誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギアス

ギアス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギアス」のブログを一覧表示!「ギアス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギアス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギアス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

気分は下方修正気味
続・↓です。もうなんだか、ねぇ。コミケ情報を収集しようと、ギアスファンサイトに行くと各所でみなさん奇跡の誕生日チケットゲットの歓喜の声を上げてらっしゃってもぅ、ええ、なんだか……_| ̄|○川明 ... » more
テーマ ギアス 愚痴

ポメラを買ってみました (おかやま) 物書きさん仲間の間で、「コレは良い。こいつはすげぇ」と、常々話題になっていた“デジタル文房具”、▼KING JIMデジタルメモ「ポメラ」を、ついに俺も買ってしまいました。色は、考えに考えたんで ... » more
テーマ 日記 ギアス

コードギアス本(倉持キョ−リュー) 現在冬コミに向けてコードギアス本をシコシコ作成中です。間に合うか!? ... » more
テーマ ギアス 同人活動 メカデザイン

S*L ドリームトレイン
S*L ドリームトレイン 今日はギアスオンリーでしたですよ。列形成時間ちょい過ぎに行ったのに、あっちゅー間に廊下を通り越して外まで、蜷局を巻く一般の多さ。やれやれ、寒い寒いっていいながら来たのにコロニー状態で酸欠になるほど温かかったですよ。 ... » more

明日から学校ー・・・;;テスト・・・しばらく、勉強しなきゃいけないなあ・・・うぅ・・・スザルル離れしたら死にそう・・・。 ... » more
テーマ ギアス

コードギアス サウンドバラエティR18を今頃ゲット。天子様の歌がかわいいいいい(´∀`*)ドラマ…お玉と扇さんか。時期は扇さんが首相になってすぐ後なんですなー。お玉はいつまでもアホやってんだなぁ。 ... » more

Amethyst Eyes更新できない理由
普通のサイトさんだと「原稿の締め切りが〜!」とかな時期なんでしょうが、多嘉弥は「コス衣装28日までに仕上げなきゃ〜!」な辺りがイタいDEATH☆ (黒執事も好きv)書きかけのはあるのよ?でもそれどころじゃない部分もあり…拍手ぽち ... » more
テーマ 日記 ギアス

Amethyst Eyesやっぱり…
結局、CLAMP版ナイトオブゼロ作ることにしました。昔っからCLAMPのデザインには弱い人だけど、まさか今更苦しめられるとは…orzしかしマントがどうなっているのかさっぱりわからねぇ!!目玉がいっぱいであそこをどう処理したら ... » more
テーマ 日記 ギアス

Amethyst Eyes吹いた
吹いた マイミクさんトコで見た画像、出所が不明だがおもいっきし吹いた。全力で!コレって公式…?いや、まさか…なぁ?しかもなんか字が書いてるんだがどうみても「割り勘でよければ食わないかい?」としか読めない。 ... » more
テーマ 日記 ギアス

オール・ハイル・バースディ!ルルーシュ☆ 今日は大ー好きなルルーシュの誕生日!おめでとう!好きなキャラの誕生日なんだからイラストでもと思いぼちぼち描き続けてようやくぎりぎりで出来た!本当におめでとう!ルルーシュ様!余談・・・・今日はギアスの画 ... » more
テーマ ギアス

Amethyst Eyesうっかりぽんとしていたら
うっかりぽんとしていたら 12月5日でした。 えぇ、えぇ、優しい嘘つき魔王様の聖誕祭ですよ。 昨日はママン依頼の年賀状作りにひさびさ『橘さん(VAIO)』召喚。 「うわっ!でけぇ!!」と普通の大きさのノーパソの大きさに驚いた。コレが普通サイ ... » more

Amethyst Eyesなにげにショック
うわ〜、ニコ動削除されてるよ。確かに違反なんだけどね。うん。でもアレだけ違反が溢れてるのに削除対象にされたのってなにげにショックだな。まぁイイけど。基本、自分が楽しいだけだから。そんで、コレ↑にツボった。 ... » more
テーマ 日記 ギアス

Amethyst Eyesまたやっちまいました!
くだらん動画作ってマス。こんなコトばっかがんばってマス。全力でスミマセン!!でもがんばって作ってるので褒めてください← ... » more
テーマ 日記 ギアス

Amethyst Eyes記憶力ZERO
なのにネタ帳書かないから、片っ端から思いついたネタが駄々漏れで…自分でもナニしたかったのかわからなくなってる今日この頃。人としての軸がぶれぶれですよ。…はい。平たく言えば、SSが進んでないってコトです。SSSぐらいな ... » more
テーマ 日記 ギアス

ランスロットなガンダム ガンダム練習中。その一環としてランスロットをガンダムに・・・ってそのまんますぎた・・・ ... » more
テーマ ギアス ガンダム メカデザイン

Amethyst Eyes本末転倒
まぁ、いつものコトですが。昨夜はギアスSSを書くためにR2を1話から見ていて(ネタ的に状況確認。1〜2話辺りにそのシーンがあったな…と)ついつい見続けてしまうというアフォなマネをしてしまい、我に返って書き出したら気づいたら2時過ぎ… ... » more
テーマ 日記 ギアス

Amethyst Eyes衝撃!!
衝撃!! こんなカンジです。衝撃度は。情報遅いのかもしれないっすけど、 コードギアス実写映画化 ってホントですか? 『 ... » more
テーマ 日記 ギアス

Amethyst Eyesまぁよくあるコトだけど
あまりテレビは見ない多嘉弥ですが(いえ、基本お笑い好きなんでよく見てましたが最近乱射しすぎでつまらないのと、妄想小説書き・コス衣装制作・サイト放浪の三重苦(?)で暇がない)情報番組は好きです。ニュースもワイドショーも時間があれば見てるん ... » more
テーマ 日記 ギアス

Amethyst Eyes優先順位
優先順位 間違えてる感アリアリですが、『幕末異聞録コードギアス』の零さま衣装ほぼ完成!C.C.確保!そんなコトより次のSS書けよ、自分…。早くしなきゃネタ忘れるから(ソコ?) ... » more
テーマ 日記 ギアス

Amethyst Eyesカスタムする日々
カスタムする日々 レイヤーをやっているので、名刺を作りました。で、名刺交換をするので名刺入れと名刺ファイルが必要になることに気づき(もっと早く気づこうよ)あれこれ探した結果、気に入るのがなかったので市販品をカスタム。もちろんギアスだ!全力で! ... » more
テーマ 日記 ギアス

Amethyst Eyesやっちゃった?
やっちゃった? 捏造SS(SSなのかな?ムダに長いケド)UPしてみましたが、自分的にかなりどきどきなんです。イロイロやりすぎちゃった感は否めないし、シリアスに耐え切れなかったカンジだし、上手くこちらの意図が読み手さんに伝わっているのか気になるし ... » more
テーマ 日記 ギアス

Amethyst Eyes優しい世界って
コードギアスを1話からR2最終話まで一気に制覇しました! 単純に感想を言えば「おもしろかった!」なんだけど、感情移入タイプなんでイロイロ考えて結構疲れました。 表面だけ見てるとゼロの奇抜な作戦とか意表をつかれて「すっげぇ!」って楽し ... » more
テーマ ギアス

レゾンタイム今でも泣けるぞ
うーん今日アニ○イト行ったんだがwwOST2とドラマ4買ってきたえー ^ ^OST2聞いて初から泣いたwwてかipotも新しいの買ってもらったー^ ^超嬉しいしかも緑(予約だけどなんーそして動画あさり探しうp ... » more

来週からガンダムですね。けどギアス終わっちゃったね・・・・・・・・・・・ラストはちょっと泣けたな。ロロが死んだときよりはないけどナナリーがルル死んだときに泣いたところがもう・・・・・・・・スザク死んだとおもったがゼロになったとは ... » more
テーマ ギアス  コメント(3)

水珠の反逆日記Re;
今日。この日。この時。ひとりがおこしたレクイエム人々の憎しみと哀しみを全て抱えて。ルルーシュは最後は幸せだったかな?ナナリーにあいしてるとスザクに願いをせめ ... » more

レゾンタイムギアスが終わった・・・
ギアスが終わってしまった・・・・もう号泣で前が見えません・・・・でもアレがルルの罪を償う代償なんだと思いました。もうナナリー以上にルルを愛していたんで、もう涙止まんないよぉぉぉルルーシュ最後に言ってあげたかった。 ... » more
テーマ ギアス

モウモエスザルル
スザルル 『2人でお出かけ』『押し倒し』『スザクの弱み握り』『新婚旅行』『シーツ』 ... » more
テーマ ギアス

いやー動画進化してますねー(←×ランキングとか見てると多いww僕的には嬉しいのだが・・・って事で神動画一挙紹介だって言ってもほとんどランク入りです(蹴1つ目ーこれはうみねこ知ってる人は感動する・・・・ ... » more

レゾンタイム奇跡がオキタっww
今日部活があったのだがすごい奇跡が起きてしまった。僕はバレー部なのだが向こうのコートが先輩達+同級生で(先輩2人いなかった)んで同級生が6人いるんだけど−して6−2で4人そう4人で僕らは先輩達と戦ったのだ(何だコイツ ... » more

+足元の見える場所まで+おぉ
今日9時からデスノじゃん!!ニアの声が日高のりこさむだったのはびっくり・w・でも最近(まぁ前からだけど宮野君のねー真守のねーまもまものねナルシーボイスに悩殺されてます´∀`*あ、溜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 08:55

「ギアス」のブログ関連商品

» 「ギアス」のブログレビュー をもっと探す

「ギアス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る