誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    稽古日記

稽古日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「稽古日記」のブログを一覧表示!「稽古日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「稽古日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「稽古日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

tawagoto・hitorigoto茂原早野道場
稽古終えてきました今週(昨日)から耀織のキック(顔面有り)の練習を再開しました。基本的な事だけ、数年前から時間を見つけては行って来ていたんですが、そろそろ本格的に稽古を付け始めます!昨日はビッシリ1時間、3分セッ ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原南道場
稽古終えてきました火曜日は基本のみに徹底したほうがイイのかな?型・コンビネーションは、各クラス満遍なく耀織と美邑を指導に当てているためかかなり上達しています。問題は青帯の基本!!一通りの動きを覚えた段 ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきました本日もガッツリ組手稽古!!先週とほぼ同様ですが、今週は補足でミットを入れる事が出来ました。アウトファイターはそこそこスキルUP出来ているんですが、インファイターがなかなかコンビを覚えない。。 ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto寒稽古!!
寒稽古!! 先日の日曜日(10日)、寒稽古を行ってきました。昨年同様とても暖かく、寒稽古といった雰囲気ではありませんでしたが、30名以上の出席でとても有意義な稽古となりました!!今年は『大多喜県民の森』にて、茂原からは車で30分ほど ... » more

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきました新年一発目の組手稽古!!ランニングから軽めのストレッチ・筋トレでUPして、ほぼ1時間スパーで稽古を終えました。身体をほぐす目的でライトスパーを9セット・・半端に感じますが10人一組で総当 ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto平成22年稽古初め
稽古終えてきました本年最初の稽古、小2コンビのしゅうきとだいきが一回り成長して新年を迎えていました!!こうとけいも、ご両親の仕事の都合で遅れての出席ではありましたが、スパーからの参加となり元気一杯イイ動き ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto稽古納め
稽古納め 稽古終えてきました26日(土)の東道場の稽古で、平成21年の稽古納めでした。風邪をひき連絡のあったしょうごと受験生の5名意外は1名の欠席のみで、ほぼ全員と言える出席で1年間の締めくくりを行う事が出来ました。一通り ... » more

tawagoto・hitorigoto親子稽古
親子稽古 先週末の土曜日、千葉支部では初めての親子稽古を行ないました。皆さん基本稽古から参加して頂きました!足技は特にゆっくり、怪我をされたら大変です!休憩を挟んでミット!ご父兄様は30秒で♪ ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原南道場
稽古終えてきましたインフルエンザの影響で学級閉鎖やもろもろお休みが多い稽古でした。。なんで今日は筋トレを兼ねたお遊び稽古!!腕立て・反復横とび・腹筋・背筋・スクワットetc…そ ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原南道場
茂原南道場 稽古終えてきましただいぶ変わってきましたね!!短時間に集中して同じ練習を繰り返す事で大切な部分だけを飲み込ませようとしているんですが、基本も組手もようやく効果が出始めました。特に基本でしっかり腰を落とす事が出来る ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきましたいよいよ今年も後1ヵ月あまりですね!早いものです。今年はあと大会2つ、そして千葉支部としては初の忘年会・親子稽古を予定してます!忘年会はまだ決定してませんが、市内の居酒屋さんが有候かな? ... » more
テーマ 稽古日記

メーちゃんの午後 一仕事終えたメーちゃん。琴林さん行き着けの味のある喫茶店に出向く。ここのおじさんとってもいい人。大好きなチキンドリアをほおばる!いっただきま〜す♪美味しい〜〜〜〜〜どこか懐かしいこの味 ... » more
テーマ 稽古日記 おかじゅん

セーラー服と機関銃? すっかりお婆ちゃん役者の琴林さん。FOX入団当初は私同様子供役者だったんですけどね〜そんな琴林さんの夢?でもあるセーラー服。今回、着せましたよ。メイクの都合上、お顔は見せられませんでしたけど…稽古場に落ち ... » more
テーマ 稽古日記 おかじゅん

ありがとうございました。 おしばい軍団もずくぁんず番外公演「つきのひかり」無事全公演を終了しました。本当にありがとうございます。今回、稽古場公演ということで、おかだがチャレンジしてみたかった完全演出。そして可愛い子供達のお話。 ... » more
テーマ 稽古日記 おかじゅん もずくぁんず公演情報

千秋楽です! おかじゅん とうとう千秋楽です。来て下さった方、本当にありがとうございます。今回、アンケートがありませんでした。もし良かったら、感想など、メールくださると感謝です。今回、5人という少人数のお芝居で、若い子も参加して頂き、 ... » more
テーマ 稽古日記 おかじゅん

生首が!!!!!! 芝居小屋には度々心霊現象が起こります。人が集まる空間のせいなのでしょうか・・・?この柴崎道場、もともとは21世紀FOXの稽古場でした。岡田が通っていたときはこの柴崎道場でした。その頃から噂はあったのですが…見 ... » more
テーマ 稽古日記

新しい仲間が増えました!その2 ボク、メーちゃん!今日、稽古場に来てみると…おにぎりが置いてあった。おいおい誰だ〜?忘れていったのは…一晩置いてあったとすると、腐っているといけないし、皆が間違えて食べてはいけない!これを片付けるのはボクの仕事だ ... » more
テーマ 稽古日記

おしばい軍団もずくぁんず日記
日記 今日、新しい仲間が増えました。「ボクの名前はメーちゃん稽古場近くのリサイクルショップで100円で投売りされていた所をおかじゅんに拾われました。名前の由来はメールのメー郵便局に関係あるみたい…これか ... » more
テーマ 稽古日記 おかじゅん

小屋入りをいたしました〜!今日はセットをせっせと作っております。立て込みをしていくと少しずつ世界が広かっていきます。この舞台に光や音が入るのですからテンションが上がるってもんですヽ(´▽`)/ついに今週本番!カウント ... » more
テーマ 稽古日記 荒木純心

今日も杏央子ちゃんの笑顔に癒されている琴林です。いつも笑顔の女の子は8割増しで可愛い!というのが私の持論です。みなさんも是非、杏央子ちゃんの笑顔を観にいらして下さい!そしてもう1人の女優陣といえばミシンちゃん。彼 ... » more
テーマ 稽古日記 琴林わかな

ミシンちゃんについて語りましょう!ミシンちゃんとはV−NETで知り合います。初めはどこの小学生が居るんだ?と思っていました。舞台上でも日常でもあまり変化ありません。ちっこい子供のようです。私もなかなか子役です ... » more
テーマ 稽古日記 おかじゅん

はいどうも〜、吉田ミシンです☆めっきり寒くなって来ましたね。皆様風邪には気をつけて下さい。あと1週間ぐらいで本番ですね!ワクワクです!あっ!本番っと言えば柴崎祭今日から始まりました☆トップバッターは… ... » more
テーマ 吉田ミシン 稽古日記

稽古中、ミシンちゃんの「スクラッチブック」発言に爆笑しました、田中です。本番で使う小道具の名前を言い間違えただけなんですけど、力いっぱい間違ってて。しかもその前には「スクラッチブーム」って言ってて、もう何がなんだか(笑) ... » more
テーマ 稽古日記 田中 杏央子

tawagoto・hitorigoto茂原中央道場
稽古終えてきましたほぼ全員審査結果発表しました。それぞれの思いがあるでしょうね。悔しい子・うれしい子、キツイ稽古に耐えた甲斐があったもの。。今回は共通して言える反省点は『腰が高い』・『引き手が甘い』・『軸足のバラ ... » more
テーマ 稽古日記

どうも、荒木純心ですヽ('ー`)ノさて、今回の稽古(?)はセリフの収録です。マイクなんて中々体験できないので、ドキドキワクワクしながら挑んだんですが……うまくいかないものですね…(≧д≦)しかぁし!エコーをかける ... » more
テーマ 稽古日記 荒木純心

『田中杏央子の事件簿』しかし杏央子の想像は杞憂に終わった。その後、間違えて入って来る人もなく稽古は終わった。『課題はまだまだあるけれど、みんなで乗り越えましょうね!』決意も新たに杏央子達は稽古場を出ようとしていた。 ... » more
テーマ 稽古日記 前野強

tawagoto・hitorigoto第3回千葉支部審査会
第3回千葉支部審査会 会員各位、ご父兄皆様大変お疲れ様でした。これまでの稽古時間を利用しての審査会から、今回は初めて日曜昼間に移行し長時間に渡る審査会となり、指導員の不備も多々ありましたが無事恙無く終了出来ました事心より感謝申し上げます。長時間に ... » more
テーマ 稽古日記

tawagoto・hitorigoto館長稽古
館長稽古 10月31日土曜日千葉支部初の館長稽古でしたしばらく画像ブログでお楽しみ下さい稽古後の集合写真みんなイイ顔{%一言・HAPPYhd ... » more

今回は荒木純心君について語ろう!おかだが初めて荒木君をしったのは、FOXの(多分)研究生公演のチラシ写真を見て「可愛い!」と一目で気に入りました。その舞台観にいきたかったのですが、スケジュールが合わず見ていません。ご ... » more
テーマ 稽古日記 おかじゅん

杏央子は、困惑していた。『おかしいわねぇ?ドアが開かないわ。』オジサンから借りた鍵ではドアが開かないのだ。数分間、鍵と格闘した杏央子は、仕方なくオジサンの下へ戻ってみた。『あ〜悪い、悪い間違えちゃった。』 ... » more
テーマ 稽古日記 前野強

 

最終更新日: 2016/11/13 08:45

楽天市場のおすすめ商品

「稽古日記」のブログ関連商品

» 「稽古日記」のブログレビュー をもっと探す

「稽古日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る