誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビジュアル

ビジュアル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビジュアル」のブログを一覧表示!「ビジュアル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビジュアル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビジュアル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大野君は顔がまるってしていて・・・まあ可愛いのですが、、あと猫背だし。。私も顔がすっきりしてる方が好きですね。魔王の時の大野君のビジュアルが一番好きでした!ドラマも始まりましたし、だんだんほっ ... » more

ケンのオーディオメモF氏来訪
F氏来訪 先月訪問したF氏が拙宅に聞きに来られました。あいにくの天候ですが、まあこの程度なら特に問題は無さそうです。前回お邪魔した後、オーケストラも聴ける様になってマルチの面白さも音楽を聴く楽しみも増えて、オーディオも益々深みにはまりそう ... » more
テーマ 来訪記 ビジュアル スピーカー

どつよさんのビジュアルも大復活 今年元気だったジャニーズといえば、一般的にはTOKIOが筆頭に挙がるだろう。だが、古くからのジャニーズファンにとっては、KinKi Kidsの「再生」も見逃せない。今回は、この秋〜冬にかけて久しぶりにテレビの露出を増やしたKin ... » more

ケンのオーディオメモY氏&友人来訪
Y氏&友人来訪 この前訪問したY氏が友人のTake氏、S氏らと共に先日訪れてくれました。Y氏は来宅は初めてですが、最近ソフトのVerUPで空間の表現が変わったということでその当りにも興味がお有りのようです。スピーカの設置について音場感を ... » more
テーマ 来訪記 ビジュアル スピーカー

嵐のメンバーそれぞれの一番好きなビジュアルはどの時期ですか!? 翔ちゃんは、2008年くらいが好きです。ドリアラ?とか24時間テレビとかひよこみたいで興奮したのを思い出します。チャラ翔より ... » more

ケンのオーディオメモHDMIセレクタ
HDMIセレクタ BDレコーダ導入で紹介したHDMIの切替機は切替.comのYK-SW012_SETを購入したものです。デジタル伝送にはHDCPがあるので、上手く動作するのかを心配しましたが現状問題は無さそうです。音声出力(デジタル)の音質もちょっと硬め ... » more

黒大野くん、白大野くん? 嵐 大野くんファンの方、回答お願いします。 今日、趣味で早朝から船に乗り、帰宅したら、冬の日差しで意外に日焼けしていました。 明日の朝イチ会議で目立つかな、と思ったものの、休 ... » more

プロジェクター復活・レコーダ導入(その5) PCチューナによるレコーダを試してみましたが、やはり専用のレコーダを購入しました。機種は前と同じ東芝の新製品DBRーZ410と4in2outのHDMI切替機の組み合わせです。PCチューナも画質が悪いかと思っていたのですが、これは ... » more

プロジェクター復活(その4) スクリーンも張れてビジュアルも楽しめるようになりましたが、映像機器はだいぶ古いし、レコーダのPCM音声は今一つです。新しいレコーダを購入しても音質は?なのでPCを使った録画環境を試してみました。PCチューナという製品はテレビ ... » more

プロジェクター復活(その3) プロジェクターの映写系は復活したのですが、今度の場合はスクリーンを可動にしなければ常設できないので、スクリーンをどうしようか考えていました。丁度その時にPhile-webのアコスの住人さんがスクリーンの入れ替えで、従来の100イ ... » more
テーマ ビジュアル

プロジェクター復活(その2) プロジェクターの配線を済ませて、スクリーンを付けようやく視聴ができました。投射距離があるので画角はあまり絞れないので最小でも60inchぐらいでしょうが、まあスクリーン一杯までの80inchまで広げてみました。久しぶりなので画面 ... » more
テーマ 試聴記 ビジュアル

プロジェクター復活(その1) 1昨年の引っ越し以来、休業中だったビデオプロジェクターを来年早々オリンピックもあることなので、ようやく復活させることにしました。スピーカのコーナー配置でリビングの縦使いも決まったので、スクリーン設置もエアコンにかからずに掛けられ ... » more

○○ブログAVアンプ更新
AVアンプ更新 何回かつぶやいてたけど、AVアンプを入れ替えました。目的はBDで出たスター・ウォーズを満喫するため。今まで持ってたのは11年前のものなので、BDの色んな規格に対応してない。それじゃフルに楽しめないので購入決定。と言うか、購入自体 ... » more

○○ブログ気の迷い
オーディオ・ヴィジュアルについてはあんまり自分の趣味であるとの認識はなかったんだけど、どうもこれは趣味ということになりそうです。壁コンセントをオーディオ用に交換しました。交換した動機としては、オーディオに関して手を加えるとこ ... » more

○○ブログ再生専用。ストレスフリー
再生専用。ストレスフリー 最近BDプレーヤーを買ってよかったと思ったので書く。そもそも昔DVDとレーザーディスクのコンパチ再生機を持っていて、それでDVDを観ていたので、映像を視聴することにストレスを感じることはなかった。2003年頃までは。その後ちょっ ... » more

今回はこの内容でいきます。以前に検索したことなので今頃になってブログに書くなぁという感じです。今回のタイトル名が「エロ+ビジュアル=ビジュアルノベル(エロ)?」となっていますが、Googleで「エロビジュアル」と入力し検索し ... » more

スーパーリアルなプレゼン。その一瞬に没入する もう、テキストの羅列なんてやめちゃう。それよりも、メッセージを効果的に演出するんだ。"∞"感情に訴えかける証拠。そのあまりのリアルさに鳥肌がたつほどリアルな現場、事実を見せたい。∝ナレーション、インタビュー、 ... » more
テーマ ブックハイキング ビジュアル プレゼン

リアルタイム、ビジュアル。 ドキュメンタリーNOWってかんじ。"∞"twitterに投稿された写真がリアルタイムに流れてくる。twicsy(トウィクシー)http://twicsy.com/"Real Time Stream"世界中のいろん ... » more
テーマ インスパイア サイバー ビジュアル  コメント(1)

メリケンサックと間違えてたけど、 宮崎あおいはいつでてくるんだろうなあ〜ってね。これ、とっても良かったですよ。デスメタルってゾクゾクそういえば、聖飢魔Uの警備したことあるよなあ。no dream no music!デトロイト・メタ ... » more
テーマ いい気分 ビジュアル ヴォイス

4月以来、止まってた更新も再開しました。ただ、単に暗号忘れてて、なかなか、時間掛ったのですが、定期的に更新していきたいなと思います。現在、シングル発売してまして、是非、皆さんの応援を頂きたいです、 ... » more

ONKYO の HDC-1.0 というのがあります。HDC-1.0 (楽天)高音質を追求したパソコンだそうです。とても興味があります。たいていの店で 20万以上するので、簡単には購入できませんが・・・。 ... » more

ビデオキャプチャーを購入してから一ヶ月近くが経った。元々の狙いは、WOWWOWの番組をデジタルデータで保存する為。一応、その番組が4本ずつ溜まったのでDVDに焼いてみた。思ったよりは出来が良かったのだが、圧縮率の設定の問題か2時間入れられる ... » more

うちで使用しているAVアンプ(DTX-7)にはスピーカー4本を接続しています。フロントLR, サラウンドLRです。DVD/HDDレコーダーをDTX-7に接続しており、2chステレオ録画したテレビ番組をドルビープロロジックII M ... » more

CD/DVD-V/DVD-A/SACD/DivXなどが再生できるユニバーサルディスクプレイヤーを買おうかとは思っているのですが、気になるのは次世代ディスク(Blu-ray, HD DVD)の事です。次世代ディスクが再生できるプレイヤ ... » more

うちのAudio/Visual環境はこんな感じになっています。アンプ: SV-501SE(真空管アンプ、サンバレー)、Integra DTX-7(AVセンター)スピーカー: SX-LT55mk2(フロント、ビクター)、SX-WD ... » more

今日はツタヤでLUNA SEAとRIP SLIMEと倖田くみを借りました〜〜!いや〜、久々のLUNA SEAは熱いですね〜(~_~)スピード感あって、ビジュアル独特のメロディー。う〜ん、いい♪思わず口ずさんでみたり、ギター持って弾いてみたり ... » more

今日はツタヤにCDを借りに行った。久々に懐かしいCDを借りようって思って、見回してたら、hideのCDに目がいった。「お、これいい!今ない感じの楽曲や」って思って借りた。で、家に帰ってきて聞いたら、これがまたホントにいい!やっぱ昔の曲は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 08:49

「ビジュアル」のブログ関連商品

» 「ビジュアル」のブログレビュー をもっと探す

「ビジュアル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る