誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    声優

声優

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ
類似テーマ: 声優 声優さん
子テーマ: 声優イベント 男性声優 椎名へきる 林原めぐみ
テーマ「声優」のブログを一覧表示!「声優」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「声優」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「声優」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

CDレビュー 水樹奈々(incl /「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」キャラソン3) 水樹奈々ファン泣かせのww、3枚同時リリース。まず、水樹奈々のソロ名義は2枚同時。いよいよ今週末からの公開となる「魔法少女リリカルなのはReflection」主題歌、「Destiny's Prelude」! ... » more

CDレビュー 「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 キャラクターソング2 シンフォギア4期、キャラソン第2弾と、その前に第1弾の立花響が、オリコンデイリー9位を記録!CD売れない昨今だから素直に数字が受け入れにくいのが正直なところだが、おめでとう!さて、それに続くコチラも記録を ... » more

エロい七つの大罪で足止めを食ってしまった(しかも終わってねーし(#^ω^))春アニメ感想でございます。覇権無き春アニメとか揶揄されてたようですが、私的にはスマッシュヒットこそ無けれども、結構色々DVDに焼いたなぁってな春クールでした。 ... » more

CDレビュー 「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」 キャラクターソング1 アニメ4期が始まり、また先駆けてアプリゲーム「〜 XD UNLIMITED」(エクスドライブ・アンリミテッド)も配信され(もちろんプレイしてますwww)、この夏も絶好調なシンフォギア。キャラソンの”一番槍”といえばw、もはやこの人以 ... » more

声優の佐藤聡美さんが結婚! 声優の佐藤聡美さんが、結婚の報告をブログで発表されました。http://ameblo.jp/sato-satomi58/entry-12290018014.html?timestamp=1499266810ツイッターのTLを見る ... » more

マカジンの表紙にあやねるが・・・! 感想ブログ あやねる見たさにマガジン買いましたが何か?星☆☆☆☆あやねるの顔の特徴な部位は、ずばり『鼻』!その鼻はとても存在感があるのですが、それゆえに耳を隠すと鼻が目立ち過ぎるきらいがあります。やは ... » more
テーマ アニメ 声優

イベント感想☆海外ドラマ「マクガイバー」試写会に参加しましたー! 6月末になるというのに、今頃6月初旬のイベント感想を書きますよ(苦笑こんばんはー!「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです。先週は風邪を引いて寝込んでいまして…ブログ更新がまた滞ってしまいました…。 ... » more

アイテム 「ViVid Strike!」トレーディングカードゲーム ヴァイスシュヴァルツ +α ハイww、入手しました。やはり発売してすぐに、一部の店じゃ売り切れ続出のよう。こちらも2件目でゲット。とりあえずは1BOXまぁカードゲームなんてやらないので、ホント観賞用ですけどね。今回の入手 ... » more
テーマ 「Vivid Strike!」 声優

宮野真守さん、お誕生日おめでとうございます!2017 私の大好きなお方のお誕生日です!!本当、いつもいつも思っていますが生まれてくれて、出会ってくれて本当にありがとうございますということで本題に入りましょう。宮野真守さん ... » more

暁の空マモFCイベ6/4
マモFCイベ6/4 行ってきました〜すっごい楽しかった!!マモちゃんのお誕生日&アーティストデビュー9周年をお祝いする場に参加できたことが何より嬉しかった本当の誕生日は6/8だけど(笑) ... » more
テーマ 声優

自己紹介2017〜ブログ再開〜 お久しぶりです!「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんと申します。ブログ再開するぞー!と何年も思い続けようやく…今度こそブログ再開したいと思います!(今度こそ)誰もが本当かよ…と思っていると思いますが大丈夫。 ... » more

CDレビュー ラジオCD 「Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活」 W 個人的にもw大好評だったリゼロラジオ、ついにラジオCDも完結。エミリアの表情が、レム・ラム(というより中の人w)に気圧されて疲れてるのかとも思えたりww。(以下、イメージあり)CD録り下ろしはもは ... » more

CDレビュー 田所あずさ 「DEAREST DROP」 現在放送中、「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」(どうやら”すかすか”と略されてるのねww)、オープニングを飾るロックナンバー。歌うは、涙の姿が印象に残るヒロインの妖精少女クトリを演じる田所あずさ。 ... » more

毎年そうだが4月から始まるアニメは一番多いのでどれにするか迷う。それじゃあ気になるだけをやればいいじゃんといってもまだ数は多いし閲覧する方も長々とたくさん書かれてもという事もあるし自分だってそんなにたくさん書くのは大変だし簡潔に書きたいのが ... » more
テーマ 今期アニメ 声優

昨年末クールのラインナップが神すぎた反動なのか、今期は落語くらいしかツボなのが無く、かなりしょっぱかったのですが、視聴後感の良い作品が比較的多かったのが救いだったかなと。けもフレが頼みのBSですらも流れない地域なもんで(´・ω・`) ... » more

ラジオ★ゲストは、櫻井孝宏さんお邪魔しまーす!ってことで、ゆかちの家設定守りだしたw新生活が始まる4月。。何かが新しく始まるのが苦手な孝宏さん学生の頃は不安しかなかったなぁアニメが1クールで終了する昨今、4月 ... » more

ラジオ★ゲストは、櫻井孝宏さんウソみたいなゲストさんがいらっしゃってますと言われ、すぐさまケータイをいじりだすところが孝宏さんらしいwこむちゃの男のほう、櫻井孝宏だよということで、孝宏さん登場まずは馴れ初めという ... » more

DJCD 「Re: ゼロから始める異世界ラジオ生活」 手に入れてから大分経ってしまいましたけど、入手はすでにしてましたwwとりあえずの場つなぎにwラジオ本編は、メインヒロインのwwwエミリア役・高橋李依がパーソナリティだが、DJCDではアニメでそのメインヒロイン ... » more

CDレビュー  水瀬いのり 「innocent flower」 歌手・水瀬いのり、待望の1stアルバムがついに登場!”つぼみ”から始まったいのすけの歌手活動は、いよいよ開”花”を迎えるか。タイトル通りの春の爽やかな空気も感じるリードトラック「春空」から始まる。その雰囲 ... » more
テーマ 声優

CDレビュー 喜多村英梨 「Revolution [re:i]」 キタエリの最新CDは、メタルに特化したEP。アニソンコーナーだけでなく、ディスクユニオンとかヘヴィメタル中心にセールスしている店にも置かれるなどして、キタエリア拡っ大〜〜wwww。もともとアニメだけでなく、メタルにもかなりこ ... » more
テーマ 声優 メタル

かぐや様は告らせたい4巻 感想ブログ 2017年にアニメ化される候補ナンバー1!星☆☆☆☆☆ここ1年くらいに必ずアニメ化されるに違いない漫画ナンバー1の『かぐや様は告らせたい』第4巻です。であるならば、やはりこことは出演声優を予測したいところ。 ... » more
テーマ 声優 漫画

声優グランプリ2月号 感想ブログ 内田真礼ちゃんがかわいい(小並感)その感想につきます。内田真礼ちゃんは実際にかわいくて綺麗なんですど、同じクラスの美少女というか、親近感のある美女なんですよね。こんな彼女がいたらなぁ・・・という妄想がはかどります。 ... » more
テーマ アニメ 声優

へ・・・へぇ〜そうなんだー(震え声)ちょっと横になります。 ... » more
テーマ アニメ 声優

REMIXING! 2/11ライブビューイング 行ってきました!もうあれから1週間経つのか…ほぼ最前列センターのような位置で大画面でマモちゃんの半裸が見られて幸せでした←いや何だかやたらと脱いでいた印象がそれは置いといて台湾のファンの方にマモちゃんがものすごく愛されている ... » more
テーマ 声優 音楽

お酒をいただきながらパフォーマンスを観られる、雰囲気あるライブハウス、南青山MANDARAで、月一回一日だけ上演される月刊ギィ・フォワシィ。初舞台前からの憧れのひと、川端槇二さんのご案内で、『関節炎』観てまいりました。女性の二人芝居と、 ... » more
テーマ 芝居 声優 女優

<ある日のFB>実はお芝居を観るのは得意ではなくて、映画よりだいぶ高いし、なのに勝率低いし、知り合いにつきあうときりがないし、なにより仕事が動かない時には幕のこちら側(客席)にいる自分が許せない、心の狭い僻み根性があるので、そん ... » more
テーマ 芝居 声優 女優

全ての中でこの第1期と第3期が一番遅い公開だが、そのためかなり余裕があったと思う。今期は観ているアニメも少なめで取り上げる作品も大まか決まっていたしやりやすかった。この素晴らしい世界に祝福を!2暁なつめ原作略称は最初の4 ... » more
テーマ 今期アニメ 声優

観劇 劇団民藝「野の花ものがたり」 紀伊國屋サザンシアターで、劇団民藝『菜の花ものがたり』を観る。『ザ・ソプラノズ』時代の兄貴分、横島亘さんのご案内。実在ホスピス院長のエッセイが原作。舞台上には院長のデスク、談話室、患者個室ベッドが4つ。医療者、患者、患者家族の関わり ... » more
テーマ 芝居 声優 吹替

今週の戯言 〜其ノ参百弐拾八〜 「才川さんは、ずるいし、汚いし、負けを認めない、どうしようもない人なんだから。」・・・これはヒドイ(笑)。それでは、いつもの。湖池屋すっぱムーチョ おばあちゃんの梅畑でとれた完熟梅味湖池屋は常 ... » more

イベントDVD 「ご注文はうさぎですか?? RABBIT HOUSE TEA PARTY 2016」 新作も待ち遠しいww、ごちうさのイベントDVD。??(2期)より本格参加(1期でも回想シーンに少し登場している)のモカ役・茅野愛衣を含むギャラクティかわいいwwwキャスト勢揃い。ランキング有りゲームコーナー有 ... » more
テーマ アニメ 声優

 

最終更新日: 2017/07/19 15:19

「声優」のブログ関連商品

» 「声優」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る