誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    稽古日記

稽古日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「稽古日記」のブログを一覧表示!「稽古日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「稽古日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「稽古日記」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

tawagoto・hitorigoto茂原南道場
稽古終えてきました最近どうも弛んでる…まぁ、みんなまだ“夏休みボケ”しているんでしょうけどそんな事でいいんでしょうか!?本部ではみな8月中、夏休み最後のライオンズカップに向けてハードに追い込んで居たはず、 ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原東道場
稽古終えてきました今日、祐郁は仕事で代稽古務めました。本日より新入会のれいくん4歳初稽古!!案の定泣きまくり!!「道着が来たら稽古に出ます」と、1週間稽古に来ていませんでした。。道着着たからっていきなり稽古に ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきました大会前最終調整そこそこの仕上がりになっていると思います!!今回のカルビー全日本は諸事情により4名のエントリー、お盆の合間さえ上手にモチベーションを維持させてくれればそれなりの結果もついてくる ... » more

村井麻友美の舞台裏舞台稽古2日目
舞台稽古2日目 おはようございます(^-^*)/昨日から御園座で舞台稽古が始まりました!!約1年振りに観るセット!やはり豪華o(^-^)oセットを観るだけでもワクワクします♪♪♪今日は場当たりの続きをして、午後は通し( ... » more
テーマ 稽古日記 おしんDiary  コメント(4)

tawagoto・hitorigoto茂原早野道場
稽古終えてきました久々の書き込み…すみません..少々忙しくサボってましたm(_ _)mこのしばらくの間に1名入会、2名ほど体験&見学が来ています。入会した1名は千葉支部最年少4歳の男の子、かなりやんちゃそうな ... » more
テーマ 稽古日記

村井麻友美の舞台裏稽古場ラスト
稽古場ラスト 稽古場での稽古終わりましたぁ〜☆あっという間だった様な長かった様な…今日は同じ建物でアニーの稽古もやっていて、アニーに出演している晴子ねぇや沙耶に会って来ました!素敵なお土産(写真)まで頂いちゃった(*^_^*)- ... » more
テーマ 稽古日記 おしんDiary  コメント(4)

村井麻友美の舞台裏ハロー☆8月
今日から8月!!昨日のblogのコメントにも書いて下さってましたが、8月は誕生日月!!歳をとるのは嬉しくない気もしますが、何故か誕生日月ってワクワクしますよね!?私だけかな???今日から名古屋の子役ち ... » more
テーマ 稽古日記 おしんDiary  コメント(4)

犯人は奴だ〜音霧荘殺人事件〜【公演詳細】 今、真夜中なんですが、手元にあるイカ足カルパッチョに手を出したものか悩み中です。諸事情あって足止めくらっていたチラシ原稿が、先ほどやっっっと完成しました。明日の練習前に印刷所に入稿してきます。(グラビティ様、お待たせ致しました。よろ ... » more
テーマ 稽古日記 劇団SYU-RUN 犯人は奴だ

村井麻友美の舞台裏おむすび
おむすび 今日も通し稽古をして来ました(^O^)/早く舞台でやりたいな♪写真は陽子さんから差し入れで頂いたおむすび!!しゃけ・梅・たらこ塩加減も抜群で、何てったって海苔が美味しい!稽古の後は現代能楽集 ... » more
テーマ 稽古日記 おしんDiary  コメント(4)

劇団マーケティング会議・2次元編 最近、切羽詰まっているため、せめて気分だけでも明るくしようとブログデザイン変えました。夏だしね。音響と照明のQをいい加減決めなきゃいけないのに、なぜか私が公演スケジュール表を作る羽目になり、現在とっても泣きそうです。(…といっても昨 ... » more
テーマ 稽古日記 劇団SYU-RUN 犯人は奴だ  コメント(4)

村井麻友美の舞台裏通し稽古
通し稽古 今日は暑かったですね(ι´О`ゞ)溶けちゃうかと思いました。。。昨日、今日と稽古場のある駅はポケモンスタンプラリーの子ども達で賑やかでした!世間は夏休みなんですよね!!今日のおしんは通し稽古(^O^)/ ... » more
テーマ 稽古日記 おしんDiary  コメント(3)

村井麻友美の舞台裏暑いっ!
暑いっ! またまたコメント返せてなくてすみません(>_<)コメントは毎日読ませて頂いてます☆ありがとうございますm(__)m今日は久しぶりに稽古場で河野由佳ちゃんに会えました!!同じ作品に出てるのにす ... » more
テーマ 稽古日記 おしんDiary  コメント(2)

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきました昨日の稽古、館山のSKC武心館さんから新藤師範、新藤選手ら5名の一般部の方々が出稽古に来て下さいました!!同じ県内でも車で約1時間半、わざわざ千葉支部の選手のために出向いて頂き本当に感謝です!うちがね、 ... » more
テーマ 稽古日記

村井麻友美の舞台裏皆既日食
皆既日食 残念ながら曇りでしたね(>_<)でもスタジオの外には一目見ようとスタッフさん達が空を見上げてました!私がスタジオを出た時には太陽がすっぽり隠れてて見れませんでしたが、チラッと見れた方もいるのでは?スタジ ... » more
テーマ 稽古日記 おしんDiary  コメント(1)

村井麻友美の舞台裏稽古
稽古 今日は涼しい1日でしたね!朝、ホームで電車を待ってる時、肌寒かったくらい。今日は『おしん』の稽古へ行って来ました!!私が出演する2シーンとも稽古したんですが、終わって浴衣を脱ぐと、襦袢やステテコはもちろん、腰ヒモまでび ... » more
テーマ 稽古日記 おしんDiary  コメント(2)

村井麻友美の舞台裏稽古開始!
稽古開始! 今日からいよいよ出番です。緊張したぁ〜!!昨年からblogを読んで下さってる方はご存知かと思いますが、私は大人になってからの加世を演じさせて頂いてるので、前半は出番がないんです。でも、こんな素敵な役を演じさせて頂け ... » more
テーマ 稽古日記 おしんDiary  コメント(2)

↑ブログも脚本もね。夕飯にカレーを食べた後にカレー風味のコパンをつまみに晩酌してたら、自分が若干スパイス臭くなった気がします。気のせいですかね。さーて、晩酌しながらで何ですが、今日は久々の稽古日記です。☆*:;;;;;; ... » more
テーマ 稽古日記 劇団SYU-RUN 犯人は奴だ

tawagoto・hitorigoto茂原早野道場
稽古終えてきました本日週1会員のゆうがお休みのため、少し基本を抜かせてもらいサバキの稽古に終始しました。これまでも飛び飛びで稽古してきましたが、このところ続けて時間が取れているんでだいぶ技らしくなってきています。左右 ... » more
テーマ 稽古日記

村井麻友美の舞台裏稽古♪
稽古♪ 今日から『おしん』の稽古が始まりました!!緊張したぁ〜o(><)o今日は顔合わせ&本読みでした!約1年振りの加賀谷加代ちゃん。台本を読んでても思ってたんですが、結構覚えてるんですよね!!また1ヶ月半よろしく ... » more
テーマ お仕事 稽古日記 おしんDiary  コメント(2)

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきました中央道場は千葉支部の本部として位置づけています。その分稽古も厳しくなるんですが、今日は少年部が自主的に自主練を始めました。釣られて数名もミットやランニングなど。自主練ですからね、今まで強制する事 ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原早野道場
稽古終えてきましたサバキの稽古が楽しいですね!小学生用と中学生用とで若干内容を変えて指導しているんですが、小学生は護身的要素を多めに制圧技、中学生は下段の足刀など殺傷技を取り入れながら行ないます。実際まだまだ絵に ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
茂原中央道場 稽古終えてきました本日のサプライズ!!館長から白のワッペンが届きました!!これ、僕知らなかったんですが優勝者にもらえるとか、突然のサプライズに僕もビックリ!美邑もけいまも大変喜んでいました!!館長、有難う ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原早野道場
稽古終えてきました昨日の稽古でまた1名入会、耀織の同級生でバスケ部のキャプテン、耀織以上の運動神経と洞察力を持っています。お母さんいわく「何をやっても飽き易い」との事でしたが、飲み込み・上達の早い子にありがちな傾向ですよね。 ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原早野道場
稽古終えてきました早野はホント頑張ってます!!一番人数が少なく、最悪4人くらいでの稽古になる時もあるんですが、その分頑張るのかな!?気合いの入ったいい稽古が出来ています!!初級者がいない事も気が引き締まるんで ... » more

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきました久々の稽古日記、今ほとんど毎日PCとにらめっこ状態です。犬舎のHP立ち上げにもう一歩・・・だいぶ出来てきました!ちいぷすいーつ犬舎まだ子犬情報など肝心なところが出来ていませんが、 ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原東道場
茂原東道場 稽古終えてきました久々書き込み、ここ最近犬舎のHPを作っていて更新していませんでした。すみません。。今日は祐郁が仕事で休みなんで変わって稽古つけました。千葉支部Tシャツついに完成!どうです!? ... » more

tawagoto・hitorigoto出稽古
出稽古 増田道場に出稽古に行って来ました。祐郁の仕事が終わり茂原を出発したのが午後5時。箱崎までは順調に進んだんですが案の定ここは混みますね!確かレインボーブリッジって箱崎の渋滞緩和対策だった気がしますがメチャ混み、あれ ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原東道場
稽古終えてきました本日体験者2名、耀織のバスケ仲間とA会館の経験者。耀織の同級生は先日記述した通り期待している一人で、A会館経験者は先週見えませんでしたが今日は張り切って道着で参加してくれました!一般部は1名仕事の都 ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきました本日重大発表あり!と言ってもここではまだ公表出来ません。もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m mixiでは一足早くお知らせいたしますので、ご入会されている会員様は是非ご覧下さい!これま ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原南道場
稽古終えてきました本日中学生1名入会!まだ誓約書を持って帰ったばかりですが、帰り際お母さんが挨拶に来てくれて出来るだけ稽古に参加するとの事でした。この子もかわつと同じくらい身長があり体重はかわつより重いらしいです。イイパンチ ... » more
テーマ 稽古日記

 

最終更新日: 2016/11/13 08:45

楽天市場のおすすめ商品

「稽古日記」のブログ関連商品

» 「稽古日記」のブログレビュー をもっと探す

「稽古日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る