誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    声優

声優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ
類似テーマ: 声優 声優さん
子テーマ: 声優イベント 男性声優 椎名へきる 林原めぐみ
テーマ「声優」のブログを一覧表示!「声優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「声優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「声優」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

〈黄金魂第9話、予告編詐欺の様な内容だった・・・〉 今日は☼なり。湿度がココ数日間では低めなので過ごし易い一日でした。ヽ(;▽;)ノ(´∀`)(´▽`)でも喉が痛い・・・何とも表現し難い痛みです。薬が切れると辛い(;_;)何だか何かの中毒者か? ... » more
テーマ アニメ 日記 声優

今回もアニメの評価を始めます。で今回に限り事情によりアニメが始まる翌月の最初の日に発表することになった。いつもだともう1週遅らせ10日前後にやるのだが今回は少々早めにした。今回作品で目立ったキーワードは2つ。一つ目は「女尊男卑」で女性キ ... » more
テーマ 今期アニメ 声優

〈さて明日こそ8月2日(日)の準備をしよう?♪〉 今日は☁・・・後☂。。。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ北の国の梅雨です。さて明日は速水奨様の誕生日ライブの準備を確認しよう♪!一番の不安はやはり台風来襲!!!速水さ ... » more

あれ、がやめられるんだったら、それ、も、そっちの、も、まだ考え直せるはず。戻れるはず。白紙でお任せ、なんかしていない。大事な私たちの未来、とかお金、とかいろいろ、ここでちゃんと考えないと。ここが大事な分かれ道。決 ... » more
テーマ 思いつ記 声優 女優

工房南矢名心のアート
心のアート 油彩画(イロワケイルカ)基君の一日用事で横浜までドライブしました。車にCDをいつも基君は載せています。いつもの曲を聞いていました。私:「基君、この曲、いつから聞いているの?」 ... » more
テーマ 油彩画 基君の一日 林原めぐみ

ちょっと一言〈夏がっ来る♪〉
〈夏がっ来る♪〉 今日も晴天☼(ノ゚ο゚)ノオオォォォ-夏だ〜〜〜!!?今日は日中30度あった模様、流石に暑かった。でも北の国の夏って本当にあっと言う間に終わるから、うっかりしていると半 ... » more
テーマ アニメ 日記 声優

にしし(中西優香)、SKE48卒業から3か月。次の途へ(#^.^#) 中西優香 9時間前(7月9日) VENUS PROJECTアニメ第一回先行上映会の前説をやらせていただいてきました!!今はしゃわこと二人でいます。しゃわこが”無駄骨”のこと”無駄ボーン”って言ってきてイラッとします(^ω^♯)← ... » more

〈本日は晴天なり、でした♪♪♪〉 今日は・・・晴天☼なり。今日は仕事の予定は入らなかったので色々な準備を進めました。主に8月2日(日)の速水奨様の誕生日ライブに関してですけど(笑)参加は決めたし席は確保したし飛行機の席とホ ... » more

〈8月2日(日)の東京都は暑いだろうな・・・ε=〉 さて今日は☁後☂そして☼強風から☁・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ今日は〈七夕〉だろう?!あ!でも北の国は一ヶ月遅れか(笑)さてさて昨日速水奨様の誕生日 ... » more

洲崎西 DJCD vol5 島根でふたりでしっぽっぽ DVD付き3枚組 感想ブログ たまにはDVDも悪くない!星☆☆☆☆この巻はDVDがついていて、普段は声しかきけない声優さんの姿と声がきけます。おお・・・。あの綺麗な容姿で、あんな毒舌なトークをするんだ・・・。なぜか妙なショックを受 ... » more
テーマ アニメ 声優 てさぐれ

前回大失敗してしまったので、最終回を見た作品を片っ端から編集したから、それなりに内容は濃いかと思われます。感想が率直すぎるので、どんなことが書いてあっても菩薩の心で受け止められる方のみ続きをどうぞ〜。北海道での放送順にメモを残してお ... » more

〈黄金魂、第6話はか・な・り・・・笑える展開になっていました?!〉 今日は☁後☼で今日はにこにこさんで〈黄金魂〉第6話を朝から観て(笑)×5!!!!?「コレでは〈聖闘士星矢Ω〉は恵まれていたんだな〜・・・」と思いました。今回は思いっ切り予算が足 ... » more
テーマ アニメ 日記 声優

2015年 春アニメまとめ編その2 感想ブログ すっかり出すのを忘れていたまとめ編その2。独断と偏見で視聴したアニメから印象に残ったOPとED、声優さんをつらつらと書き連ねると・・・OPはえとたまの『リトライ☆ランデヴー』。「りえしょん!」と叫ぶところがお約束。次点は ... » more

〈夏が来たのか?・来ていないのか??〉 今日はギンギンの☼から☁?!朝5時に目が覚めて辛かった・・・二度寝したけれど。アルバイト中も眠かった、昼休み中しっかり寝てしまった(笑)さて・・・秋の観劇(炎の ... » more
テーマ アニメ 日記 声優

今日は、あさのますみ著「ヒヨコノアルキカタ」と言うエッセイ本の感想です。 あさのますみさんとは、声優の浅野真澄さんの事で、しかし自分は、名前は知っているけれど特に思い入れはなく、声もぱっと思い浮かびません(^^; つまり、 ... » more

うたプリ★マジLOVEレボリューションズどこが最終回なんでしょうね衝撃だけれども、あんな展開は正直待ってなかったというのが感想カルナイのかませっぷり半端ないし着地能力も半端ないし←SSS選考会ってさ、新曲 ... » more

〈アルスラーン戦記は「地味」で黄金魂は「(笑)」?!〉 今日は☂+☁・・・・・・なので食料品の買い出しは近所の某コンビニエンスストアで済ませました。今日はアルバイトはなし。いい加減常勤先を探す努力をしないとな〜でも未だ気力が ... » more
テーマ アニメ 日記 声優

ラジオCD「結城友奈は勇者である 勇者部活動報告」Vol.2 感想ブログ メガロポリス!星☆☆☆☆☆でけえ!何がとは言わないけど、でけえ!そんなこんなのラジオCD第2弾です。木と話するなど、ぱるにゃすの人間離れぶりがすごいです。8割人間ってのも、まんざらまちがっ ... » more

〈くどい・・・ってタイトルなの?!〉 今日は☁・・・さて今日は・・・日記の内容を考えるのも面倒だな〜〜〜先程ぎゃおさんで〈境界のRINNE〉を観ていたのですが本当に「あっさりした話だな〜〜〜(笑)」寝よ ... » more
テーマ アニメ 日記 声優

瑠璃色日和2015 夏アニメ視聴予定
全然感想を書く間もなく次が始まってしまう……絶対見るもの↓・デュラララ!!×2 転やっと続ききたー!内容知ってるのにちゃんと毎週楽しみ^^・WORKING!!!すっげぇ楽しみwwwとうとう ... » more
テーマ アニメ 声優

コンサート無事終了しました 父のコンサート無事終了しました。ご来場くださったお友達にいただいた写真です。発病、大手術以来初の自主企画コンサートで、曲数も多かったので心配しましたが、声も歌も好調で、昔のように一人で200人のホールで15曲もという ... » more
テーマ カンツォーネ 声優 GIST

今日は晴天☼なり。でも実は朝は☁だった。今日は午後からの仕事でした。さてタイトルは、にこにこさんで視聴完了〈ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ〉から♪ ... » more
テーマ アニメ 日記 声優

AD−LIVE2015 告知ポスター 声優★ちょうど期間中だったもので、、池袋だけですが撮ってきました〜本当は渋谷へも行くはずだったんですけど、バスの時間が迫っていたので諦めましたポスター見に行って帰れなくなったとか言ったらシャレにならんwか ... » more
テーマ 声優 櫻井孝宏

〈速水奨様の誕生日ライブに・・・〉 今日は☁・・・明日は某所でのアルバイトですが明日で終わりになります。(多分)だって・・・「全く人の都合を確認しないで勝手に勤務を組む」と言う信じられない責任者なので、今後の付き ... » more
テーマ 仕事 日記 声優

うたプリ★エボリューション・イヴシャイニー自ら焦げましたよねそして今回は手からビームカルナイの一言でレボリューションが完成とは。。わりとあたたかい目で見守ってるけど意味がよくわからないよ?w展開早いなww ... » more

うたプリ★サンキュ今回はスタリカップリング曲ですな広い廊下だから許されるんだろうけど、何故みんな横並びなのか作画が崩壊しておる。。今回は特にひどい、胴長すぎですよね、滝の水しか見えなかったですもんねwwwカメ ... » more

うたプリ★Answerまさかのカルナイ合宿回wwwあの仲の悪さで合宿とか絶対あり得ないですけどwwwご飯、藍ちゃんも食べるのかーひとりひとり伝えに来るのがなんだかなぁw時間差があまりないことを考えると、前もっ ... » more

〈さてさてさて・・・未だ決められない?!〉 今日は☁+時々☼蒸し暑い・・・かった。今日はアルバイト先に病気欠勤者が出たので午前のみの仕事が一日となりました。ま稼げたからいいけれど(笑)病欠した♂の子はどうも心理面 ... » more
テーマ アニメ 日記 声優

今日は晴天☼なり。コノ時期はもっと寝ていたいのにいつも通りの時刻に目が覚めてしまう・・・(;´Д`)セツナイさて今日は・・・悩んでいます?!(;´Д`)ナヤム速水奨様の ... » more
テーマ アニメ 日記 声優

〈黄金魂、第6話は・・・(笑)!!?〉 今日は☁+☼今日と明日は仕事の予定は入れなかったので家事他を念入りにしよう。で・・・〈黄金魂〉第6話、今回からOPの映像が一部差し替えられたのか? ... » more
テーマ アニメ 日記 声優

 

最終更新日: 2016/11/30 22:56

「声優」のブログ関連商品

» 「声優」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る