誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンタ

サンタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンタ」のブログを一覧表示!「サンタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンタ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

サンタ三態/雨・昼・夜 ヤフーの天気情報によると当地は午前9時ごろからくもり、12時ごろから雨、となっていたが、この予報がピッタリ当たった。私が検索しているのは「釣り」の天気情報だ。郵便番号単位の予報を読めるから、何かと重宝する ... » more
テーマ サンタ 写真

サンタクロースにクリスマスカードをお願いします。 今年も「サンタクロースの家」にサンタさんからのお手紙をお願いします。去年は幼稚園からお知らせ(?)が来たんだけど、今年は来なかった。。゛(ノ>しまじろうを頼んでます。 ... » more
テーマ 子供 手紙 サンタ

サンタの出番 昨年は不景気を理由にクリスマス飾りをしなかった。世間の景気は今年も良くないが、不景気を吹き飛ばそうと、ベランダを飾った。我が家が意気込んだところで、なんの役に立つわけではないのはわかりきったこと。しかし、せめ ... » more

2009年12月25日〈金) メリークリスマス ... » more

猿心ふれあい日記芸術3題
韓国の高速道路には、「中央分離帯」が無い。(部分的に、あるところもあるが)非常時には滑走路になるためだ。http://news.biglobe.ne.jp/topics/100108/sTb8Y2PbauB56Pg4VTfc ... » more

3 三 燦燦の サンタ 一度「合併協議」が破たんし、再挑戦での糸島町・二丈町・前原市が”糸島市”として、新年から発足する。友人Aも、いろいろの作業に携わってきただけに年賀状には、新年と新市おめでとうと付け加えておいた。二重の喜びの彼と、10万9 ... » more

猿心ふれあい日記尋ね人
尋ね人 26日(土)午前中は三者会議師匠のおごりで。場所は太宰府の喫茶「チムニー」”チムニー”とは煙突のことだと、綺麗なお姉さんに教えて貰った。チンチムニ ... » more

世間では、黄色のサンタがサプライズなプレゼントをぶちかましているようですが、うちらも黒い制服着て、クリスマス返上で働いてます。お客さんが期待して今年のクリスマスのお祝いをうちの店でと決めたからには、その期待を裏切るわ ... » more
テーマ 仕事 日記 サンタ

毎日新聞3面川柳欄。「家中で求人誌読む年の暮れ」切実ですね。わたしは、一般質問で、高校生の就職内定状況と雇用創出支援などをとりあげました。「サンタさんずっとエコカートナカイで{%クリスマスツリーw ... » more

クリスマスイルミネーション 我が家の近くで綺麗なイルミネーションをしてる家が何軒かありますが、その中ですごいのがこの家です。記念に撮って来ました。しかし、夜と言う事もあり、ボケぎみのが多くありました。写真を撮ってる時に、他の人も何人か撮 ... » more

ポケパークWiiを、昨日買って来ました。うちの息子が今年も、サンタさん来てくれるかな?ポケパークWiiをサンタさんプレゼント持ってきてくれるかなと言っていました。いい子にしていればきっとプレゼントしてくれるよって言いました。息子 ... » more
テーマ サンタ ポケパーク

plejour-oasisいたずらサンタ
いたずらサンタ この小さなサンタさん達毎年活躍します。とあるところのティーサービスにカップに付けてお出ししました。ビックリと楽しいが混じりあった屈託の無い笑顔が私の戴いたプレゼントでした。 ... » more

に、ちょっとは近づいたかなと…体調もやっと良くなってきた気がします昨日は急ごしらえのクリスマスプレゼントを用意して今朝偽サンタをやってきましたが子供は喜んでくれて ... » more

クリスマス イブ 知人から、プレゼントを頂きました。漢字が読めません。千疋屋センヒキヤ?のアイスクリーム食後に頂きました。そして、サンタが来ない私には、このケーキ(サンタ付)と、おしゃぶりイカこれはうまい。 ... » more

都会と田舎の安らぎいよいよサンタ!
サンタクロース登場だ!・・・毎年つらいっすね! ... » more

しのぶクリスマスイブ
本日は、クリスマスイブですね。ホワイトクリスマスには、なりそうにないですが、寒くなりそうです。昨日は、孫におもちゃとお菓子のプレゼントを届けに行きました。「ありがとー」と言 ... » more

サンタとトナカイをレゴで作ってみました。 サンタとトナカイをレゴで作ってみました。今回は、リビングに飾ってもらう事を目標に、旬のメルヘンチックなテーマにしました。サンタの顔は、ZZ Topのおじさんをイメージしました。 ... » more

サンタさんのプレゼントを意識していて、おとなしい今日この頃!そして、家中のありとあらゆるカレンダーに12月25日は、サンタさんが来る日と書きまくっている・・・ ... » more
テーマ 三男S サンタ ひとりごと

クリスマスにサンタさんへ依頼されて、トイザらスを2件はしごするも、売り切れしかもすごい人がたくさんいるし。仕方ないから、さらにビックカメラに行って、なんとか調達。ギラティナのチップが欲しいとか?ネット ... » more
テーマ バトリオコンテナ サンタ 独り言

ボーイズワールド新ゲーム
冬のゲームです。 style="margin:0 0 10px 0; width:244px; background:#fff; border:1px #ccc;" cellspacing="0"固体 ... » more
テーマ サンタ

ぬこぱんブログ2.2サンタガール あーや
サンタガール あーや 4枚中1番のお気に入り♪未だに、にゃんこ・AKB・アイドル風写真の現像が終わっていませんが、本業が忙しすぎてこのまま年が明けそうですw ... » more
テーマ サンタ あーや

ぬこぱんブログ2.2サンタガール あーや
サンタガール あーや サンタガールなあーやちゃんかわいいね♪今日はサンタさんの生写真を4種類も独占的に頂けたのでwデジスキャン。ぬこぱんマジックで元写真より綺麗に変換できました。アナログ写真は、ゴミやホコリをちまち ... » more
テーマ サンタ あーや  コメント(1)

サンタとトナカイ〜夜空に♪ オートシェイプ&Jtrimで描くイラスト昨日のサンタさんとトナカイを夜空に〜今日は、兵さんが年賀状の表裏を完成!です〜兵さんは、自分で撮った花の画 ... » more

サンタとトナカイ♪ オートシェイプ&Jtrimで描くイラスト今日はサンタとトナカイ今日は、一日走り回ってました〜さすが…先生も走る!と書いて師走です{%びっくり ... » more

X'mas Concert ! クリスマスにはちょっと早いですが、イタリアンのお店「ドクトール」の、クリスマス・コンサートに出かけました。お料理は勿論のこと、お庭も素敵と地元では評判のお店です。サンタクロースとトナカイが出迎えてくれました。 ... » more
テーマ サンタ クリスマス・ソング クリスマス・コンサート  コメント(22)

aika今年の愛華の一年は〜
お正月に元彼にフラレてぇ・・・最悪な年明け( ̄□ ̄|||)でもでも!失恋のショックから立ち直った頃に友達からDSもらっちゃってあたしご機嫌♪前から欲しかったの〜(*ノ▽ノ)夏には〜もっと ... » more

ぬこぱんブログ2.2サンタさんズ
サンタさんズ 今年は去年よりも大勢のサンタさんがはるなちゃんにプレゼントを持ってくると思います。それには、この1年間、はるなちゃんが血の滲むような努力をしてきたからであると私は証言します。(あえて言わなくても良いことだけど ... » more
テーマ サンタ クリスマス はるな

毎年恒例のクリスマスケーキの予約受付が始まりましたね。ここ数年は、予約のペースが遅くなってきております。。。つまり、直前申込・・・ドタバタドタバタと。。。世の中、不況の真っ只中で ... » more

サンタさんにお願いのシーズンがやって来た。そういえば、今年は、今年こそは、高額当選を目指して来ていたが残すところ、1ヶ月と少し。毎年のお願い、どうか、宝くじやビッグやロトがあたりま ... » more

おらぁ サンタだ 24日はクリスマス。川越の町にもサンタがあちこちに顔を見せていました。古いつくりのお店にこんな風に立っていると、そのアンバランスに戸惑ってしまいます。でも、れっきとしたケーキ屋さん。もう、こうなっちゃうと頭が混乱しますね。ヒ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 08:48

「サンタ」のブログ関連商品

» 「サンタ」のブログレビュー をもっと探す

「サンタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る