誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    桐生

桐生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「桐生」のブログを一覧表示!「桐生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「桐生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「桐生」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ミドリイロのばら @ガーデニング 庭で・・・「ミドリイロの??ばら」が・・・・・バラ咲きの〜アジサイの葉っぱ!春ですね〜はるですよ〜スイートバイオレット(ニオイスミレ)が庭じゅうに咲き乱れ・・・・フキノトウも咲きました ... » more

嬉しい・・・ちょっと!深♪イイ話〜♪公園♪ (桐生) こんなに早く出来るなんて・・・なんて〜嬉しいイイ話・・・情報!です!!!先日・・・通りがかったら・・・公園で工事していたんです。今日・・・幼稚園が終わ ... » more

さくらんぼの・・・つぼみ@ガーデニング 桐生が岡遊園地 さくらんぼ(ナポレオン)ごめんなさい〜(暖地さくらんぼ)でした^^;(ナポレオンは、まだつぼみが膨らんでいません)つぼみが・・・ピンク色に膨らみ始めました・・・我が家に2鉢あるさくらんぼの木のひとつです。今日は、 ... » more

シュマンドール 「 Chemindor 」      *フレンチレストラン*(桐生) 「シュマンドール」Chemindor桐生の老舗フレンチレストラン(ファンベックすずき)が、改名改装したお店です。(↑では、数回食事した事がありました)どんな感じに生まれ変わったの?行きたいなぁ〜食べてみたいなぁ〜 ... » more

紫芋チップス!シナモンソルト&味噌カツ (キッチン ラボ) 夕ご飯に揚げたてのモモカツ甘味噌をつけたり・かけたり・・・付け合せに・・・紫芋を油で揚げてチップスに味をシナモンソルトにしてみました〜これが・・・なかなかいける!紫芋(パープルスイートロー ... » more

貸し農園を探そう〜めざせ!   自給自足?! 息子ちゃんが大きくなったらやってみたい!やろう〜と思っていたこと・・・畑で野菜を育てる・・・自給自足!息子ちゃんもうすぐ〜5歳になります^^一緒に野菜育てて収穫も出来るね。桐生市・市民農園は・・・新里・新川にあります。 ... » more

幼稚園児のお弁当・・・「ママ弁当の日無くなってしまうの?」(桐生) 今週は、月曜が土曜の「せいかつはっぴょうかい」http://haruko-garden-diy-day.at.webry.info/201002/article_7.html振り替えで休園となって、明日 ... » more

プリムラ♪ハーデンベルギア♪レモン♪ ♪〜はるの風が〜かけてゆ〜くよ〜♪るるる〜る〜る〜気温も10度ぐらいまで上昇^^心配した雪も〜ずいぶん溶けて・・・・天神様の梅もチラホラ咲いていましたよ〜 ... » more

冬です!雪です!寒いけど・・・      「安全第一」 昨日は・・・雪がちらつくような立春過ぎたけど・・・冬らしい日でした。夕方には・・・まるで吹雪のように雪・雪・雪息子1に「早く戻って来ないと電車が止まるゾ!」〜とメール・・・折り ... » more

「せいかつはっぴょうかい」♪       ○○○○ 『た〜べちゃった♪』 困ったちゃんの〜息子ちゃん昨日の練習は・・・ちょこっと頑張ったそうです。そして・・・本日2月6日(ブログの日)「せいかつはっぴょかい」当日を迎えました。礼・・・3秒ずれて・・ ... » more

くろまめっちキャラおにぎり♪   幼稚園児のお弁当(キッチンラボ)        映画のロケ おにぎり弁当の日です^^たまごっちに登場する「くろまめっち」くんかっこいいニヒルな「くろまめっち」♪好きなキャラです〜ピンクの★がキラリ〜光る〜奥に写っちゃったのは・・・パパ弁ね〜「くろまめっち」の作り方 ... » more

嬉しい〜お届け物〜 昨日・今日2日続けて〜嬉しいお届け物がありました昨日の朝のことパパを送り〜家に戻ると階段のところに〜発見!なんだろう?葉っぱが〜新鮮さを物がたる超新鮮大根です!カゴにいっぱいのみずみずしい野菜です ... » more

 ママ会ランチ〜Cafe~PolePole~ 年長さん年少さん(2学年だけなので年中さんは無いです)合同ママ会ランチに行ってきました。ランチバイキング(貸切)です。手前から・・・焼きそば・赤米サラダ寿司・炊き込みご飯・大根サラダ・ナポリタンスパゲティ・・・大 ... » more
テーマ 子供 カフェ 桐生

コロリンカー!桐生B級グルメ!   「コロリンシュウマイ」 行き会えました〜〜コロリンカー〜桐生市本町3丁目〜仲町寄りの道路に丁度コロリンカーが来て止まったの!チャンス!丁度近くの病院駐車場で通院している息子1を待っていた時でした。このチャンスを逃しては・・・ ... » more

『祇園』 とっても美味しい^^桐生の甘味処  桐生の甘味処『祇園』は〜大人(中学生以上)のみ来店可能お子チャマお断りのお店です。とても美味しい〜あんみつや生麩の麺がイタダケマス^^ママランチ・・・行って来ました〜紅葉が素敵^^{%秋w ... » more

教育文化発表会〜作品〜 シルクホール地下展示室に飾られた〜たくさんの作品を見て来ました桐生市「教育文化発表会」です。子供達の力作がいっぱい〜ありましたよ^^(↑写真は、1階の外から撮っていますので〜ガラスに自転車などが反射して写りこんで ... » more

公園の漫画家は?だあれ?    200系新幹線弁当 (キッチン ラボ) クリックして〜大きくして是非!↓ご覧くださいね〜砂の地面に描かれた〜アンパンマンキャラクター達!ものすごく上手やなせたかし氏が・・・まさか?この公 ... » more

紙すき体験・・・和紙作り (野外活動センター) と〜お弁当(キッチン ラボ) 先週の水曜のことです。幼稚園の行事で・・・紙すきを体験〜してきました。梅田・野外活動センターに朝、現地集合でした。気温・・・4度Cあまりに〜寒くて・・・車からなかなか外に出られません^^;とても〜素敵な青空な ... » more
テーマ 桐生 野外活動センター 紙すき  コメント(4)

ママランチ〜お勉強^^V 『ファンベック 正己』 (桐生) 本町通り〜有隣館向かいにある小さなフレンチレストラン『ファンベック正己』ランチでも〜本格フレンチが戴けるお店です。(若鶏モモ肉のコンフィ)ですランチのメニュー¥1200のラン ... » more

「ウチヤマ」のシュークリーム大好き^^(桐生)@息子ちゃん工作ラボ「スウィング♪キャット」@星 桐生の老舗ケーキ屋さん「ウチヤマ」日曜日に〜おやつにシュークリーム買って帰りました(自転車だから・・・シュークリームだけね〜)(つぶれないように・・・・・・リュックにそっと入れて運んだのよ)つぶれて無くっ ... » more

西桐生駅「上電」は〜自転車ごと乗れる!電車です。(桐生) 桐生には〜電車の駅が3つあります!JR桐生駅東武新桐生駅そして〜西桐生駅(上毛電鉄)です。場所は、JR桐生駅から。。。北へ徒歩5分レトロな駅舎が建っています!そして〜この電車には・・・なんと!自転車{%自転車 ... » more

ノコギリ屋根のカフェ            「ベーカリーカフェ れんが」(桐生) 自転車で天満宮(天神様)まで息子ちゃんをお迎えにサイクリング〜♪大好きな〜銀杏並木をじっくり眺め・・・ノコギリ屋根のカフェで〜ちょっと休憩^^も・・・カフェの店内です屋根の内側・・・ノコギ ... » more

『コロリンシュウマイ』〜桐生♪B級グルメ〜♪ シュウマイのようで・・・シュウマイの皮が無い?いいえ〜中身が無い?それが・・・桐生B級グルメの『コロリンシュウマイ』なんです^^おやつ感覚でイタダキマス!先週の夕方〜のことです・・・「コロリンシュ ... » more

ノコギリ屋根のお菓子屋さん        「青柳」ノコギリ屋根店 (桐生) 昔の〜紡績工場の建物を店舗にした「青柳」ノコギリ屋根店2009年5月にOPENしました。大谷石(おおやいし)の壁・部分建物が店舗のようです・・・場所は〜東スケート場の正門を200mほど北へ行ったところです。 ... » more

『しその実・黒胡麻のマグロカルパッチョ』 (キッチン ラボ) 天満宮骨董市・買場紗綾市(桐生) 家庭菜園というか・・・庭に何年も自生しちゃっている青シソ・・・小さな白い花が咲き・・・ただいま〜ちょうど食べごろの実が生っています!青シソの実もたっぷり黒胡麻・・・・秋刀魚用に皮ごとスリオロシタ大根おろし ... » more

きりゅう市民です『討議会こぼれ話 』                 (桐生) WFC@エキストラ 昨日の日曜日「市民討議会2009」に参加してきました。と〜言うのも・・・1ヵ月半ぐらい前でしょうか・・・あなたが選ばれました・・・・と桐生市民(約12万人・20才以下も含んだ人数です)(選出は ... » more

贅沢な〜ランチを楽しもう〜「シェフ ハヤカワ」 (桐生) ランチデザートは・・・カボチャのプティングイチゴのアイスクリームイチジク・キウイ・巨峰オレンジ・パイナップルチョコレートソースの盛り合わせ一番目に登場させましたけどデザートですから・・・ホントハ最後よ・・・ ... » more

〜夜の幼稚園*花*・・・きゃぁ〜あ〜っ! 秋の夜のおたのしみ・・・夜の幼稚園って・・・どんなでしょう?はじめて・・・夜の幼稚園へこんなの?・・・いるかもよぉ〜・・・出たんです・・・〜ぎゃぁ〜ぁ〜{%十字架web ... » more

☆『まゆ玉ころがし』2009☆祭りのディナー  『レモン』@ガーデニング 『まゆ玉ころがし』2009ヨーイ☆スタート!ゴール!『まゆ玉ころがし』2009 ... » more

子供みこしだ〜わっしょい! 桐生まつり            「おみこしの作り方」 きりゅうまつり・・・1日目のイベント[子供みこし]に出場してきました。お神輿2時〜搬入4歳5ヶ月の息子ちゃんが2時間近く前から待って居るのは無理なので・・・K君宅にお願いして預かってもらい3時50分集合時間に連れ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 08:41

「桐生」のブログ関連商品

» 「桐生」のブログレビュー をもっと探す

「桐生」ブログのユーザランキング

PARASOL 1 位.
PARASOL

テーマのトップに戻る