誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TRICERATOPS

TRICERATOPS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TRICERATOPS」のブログを一覧表示!「TRICERATOPS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TRICERATOPS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TRICERATOPS」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

3/14は磔磔、3/15は神戸VARITにてBase Ball Bearのライブにゲスト出演のTRICERATOPSチッケットがなくライブが見れないってわかっていても地元京都にトライセラが来ているとなると様子を見に行きた ... » more
テーマ TRICERATOPS

3月2日からリニューアルってことでかなり、充実したコンテンツが盛りだくさんっぽいです何より、「うわっ」ってテンション上がったのが2006年からスタート ... » more
テーマ TRICERATOPS

先日、Livejackに行ったときもらったチラシの中にトライセラが出演するイベントスケジュールが載っていたそこにはLIVE MATHEMATICS TOUR 093/14(土)京都磔磔3/15(日)神戸VARIT ... » more
テーマ TRICERATOPS

まだ、1ヶ月以上先になりますが、3/20発売の『SWITCH』は表紙&巻頭特集嵐ですってSWITCHのHPに載ってましたデビュー10周年。常にマスメディアの第一線で走り続けることで、ア ... » more
テーマ TRICERATOPS

当日券を購入し、急遽参戦いたしました。そんなわけで、2階席だったのですが、前列だったのでステージには近かったです。ただ、関係者席だったようで、ライブが始まっても周りの皆様は、資料片手に、メモ!メモ!メモ!って感じで私 ... » more

キラリ光るBLUE STARLivejack vol.3に参戦
ただ今、なんばHatchです。前売りチケットを持っていなかったので当日券があることを祈り、いざ会場へ無事。チケット購入いたしました\^o^/どうしようか迷ったけど来て良かった。数ヶ月ぶりの生TRICERATOPSです ... » more

LOVE!LOVE!LOVE!! ベボベボバビバン!!
ベボベと対バン(タイトルは↑を全部バ行で!聞いたときそう言ってしまった。笑)ってトライセラの話しなんですが。ベボベのLIVE MATHEMATICS TOUR 09の京都と神戸にトライセラが ... » more

久しぶりに行ってまいりました11/23に行われたTRICERATOPS”DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR in BIG CAT”トライセラのライブに行くのはかれこれ3年ぶ ... » more

本当は、本当は昨日で私のトライセラは終わるはずだったのに神戸のライブが良すぎて我慢できなくなり、行ってきました大阪BIGCAT!!当日券なんで一番最後の入場。ちょうど真ん中あたりでみゆさん、かなくみちゃんと合流。既にそわ ... » more

TRISERATOPS@神戸(ネタバレあり) まずはえりちゃんと待ち合わせて遅めのランチをココで!!お店の雰囲気はいいし、食事はおいしいし、何といってもスタッフがめっちゃ感じよくて最高パンもおかわり自由やし(←これがまたいちいちおいいしい) ... » more

miyukiちゃんがiTunesの再生回数について書いていたから早速私もチェックしてみたところ、意外なような、納得なような結果が。まぁ、人の感覚なんて案外適当なのね!みたいな??(感覚で生きてるとか言っててなんですが{%汗web ... » more

初めての京都MUSE。今年改装されたらしくこぎれいな外観。でもめっちゃ分かりにくい黒板にトライセラライブって書いてあったのを偶然見つけたから良かったけど、あれ素通りしてもおかしくない。狭い階段を上がっ ... » more

TRICERATOPS@京都MUSE(ライブ前) 行ってきました。トライセラ@京都まずは京都でリズムさんと待ち合わせ。駅のホームで外国人の方に話しかけられ久しぶりに英語(?)を話す。30分も待ちぼうけをしてたらしいその外人さんと一緒に地下鉄を乗り ... » more

LOVE!LOVE!LOVE!! Yahoo!Musicにも出ています。
Yahoo!Musicにも出ています。 各WEBサイトに続々登場してますね〜〜♪ヤフーさんにもいましたよ^^ココ色んな記事を読めば読むほど楽しみが膨らんでいく。あと1週間後には手にする事ができるんだよねその前にはツアーの先行チケ ... » more

前回の続きです・・・この頃から、GLAY離れが起こりはじめますライブにもまったく行かなくなっちゃいます嫌いになったわけではないけれど自分の中で、GLAY熱が落ち着いたんでしょうね’02・4・2ゆず体育館ツアー ... » more

前回の続きです・・・’99年は、なんだかんだでとても思い出に残る一年となっております’99・2・13TRICERATOPS THE GREAT SKELETON'S MUSIC GUIDE BOOK TOUR 大阪IMP ... » more

なぜパンツは一丁と数えるんでしょうね? 色々、出遅れてたんやけどようやくゲット今日発売のトライセラのアルバム「MADE IN LOVE」予約してたのにフラゲできないんじゃ、予約の意味ないやんね(^^;でもまぁ、タワレコとトライセラのの ... » more

私が嵐に、はまるまでを自分なりに振り返ってみたいと思います今まで好きになったアーティストや参加したライブなんかもつらつらと書いております。’94頃、武田真治を好きになる初めてファンクラブ ... » more

行ってきました!ラッキーラクーンナイト3今回も笑いに笑って(ライブなのに^^)盛り上がってきました!!まずは笑いの神と落ち合い、軽くお食事。会って30秒後には1発目の笑いを落としてました。 ... » more

LOVE!LOVE!LOVE!! インストアイベント
昨日はTRICERATOPSのインストアイベントへ行ってきました。内容はトライセラがやってるポッドキャストの公開収録と握手会。あ、あ、握手・・・芸能 ... » more

LOVE!LOVE!LOVE!! 振り返ってみた。
今頃知ったんやけど、6日の音楽と髭達、途中で中止になったんやね。すごく残念な事やけど、自然の猛威をなめちゃあかんと思うし、誰かの命を犠牲にしてまでやることに意味があるとは思えないから懸命な決断やったんやないかと思う。 ... » more

久しぶりにこちらでもトライセラの事書いちゃおう〜♪ 9月15日にトライセラが大阪へやってくるのさ。ふふふ関東でばっか素敵なイベント目白押しで「いいなぁ・・・」と思ってたからね。ちょっと嬉しい ... » more
テーマ TRICERATOPS

LOVE!LOVE!LOVE!! 彷徨うどぶねずみ
彷徨うどぶねずみ 行ってきました〜!トライセラのララララ〜イブ←パクリましたセットリスト(楽しすぎて覚えてない)とか詳しい内容は割愛させていただきます。ただただ楽しかった模様をお伝えしますわ! ... » more

LOVE!LOVE!LOVE!! 雨の日はおうちで。
雨の日はおうちで。 名古屋風手羽先を作ってみた。うましまた飲みたくなるやん。結局飲んだけどね(^^;朝、昼から雨になるっていうんで慌てて洗濯。風あっ ... » more

ワンダフォーな時間♪(追記あり) 今日は久しぶりにお友達とランチへ行ってきました。ホテルグランヴィア大阪のランチバイキング〜夏の予定を話しあうというのが目的のランチ。いつものことだけど、オバ ... » more

LOVE!LOVE!LOVE!! 心は誰のもの?
ラキラクナイト2に行って以来私はTRICERATOPSにはまりまくってる。朝昼晩聴きまくってる!これは私にしてみれば珍しい現象。だってレミオを聴かない日が続くなんて。今は何となくレミオを聴けない・・・。 ... » more

TRICERATOPS ( トライセラトップス ) 【SUMMER TOUR ’08 MADE IN LOVE】★日時/2008年7月21日(月)18:00 (開場17:30)★会場/新潟LOTS★料金/スタンディング4500円(税込)★問い合わせ/FOB新潟 025-229 ... » more
テーマ FOB TRICERATOPS コンサート情報(新潟)

今週末、世間の方は3連休なのですね。サービス業の私は、モチロンお仕事な訳で。今日は、今年初ダウンジャケット来て出勤しました。朝は、まだGジャンでも耐えれる寒さなんだけどさすがに、帰り道は寒い(((;;;´ ... » more

2月2日(金)・3日(土)川崎CLUB CITTA'にて開催されるお笑い芸人・ダイノジ主催のイベント『ダイノジロックフェスティバル vol.2』に出演が決定しているTRICERATOPS。彼らの全国ツアー『DON'T STOP ... » more
テーマ TRICERATOPS 最新音楽情報

TRICERATOPS “LEVEL32 TOUR” ※ネタバレあり注意!!↑↑↑※写真に写ってる、メガネ。 これでライトとか夜景みると、ハート型に見えます メンバーからのプレゼントdesu。行って来ましたよ―――――♪♪♪{ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:41

「TRICERATOPS」のブログ関連商品

» 「TRICERATOPS」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る