誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギアス

ギアス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギアス」のブログを一覧表示!「ギアス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギアス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギアス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

★はい、イオニック固定のうち島隠しNMの感想及び自分メモです攻略の参考にはならないと思いますので、攻略情報は他の素敵なサイト様を参考にしてくださいね!★ギアスフェット隠しNM(ステよん?)ギアス全部通して、精霊編成で ... » more
テーマ ギアス FF11<コンテンツ>

★はい!最近はだらだらと生存報告と愚痴しか残していなかったので!参考にならないけれども二人で倒せたよ特集をメモメモしておこうかなっと(どう考えても攻略記事なら他のサイト様の方がお役に立ちます)※醴泉島のステ1NMの内5/12 ... » more
テーマ ギアス FF11<コンテンツ>

ちがうwwそれじゃないwww:チャスタイザー ★はい、チャスタイザーです・・・(落ち着け)ジ・タのギアスステ3のUrmahlullu(ベヒ)のドロップ品ですねですので、ドロップは渋い・・・はず・・・LSメンのを取りに行ったんですけどね・・・最初は2人分でしたが、追加1で ... » more
テーマ ギアス FF11<コンテンツ>

スパコミ day2
スパコミ day2 スパコミ2日目はセレブ入場〜ww友人がサークル参加だったので、余ってるチケットを回してもらったのでした。感謝感謝(≧▽≦)ちょっと寝坊してしまったので、昨日より到着が遅くなってしまったんですがサークルチケットのお ... » more

イベントハシゴ。
イベントハシゴ。 いつのまにかTSUTAYAの返却時間が2時間も延びてて嬉しい桃花鳥ですコンバンワ。そして見たいDVDがいつ返ってくるかも教えて貰えるんだね!ドロッセルお嬢様人気過ぎてなかなか借りれないのよ_| ̄|○川☆で、今日 ... » more

決闘王は高校生ですから。
決闘王は高校生ですから。 スパコミ2日目です。報告が遅い以下略前日参照まるお前の日記は時々どこに向かってるのか分からんととある方に言われますが気にしない。☆本日はぼっち参加です。いいの。ギアスがあるから良いの。……ってかギ ... » more

合衆国スザルル!
タイトルくらいもう少し一般向けにしたらいいのかなと時々悩むけど一発で何の内容か分かるからこの方がいいのか、な。イベントに行ってきましたー……とか書く前に、だ。先日キーボードにフ●ンタぶちまけちゃいまして。まぁ常日頃か ... » more
テーマ 日記 ギアス

秋葉原=迷子。
秋葉に行って絶対やること。駅からの道順を執拗に振り返って確かめながら進む。我が輩は方向音痴ではないのだ。ただ秋葉だけは、駅の方向がよくわからない。池袋も渋谷も原宿も迷わず帰ってこられるのに、秋葉だけは何故 ... » more
テーマ 日記 ギアス

ギアスターボ8
ギアスターボ8 待ってた人も待ってなかった人もお待たせ!(強引5/22に開催されたギアスターボのレポートですよっはいそこ、遅いとか言わない。リアル事情ってやつだ!☆ギアスターボ8in都立産業貿易センター台東館。ターボはま ... » more

本日の紹介一発目埼玉県民にはおなじみのCMで音MAD(東方)です┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓┃ヽ,.-、, '________さいたま銘菓 .┃┃‐(.゚∀゚)‐<風が語り掛けます_|_ ┬─┬ ... » more
テーマ 実写音MAD ギアス けいおん  コメント(1)

C79 2日目
C79 2日目 総睡眠時間2時間無い感じでコミケにいこうとか約2名に殴られそうですが黙って行く。今だから笑って許して!さて、今日も自分はナナリーコスです。そして相方が麗しのお兄様wルルーシュ制服バージョンです。ふ ... » more

C79 1日目
C79 1日目 やって来ましたコミックマーケット79!2010年の締めくくりは3日間のお祭りですよっってことで、初日はギアススペースがあるのでナナリーを……念願のギアスコス、やって来ました!いやー、しかし自分も成長したもんです。 ... » more

HAPPY BIRTHDAY!
HAPPY BIRTHDAY! 今日はルルーシュのお誕生日ですよー!ってことで、みんなが盛り上がってる片隅でウチもひっそりお祝いしたくなったので。何も画力のない分際でミリペン一発書きしなくてもよかったのではと描ききった直後に思ったが、最 ... » more

全力で捜索に当たりました。
全力で捜索に当たりました。 仕事帰りに池袋。向かう先はもちろん、アコス。今日からアウトレットセールなのですよー。なんか、対象衣装40種とか唄ってたので、もしかして相方の分が手にはいるんじゃないかと……。仕事帰りなので、当然日が暮れてから ... » more

RELATION
RELATION シフトが崩壊したせいで、上手く体が休められなかったのでお絵描き放棄してましたまるで、降臨したはいいけど、何故この方をチョイスしたんだ、俺。んー。んんー。何となく取った線が、ルルっぽかったから、頭だけ描 ... » more

急がば回れ。急がないのなら突っ切れ。
急がば回れ。急がないのなら突っ切れ。 ……。ギアスターボ。お疲れ様でしたー_| ̄|○……何でそんな疲れてんの、って?疲れたって言うより、自分のバカさ加減にげんなりしているところです。今回のターボは流通センターが会場だったんですが、うちはここ初めてでして。 ... » more

うーあーわーあーああぁぁぁ
今月号のアニメディア有り難う。久しぶりのルルの笑顔ーっwwwってかあれだけアロハシャツの似合わない美形ってのも面白いwものすごく浮いてます、皇子様。そしてC.C.!!ナンダその恰好は!!!魔女 ... » more
テーマ 日記 ギアス

合い言葉は「全部下さい」
合い言葉は「全部下さい」 この季節は服装が厄介ですね。朝はひんやりしてたので、さすがにヤバいか、という思いとこのコートのポケットが非常に役立つのであまり深く考えずに羽織っていってしまったら、案の定でした。7時半には待機列に入っていたの ... » more

ふええぇぇぇ!!!
ルル誕生日Blu-ray届いたー。見たー。泣いたあああぁぁぁぁぁぁぁぁ↓。・゚・(ノД`)・゚・。何だこのイベント。歌で感動させて映像で泣かせてトークで台無しにして予告で人を煽りやがって ... » more
テーマ 日記 ギアス

真っ赤なリンゴを頬張る
真っ赤なリンゴを頬張る アイツはアイツはカワイイ年下の男の子♪……かわいかったな、うん。(しみじみすいません、勝手に感慨にふけってますので放置プレイでFA。☆うちの店で最も強運を誇るバイトのお兄さんが、『うちのた ... » more
テーマ 日記 ギアス

全力でストレス解消。
全力でストレス解消。 昨日はひどかった。マジでもう仕事辞めようと思った。辞めてどうなるもんでもないのは分かってんだけど。あの場にいたくないって状態。自分が何やってんだか分かんないのも嫌だし助けられないんなら側にいる意味がないじゃないか。 ... » more
テーマ 日記 ギアス

『照れる』とか『素直』とか『笑顔』とか。 久しぶりの遅番ですた。出勤して、事務所のドアをくぐって、店長に挨拶してふ、と振り返って俺はマジで叫んだ。一昨日開梱したばかりのギアスくじが残り11個になってる……?;(瞬間的に完璧なカウントをしたオレを誰か褒 ... » more
テーマ 日記 ギアス

ランスロットバージョンカトキ(倉持キョーリュー) ちょっと話題が遅いですがランスロットアルビオンのバージョンカトキが楽しみで楽しみで仕方ないです。機会があったらコードギアス本の2巻も出したいな。写真は冬コミでコスプレ売り子をしてくれたイケメンのチサ君です。マスクしてますが( ... » more

オレンジ畑でつかまえて
オレンジ畑でつかまえて 久しぶりにギアス最終回を見ました。通算3回目ぐらいなのでまだ涙腺崩壊対象です。もうすっかりスザクが覚悟決めてしまっているところしかないのでちっとも甘みが無くてさみしい……。(表向きの話ネ)その代わりC.C.の愛情表現 ... » more

全力で従え!!
全力で従え!! 相棒とカラオケしてきました。リモコンの音量調節が利かなかったり、エアコンが暑すぎたりして出鼻をくじかれ、トドメを刺すようにアニメ映像が出ないとゆー……。機種指定してんのに、全くもって従ってくれない。というか、 ... » more

心が折れた(良い意味で)
今月号のギアスはだめだろ……。ここにきて魔王魔女夫婦ダメだろおおおぉぉ!!!いやあぁぁぁぁ期待を裏切らずゼロレクイエムに向かっていく三人が切ないやるせない見てらんない。でもってC様置いていかれるし。 ... » more
テーマ ギアス

教えられた強さは
教えられた強さは 今日は、先月末で切れた医療証の更新をしにお役所まで出向いたのですがー。2年ぶりだったので、窓口の場所を忘れまして。うろうろ彷徨った挙げ句、諦めて案内のお兄さんに聞きに行ったんです。「すいません、医療証の交付し ... » more

委託販売告知(倉持キョーリュー) あけましておめでとうございます。コミックマーケット77の「アトリエとびうお」ブースに足を運んでくださった皆様ありがとうございました。今年も昨年以上に張り切って同人活動がんばって行きたいと思います。で告知なのですが ... » more

冬コミ新刊告知(倉持) 冬コミはなぜか時期はずれのコードギアスの本を出します!内容はメカメカです!キャラは一切ないです!微妙にうれるかどうか不安ですが、楽しく描くことができました。冬コミのブースは以下のとおりです。29日(火)イ-53b「アトリ ... » more
テーマ ギアス 同人活動 メカデザイン

100きってます
あはー。血圧が上下仲良く2桁だよーう。至適血圧の域を出ないよ。家庭用のヤツで測ってるので、信憑性はいかんともしがたいところですがあんまり連続で来るとマズいよね。で、これを機に低血圧ってどういうものなの ... » more
テーマ 日記 ギアス

 

最終更新日: 2016/11/13 08:55

「ギアス」のブログ関連商品

» 「ギアス」のブログレビュー をもっと探す

「ギアス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る