誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TRICERATOPS

TRICERATOPS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TRICERATOPS」のブログを一覧表示!「TRICERATOPS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TRICERATOPS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TRICERATOPS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

東京出張がタイミング良くあったこともあり12/1の渋谷AXに参戦して参りました渋谷AXは初めてだったのですがロッカーのことを下調べしてなかった自分が悪いんですけど入場までに冷や汗かきまくりで ... » more

ファンの間でリリース形態について賛否両論でており・・・唱くんブログのコメントにかなり厳しいコメントをしていらっしゃる方もいましたよね私は、別に買う買わないは自分の判断だし買いたきゃ買えばいいし買いたくなけ ... » more
テーマ TRICERATOPS

行って参りました。トライセラ。WE ARE ONE TOUR約2年振りのNEWアルバムを引っ提げてのツアーですからそれはもう楽しみにしていたわけです前回のクアトロでのライブは ... » more
テーマ TRICERATOPS

本日、仕事帰りに引き取りに行って参りましたひとつは嵐の「Love Rainbow」もうひとつはTRICERATOPSのNEWアルバム「WE ARE ONE」で、取りに行ったついでに10/6発売の ... » more

キラリ光るBLUE STARTRICERATOPS&May.J
間もなく、TRICERATOPSのアルバムが2年振りに発売されますタイトルは『WE ARE ONE』すでにライブでお披露目されている曲たちも収録されており楽しみMAXでございます{%顔文 ... » more
テーマ TRICERATOPS

和田唱のブログにライブの空気がリアルに感じられるとてもステキなお写真が掲載されてます昔からのお友達でカメラマンのみっちゃんに撮影していただいているそうですこれって写真集とか ... » more
テーマ TRICERATOPS

現在、私の頭の中は嵐コンの申し込み日をどうするかで頭がいっぱい。そんな中トライセラのNEWアルバム発売決定のお知らせが届きました9月8日(水)発売タイトルは『WE ... » more
テーマ TRICERATOPS

久々のクアトロ。会場に着いたのが17時45頃開演15分前。まずはグッズを吟味モバイルサイトで見たときはTシャツも可愛くて欲しいな〜って思ったけど今回は我慢購入したのはタオルとポーチこれは普段にも使えるので ... » more
テーマ TRICERATOPS

明日は・・・というか今日ですね。トライセラのライブに行ってきます久々の心斎橋クアトロ楽しみです新曲とレア曲と普通の曲で構成されたセットリストらしいです( ... » more
テーマ TRICERATOPS

キラリ光るBLUE STAR『噂』と和田唱
ここ最近、和田唱の公式ブログのコメント欄が荒れておりましたね今はやっと落ち着いたのかな?原因は「和田唱結婚」という『噂』らしいのですがまあ、『噂』は『噂』ってことで結婚なんてまったくしてなかったんですけどねこうい ... » more
テーマ TRICERATOPS

キラリ光るBLUE STAR唱くんと翔くん
先日発表されたツアー『Neo Neo Mods 2010』会場が心斎橋クアトロだったためチケットが心配だったんですが無事確保出来ましたモバイルサイト様々ですメン ... » more

数日前、マネージャーさんのブログにて「そろそろツアーの日程がかたまってきました」みたいなことが記されていたので発表を心待ちにしておりましたがついに、本日発表されましてたね{%顔文字喜びhdec ... » more
テーマ TRICERATOPS

昨夜、Mステスペシャルを観た後嵐のコンDVDを観ながらなんとなく携帯に手をのばしYahooニュースを見てビックリしました。フジファブリックの志村さんが亡くなられたと・・・特にファンというわけでもなく曲についてもち ... » more

昨日は久々のトライセラ生ラジオ冒頭30分を逃してしまったが・・・この3人のトークはやっぱり面白いやっぱ生ラジオっていいですねまた、レギュラー番組とか持ってくれればいいのに ... » more

「爆音Time 〜NO MUSIC, NO LIFE.〜」/TRICERATOPS with 藤井フミヤ 2009年12月16日発売tearbridge records NFC-127217 ¥525(税込) ★"TRI ... » more
テーマ J-POP TRICERATOPS 藤井 フミヤ

キラリ光るBLUE STARTRICERATOPS★大阪BIG CAT
12/10(木)行ってきました。大阪BIG CATしかしですね・・・仕事を早めに終わらせてから行く予定だったんですけど会社を出たのが18時40どんなに頑張っても会場に着くのは20時そんなわけで途中から ... » more
テーマ TRICERATOPS

12/6(日)渋谷AXのライブがとてつもなく素晴らしかったとのことそうなのか・・・行けば良かった。つーか、広島でなく渋谷のチケット取れば良かったかも・・・追加公演の12/15(火)はシークレットゲストが決定しているよ ... » more
テーマ TRICERATOPS

行って参りました広島!!とか言いつつ12/3からかなり経ってしまいましたね興奮冷めやらぬ間に感想を書きたかったのに仕事が忙しくて書けなかったんです・・・それでは『 ... » more
テーマ TRICERATOPS

11月29日から今年2度目のツアーがスタートですね私は12月3日の広島と12月10日の大阪に参加致します。アルバム発売前のツアーなのでどんなセットリストになるのか楽しみですし何曲かは新曲も披露してくれるだろうしものす ... » more
テーマ TRICERATOPS

10月7日発売 「I GO WILD」/TRICERATOPS 「I GO WILD」/TRICERATOPS 2009年10月7日発売tearbridge recordsNFCD-27226¥1,000(税込) ★“TRICERATOPS”活動12年目、2009年第1弾となるシング ... » more
テーマ J-POP TRICERATOPS

和田唱さんの宣言どおり年内のツアーが決定しましたアルバム発表前とかなのでそんなに大きなツアーではないようですが年内にもう一度会えるのが何より嬉しいですそしてイエモンのトリビュートア ... » more
テーマ TRICERATOPS

行ってまいりましたよ。ツアーファイナル。最高に楽しかったです感想をすぐにでもUPしたっかんですけどいつの間にやら一週間が経ってしまった大阪の感想でも書きましたが本 ... » more
テーマ TRICERATOPS

行ってまいりました。楽しかったです。つーか、すっごい気合い入れて長文書いたのに途中で消えちゃったしつてねいです今回のツアーはアルバムをひっさげて ... » more
テーマ TRICERATOPS

今その話題ですか!?つーか、どんだけ話題に乗り遅れてるんだよ!!しかも、お台場合衆国現地には行ってないし・・・ただ、翌日の「めざましテレビ」にて動くトライセラの3人が観れたよーーって・・・それ ... » more
テーマ TRICERATOPS

いやいや、ようやく「WILD SUMMER TOUR 2009」のチケットを入手いたしました。今のところ大阪だけなんですけどスケジュールがあえば名古屋も行こうかな〜なんて思ってますただし、チケットが残っていればの ... » more

キラリ光るBLUE STAR『月刊 風・・・』
『月刊風とロック』とかいうフリーぺーパーに和田唱がロックについてのコラムを掲載しているそうな・・・どこに置いてんだよ?このフリーペーパーってことでHPをサクッと検索し確認しましたが残念ながら京都では置いているお店がなかったで ... » more
テーマ TRICERATOPS

最近、寝不足ぎみで深夜12時をまわると眠気が襲ってくるわけで・・・昨日も、必死に起きてテレビの前にスタンバってましたけど途中で、挫折というわけで、さきほど改めて鑑賞いたしましたTRICERA ... » more

キラリ光るBLUE STAR本日放送!!
本日深夜1:59〜2/7に開催された「Live Jack vol.3」のライブ映像が放送されます新聞のラテ欄にはアクア、Hメイド家族、キマグレンしか載ってませんがもちろん ... » more

まだまだ、この記事について書く気満々だったのに誤って、公開をクリックしてしまいました・・・てなわけで、うだうだ語っておりますので続きをどうぞ・・・Base Ball Bearとのツーマンライブ京都・神戸を ... » more

キラリ光るBLUE STARトライセラと磔磔
先日、トライセラのライブを見ることはできなかったのですがまあ、本人たちに会えてとってもテンション上がっちゃったってことで昔、買いあさっていた雑誌の切抜きを久しぶりに引っ張り出してみました当時は、トライセラの他にGLAY、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:41

「TRICERATOPS」のブログ関連商品

» 「TRICERATOPS」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る