誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンタ

サンタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンタ」のブログを一覧表示!「サンタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンタ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆パニック症状
(^_-)-☆パニック症状 2170“おじいちゃん“と、二階から孫たちの声、5時半ごろでした。ドドドっと階段を下りてきて、プラスチックの袋を見せながら、”これもらった”そのあとが良い、“眠れなくて、ただ目をつぶっていた時、おばあちゃんが入ってきて、袋を置いて行った、と ... » more
テーマ 死にそう サンタ パニック症

シニアなサンタ犬 寒いけどシニアなのにうちのコ達はお散歩大好きーこの時期はおソロでやっぱアレ着せなきゃ寒さで撮影も忘れてたー{% ... » more

我が家にサンタがやってきた! 12月になると、トイレのディスプレーがサンタに変わります。どんなプレゼントが入っているのかな? ... » more

キリスト教信者でもないのにクリスマスを祝っても良いのでしょうか?町ではクリスマスケーキの販売員からフライドチキンを一生懸命に売っているお姉さん宅配ピザのバイクライダーに至るまで町中にはサンタコスプレで溢れ ... » more

クリスマスイブだけど 1歳2ヶ月になるちびっこ。今日は、クリスマスイブですね。世間は賑わっているけど、我が家はいつもと同じです。おっかさんは午前中、市役所などに出かけたので、留守番でした。午後からは、週末に飛行機に乗ったり、プールに入るので、 ... » more

もうすぐクリスマスです。子供たちにとってサンタさんからの贈り物がとてもうれしい!!小さいな子供もサンタさんの正体を見抜いていることがありますがサンタさんはパパ・ママや爺・婆に叔父・叔母などいっぱいいるけれどせめてパパママのサンタは本 ... » more

サンタさんが住んでいる、フィンランドに行きたいです。個人的に、サンタさんは永遠のヒーローです。ものすごく夢があるので好きです。サンタさんとイエーイして写真撮りたいです! ... » more

自然無垢住宅探訪宙に浮いたプレゼント
宙に浮いたプレゼント 歳柄も無く、まだ少しばかりサンタさんの存在を信じている長男。「夢」を壊したくありません。「子供達が寝静まった頃にプレゼントを置く。」な〜んてシンプルな事はしません。未だに「いたずら心」の仕掛けが大好き{%音符 ... » more

男性諸君にちょっと早いクリスマスプレゼント! スタイル抜群のセクシーサンタが こんなサンタなら来て欲しいなー。って、男だったらみんな思うぜー!![ロケットニュース24 2012年12月22日より]ぜひ我が家に来てくれ!そう懇願してしまうくらい美しいサンタを映し出した動画が、海外で大きな反響 ... » more

最新ニュース感想日記サンタを追跡する
北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)が毎年やってるサンタの追跡情報。今年のクリスマスもサンタの位置情報を子供たちに知らせているそうです。楽しいですね。これからも続けて欲しいな。 ... » more

グラドル・杉原杏璃、セクシーサンタ姿で「イブは朝まで仕事」 グラドル・杉原杏璃がセクシーサンタも、風邪ひくぞー杉原杏璃 アンリの日記 [DVD]竹書房 2012-10-26 Amazonアソシエイト by 杉原杏璃 2013カレンダートライエックス(株式会社ト ... » more

12月24日献血に協力しました。係の人が、クリスマスなので協力してくださいと声掛けされてましたので、何とも言えなく、献血カードも常時もってたのでお昼前でしたが、がんばって献血しました。A型40 ... » more
テーマ 献血 サンタ A型

9月も下旬、清々しくとても気持ち良い季節となりましたね(^o^)/でも、秋は春と同じで、あっという間に過ぎちゃいます。気がつけば、もうクリスマス、年末大掃除でっ、お正月!?良い時期は、ホント短いものです( ... » more

こちらは一足お先にクリスマスの準備・・・・縫いぐるみ作家の「ERi」さんサンタとのコラボレーション! ... » more
テーマ ERY キッズサンタ サンタ

今年は幸せです。by息子サンタさんに、今年は野球盤と、パンチグマシンそれが、パンチングマシンの下に水を入れるんだけど穴があいって、あららって感じでどうしましょ!補修しようかと思ったけど、けっこ ... » more
テーマ サンタ 2回 息子

つれづれクリスマスの朝に・・・
僕の家では、24日の夜にクリスマス会をしました。プレゼントをもらってケーキ を食べました 。25日の朝、起きてみると、枕元に1枚のカードが置いてありました。「サンタからの挑戦状」と書か ... » more

誠実さ(あるいは偽善) メリークリスマス昨日の今頃、GoogleのNORADのサンタ追跡ページを見てた。自分が見ていた時は、サンタはちょうど平壌の上空を飛んでいた。 ... » more
テーマ 日記 サンタ

今日は、協会にサンタクロースがやって来ました。今年も、東部教室のYサンタが協会にケーキの差し入れを持って来てくれました。生クリームとチョコレートの2種類のケーキがあり、職員も美味しそうに食べていました。 ... » more

BALLET大好きクリスマス会
クリスマス会 今年もやってきました「クリスマス会」シーズンです・・・去年は私この週で喉をやられカスカスの声になっていました・・・今日は、狭山にて「クリスマス会」{%王冠web ... » more

さらば Dear Santaもし今、ポーラーエクスプレスのように、子供だけに乗ることが許される列車があるのなら、体を痛く傷つけられて、心が悲鳴をあげている子供たちを地球上から残らず全員見つけ出して、その子たちをそ ... » more
テーマ 日記 サンタ 虐待

今年もよろしくです!&年をまたいでまゅか。サンタちゃん 明けましておめでとうございます。お正月後の撮影始動は3が日後となりますが、今年もご一緒の際はよろしくお願いします。今年の抱負・・・う〜ん、すでに3年目越しのアレで1日撮影会主催ってのは、諸事情が揃えば今年そこやってみましょうか? ... » more

こんなサンタは嫌だ! 得意先の忘年会が寿司屋さんであった。違う会社で結構な気も遣わなくてはいけないし、確かに美味しいはずの料理でも、仕事の会話をしながら、知らず知らずに料理を口に運んでいると、味と言うものが分からなくなる恐れがあると思う。上品なお刺身から ... » more
テーマ ツリー サンタ 焼きフグ  コメント(18)

今帰仁社協サンタがやってきた!!
サンタがやってきた!! 今日、クリスマス!!児童デイサービススイミーには一日早く暖かい太陽のもとサンタがやってきた。それもアメリカからなのだ!今年のクリスマス会には、今帰仁中学校の吹奏楽部の演奏が加わり、賑やかにおこなわれました。子供達に夢を届けて ... » more
テーマ スイミー サンタ 今帰仁社協

Slow Downクリスマス・イブ
クリスマス・イブ 今日はおとなしくしてましょう(汗)サンタさんに願いをHappy X'mas ... » more

WISE DOGのときどき日記クリスマス☆☆☆
クリスマス☆☆☆ メリークリスマスやっぱ、クリスマスってデートしたくなるよねサンタさんは何を届けてくれるのかな ... » more

NHKでも放送されたサンタのいる街仙台のサンタクロースカーを撮影する。 今朝、NHKの番組8時15分からのTV「あさいち」を見ていると先日、仙台に行ってきて撮影したサンタクロースカーの写真がいきなりTVの画面いっぱいに放送されていた。これは、フィンランドからサンタクロースが仙台に来ているというトピックスの中 ... » more

うまいなぁ…うまいうまい普段着です!
普段着です! 先日も話題にしたサンタのコスチューム…すっかり政宗の普段着になってしまいました!寝てますね…オハナ姉さんに抱っこされて寝ています! ... » more

毎年、世界中の子どもたちにクリスマスプレゼントを届けるために一睡もしないでそりを運転するサンタクロースは、医学的な見地から、一般市民への脅威になりかねない――。英ウォーリック大医学部(University of Warwick Medica ... » more
テーマ 居眠り運転 サンタ 韓国語

さみしがりやのひとりごとキャンドル
キャンドル アンデルセン公園でこの前娘が作りました。クリスマスキャンドルです。2時間もかかったよ。でもかなりの作品という出来栄えのようです。クリスマスに火をつけるのかな?ここ最近いいことないので、私にもサ ... » more

季節のイルミネーション サンタの次に、星のイルミネーションをつけた。二日おいての作業−−というほどのものでもないが。もちろん孫の手を借りた。本年度の飾りが出来た。さて、この時期の街はいかに!忘年会の帰り、電車の時間待ちを利用 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 08:48

「サンタ」のブログ関連商品

» 「サンタ」のブログレビュー をもっと探す

「サンタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る