誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    男女

男女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「男女」のブログを一覧表示!「男女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「男女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「男女」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

彼氏にとって彼女が男友達と二人きりってのはアウトっぽい はっきり口に出すかどうかはさておき、内心では彼女の男友達の存在を気にしている男性は多いという。男性から見て、彼女が男友達とする行為のうち何がアウトで何がセーフなのか、その線引きは、どうやら二人きりでの行動にあるようだ。 ... » more

自分にとって相性のいい男子を見分けるコツ 自分はSだけど、あの人はMなんだろうか…Mな男性が好きだけど、それを見分けるにはどうしたら良いのだろう・・・自分にとって相性のいい男子を見分けるコツは、自分がSかMかを知り、相手に自分が持っている逆の性質を見抜くことなんだとか。 ... » more

男が思う理想的なセックスって・・・ 恋人・夫婦仲の相談で多いのはダントツでセックスレス問題なんだとか。しかし、彼や旦那を誘ってもエッチしてくれない、回数が少ないという女性側の嘆きは日に日に増加しているのにも関わらず、男性は どうやらひとりエッチはしてるみたいな ... » more

見てないようで意外と見ている後姿 女性が、後姿でチェックしているのは、姿勢やスタイル、あるいは歩き方だろう。しかし、男性が女性の後姿で感心を持つポイントは、どうやら少し違うようだ。たとえば、暑さで髪を結んだり、浴衣を着るときにアップにする人も多い ... » more

Half Erection Style男のカラダを触りたい
男のカラダを触りたい 仕事や私生活が辛い時に優しくしてくれた男性に対して、女性は感謝とともに、抱かれてもいいという感情を持つことがある。つまり、元気なときには放っておかれても、つらい時に助けてくれる人…それこそが真の男性なのかもって思うわけだ。 ... » more
テーマ 女子 男女 恋愛

この夏、海やお祭りを目的とした旅行に出かけたって話をよく聞いた ひと夏の恋に明け暮れる人たちがいる一方で、日々トキメキすら感じていないという人もいるようだ。確かに、周囲の男性に対してトキメキを感じることがあるかと聞かれれば、ズバリ“無し”だろう。それがたとえ未婚でも恋人がいなくて ... » more

今度こそ幸せになれると思っていても、なぜかいつも・・・ 遊び慣れた男性というのは、口説けそうな女性を本能的に知り、短時間でも二人で会うように仕向けるそうだ。このタイプの男性の最終目的はセックスをすることで、目的が達成されるまでどんな嘘でも平気で口にするという。その言葉に騙され ... » more

人は複数回接触するごとに好きになっていく性質があるという ある研究によれば、学校のクラスや会社、友達サークルなどで いつも同じ人に会い続けていると、たとえその人が普通はまったく好みのタイプではなくても、好きになってしまうことがあるそうだ。あまりピンと来ない男性でも、会うたびになぜ惹 ... » more

大好きな人のアソコだから興奮するのだよ 初体験を済ます前は、男性器など気持ち悪くて仕方なかったはずなのに、今は眺めて興奮してしまうほど好きになってしまったって女性もいるかもしれない。淫乱な女と思うかもしれないが、でもそれって、お互い様ではないだろうか。男性だっ ... » more

真面目な女子には ちょっと とっつきにくいであろう男性の性事情 彼女がいるのに、男性がひとりエッチしてることは、真面目な女子には ちょっと理解不能かもしれないが、実は少しでも理解を示してあげることが、ふたりの仲をもっと深めるコツらしい。ようするに、男って仕方ないわね…と見逃してあげるのが ... » more

男性との縁がご無沙汰な女子にありがちなこととは この子、たぶん最近エッチしてないだろ…と思う女性には特徴があるらしい。たとえば肌に潤いが無かったり、ムダ毛の未処理が目に余ったりと、手抜き感が否めないそうだ。エッチをすると綺麗になるというが、どうやらそれは本当で、生 ... » more
テーマ 女子 男女 恋愛

浮気は、かつては人目を阻んで男女が交際(どちらかが既婚者のケースや、いわゆるW不倫と呼ばれる既婚者同士というケースもあります)して、愛をはぐくむというものでした。しかし、最近はSNSが発達し、堂々と交際を告白するケースや、不倫のやり ... » more

美人局とは、男女が謀り、関係を持とうとした男性に対して、様々な理由をつけて現金を要求するケースです。そんな事件なんか、私は引っかからないし、そういった事件はさほど起きていないと思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、実は、関西で ... » more
テーマ 若山和由 詐欺 男女

Half Erection Style口に出してほしい
口に出してほしい 女性として、彼から求められたいと願うのは自然なことかもしれないが、男性側からすると“いつでもスタンバイOK!!”というわけではないようだ。ということは、ラブラブな恋人同士なら、いつでも どこでもしたくなる…は、どうやら幻想に過ぎ ... » more

男性が、女性の水着姿を見て まずどこに視線がいくか 男性が女性の水着姿で注目するポイントはどこか…これを知れば、どのパーツを重点的に磨くかの参考になるだろう。当然ながら、水着のセンスの良さ、悪さは見られるに違いない。着ている水着で性格を推察する男性もいるといわれているほど ... » more
テーマ 女子 男女 恋愛

触ってみると、彼のものはもう準備万端!? 男性は女性を見て『したい』と思うときに、メイクや洋服、しぐさだけではやる気にならないこともあるようで・・・いつもよりも本当に積極的で、胸も長めにしてくれて、そのまま太ももにたくさんキスしたかと思うと、それはそれはもう丁寧に丁 ... » more

胸の大きさだけで女性を判断し、好きになる男性は論外だと思う 彼氏がいる人、もしくは彼氏にしたい好きな男性がいる人が気になるのが、いざエッチってなった時、貧乳だとガッカリするんじゃね?ってことなんだけど・・・たとえば、揉みがいがないんじゃないだろうかとか、胸を見せた時、がっかりするんじ ... » more
テーマ 女子 男女 恋愛

男性が女性にウソをつくように、女性だって男性にかわいいウソをつく 男性の頭の中は女性をベッドに連れていくことだけというイメージが先行して、たとえ乗り気ではない日だったとしても、エッチをしなくては…というプレッシャーがかかるだろ?疲れていたりしたら性的な興奮を得るなんて無理でも、パートナーか ... » more
テーマ 女子 男女 恋愛

男の人が好む女性のスタイルは、女には理解できない 女性らしいドレスやメイクを身にまとうよりも、実は健康的で無造作な姿の女性の方が男性の評価は高いようだ。男の人が好む女性のスタイルは、女には理解できないといわれている。たとえば、ランニングしたり、ジムとかで、汗がしたた ... » more
テーマ 女子 男女 恋愛

ドライブデートをより楽しいものにするポイントを考えてみる クルマという密室空間は、2人の距離感をぐっと近いものにしてくれる。だから楽しく過ごすためには、その利点を十分に生かしていきたいところだ。そこで、まず服装を考えてみる。たとえばロングスカートは、男性側をがっかりさせ ... » more
テーマ 女子 男女 恋愛

もこもこのものブログ異性
やはり笑顔が素敵な女性はいいですね。こんな姿にメロメロです!男性が女性を「かわいい!」と思う瞬間Update : 2013.12.20ものすごく美人なわけではないけれど、仕草や雰囲気がかわいい人っていますよね。では男 ... » more
テーマ 男女  コメント(1)

好きな人の前で、さり気なく大胆になってみるのも いいかもしれない 暑い夏は、額から汗が吹き出すが、鼻の頭に汗をかく人が少なくなってきているのには、実はエアコンが影響しているらしい。さて、メイクが薄いときなら汗を腕でぬぐうこともあるだろうが、実はこの仕草、男子によるとワキが見えてセクシーなん ... » more
テーマ 女子 男女 恋愛

エッチするのには色々と準備が必要なんだからパッと終わらせないで楽しませろや! 彼とのラブラブなエッチや、一夜の刺激的なエッチなどなど、エッチが好きなのは何も男性だけではない。女性も男性と同じように性欲があり、女の子同志では男性よりも赤裸々に性生活について語ってしまうこともある。でも、男子と違う ... » more
テーマ 女子 男女 恋愛

男子がエッチ中に萎える理由 エッチ中に、彼の反応が悪くなってしまうのは「臭い」か「汚い」が原因の可能性が大きい。アソコの臭いもさることながら、意外と気付いてないのが実は口臭だという。アソコやワキの臭いは心配しても、口臭には意外と気を使わない女性がいるそ ... » more
テーマ 女子 男女 恋愛

理想の男性像を絞りすぎると、それだけ出会える数も減ってしまいます 友達としては好きだけど、なんか恋愛対象には入らないって男性いるじゃん?一応、アリかナシかでいえばアリだけど、タイプ的にはど真ん中じゃなく惜しい存在なんだよね(笑)でも、女性には時としてナシだった男性がアリに変わる瞬間が訪 ... » more
テーマ 女子 男女 恋愛

女の子と同じトイレに入れるって思うと興奮するらしい かわいい女のコの入った後のトイレは、つい入って残り香を嗅ぎたくなるし、汚物入れも見たくなる…そう聞いてドン引きしてる。トイレ事情で、たいがいワースト上位に入るは、男女共用トイレでの出来事だ。確かに あれは嫌だ、早く全 ... » more

鼻毛って、どうやって処理してる? 鼻毛って見えてたら ちょっとイヤよね。放っておいても出るほど長くはならないと思うけど、短くカットしておけば鼻くそが!とか鼻毛が!という最悪な場面を回避できる。そもそも鼻毛は、鼻から空気を吸い込むときにホコリや異物がそのま ... » more

彼氏が◯◯フェチと知ったら引く? 軽度、重度はあるものの、誰しもフェチなところがあると思う。そのフェチが一般的なものかそうでないかといった違いがあるにせよ、誰もがある種の性向は持っている。だからかもしれないが、彼氏から○○フェチと聞かされて、実際に引いた ... » more

毛がないからといって恥ずかしがることはない 無毛症という病気?があるそうな。これは、先天的な原因によって、本来生えるべきところの毛が欠如した状態をいうらしい。毛がわずかしか生えない乏毛症も、広い意味で含まれるそうだが、とくに陰部が比較的多くみられるようだ。 ... » more

女の子同士で撮った写真を男子に見せてもロクなことはない おまえって、まぁまぁなんじゃんとか、おまえレベル低っとか…まったく、おまえこそどの顔でほざきよるんじゃ!ということで、女の子同士で撮った写真を男子に見せてもロクなことにならない。男子に、友達と撮った写真を見せたりすると、 ... » more
テーマ 女子 男女 恋愛

 

最終更新日: 2016/11/13 07:53

「男女」のブログ関連商品

» 「男女」のブログレビュー をもっと探す

「男女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る