誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    稽古日記

稽古日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「稽古日記」のブログを一覧表示!「稽古日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「稽古日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「稽古日記」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ちびっこの国からこんにちわ。琴林です。今回の座組、演出おかだを筆頭に?おチビちゃんだらけの集団です。残念なのは、みんな揃って小さいモンだから、比較して小さいというのがわからないことでしょうか・・・。決して大きくは ... » more
テーマ 稽古日記 琴林わかな  コメント(1)

tawagoto・hitorigoto茂原南道場
稽古終えてきました昨日でPOINT&K.O.関東予選前の最終追い込みでした。美邑は帰って来てダウン当然かなぁ〜・・・耀織と同じメニューこなしてましたからね。多分、千葉支部にはこ ... » more
テーマ 稽古日記

どうも吉田ミシンです☆台風一過の青空、洗濯物もよく乾きましたね。飛ばされそうでしたが…そんな本日…稽古です!!芝居って難しいけれど、楽しいO(≧∇≦)o演出さんや、共演者のみなさんにたくさんアドバイス ... » more
テーマ 吉田ミシン 稽古日記

今日は、舞監さんと音響さん、作曲さんが来てくれました〜音のキッカケや曲の長さ等々をメインに稽古しました。素晴らしい曲です。僕の下手な芝居が、あらっ不思議曲のおかげで、なんとか人に見せられそうです。 ... » more
テーマ 稽古日記 前野強  コメント(1)

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきました先週から選手以外を2組に分けて組手の稽古をミット主体で進めてきています。。昔から『長男の甚六』とか『惣領の甚六』と言い、長男はおっとりしている事の例えに使います。決して誉め言葉ではないですね…現 ... » more
テーマ 稽古日記

稽古日記 田中杏央子 今日は初の通し稽古でした!焦りましたー…。通しって緊張するなぁ(・ω・;)でも前後のシーンとの繋がりとか、持続させなきゃいけないテンションとか、全体を見渡せるのでとーっても大事ですまだまだ弱い ... » more
テーマ 稽古日記 田中 杏央子

前野君について語りましょう。前野君に出会ったのは…何年前?東京桜組の3回目公演「夢ときどき晴れ」という舞台でした。この時、私たちは親子。ええ、年上の私が12歳の少女で、20代の前野君が30過ぎのパパでした。 ... » more
テーマ 稽古日記 おかじゅん  コメント(2)

tawagoto・hitorigoto茂原南道場
稽古終えてきました本日よりまたサーキットを再開!!しかもレベルUP!!ランニングからスタートして、3分を1分ジョグ→30秒サイドステップ→30秒バックラン→30秒サイド(逆)→30秒ダッシュ!、2本目は2分30秒で1 ... » more
テーマ 稽古日記

稽古前のひと時 おかじゅん 稽古前、ちょっと早めに行ったとき、のんびりご飯やお茶していたります。琴林さんが早く来たときは誘ってのんびりしています。ある日、お茶していたら、お店の方がデザートサービスしてくれました。私は何度か行っているお店です ... » more
テーマ 稽古日記 おかじゅん  コメント(1)

稽古日記? おかじゅん 稽古じゃないのですけど…ただ今地道な作業中。舞台の流れや、台本やらを再確認したり、プリントしたりとかしています。稽古ない時も頭の中は芝居でいっぱい。先日、音楽担当の濱湊さんに来て頂きました。音楽の効果絶大 ... » more
テーマ 稽古日記 おかじゅん  コメント(1)

稽古日記 荒木 こんにちは、2回目の登場荒木すみとです。気がついたらもう残り一ヶ月まえなんですね!(+0+)ぁゎぁゎ稽古も毎回がんばっております!が……もっとがんばらねばだ。でもまだ1ヶ月ある、がんばりましょ〜(@>ω ... » more
テーマ 稽古日記 荒木純心  コメント(1)

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきました今日の稽古は難しかった!まずはじめは祐郁・耀織・美邑の大会メニューを分けて各自の自主練、中盤は3分割して初心者はコンビネーションの1・2をミットで、小柄な子はフットワーク(サイドステップ)を使い ... » more
テーマ 稽古日記

初☆稽古日記です気温の変化についていけず、稽古後も薄着でいました…吉田ミシンです☆昨日まで舞台の本番の為、約2週間ぐらい空いてしまい、何かを取り戻そうと、今日の稽古に望みましたが…舞台セットが、ほんのりかわった為 ... » more
テーマ 吉田ミシン 稽古日記

衣装ってとっても重要要素だと思うのです。衣装合わせの時、毎回大変なのが、みんな持ってくる色がモノトーンか地味色。バックが黒いと黒い衣装は映えません。白系は照明さんが嫌がります。みんなが地味だと見分けがつきにく ... » more
テーマ 稽古日記 おかじゅん  コメント(1)

皆に稽古日記を書いてもらっているのですが…自分の事書かれるなんて思いもしませんでした。これは…挑戦?なので、こっちも負けじと役者の事書いちゃおうかな?つう事で琴林さん!はい、劇団の同期です。演出初めて ... » more
テーマ 稽古日記 おかじゅん  コメント(1)

みんな恐れをなして(?!)書かないと思うので、私が演出おかだを語りましょう。どうも。怖いモンなし琴林です。えと、おかださんは・・・「笑顔ながら目で殺す」が得意技です。私は元が劇団の同期なので平気ですが、若いコ達か ... » more
テーマ 稽古日記 琴林わかな  コメント(1)

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきました今日から木曜日はまた組手中心の稽古。本来はずっとそれで通したかったンですが、審査課程が大会がらみもあり間に合わず変則的な稽古になっていました。そろそろもどしても良さそうなんで「思い立ったが吉日」、今日か ... » more
テーマ 稽古日記

さ、寒い…。冬が苦手な田中です。稽古場に着くと、おかじゅんさんと荒木くんが何やら白い紐と格闘しておりました。なんと!実際の舞台に合わせて、おかじゅんさんと稲葉さんが枠を作ってきてくれたのです!分かりやす〜い(*´ ... » more
テーマ 稽古日記 田中 杏央子

初めましてあらきすみとと申します。以後、よろしくお願いします。さて、『つきのひかり』の稽古が始まっております。練習内容は基本的に【荒木強化デー!】と題してますf(^ω^;今回は大人!爽やか〜!なシーンの稽古です。 ... » more
テーマ 稽古日記 荒木純心

日記:最初から、危機!稽古場が手違いで取れてないーな、何てこったいでも、大丈夫!敏腕演出、岡ジュンが稽古場当日確保っグッジ ... » more
テーマ 稽古日記 前野強  コメント(1)

tawagoto・hitorigoto茂原東道場
稽古終えてきましたもう審査まで1ヶ月を切りました。まあまあイイ仕上がり具合。。やんちゃな子が多いせいか組手になれば意気揚々と頑張るんですが、基本や移動では別人のように元気が無くなる。。今のモチベーションをどうキー ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原南道場
稽古終えてきましたまず大会の結果報告!ほとんどの子が2回戦敗退。3回戦に上がれたのはしょうご一人でした。。今回はちょっと酷なようですが、明らかに稽古不足でしたね!!子供達の意識は審査課程のほうに集中し ... » more
テーマ 稽古日記

稽古開始しております! こんにちはおかだです。9月からぼちぼち稽古開始しております!少人数なので、1人いないとかなり稽古が厳しくなってしまうのですが、皆様なかなか忙しく、全員揃うのも大変です。上の写真は本読み風景。ま ... » more
テーマ 稽古日記 おかじゅん  コメント(1)

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えきました昨日の稽古後、ゆうがの弟のしゅんすけくんが入会誓約書を持って帰りました。今、千葉支部の1年生グループが凄い事になっています!!千葉県チャンピオンのけいまを筆頭に、千葉県大会準優勝のふうかちゃん ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原早野道場
稽古終えてきました先週から体験に来ていた兄弟、本日入会しました!!小4の女の子“ことこちゃん”と小1の男の子“たかやくん”、ことこちゃんは美邑とイイ友達になりそうできっと上達も早いでしょう。たかやくんも千葉支部激戦状 ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきました水曜日の体験ご兄弟、昨日も来てくれました!美邑はかなりうれしそう、女の子少ないですしね、そこに来て同学年ですから尚の事だと思います。小1の男の子も黙々と稽古に参加していましたし、1年生はメンバーが充 ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原早野道場
稽古終えてきました本日ご兄弟の体験あり!1年生の男の子と4年生の女の子、なかなかイイ感じです!!実は8月中も2組ほど体験が来ていたんですが、入会には繋がりませんでした。。うちは基本的に1ヶ月間は体験無料、 ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原東道場
稽古終えてきました今日は祐郁が仕事な為代稽古。だいぶ引き締まりました!と言ってもまだ『やる気』では無く『怒られるのがイヤだから』なんでしょうけど。。これを審査までにどう『やる気』に切り替えさせるかでしょう。 ... » more
テーマ 稽古日記

つれづれ雑草本番初日。
初・ケータイからの投稿です。今、電車の中にいます。iPodを小屋のブースに忘れてきた上に、立ってるから台本読むにもやり辛いし。うん、しゃーない。前回の日記からはや幾週。気付けば公演初日です(笑)今回は(今回も?) ... » more
テーマ 稽古日記 劇団SYU-RUN 犯人は奴だ

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきました今日の稽古も怒鳴りっぱなし…先週の稽古では色帯中心に、これまで散々注意してきた事が出来ていないので怒鳴りました。そのかいあってか4名は良くなったんですが、案の定まだ集中出来ていない子も数名。。。 ... » more
テーマ 稽古日記

 

最終更新日: 2016/11/13 08:45

楽天市場のおすすめ商品

「稽古日記」のブログ関連商品

» 「稽古日記」のブログレビュー をもっと探す

「稽古日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る