誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    稽古日記

稽古日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「稽古日記」のブログを一覧表示!「稽古日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「稽古日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「稽古日記」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

どんどこかんかん byかわもとゆうき どうも( ・∀・)かわもとゆうきですo(≧∀≦)o昨日 一昨日 と大道具作りました( ^ω^)切ったり叩いたりラジバンダリしながらショコショコがんばりました´ω`手動で木材をいっぱい切ったので お手々 ... » more
テーマ かわもとゆうき 稽古日記

道具場日記 by 時田光 本番まで10日をきりました今日は、舞台で使う道具の制作日。こういった作業は慣れてないけど、気合だけは十分だぜペンキに塗れてがんばりました{%びっくり1we ... » more
テーマ 稽古日記 時田光

稽古日記? By 橘みなみ 今日の稽古場に“まんじゅう様”さまがいらっしゃった!!まんじゅう怖い〜まんじゅう怖い〜( 」゚Д゚)」←欲張り。みんなでモフモフ食べました。あおきさんの食べ方が小動物的でこれまた・・・(ムラムラ)この方、童顔だし ... » more
テーマ 橘みなみ 稽古日記

おあずけ! by  相本結香 あおきさやかさん&おかじゅんさんと稽古前にご飯しましたで、「おあずけ!」の図です〜。二人とも可愛いそして、ご飯の後スタバに寄りコーヒーをテイクア ... » more
テーマ 稽古日記 相本結香

稽古日記? By 橘みなみ 先日、みなみが担当させて頂いている番組に岡田純子さんが遊びに来てくれました゜+.(・∀・)゜+.しかも番組のイベントでセーラー服を着てくれたよ〜ん(´∀`)楽しいトークと共に「天使は瞳をとじて」の宣伝もしてくださいました☆ ... » more
テーマ 橘みなみ 稽古日記

稽古日記? By 橘みなみ 痛いがな!!!(・ω・;)(;・ω・) ということで、舞台衣装を作っていた時の出来事。足に無数の針痕が!!!わたくしMではないので喜べない!(笑)しかしながら、『この衣装、似合いそう〜・・・』この衣装を着 ... » more
テーマ 橘みなみ 稽古日記

稽古日記? By 橘みなみ 先日舞台稽古終わりに仕事の打ち合わせに行った時のお話。「どこでもいいですよ〜」というみなみの言葉に、スタッフさんが連れて行ってくださったお店で面白いメニューと出会いました。「天使の海老の赤唐辛子炒め」そうかぁ、こ ... » more
テーマ 橘みなみ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原南道場
稽古終えてきました今日くらい一般部(僕以外6名)がいるとやっぱり雰囲気違いますね!と同時に初心者多いんで目が離せません。基本やミットくらいならもう少年部は目を離してても大丈夫になってくれましたが、スパーになるとな ... » more
テーマ 稽古日記

稽古日記 By あおきさやか それぞれが、出来る所を部分稽古中…なんだけど…泰君、変に動き早いよっ大丈夫さやか{%ハート1webry ... » more
テーマ あおきさやか 稽古日記

今日はカレーの日!! ふっふっふ〜、休憩時間に食べに行ったカレーです美味しすぎて顔がとろけました(笑)でも・・・カレー臭に気をつけて!!花澤香菜 ... » more

劇中でたった一言「シーフードカレー」と言う単語が出てきます。僕は海の幸があまり好きではなく、劇中とはいえ「なんでチキンカレーじゃないんだろう」と、苦々しい思いをしています。海の幸で食べられるのはせいぜい「まぐろ」と「 ... » more
テーマ 稽古日記 泰勇気

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきましただいぶ上がってきました。かなりヒートUP!でもこれが普通なんですよね、祐郁も耀織もみんなスパーでヒートUPして抑えられる事をどれだけ繰り返してきたか!『つい本気に!!』なんて男の子である限り当た ... » more
テーマ 稽古日記

稽古日記 By かわもとゆうき どうも?かわもと ゆうきです? 稽古の休憩時間の構図が面白かったので《写メってうpだ?》って息巻いてたんですが(バッテリー不足です。カメラを起動できません。)って携帯に怒られてしまいました ... » more
テーマ かわもとゆうき 稽古日記

稽古日記 Byおかじゅん 準備体操日差しがバックライトのようだったので、更に逆光効果付け加えてみました。ちょっとしつこかったかなぁ〜光輝く男性陣です!! ... » more
テーマ 稽古日記 おかじゅん

tawagoto・hitorigoto茂原早野道場
稽古終えてきました久しぶりに基本の柔軟すべて入れて行いました。木・土曜日に省くことが多いんで、火曜日はキッチリと思いながらも柔軟の部分で足首や上体を回すの忘れたりしてしまいます。なんとか今日は忘れずにすべて入れはしたもの ... » more
テーマ 稽古日記

Hikaru爆睡 稽古後に激写ちょうどひ〜くんが大活躍をしてた日だったので、そうとうお疲れなご様子みんなも疲れが溜まってきてますしかし今はガンバレば ... » more
テーマ 田中聡 稽古日記

おしばい軍団もずくぁんずカオス!!
カオス!! こんばんは!花澤ですこの前の稽古の様子です・・・愉快なことになっております(笑)最近お友達のお芝居を観に行ってきて、さらにモチベーションが上がってきた気がするよっ ... » more

tawagoto・hitorigoto茂原南道場
稽古終えてきました本日のサーキット、中学生1名、少年部3名が参加しました。いきなりはキツイでしょうね!少しずつ慣れていって下さい。うちでやってるサーキットは休みながらやっても意味がありません。ランニングで息を ... » more

稽古場日記 by ジル どうも!ジルです!!元気ですかっっ今日は日記当番だったのに稽古に夢中で写真を撮るのをまんまと忘れました…すみません。という訳で動物園で撮った「おこじょ」の写真を添付します。特に深い意味は無いです! ... » more
テーマ 稽古日記 ジル

稽古日記あーんど+α by 相本結香 相本は、あおきさやかさんと、T−KY’S(てぃ〜き〜す)という4人組みユニットでWebラジオをやっていますこの間の収録で、「もずくぁんず」の宣伝もしっかりしてきましたよー♪写真は、向かって左が ... » more
テーマ 稽古日記 相本結香

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきましたスタミナトレ全開中です!軽くメニューを記載すると。。。6分ランニング→ストレッチ→ビッグミット2分×3セット→3分休憩。サイドステップ1分→バックラン1分→反復横とび1分→腿上げダッシュ1分→前蹴り ... » more
テーマ 稽古日記

稽古場日記 by時田光 稽古場に続々と増える猫グッズ猫好き多いからねぇ〜。やっぱ黒猫は最高だ今日は音響さんが見えての通しでした。役者が全員揃ってなかったこともあり、色々とバタバ ... » more
テーマ 稽古日記 時田光

tawagoto・hitorigoto茂原早野道場
昨日、稽古でした!24日(土)の掲載に、館長からコメント頂きました!館長、今年も如水発展のため休日返上でフル活動のようです!毎年の事ですがホント頭が下がります館長のコメントにもありますが、愛媛県に今治市という ... » more
テーマ 稽古日記

歌収録の写真その2 アングルはあまり変わっていませんが、せっかくなのでUPしました。前回の写真はひーくんが、今回は聡君が撮ってくれましたよ。もっと違うアングルで、違う写真も撮りたかったけど、歌収録にいっぱいいっぱいだったため ... » more

稽古日記 By かわもとゆうき どうも? かわもとですo(≧∀≦)o先日 我が家に2匹目のわんちゃんがやってきました´ω`名前は『チャメ』母が『顔にチャメっけがあるから』とゆー理由でつけたらしいんですが… ... » more
テーマ かわもとゆうき 稽古日記

おしばい軍団もずくぁんず歌収録
歌収録 岡田です!劇中に使われる曲の歌収録しました。私は舞台を作るにあたって、いろいろな願望があります。この作品がやりたいとか、この役がやりたい、この役者とやりたいとか、こんな舞台装置を!とか、こんな演出で! ... » more
テーマ 稽古日記 おかじゅん  トラックバック(1)

tawagoto・hitorigoto茂原南道場
稽古終えてきました本日一般部に入会ありましたが、先日入会した1名が稽古に来ません???もう挫折?まさか入会だけして道着も着ないまま来なくなってしまうんでしょうか?入会前に出れない時もある事は言われてましたが・・・心配です ... » more

岡田さんと、自分の母の名前が同じ「純子」な、泰勇気です。この話をすると、岡田さんは怒ります。だから、敢えて話題にしてみました。「ゆうき」という名前も多くて、よく玩具屋さんなんかで商品を見てると、遠くから「ゆうき!」と呼ぶ ... » more
テーマ 稽古日記 泰勇気

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきました寒いですね(汗)、まだ思うように動けないため寒くて仕方ありません(泣)稽古の出足も悪くなって来ていて、稽古開始前のランニングの人数の少ない事...一回軽く汗をかいておくと身体の動きがよくなります。ランニング ... » more
テーマ 稽古日記

稽古日記 By おかじゅん 稽古後に打ち合わせしました。地道に内輪で作る舞台は役者は役者だけ!なんて甘くありませんいろいろと裏作業もせねばならないのですよ!そこで、今日はジルちゃんと打ち合わせ。 ... » more
テーマ 稽古日記 おかじゅん  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/13 08:45

楽天市場のおすすめ商品

「稽古日記」のブログ関連商品

» 「稽古日記」のブログレビュー をもっと探す

「稽古日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る