誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    声優

声優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ
類似テーマ: 声優 声優さん
子テーマ: 声優イベント 男性声優 椎名へきる 林原めぐみ
テーマ「声優」のブログを一覧表示!「声優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「声優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「声優」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ジョーカー・ゲーム★暗号名ケルベロスサンフランシスコからハワイ諸島を経由し日本へと向かう豪華客船朱鷺丸ときまる。そのデッキ上でクロスワードパズルに興じていた内海脩のもとに、ジェフリー・モーガンと名乗る男が現れる。言葉巧み ... » more

生活雑貨の社追悼
追悼 水谷優子さん追悼。懐かしくてつい観てしまう。子安さんを知ったのはシュラトが初めて。こうしてみると凄いメンバーでしたね、鈴置さんも悔やまれる…。天空戦記シュラトキングレコード 1991-10-21 ... » more
テーマ 天空戦記シュラト 水谷優子 声優

「傘のプライド、バキバキに折れる音がしたぞ、今。」私も田中くんみたく、ゆる〜く人生を送りたい(切実)。今週は突然の訃報・・・声優の水谷優子さんがお亡くなりになったそうです・・・51歳・・・若過ぎます・・・ ... » more
テーマ アニメ 声優

生活雑貨の社…!
…! 「声優・水谷優子さん、乳がんで死去」マジかっうそーーん昨日寝る前にニコ動のニュース欄で知った、かなり驚いた。http://news.nicovideo.jp/watc ... » more
テーマ 水谷優子 声優  コメント(2)

なんと声優の水谷優子さんが一昨日17日に亡くなったと発表された。享年51歳。原因は乳がん。最近松来未祐さんが亡くなったばかりで年齢も僅か8歳上だし今でも信じられないし、好きな声優の一人だし衝撃を受けている。ちびまる子ちゃんの主人公の姉さきこ ... » more
テーマ 声優

あっちょんぷりけー!!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-00010002-bfj-ent冒頭のキメ台詞でおなじみ「ブラック・ジャック」のピノコ、「ちびまる子ちゃん」 ... » more
テーマ 声優

フジテレビの人気アニメ『ちびまる子ちゃん』のお姉ちゃん(さくらさきこ)役などで知られる、声優の水谷優子さんが17日、乳がんのため死去した。51歳だった。所属事務所が19日公式サイトで発表した。また同日『ちびまる子ちゃん』の公 ... » more
テーマ 水谷優子 声優 乳がん

「ぶりぶりざえもん」復活! 観ました?13日の金曜日の「クレヨンしんちゃん」。遂にぶりぶりざえもんが戻ってきました。16年…もうそんなになっているとは思いませんでした。塩沢兼人さんが、この世を去ってから16年が過ぎたのですね。なのに、復活とは… ... » more
テーマ アニメ 声優 漫画

はじめての日記☆!!!!!
今日、保志総一朗さんのライブがあるらしい・・って情報はなんとなく知っていた。だって、ユノさんを知る前日まで好きな声優さんだったから。で、今日ツイッター見て驚いた・・というか、涙出そうになった。ゲストに石田 ... » more
テーマ 日記 声優

今回も来ましたアニメ評価を称する自分自身思った事しか書かない記事である。今回は作品を決めるのは早かったが内容を観てからが遅れて取り上げる作品が結構最近まで全て観ることになってしまった。観て感じたのはヒロインがボケをかます事が多い事だ{%笑い ... » more
テーマ 今期アニメ 声優

2016年1〜3月期のアニメは、ここ十数年でもナンバーワンなんじゃないかというくらいに、個人的に大豊作でした!!録画倍速視聴主義の管理人が、リアルタイムに真剣に見るのなんて、ヴァンガードの第1期の終盤以来だわwそれなのに感想を書くの ... » more

blog更新【高橋美紀さん『ガロン』観てきました!】 今まで何度か朗読劇を観てきましたが、声優さんの朗読劇は初めてかもしれない。高橋美紀さんにお誘いいただき感謝です(^^)言葉の透明感、言葉を大事にしている姿勢、い ... » more
テーマ 声優 音楽 舞台

「うたわれるもの」の影光のウォシスの声優さんって、コロコロチキチキペッパーズのナダルさんかも?と思ってたけど、調べたら違ってた(^^;)   溜まってた録画を処理していて、 そういえば、このウォシスの声って、芸人のナダルさんの声に ... » more
テーマ アニメ 声優 芸人

ジョーカー・ゲーム★魔都上海派遣憲兵隊に配属された本間英司軍曹は、着任早々、及川政幸大尉に呼び出される。及川から、憲兵隊内部に潜む敵の内通者を捜査せよという命令を受けているそのさなか、爆発音が響き渡る。爆破された及川の自 ... » more

下野紘 バースデーライヴイベント リアル−REAL− 第2部 参加してきました 声優★すごくすごく楽しかった!!2部のみですが行ってきましたよ〜並んでる間に色々売切てしまいましたが、パンフ無事ゲット!後ろに並んでいた方とたくさんお話してたので進むのが結構早かったですねプレミアム席だっ ... » more
テーマ 京日記 声優 イベント

ジョーカー・ゲーム★誤算何も思い出せない…。目覚めると、すべての記憶を失っていた。所持しているパスポートには“島野亮祐”の名前。入国地はマルセイユ。かたわらにいた謎の男アランたちによって、現在のフランスがドイツ軍に占領さ ... » more

熊本地震の被災地の皆さんへONEPIECEの声優さんたちからのメッセージが動画で届けられています。声優さんたちからそれぞれのキャラクターの声が聞こえるのはとても新鮮です。おのおのの役からの応援メッセージがいい ... » more
テーマ 雑記 声優

ジョーカー・ゲーム★ジョーカー・ゲーム後編ゴードン邸を捜索する佐久間たちだが、スパイ行為の証拠をどうしても見つけることができない。そんな中、捜索は二度目だとゴードンが口走ったことで、佐久間はこの任務が武藤によって仕組まれたものだ ... » more

こっちはもう、 更新なんて しないかも こんばんはまたまたすごいものを見つけてしまいました声優さんのロングインタビューが載ったムックなのですが、ラインナップがすごい{%びっくり2 ... » more

ぐだぐだオーダー ドラマCD 最新のコンプティーク、16年5月号。実は先月分も入手しているが、当然目的は、付属のドラマCDだww。前回のFate/Grand Order(以下FGO)のドラマも楽しませてもらったが、今回はさらに笑い必死ww。 ... » more
テーマ アニメ 声優

〈お!、○歴書の返事がキタ〜〜〜!?〉 今日はイイ天気、日中は自宅内より外の方が暖かい?!困ったもんだ。さて・・・・・・土曜日投函した履歴書の返事(と言うのか?)が☎できました。面接はして貰えるコトになりました。 ... » more
テーマ 仕事 日記 声優

〈炎の蜃気楼昭和編舞台化DVDを受け取りました♪〉 今日は☼さて3月も終わりです。・・・とは関係ないのですが今日はブルーレイレコーダーのHDDを整理しました。〈銀魂〉はムーブ・・・して、アノ話とコノ話は消去して、ラベルを作っ ... » more
テーマ 日記 声優 小説

ジョーカー・ゲーム★近いうちにどこかでレポがアップされるようです詳しいレポは公式などでご覧いただくとして、参加した感想なんぞ認めておきたいと思います本編は今から放送されますので感想は省きますけれど、トーク部分を振り返 ... » more

かぴょぱセックスしたい声優
セックスしたい声優 種田梨沙佐倉綾音清都ありさRISACCA アニマル キャップ かわいい 動物 の 被り物 帽子 着ぐるみ 年賀状 クリスマス イベント 撮影 / トナカイ ライオン ウサギ サル 申 猿 (トナカイ)RISAC ... » more
テーマ せっくす 声優 メモ

2010年代のエロゲ声優人気事情 大変お久しぶりです。このブログの更新が滞って5年以上。頻繁な更新が再開される予定は特にないのですがバナーキャンペーンに応募するのに1投稿しようかと、以前から気になっていたエロゲ声優の人気の推移についてまとめてみました。 ... » more
テーマ 声優 ☆エロゲ研究

ブログ更新してなかった間ツイッターとかで個人的に応援していた作品がありますちびねこトムの大冒険http://chibinekotom.com「serial experiments lain」や「サクラ大戦TV」の監督 ... » more
テーマ ちびねこトムの大冒険 声優

GIST関係のブログを書くということ 相変わらずの放置ですみません。芝居の告知用にTwitter始めたら、その手軽さと中毒性、反応の速さ大きさにはまって、すっかりブログの足が遠のいてしまいました。PCがなかなか使える環境になく、スマホで長文打つのはなかなか骨なことも ... » more
テーマ 声優 GIST 女優

ちょっと一言〈暇だとイイな♪〉
〈暇だとイイな♪〉 今日は☁昼から☃・・・☃☃☃・・・今も☃結局体調も思わしくないので今日も一日自宅に引き籠っていました(;_;)しかしコレだけ身体を休 ... » more
テーマ 日記 健康 声優

DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 月浪シン ディアラバ★月浪シン実際に自分でプレイしたのですが、他にも攻略法があるかもしれませんので、あくまで参考程度でシチュエーションパートでS度M度を調整してEDを迎えるのですが、M度が高い→ヴァンパイアエンドS度が高い ... » more
テーマ ゲーム DIABOLIK LOVERS 声優

DIABOLIK LOVERS DARK FATE 攻略 月浪カルラ ディアラバ★月浪カルラ実際に自分でプレイしたのですが、他にも攻略法があるかもしれませんので、あくまで参考程度でシチュエーションパートでS度M度を調整してEDを迎えるのですが、M度が高い→ヴァンパイアエンドS度が高 ... » more
テーマ ゲーム DIABOLIK LOVERS 声優

 

最終更新日: 2016/11/30 22:56

「声優」のブログ関連商品

» 「声優」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る