誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    稽古日記

稽古日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「稽古日記」のブログを一覧表示!「稽古日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「稽古日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「稽古日記」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

tawagoto・hitorigoto茂原東道場
稽古終えてきました久々に初級クラスの稽古をつけました!今日は祐郁が仕事で稽古に出れず僕が代稽古つけました。。。後半はもうカミカミ(汗)、優しく丁寧な言葉を使おうと頑張ったんですが、ここ最近はずっと中級レベルで厳し目に「見 ... » more

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきました今、中央道場は常時30名弱の人数で稽古しています。組手になるとエキサイトする一般部も出てくるので、なるべく一般部と少年部のエリアを分け、目を離せないのは当然ですが一瞬も気を緩める事が出来ません。スパ ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原早野道場
稽古終えてきましただんだんイイ稽古になってきてますネ!今日は少し流しながら稽古つけたんですが、あまり怠ける子も無く、上級者は一般に混じってのマススパー。実戦的な動きを見て覚えるには、イイ動きをする者と拳を合わせるのが ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto稽古日記
稽古日記 しばらくサボりましたm(_ _)mすみません、ここ数日PCで絵を描いており、稽古日記サボってました。。ただ(汗)単に絵を描いていたわけでは無く、動物取扱業の許可が通り、ブリーダーのHPに使うチワワを描いていまして、我が家 ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原早野道場
稽古終えてきました今、早野道場は会員さんが少ない事もあり、耀織に基本の指導を任せてます。はじめのうちは20分程度で終わってしまった基本も、ようやく30分まで伸び注意事項や細かい指導を入れられる様になりました。後10分 ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原東道場
稽古終えてきました本日少年部1名入会!この春5人目です!!また、木曜日から一般2名見学に来ています。来週(?)くらいから体験にくるとか!?楽しみに待ってみたいと思います。最近耳にした話なんですが。。。 ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきました久々中央道場、レベルUPして見ました!休みってイイものですね!流れを変えられる、ゴールデンウィーク前と今日とではかなりレベルUPした内容で稽古つけたんですが、以外に少年部もついて来てくれました。 ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原南道場
稽古終えてきました本日より大会メニューに切り替えました。しばらくハイを中心に蹴りの練習を集中して行って来た為、少年部もだいぶ蹴りが上手になってきています。特に新1年生組はもう誰が勝っても負けてもおかしくないくらい!!楽し ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原東道場
稽古終えてきました1週間ぶりの稽古、今日は慣らし程度ですね。ゴールデンウィークも終わり新しいシーズンに入っていきます。色帯はいつまでも初心者のつもりでいると大変な事になるかも!?6月の大会メニューに合わせながら一気に ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原東道場
稽古終えてきました本日1名入会あり、ゆうすけの妹みきちゃんです。たまに体験に来ていたんですが、美邑に耀織から道着がお下がりしたため、美邑お道着をみきちゃんにあげました。それがきっかけでやる気になったみたいです!! ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
茂原中央道場 稽古終えてきました本日体験1名、見学1名ありました!共に一般部、体験者は耀織の英語の先生!はじめ見学していたんですが、祐郁の元立ちを見ていて動きたくなったらしく僕のところに近寄ってきて「スパーさせてほしい!」と、それなり ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原南道場
稽古終えてきました昨夜、K-1見逃した!! ラスト、佐藤の負ける判定だけ見ましたが。。少しずつダレた雰囲気も無くなり始めたでしょうか?中学生6名は今部活が大変のようで、美邑も今度は陸上部に参加しました。一 ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきました書き忘れてましたが南道場の稽古で兄弟2名入会しました!背の高い小4のりくと、気の強い小2のたくま、お兄ちゃんの方はじっくり、弟の方は初めからガンガン飛ばして育てみようかと考えてます。また今日の稽古で1名 ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原早野道場
稽古終えて来ました早野道場は道場生3名。曜日の変更で1名は南道場に来ている為、実質2名しかいません。それでもゆうの弟君が稽古に参加してくれていて、今日は土曜日から体験に来てくれている小学生が1名参加してくれました。少し遅 ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原東道場
稽古終えてきました本日の体験&見学6名、新しく4名の小学生が来てくれました!前回来てくれた兄弟は今日誓約書を渡し入会してくれるようです。ほかの子達も結構やる気マンマンで体験して帰りました。男の子一人は来たのも遅かったせい ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原南道場
稽古終えてきました本日も兄弟の体験あり!小2と小4の男の子、子供達は基本からラストまで、お父さんも途中ミットから参加して体験していかれました。帰り際お父さんから「少し鍛えてやって下さい!!」と言われたんで、おそらく入会さ ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原東道場
稽古終えてきました本日入会あり!!小学3年生の女の子!!身体柔らかいし体幹しっかりしているんでなかなかイイですね。同級生の男の子は今日も来ませんでした。。。来週来なかったらもう無いかな?他ふじたさんの知り合いで1組見 ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきました先週の体験者、来ませんでしたねぇ〜・・・残念ですけど仕方無い、結構怖がってる様子でしたから無理もないですね。しかし、中央道場はなんでこうまで入会に繋がらないんでしょ!?今のところ全滅、見学に来た ... » more
テーマ 稽古日記

村井麻友美の舞台裏いい天気
いい天気 今日は雲一つない青空!気持ちいい(^O^)/お花見がしたくなるお天気ですね!皆さんはお花見しましたか?昨日から4月になって、新年度が始まりましたね。新しい学年になった皆さん、新入生の皆さん、 ... » more

tawagoto・hitorigoto茂原南道場
稽古終えてきましたなんか久々の稽古、土曜日休みだったんで中4日、週4の稽古になるとだいぶ空いた気分ですね。ちょい風邪ぎみで声が出ませんでしたが気合いで乗り切りました。選挙結果見ました?千葉県知事に森田健作氏が ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきました本日1組見学ありました!わたらいの知り合いも見学に来ると話していたんですが今日は見えず、はじめその方と間違えてしまい失礼をしてしまいました。小学生のご兄弟、約束組手中だったんで少し怖かったのかな ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原早野道場
稽古終えてきました昨日はサボってしまいました。週4回で連続3日書き込みするのってシンドイっすね!!正直書くことが無くなる・・・義務的に毎回書く必要もないかぁ...と割り切り、週3ペースで極力中身のあること書いていきたいと ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原東道場
稽古終えてきました今日は体験1名先週来てくれた女の子、男の子は今日都合で来れなかったそうです。2名ともですが、とても身体が柔らかくなかなかイイ感じで蹴り足が上がってます。美邑とも稽古後楽しそうに走ってました、来週は選挙で稽古 ... » more

tawagoto・hitorigoto茂原早野道場
稽古終えてきました久々サバキの練習。左ミドルからの崩しを中心に色々と・・・少年部のほうは技の数を減らしていますが、数ヶ月前に何度か行っている事もありなかなか上手になってます。少年部は組手技と言う意識よりも ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原南道場
稽古終えてきましたなかなかイイ稽古出来たんではないでしょうか?大会の反省点を修正しながら新しい事を足していきます。少年部はもう少しガードを徹底かな?なにより話を聞いてないのが良くない!!聞いてなきゃやる事わからないし痛い ... » more
テーマ 稽古日記

村井麻友美の舞台裏
歌 昨日の夜から朝方にかけて凄い雨&風でしたね!道にいっぱい嵐の過ぎ去ったあとが…今日も強風で電車が遅れてました(>_<)今日はディナーショーの稽古。今月末まで稽古が出来ないのでみっちり稽古して来ま ... » more

tawagoto・hitorigoto茂原東道場
稽古終えてきました本日、体験者2名、小学2年生の男の子と女の子が稽古に参加しました。基本からミット・型・コンビネーションと一通りの稽古をこなして、ラストのスパーだけはちょっと見学、如水七訓もしっかり読んで頑張りました。 ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきました先週体験にきていた親子、昨日は来ませんでした。。。残念!お父さん、頑張らせすぎてしまったかな?今大会直前で、稽古自体ミット&スパー中心でハードですからついてくるだけでもキツイはずです。ひらつかさ ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原早野道場
稽古終えてきました今日の稽古は、少年部中心に試合コートに入る入り方を教えながらライトスパーを行いました。これまであまり気にしなかった事ですが、うちの子3名以外は全て初めての経験、道場で先輩の方が多ければ教えずとも身に付く ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原南道場
稽古終えてきましたいよいよですね!当日までは後2回稽古ありますが、もうほとんど大会メニューは終了しています。一般部は上手に疲れを抜いて下さい。少年部は怪我、風邪などに注意して!うちは耀織が持ち帰り律にうつしました!せっか ... » more
テーマ 稽古日記

 

最終更新日: 2016/11/13 08:45

楽天市場のおすすめ商品

「稽古日記」のブログ関連商品

» 「稽古日記」のブログレビュー をもっと探す

「稽古日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る