誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    信用取引

信用取引

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「信用取引」のブログを一覧表示!「信用取引」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「信用取引」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「信用取引」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今回は2銘柄を使った信用取引の利益の上げ方について説明します。たとえば、金銀、二つの商品で考えます。金を現物で買って、銀を信用取引空売りをした場合、1)差が開いたケース金(現物買い)100円→150円プラス50円 ... » more
テーマ 信用取引

優待目的で株をかったら、優待価格よりも株価が値下がりして損した!っていう経験はありますでしょうか?そういう時、信用取引をあわせて「つなぎ売り」をすれば、値下がりリスクを回避し、ノーリスクで優待をいただくことができます。ただし、以 ... » more
テーマ 信用取引

株主優待 丸一鋼管(5463) 丸一鋼管の株主優待がきました。100株分の優待です。お米券3キロ分です。 スーパーなどで一枚440円分の米と交換できます。裏面に、現金及びその他の商品には交換いたしませんと書いてありますが、スーパーによっては普通の買い物に使用で ... » more
テーマ 信用取引

信用取引が相場を動かすかもしれない 信用残 2 WATCHしていたKLABですが、今日の東証での取引でマイナス4.47%と大きくマイナスになりましたヤフーファイナンスより転載信用買いがたくさんあったため売りの圧力があったので、いざ下がるとなる ... » more
テーマ 信用取引

信用取引が相場を動かすかもしれない 信用残 制度信用取引は、取引を始めてから終えるまでの期間が6か月と決められていて、この期間内に信用買いした人は、株を売るか、借りたお金を返して株を手に入れなければなりません。同様に、信用売りした人は、株をかいもどすか、どこかで別に株を調達して渡 ... » more
テーマ 信用取引

  信用取引は非常にリスクのある取引です!と誰かに言われたことはありませんか? だいたい、株で700万損した!といっているような人は信用取引を行っています。ですが、一口に信用取引といっても様々な使い道 があり、知っておいて損はない ... » more
テーマ 信用取引

信用取引 優待ただどり   今回は初めて株主優待ただどり手法を使ってみました。 イオン株で株主優待ただどり(信用つなぎ売り)をやってみましたので、その手順や感想を書きたいと思います。   今回はSBI証券で株主優待ただどりをしてみました。以下取 ... » more
テーマ 信用取引

阪神ファンの皆様、今年もお疲れさまでした。本日をもちまして、阪神タイガースの2010年度ペナントレースは終了しました。結果は4位ヤクルトにまじかまで追い上げられて何とか3位。クライマックスシリーズは東京ドームで2連敗で終了です。圧倒的チーム ... » more
テーマ 信用取引 FX

Upするほどのもんじゃないんですがぁ去年の8月から信用取引始めまして・1年経ちました・とりあえず+153,378円の利益でした<<売り建 ... » more

dotuboの長トレ日記暑いっす・・・
かき氷たべたぁーーいそれにしても・あちっぃ懲りずにイビデン?イヒデン?買っちまいました・2345円100株でまた買ったら{%表情きら〜いd ... » more

最悪っすね・・・結局木阿弥・大当たり 当りたくない勘って絶対当たりますよね根性持ちしたかったけど・この地合いじゃぁ・決済しておいた方が無難かなってことで日立建さん6月9日に100株1695円で買い建てたやつ・決済アドバンテス7 ... » more

dotuboの長トレ日記底なし?????
まったくねぇ・朝為替が少し戻してたんで・いいかしらって思って・ど始めにアドバンテスト1815円100株買い建てそしてあれよという間にで二発目1785円100株買い建 ... » more

dotuboの長トレ日記まったくねぇ・・
なんざんす売り建てさんはってか売り建て決済悔やまれるがぁ・・・後の祭りってか約1ヶ月ぐらい前の話ですがぁ・あの時はSUM ... » more

前場・エルピーダ1416円ぐらいまで行ったので・暢気に・もっともっとって思っていて・買い物から戻ってきたら・為替がぁ・・・こりゃぁ・・やばいって思ってエルピーダ1 ... » more

今日は久々のしかし・相場はみたいな感じに下げてまっせ・私の注目銘柄<<かなりひどいがぁいがいに−43.54円の下げでしたか{%はてなwebry% ... » more

ついに・を出しました・信越化学4570円100株結局下げて終わって含み損−700円ドルなんて−1万円だな日立建さんも含み益・減ってるし{%表情きら ... » more

人民元のなんちゃらで・・ここまで↑↑あげるぅ 金曜日にドルが90.8とかなんで・アドバンテスみたいなのは・やばいと思って利確したら・今日は景気良く日立建さんも・売り建て値1,985円に近づい ... » more

ねむーーいZZZ・膠着ですかぁ??? 昨日はhttp://jr50plus.jp/の鎌倉1dayプラン14,800円でAM6時41分の乗ってPM9時4分ので戻ってくるというプラン丸1日しっかり<<現実世界での唯一の ... » more

いやぁ・・どうゆうこと??? 相変わらず・予想のつかない相場ほんとにダブルディップ・リセッション<今朝教わったんで早速使ってみました・来るんかしら<<恐怖のリーマンの二の舞だったら私はなんてまた馬鹿なんでしょう出しました・ ... » more

dotuboの長トレ日記日立建さん・・
ここまで下げてくると・・買いたい銘柄があるので・3月の始めに売り建てた日立建さん400株決済しました・<<まだ200株残ってんですがぁ1882円売り建て→1725円・とりあえず+決済しかし・以前だいぶ ... » more

dotuboの長トレ日記全くぅ・・・
今日は密かに・・・やったーとかって思ってたらなぜかSUMCOがぁなにぃこれってことで残した500株 ... » more

dotuboの長トレ日記SUMCOのおバカ取引
SUMCOのおバカ取引 1・なぜ・12月2日の一番安い位置で売り建てしたかというと・この日決算で悪材料とかとにかく良くない決算ってことでじゃもっと下げるのかってことで売り建て<<結果良くない決算報告って当てに ... » more

いやぁ・・びっくりですね・・・ 私的には・・やっとなんですがぁ・去年の12月2日1374円で500株売り建てて超バカの見本みたいな状態で・・4月12日200株2063円−140,209円旅行前に・・おぞましいことにな ... » more

損切り決行しました・・・<ゲソッ9時前の板がなななんと日立建さんストップ高示してました・・・ってことで・・思い切り損切りでもないな・まず2133円200株 ... » more

dotuboの長トレ日記今日のアホトレ
今日のアホトレ もう{%表情きら〜いdeka%}思いがけず2月3日1953円で買い建てして・dotuboってた日立建さん・やっと薄利で決済4363円1953円×500=976,500円<<帰ってき ... » more

dotuboの長トレ日記今日の取引
今日の取引 もう・ほんと{%表情きら〜いdeka%}昨日売り建てした日立健さん1861円300株分のナンピン1890円300株売り建てして思い切りくらっちゃいました・終値1910円・なにぃってか1953円の買い建て分 ... » more

dotuboの長トレ日記今日の取引
今日の取引 今日はまず・日立建さんの持ち越し分日立建さん買い建て1953円と1807円1880円でクリアだったんですが・・届かず・またにはめるのもなんなんで・まず・利のある分を決済1858円<<PM1:09<<また・下げ始めた時 ... » more

dotuboの長トレ日記今日の取引
今日の取引 昨日はたまたま・恐怖下げの板が見れずは出さなかったんですがぁ今朝9時12分日立建さん1807円で買い建てしたらほんの10分で ... » more

っていうか<若ぶって<<私の場合・SUMCOは下げてほしいし・日立建さんは上げてほしい・なんだか今朝日立建さん2000円の利益があったんですが・もう少し・・せめて5000円って思って ... » more

毎度のことですがぁ・・売れば上がり・買えば下がる_| ̄|○、;'.・ ゲホゲホ 日立建機1885円のナンピン分を2月15日月曜日にほぼ同値で撤退しておいたので昨日終わりがけ・1859円でナンピン・・・しかし・ほんの10分の間に1851円とかまで下げてがぁ・・しかし・・今日はニューヨークがあげてくれたんで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 08:45

「信用取引」のブログ関連商品

» 「信用取引」のブログレビュー をもっと探す

「信用取引」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る