誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    声優

声優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ
類似テーマ: 声優 声優さん
子テーマ: 声優イベント 男性声優 椎名へきる 林原めぐみ
テーマ「声優」のブログを一覧表示!「声優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「声優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「声優」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

終わりのセラフ★帝鬼軍のヤボウ優一郎に宿る「終わりのセラフ」の秘密を知りながら、隠蔽を図っていたグレン。それを知ったシノア隊はグレンと柊家、どちらにつき従うべきなのかを考える。その頃暮人に呼ばれたグレンは優一郎、与一、君月たち黒 ... » more

・・・・・・・・・・・・003の続き・・・・・・・・・そのライターと話していたときに、ライターが話していたことだが、「誰と出会うかが人生にとって重要なのではないか?」と。その意味も含めて、彼にはその養 ... » more

知り合いのライターから、現在、養成所に通っている人をワークショップに参加させてほしいとの話があった。実は彼の事を私自身も知っている。養成所で、何があったのかは知らないが、(想像はつくが)結構、凹んでいるらしい ... » more

なんか、一回のワークショップを開くのに4回くらい打ち合わせをしました。個人で、専門学校とかで講演するときは自分で一人でやることができる。ただ、これからは2人体制なので、打ち合わせも必要になる。 ... » more

〈日々アルバイト中、と思えばイイのだ(^^♪?〉 今日は☼・・・でイイかな?最早涼しい、ではなく寒いです。北の国の自動車を運転する方々はさっさとスタッドレスタイヤに交換して下さい!!!私は事故に巻き込まれるのはゴメンです。さて ... » more
テーマ 仕事 日記 声優

白鯨な日々伝六捕物帖 KOI/KATAKI
先週火曜日、岸野組さんのお芝居を観に行って来ました。劇団創立25周年、おめでとうございます!(*^o^*)コミカルで人情味溢れたお芝居が、劇団岸野組の持ち味。今回も、存分に楽しませていただきました。残念ながら1公演のみの ... » more
テーマ 声優 舞台

すっかり遅くなりましたが、デレマスの最終回がやっとこさ放送されたので、夏クールのアニメ感想に参ります。総評と言うほどのものではありません。今回は特に作品への好感度と文章量が必ずしも正比例していない内容なんですが、気が向かれた方は続き ... » more

STORM LOVER シリーズ合同バカップル祭 昼の部参加してきました ストラバ★笑いすぎて腹筋崩壊フォーチュン缶バッジ、孝太郎出なかったよね。。コトブキヤでそのうち売られると思うので、その時に買いますイベント限定の孝太郎くんがゲット出来たので良しとします交換してくださいまし ... » more
テーマ STORM LOVER 声優 イベント

AD−LIVE 2015 9/12 東京公演昼夜参加してきました イベント★レポではありません、感想です埼玉、大阪と公演が残っておりますので、ストーリーに関するネタバレはしませんが、DVDの発売も決定しておりますし、ご自分の目で確かめたい方はこの先へは進まないようお願い致します画像挟ん ... » more

つれゲー Vol.13 大久保瑠美&西明日香×SIREN2 感想ブログ ホラーゲームはいかん。星☆☆☆るみるみと西さんということで買ってみたが、失敗した。素材がホラーゲームだから、二人がきゃきゃうふふでトークというわけにもいかない。トークだから声を大きくしようとすると、SIREN ... » more

M・A・Oさんについて考える 感想ブログ この夏でこの人の声を覚えちゃった(笑)この人のいいところはみんなが知っているので、あえて独断と偏見で意見を述べてみよう。とてもきれいな声なのですけど、この人の声には闇がある。わかりやすくいうと、名塚佳織さん系である。 ... » more
テーマ アニメ 声優

櫻井さんとつんちょとか、 行けるもんなら行きたかった… しかし復職後なうえに、 多摩…多摩って… と、なって諦めました。 が!!!鈴村社長がライビュを…ライビュをっ!!! ライビュやるよってツイッターで回ってきた時 ... » more
テーマ 声優 イベント

南條愛乃「トレーディングコレクション BOX」ショップ限定特典付き 南條愛乃さんの「直筆サインカード」封入「トレーディングコレクション BOX」がショップ限定特典付きで登場です!!▼画像・テキストから、画像元の掲載アイテム詳細ページが別ウィンドウで開きます。配信元での混雑などにより画像が表示されない ... » more
テーマ 声優 限定 南條愛乃

〈ふう・・・、身体の痛みは残っていますが幾分楽にはなった♪〉 今日は☼時々☁湿度は若干高め、でも東京都のアノ蒸し暑さに比べれば意識は失わない?!アノ蒸し暑さはやはり緑が少ないからだろう・・・植物は大切だ!!!さて今日は仕事探し ... » more
テーマ 日記 健康 声優

〈久し振りに速水奨様のライブに参加します♪〉 今日は晴天☼なり。暑くなりそうだ・・・☂よりはマシかε=間もなくもっと暑い地へ出掛けます。。。*以降は帰宅後で。さて今日は東京都は☼そして北の国は& ... » more

白鯨な日々おかえり、アンジェリーク
聖地(パシフィコ横浜)に前回行ったのって、いつだっけ?……昔過ぎて分からなくなってしまったので、自分のブログをチェック。TOPページからテーマ「ネオロマンス」をクリックすれば、答えが出ます。2010年9月の"10YEARS LO ... » more

〈黄金魂第9話、予告編詐欺の様な内容だった・・・〉 今日は☼なり。湿度がココ数日間では低めなので過ごし易い一日でした。ヽ(;▽;)ノ(´∀`)(´▽`)でも喉が痛い・・・何とも表現し難い痛みです。薬が切れると辛い(;_;)何だか何かの中毒者か? ... » more
テーマ アニメ 日記 声優

今回もアニメの評価を始めます。で今回に限り事情によりアニメが始まる翌月の最初の日に発表することになった。いつもだともう1週遅らせ10日前後にやるのだが今回は少々早めにした。今回作品で目立ったキーワードは2つ。一つ目は「女尊男卑」で女性キ ... » more
テーマ 今期アニメ 声優

〈さて明日こそ8月2日(日)の準備をしよう?♪〉 今日は☁・・・後☂。。。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ北の国の梅雨です。さて明日は速水奨様の誕生日ライブの準備を確認しよう♪!一番の不安はやはり台風来襲!!!速水さ ... » more

あれ、がやめられるんだったら、それ、も、そっちの、も、まだ考え直せるはず。戻れるはず。白紙でお任せ、なんかしていない。大事な私たちの未来、とかお金、とかいろいろ、ここでちゃんと考えないと。ここが大事な分かれ道。決 ... » more
テーマ 思いつ記 声優 女優

工房南矢名心のアート
心のアート 油彩画(イロワケイルカ)基君の一日用事で横浜までドライブしました。車にCDをいつも基君は載せています。いつもの曲を聞いていました。私:「基君、この曲、いつから聞いているの?」 ... » more
テーマ 油彩画 基君の一日 林原めぐみ

ちょっと一言〈夏がっ来る♪〉
〈夏がっ来る♪〉 今日も晴天☼(ノ゚ο゚)ノオオォォォ-夏だ〜〜〜!!?今日は日中30度あった模様、流石に暑かった。でも北の国の夏って本当にあっと言う間に終わるから、うっかりしていると半 ... » more
テーマ アニメ 日記 声優

にしし(中西優香)、SKE48卒業から3か月。次の途へ(#^.^#) 中西優香 9時間前(7月9日) VENUS PROJECTアニメ第一回先行上映会の前説をやらせていただいてきました!!今はしゃわこと二人でいます。しゃわこが”無駄骨”のこと”無駄ボーン”って言ってきてイラッとします(^ω^♯)← ... » more

〈本日は晴天なり、でした♪♪♪〉 今日は・・・晴天☼なり。今日は仕事の予定は入らなかったので色々な準備を進めました。主に8月2日(日)の速水奨様の誕生日ライブに関してですけど(笑)参加は決めたし席は確保したし飛行機の席とホ ... » more

〈8月2日(日)の東京都は暑いだろうな・・・ε=〉 さて今日は☁後☂そして☼強風から☁・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ今日は〈七夕〉だろう?!あ!でも北の国は一ヶ月遅れか(笑)さてさて昨日速水奨様の誕生日 ... » more

洲崎西 DJCD vol5 島根でふたりでしっぽっぽ DVD付き3枚組 感想ブログ たまにはDVDも悪くない!星☆☆☆☆この巻はDVDがついていて、普段は声しかきけない声優さんの姿と声がきけます。おお・・・。あの綺麗な容姿で、あんな毒舌なトークをするんだ・・・。なぜか妙なショックを受 ... » more
テーマ アニメ 声優 てさぐれ

前回大失敗してしまったので、最終回を見た作品を片っ端から編集したから、それなりに内容は濃いかと思われます。感想が率直すぎるので、どんなことが書いてあっても菩薩の心で受け止められる方のみ続きをどうぞ〜。北海道での放送順にメモを残してお ... » more

〈黄金魂、第6話はか・な・り・・・笑える展開になっていました?!〉 今日は☁後☼で今日はにこにこさんで〈黄金魂〉第6話を朝から観て(笑)×5!!!!?「コレでは〈聖闘士星矢Ω〉は恵まれていたんだな〜・・・」と思いました。今回は思いっ切り予算が足 ... » more
テーマ アニメ 日記 声優

2015年 春アニメまとめ編その2 感想ブログ すっかり出すのを忘れていたまとめ編その2。独断と偏見で視聴したアニメから印象に残ったOPとED、声優さんをつらつらと書き連ねると・・・OPはえとたまの『リトライ☆ランデヴー』。「りえしょん!」と叫ぶところがお約束。次点は ... » more

〈夏が来たのか?・来ていないのか??〉 今日はギンギンの☼から☁?!朝5時に目が覚めて辛かった・・・二度寝したけれど。アルバイト中も眠かった、昼休み中しっかり寝てしまった(笑)さて・・・秋の観劇(炎の ... » more
テーマ アニメ 日記 声優

 

最終更新日: 2017/03/05 06:53

「声優」のブログ関連商品

» 「声優」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る