誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    iphone

iphone

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「iphone」のブログを一覧表示!「iphone」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「iphone」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「iphone」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんばんわKです。忙しくて久々のこうしんです。さて主題の件「次期Iphoneについて」ですがネット上ではいろいろな情報が出回っています。現状Kが小耳にはさんだ情報としては「Iphone6s」という名称である。 ... » more
テーマ iphone Apple watch

iosかandroidどちらがいいの? こんばんはKです。そろそろ本題にも触れて行こうかなと思いますので今回の題材は「iosとandroidどちらがいいの?」です。数々のブロガー様がこの件について記事を書いておられるのであくまでKの主観で書きたいと思います。 ... » more
テーマ ios iphone android

看板86日誌iphone
iphone買っちゃいましたdocomoからの乗り換えです。カシオの写真画像のめっちゃきれいな普通の携帯を使っていたのですがそれが、トラブルが多くて困ってました。症状は、電源がおちる3回程交換してもらいましたが、 ... » more

ぴよ盛り100匹?行ける?。。。 iPhoneの無料ゲームだけど、結構面白い。。。ぴよを100近く積むには、結構頭も使うし、コツもいる。取り敢えず、94ぴよ( ´ ▽ ` )ノ上手く盛れば、110位まで行けるかな?iPhoneから送信 ... » more
テーマ iphone

Hole ShotiPhone4s。。。
iPhone4s。。。 ちょっとした祭りでしたね〜その祭りに乗っかりました。。。とにかく、速いのはイイです(^-^)/アンテナを複数から取れる様に成ったので、通常の3G回線でも下り14M、ザクザク行きます。NET見るだけなら、Wi- ... » more

iphone3Gを使い出して、2年が経ちます。。。ソフトバンクの2年縛りが終わり、さて?次はどうするか?流石に2年経った今では、何しろ重く感じますね。重くって?スピードの事ね。。。ま〜メモリが128mbメモリを開放し ... » more

癒される…iPhoneアプリ「朗読少女」イメージソング"クリアノート" "青い照明"のプロモーション映像です。[クリアノート] 歌唱 リツカ / 作編曲 bermei.inazawa 作詞 interfa ... » more
テーマ 日記 iphone アニメの仕事  コメント(1)

いえいえ、歌ったのはもちろん私ではありません。「朗読少女」のイメージソングが、Voltag of imaginationさんによってバレンタインデーに配信開始。そしてiPhoneアプリ「朗読少女」には、なんと新機能「ジュークボッ ... » more
テーマ iphone アニメの仕事 Λなできごと。

大人気iPhoneアプリ「朗読少女」の4コマまんが「乙葉しおりの文豪日和」をリリースしているのですが、リンクをまとめたいなあと思っていた所、ちょうど映画「ソーシャルネットワーク」が公開されたので、それを記念して、左のカラ ... » more
テーマ 日記 iphone Λなできごと。

おお!報道ステーションに「朗読少女」がっ!!すごい勢いあるなーさっき電子書籍くくりで報道されてました。高齢者にとって電子書籍は目に優しい的な…その「朗読少女」を4コママンガ化した「乙葉しおりの文豪日和」ささきのぞみさ ... » more
テーマ 日記 iphone Λなできごと。

「朗読少女 公式画集」が上がってきたよ!ちょっとだけ見せちゃう。 おおっ!!「朗読少女公式画集」が上がってきたよ!明日のコミケが発売日だけど、ちょっとだけ見ちゃおう!!紙質いいなあ。やっぱ表紙はコートしてよかった。質感いいなあ。作家先生はゴージャスですね! ... » more
テーマ iphone アニメの仕事 Λなできごと。

大人気iPhoneアプリ「朗読少女」が4コマになりました…ってことはすでにご存知ですよね?そして、そして、こんな映像まで作っちゃいました!!コミケの企業ブース638「朗読少女」の店頭で発売する「朗読少女公式画 ... » more
テーマ iphone アニメの仕事 Λなできごと。

「時をかける朗読少女」 3ヶ月で20万ダウンロードを記録した。大人気iPhoneアプリ「朗読少女」を4コママンガ化!コミケ初参戦です。iPhoneアプリからメディアミックス展開って珍しくないですか?今後そういう展開を積極的に仕掛けて行こうと思っています ... » more
テーマ 日記 iphone Λなできごと。

ちゃくちゃくと準備中。クリークアンドリバー社様でのiphoneアプリセミナー ちゃくちゃくと準備が整っております。クリークアンドリバー社様でのiphoneアプリセミナーです。前に、お知らせしたシラバスから、エンタメアプリを作るための発想法的な方にシフトして欲しい。という営業様の仰せに従 ... » more
テーマ 日記 iphone Λなできごと。

不肖、私のような者が今度iphoneビジネスと開発についてビジネスマン向けに講義を仰せつかってしまいました。決定ではないかな?決定かな?で、シラバス考えました。iphone講義90分iphoneビ ... » more

twitterで平成ライダーのiphoneアプリのアイデアを募集したら、すごくたくさんのいい… twitterで平成ライダーのiphoneアプリのアイデアを募集したら、すごくたくさんのいいアイデアがいただけました。一部、紹介したいと思います。ijm17様:ケータッチも欲しいです。(Λ:やっぱりね!欲しいです ... » more

ええい!てこずらせおってw w iphoneOS4で「やわらか戦車すくい」動作確認終了!! http://itunes.apple.com/jp/app/id336302050?mt=8ご購入はこちらへ ... » more

夏だ!OS4だ!「きんぎょすくい」iphoneOS4動作確認終了 購入したい方はこちらhttp://itunes.apple.com/jp/app/id336302050?mt=8{%ブロっ ... » more

仮面ライダー1号変身ベルトBenchmarkのウェブニュースのリンクまとめ#riderbench とてもではないですが、全部リンクするのは不可能です。すごくたくさん記事に掲載していただけました。どうもありがとうございます。「ガジェット通信」様『「変身ーッ!」と声をかけると、当時の雰囲気を忠実に再現した“変 ... » more

おかげさまで本日配信開始!「仮面ライダー1号変身ベルト Benchmark Application 」あの日、夢中になったヒーローになりきろう!世界初の「仮面ライダー」公式iphoneアプリです!質感とか、音とか、けっこうこだわりました ... » more
テーマ iphone ipad Λなできごと。

会議そっちのけで、ipadで遊んでる?ところを撮影。途中、タブレットPCやアンドロイド開発の噂話などをしつつシュールな絵面が…iphoneアプリ「きんぎょすくい」はこちら。http://itunes.apple.co ... » more
テーマ iphone ipad Λなできごと。

小学6年生から大だい大好きなバンドPLASTICSのMYSPACEができてた!http://jp.myspace.com/plasticsofficialipodにもインストールしてありますが、VYNAL世代 ... » more

消費者がどのような行動をされるか、想定したいので、主要アクセサリのほとんどを購入。キーボードつきドックは注文しないで、ドック+無線キーボードで少し楽させていただこうかと…デバックのために3G付きも必要なのですが、こち ... » more

夏を前にiphoneアプリで、きんぎょすくいブーム?! にぎわってます。はやってます。きんぎょすくい市場。そんなのある?!うち3タイトルが弊社のアプリなのですが。itunesで「金魚すくい」を検索↓http://ax.search.itunes.apple.com/W ... » more
テーマ 日記 iphone Λなできごと。

ちょっとわかりづらいかな?時間があったら明日以降撮り直すかも… ... » more
テーマ 日記 iphone Λなできごと。

「きんぎょすくい」「やわらか戦車すくい」が仲良く5位6位に並んでいます。何故か「やわらか戦車すくい」が発売されてから、するするっと順位が上がってる「きんぎょすくい」です。 ... » more
テーマ 日記 iphone Λなできごと。

おお!iphone有料アプリ「きんぎょすくい」79位「やわらか戦車すくい」81位!! 写真をクリックすると、itunesが起動して、有料アプリTOP100を表示します。 ... » more
テーマ 日記 iphone Λなできごと。

iPhoneアプリ祭り!USTイベントでLAMBDA FILM制作のiPhoneアプリ「やわらか戦車 いつもお世話になっております。LAMBDA FILM株式会社村濱です。本日2010年3月27日、動画共有サービスUstreamを使用したファンワークス様による生ライブイベントが開催されます。その中で弊社の開発した iPhoneアプリ「や ... » more
テーマ iphone twitter Λなできごと。

喋ります「kingyosukuiBLACK」ver.2.0声優さんは謎の人?! メールで発注して、メールで音声ファイルをもらい、リテイクもメール。こんなやりとりで作られた、「kingyosukuiBLACK」の結果画面。すくった金魚の数で、女の子の態度や台詞に変化が…声優さんは謎の人で、メールのやり ... » more
テーマ 日記 iphone Λなできごと。

 

最終更新日: 2016/11/13 08:54

「iphone」のブログ関連商品

» 「iphone」のブログレビュー をもっと探す

「iphone」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る