誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    声優

声優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ
類似テーマ: 声優 声優さん
子テーマ: 声優イベント 男性声優 椎名へきる 林原めぐみ
テーマ「声優」のブログを一覧表示!「声優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「声優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「声優」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

K★Kali−yuga≪jungle≫の手によって“石盤”の力が解放された。社会が混沌に飲みこまれる中、葦中学園の生徒たちは理性を保とうと努める。宗像はただひとり善条のみを供に連れ“光の柱”の出現した場所へ向かっていた。それを知 ... » more
テーマ アニメ 声優 K

終わりのセラフ★裏切りのミカタ「家族を救えないくらいなら――死んだ方がマシだ」。グレンを救うため、鬼呪装備本来の力を引き出す薬に手を出した優一郎。阿朱羅丸の力を受け取り覚醒した優一郎は、シノアたちの制止も聞かず、ただ一人クローリ ... » more

白鯨な日々恋の片道切符
今年の春このブログで話題に出しましたが、高校の美術の授業でレコードジャケットのデザインが課題に出た事があったんです。で、この間…高校の同窓生達とその話題になって盛り上がった所でした。翌日DC公演を観に行ったら、お芝居のモチーフの ... » more
テーマ 声優 舞台

little*spring声優の三石さんの誕生日!
月野うさぎ役の声優、三石琴乃さんのお誕生日です。三石さんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*私は三石さんの声にいつも元気を貰っております。演技力半端ないです(笑)落ち着いた大人の女性の声もできるし、独特なキャピキャピした ... » more
テーマ 声優

ダイヤのA★何故最初から紘くんがいるのかwwwジャケットを取りに来ただけらしいけどもwそして東京オールスターズBキターw第2試合で勝利した後か!賢章くん噛んだ!ウェーイwww胸板で気付けwwwまた言ってる ... » more
テーマ 声優 ダイヤのA

何をきっかけとして声優になりたいと思ったのか?入口はそれぞれにあると思うが、中には「人気声優の〜さんに会いたい」とかいうものもある。ちょっと?と思わないでもないけど、そのうち、現実がわかって、成長してその人を ... » more

終わりのセラフ★鬼のコモリウタシノア隊はクローリーに拘束されたグレンの救出に駆けつけていた。優一郎を始めとするシノア隊の5人が、それぞれ渾身の攻撃を仕掛けるが、クローリーに傷一つつけることができない。戦いの最中、約束の5分を告げ ... » more

何をきっかけとして声優になりたいと思ったのか?入口はそれぞれにあると思うが、中には「人気声優の〜さんに会いたい」とかいうものもある。ちょっと?と思わないでもないけど、そのうち、現実がわかって、成長して ... » more

終わりのセラフ★正義のツルギ/深夜とグレン貴族殲滅作戦に成功したシノア隊と鳴海隊は、他部隊と落ち合うため合流地点で待機していた。そこへ、相原隊とグレン隊が合流。戦果報告もほどほどに、吸血鬼に捕らわれた月鬼ノ組のメンバーを救出する ... » more

かわいすぎる代償!?竹達彩奈にネットストーキング被害疑惑浮上中Tバック姿披露で、フリーザの戦闘力を軽 声優兼アイドルだからややぽっちゃりでもファンは許してくれるんだろうな。ちょっと表情の乏しい「ぱるる」に似ていないこともないか?ってことは、素材はいいってことだな。[おたぽる / 2015年11月9日 19時0分] ... » more

ワークショップのチョイスついて(失敗編)その二。(失敗編)その二では、新人さんの話をします。「ありえない、ワークショップに行ってしまった」という、話を聞いた。その新人さんもむしろ、チョイスに問題があったのだ。 ... » more

ワークショップのチョイスついて(失敗編)その一。ワークショップって、まあ、使い古された言葉ではありますし、様々な種類のワークショップが開かれています。そして、うちらの業界向けのワークショップも色々と開かれてい ... » more

TUNE!の情報公開!そういやツイッターもやってるよ@Kiyohiro_Y ついに『Tune! 〜ラジオな二人〜』チケット発売日が決定いたしました先行発売 2月14日/一般発売 3月13日ともにAM10:00より。取り扱いはCNプレイガイドのみでござるってねツイッターのハッシュタグは#ちゅーんで、検 ... » more
テーマ 声優 山口清裕 舞台

今日、とある声優関係の仕事をしている人と話をしてた。最近の声優志望者は両極端な気がするというのだ。礼儀知らずで、無知すぎる人たち、一方で様々な情報を得て礼儀からスタートする業界であるということを知って入ってくる人たち ... » more

自分の売りって?「自分の売りってなんでしょうか?」「自分は何の役に向いていますか?」専門学校でも、養成所などでも、質問攻めにあいます。なんと、これから声優を目指すという、素人さんもそうですが、皆、お悩 ... » more

前回のワークショップで、機転を利かせるということが、いかに難しいかわかったと思います。実際、そういうことがないわけではないので、ある程度は対応が求められるはずです。というか、一個人の役者としての能力の ... » more

終わりのセラフ★月鬼のゴウレイ/反逆するカチク貴族殲滅作戦に参加するため、集合場所である海老名サービスエリアへと向かうシノア隊一行。しかし、ヨハネの四騎士による襲撃などもあり、集合時間に遅刻してしまう。吸血鬼殲滅部隊の指揮官であ ... » more

今度ののワークショップにご新規さんも参加予定です。このワークショップはいつ参加してもだ丈夫なように考えているので安心してください。ところで、前回参加された方たちは練習してますか?バイトだとか授業だとか ... » more

地方の学校での話の続きですが、もう少し書きます。あくまで地域的な差ではあるのですが、極論してしまえば、不利ということになります、ただ、様々な要素によっては変わるので、一概には言えないかも知れま ... » more

地方の学校へ、アニメーターの募集で訪れたとき、声優科の子に呼び止められて、聞かれた事がある。「地方から声優を目指すのは不利ですか?」とその時、不利ですと答えた。まずは、情報の少なさ。メーカーと制作会社 ... » more

せっかくなので一応ツイッターのアカウント?アドレス?をお知らせいたします。@linlin_s_twです。(これだけで探せるのかな?やっぱり良く解ってない)ここより短く、ユルユルーなつぶやきもするか ... » more

リーディングや朗読、司会業は続けておりましたが、本格芝居の舞台は5年ぶりです。昨年リーディング(朗読構成劇)に呼んでくれた劇団大樹へは、これで4度目の客演。そういえば5年前最後にやった2本の芝居のうちの、1本もこの劇団でした。 ... » more
テーマ 芝居 声優 女優

昨日、とある業界人に言われたんだけど、『最近、「声優になりたい」という、小中学生が増えてるけど、ワークショップに参加したいと申し込んできたらどうするの?』と聞かれた。「う〜む、それはいくらなんでもない ... » more

リンク切れていたので、4日の記事を再度上げます ツイッターから入ってみたら、昨日の記事のリンクが切れていたので。こちら、のリンク先にあった記事はこれです。2度読まされちゃう人、スミマセン。というわけで、今スマホでポチポチするか、オットのPC環境を仕事で地方へ持って出ない時を狙 ... » more
テーマ 芝居 声優 女優

そう言えば、最近、「〜さんて、意外に真面目なんですね」とよく言われる。「意外に」は余計だが、わからんでもない。いつもの、おバカトークからすればそうなのだろう。思えば、大学時代にある友人に、「自己批判しなさい」 ... » more

Twitter連携はじめました ここの人通りがちょっと寂しいので、ツイッター連携たらいうのをしてみることにしました。つぶやくほうも、やってみようとは思いますが、なにせPCが使えるタイミングは限られてるわ、スマホは初心者一本指ポチポチだわ、なのにLINEのグルー ... » more
テーマ 芝居 声優 女優

そう言えば、知り合いのプロデューサーも見学に来るみたいです。だれかはまだ分かりませんが。まあ、そうなると、豪華ですね〜。もう、ワークショップの域を超えていますな。簡易オーディションでも組まないと駄目か ... » more

言い忘れましたが、11月のワークショップ(日程未定)にゲームメーカーのプロデューサーが見学に来るかも知れません。決定ではありませんが、見学に来たいとの話をもらいました。私の個人的なつながりで今後も、色 ... » more

イベント★11月1日のみですが、昼夜参加してきましたまずは、こちらのイベント、、DVD化決定!ということで、自宅待機していらっしゃる方もいると思いますので、ざっくり感想です多少なりともネタバレ含みますので、苦手な方は今の ... » more

今年も12月芝居のオファーをいただきました というわけで、今スマホでポチポチするか、オットのPC環境を仕事で地方へ持って出ない時を狙って借りて更新するしかないので、なかなか大きな作業が出来ません。今日はオットがPC置いて行ったので、こっそり借りて大作業をしています。今 ... » more
テーマ 芝居 声優 女優

 

最終更新日: 2016/11/30 22:56

「声優」のブログ関連商品

» 「声優」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る