誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    稽古日記

稽古日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「稽古日記」のブログを一覧表示!「稽古日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「稽古日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「稽古日記」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

tawagoto・hitorigoto茂原東道場
稽古終えてきました今日は初の東道場、緊張しつつ東郷福祉センターへ。。。体験1組、外から車の中で見学数台あったらしいです!出だしは上々といったとこでしょうね!来週は大会前なんでお休みにしようかと思ったんですが、見学者に ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきました昨日も先週同様、ゆうすけの妹とお友達ご家族の体験ありました!ゆうすけの妹、火曜日は来たがらなかったと聞いていたんで来ないかなぁと思っていたんですけど、元気に初めのランニングから参加。木曜日はミットが多い ... » more
テーマ 稽古日記

岡田です!ゆかちやひーくんのブログ見てて気が付きました。今回、個人的に写真撮ってないじゃん!おかだは毎公演、キャスト1人1人と一緒に写真を撮るようにしていたんで ... » more
テーマ 稽古日記 おかじゅん  コメント(1)

tawagoto・hitorigoto茂原早野道場
稽古終えてきましたここ最近、審査&大会で基本稽古よりも移動や型に集中していて、久々(3週間ぶり)に基本を丁寧に通しました。1時間30分の稽古で、基本稽古に要する時間は45分、後半の45分に比べると毎回同じ内容ですし、変化が無いん ... » more
テーマ 稽古日記

稽古場日記  by ジル どうも!ジルです!大変遅くなりましたが、「天使は瞳を閉じて」ご来場下さったお客様、来られなかったけど応援して下さった皆様、スタッフ・「八月のシャハラザード」チームの方々・共演者の皆様、本当に本当にあり ... » more
テーマ 稽古日記 ジル

tawagoto・hitorigoto茂原南道場
稽古終えてきました今日から稽古日程が変更になりました。平日にサーキットを持ってくるのに少し不安を感じていたんですが、意外(審査後もあるかな?)サーキットの参加人数が増えました。このまま続けてくれればパワーUPする ... » more
テーマ 稽古日記

ようやく復活! 本当に疲れました・・・でも、疲れた分だけ、すごく楽しかった今回、何気に大活躍だったんですよ<何??裏でこそこそとね(うひひ{%顔文字喜 ... » more
テーマ 田中聡 稽古日記

第22回 千葉支部 第2回審査会 ようやく終了しましたここまで正直しんどかった。。。でもそのしんどさもこの写真をみると報われます。↑前回撮影した集合写真と比べると、みんな数段凛々しくなってます!しっかり成長してくれていますね、構え ... » more

遅くなりましたが 天使は瞳を閉じて 無事終了いたしました(≧□≦)いやぁ たのしかった( ^ω^)皆様と共演できてほんとによかった(≧□≦)そして皆様に見ていただ ... » more
テーマ かわもとゆうき 稽古日記

無事?終わりましたね〜いらして下さって方々、スタッフの方々、本当にありがとうございましたそして、キャストの皆もホントありがとうでした皆が私 ... » more
テーマ あおきさやか 稽古日記

ありがとうございました!by時田光 見に来ていただいた皆様、本当にありがとうございましたもずくぁんずならではの『天使は瞳を閉じて』いかがだったでしょうか?とても個性的な仕上がりとなったので、賛否は分かれるかと思いますが、 ... » more
テーマ 稽古日記 時田光

ありがとうございました! ご来場下さった皆様、ありがとうございましたこのブログで散々登場していた黒猫グッズマスターのお店、アンジェリコでフル活用です☆おかじゅんさんから「今度の ... » more
テーマ 稽古日記 相本結香

おしばい軍団もずくぁんず満員御礼!
おかだです。皆様の応援もあり、無事公演終了させていただきました。嬉しいことに毎日大勢のお客様にお越しいただけて、本当に嬉しく思います。キャストにも恵まれて、素敵な舞台となりました。本当にありがとうございま ... » more
テーマ 稽古日記 おかじゅん  コメント(1)

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきました今日も体験あり!幼年女の子、チラシを見てきてくれたらしいんですが、みんなと同じ保育園の子でした。大会前の練習だったんで結構大きな声でいつものように「泣くなぁー!!」と叫んではいたんですが、ノリノリで ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原早野道場
稽古終えてきました本日は恒例の模擬審査、寒かった〜〜〜全く動かないとこんなにも寒いんですね!どうしたもんかなぁ〜〜〜せっかく模擬を行って個人個人の注意しないといけないところを教えてあげてるのに、全く頭に入っていない子 ... » more

おしばい軍団もずくぁんず千秋楽です
毎日たくさんのお客様にお越しいただき、本当に嬉しいです!そして、千秋楽の22日。13時公演も18時公演も140席以上が埋まっています。(使用可能客席数159席です)当日の今のところは出る予定です。まだ、若干お席あ ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原南道場
稽古終えてきました火曜日お休みだった大輔が今日出稽古に来てくれました。この子、身体は小さいんですけど突き蹴りがとても上手です。まだ相手によって加減しすぎてしまうところがありますが、組手慣れしてくれば耀織のようなスタイ ... » more
テーマ 稽古日記

築地で。。。 劇場入り前に近くのコーヒー屋さんでコーヒータイムしました。コーヒー好きな岡田、相本、ジル、花澤の4人!楽しいひと時でした ... » more
テーマ 稽古日記 おかじゅん

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきました久々選手稽古してきました!こんな書き出しだと驚くかも知れませんが、愛媛にいた時は今日のような稽古が当たり前でした。もちろん上級者ばっかりなんで僕ももっと目が離せましたし、多少連続したスパーでもそれぞ ... » more
テーマ 稽古日記

おしばい軍団もずくぁんず初日!
初日! 打ちあがりました。初日が!今回、2団体劇場併用な為、準備がとっても大変ですそれでも舞台さん、照明さん、音響さんと頑張って下さってて。。。本当に感謝。{%ハート4web ... » more
テーマ 稽古日記 おかじゅん  コメント(1)

小屋入り。。。 劇場入りしました。なのに、小道具?が終わらなくて。。。八月のシャハラザードのメンバーにお手伝いしてもらっちゃいました。ちょっと見えていますけど、なんでしょう?観てくださった方は分かりますね。ち ... » more
テーマ 稽古日記

初日終わりました! 色々バタバタな初日となってしまいましたが、大きな怪我やトラブルもなく無事、初日を終えることが出来ました見に来てくださった皆様、本当にありがとうございます{%キラ ... » more
テーマ 稽古日記 時田光

tawagoto・hitorigoto茂原早野道場
稽古終えてきました本日またも体験者あり!念願の一般女子です!“念願”と言ってもヘンな意味じゃないですよ!幼・小低・高学年・中学・一般男子とそれぞれのクラスは揃ってはいたんですが、女子部だけはいまだ入会者無しでした。 ... » more
テーマ 稽古日記

稽古日記 By おかじゅん これは…大変ですね〜ふぁいと!さて、これは誰でしょう ... » more
テーマ 稽古日記 おかじゅん

tawagoto・hitorigoto茂原南道場
稽古終えてきました今週、以前から4つ目の道場に検討していた公共施設に行ってきました。もっと早くから借りるつもりだったんですが、足を悪くしてしまい道場を増やすどころでは無くなってしまい伸び伸びになっていたんですが、早野 ... » more
テーマ 稽古日記

おしばい軍団もずくぁんずふはー☆
ふはー☆ ジルさんが何やら創作中よく見て!!!・・・ドライポテトの輪は確実に広がっているよ(笑)こんばんは!花澤です!本番まであと3日です。むぁ〜!!!稽古もあとち ... » more

どうも!ジルです!いや〜、いよいよ本番が近づいてきましたね。どきどきわくわくな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?さて本番間近の稽古ではスタッフさんに見てもらう為の通し稽古というものをします。今ま ... » more
テーマ 稽古日記 ジル

いやしいやしo(≧∀≦)o かわもと ゆうき どうも( ^ω^)かわもとゆうきです´ω`昨日の稽古の休憩でゲーセンにあった猫スリッパをみんなからってことでおかじゅんさんにプレゼントo(≧∀≦)oとても喜んでいただけやした( ^ω^)にして ... » more
テーマ かわもとゆうき 稽古日記

稽古日記 By おかじゅん セットが少し出来て、セットありで稽古が出来るようになりました。やっぱり違うね!なんだか嬉しいです。稽古だけでも楽しいです。これが本番となると、もっとどきど ... » more
テーマ 稽古日記 おかじゅん

tawagoto・hitorigoto茂原早野道場
稽古終えてきました本日の稽古は木曜日休みのため少々変則。8時までは基本&移動を行い、8時から30分間は組手オンリーで行いました。やはり早野道場の子の組手不足は見て取れますね。。。いざとなると突きのみになってしまいます ... » more
テーマ 稽古日記

 

最終更新日: 2016/11/13 08:45

楽天市場のおすすめ商品

「稽古日記」のブログ関連商品

» 「稽古日記」のブログレビュー をもっと探す

「稽古日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る