誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TRICERATOPS

TRICERATOPS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TRICERATOPS」のブログを一覧表示!「TRICERATOPS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TRICERATOPS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TRICERATOPS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

トライセラのアコースティックライブからただいまー!林きゅんギターもピアノもうまい唱くん誕生日前夜祭おめでとう佳史くんトライセラトップスはアコースティッ ... » more
テーマ TRICERATOPS 今年行ったライブ

IN A LIFETIME 2016 Zepp名古屋からただいまー!IN A LIFETIME 2016 『GRAPEVINE × TRICERATOPS』すごくよかった!そして面白かった!(笑)キラキラした!!!なんと幸せで贅沢な3時間を共有できたこと ... » more
テーマ TRICERATOPS 今年行ったライブ

つながること 金土日乗り切ったけど嬉しい休日もあっという間に終わってしまった。スーパー銭湯に行ったり味噌煮込みを食べたりボウリングに行くなど。まぁそれなりに充実していたからよかったか。トライセラのCDも届いたよ。1st、初々しすぎる!写真 ... » more
テーマ TRICERATOPS food & drink

TRICERATOPS LIVE TOUR 2016 Zepp名古屋からただいまー!トライセラトップスのライブすごくよかった!楽しかった!カッコ良くて死にそうです。たぶん今夜が私の席運のピークだったと思う。ファンクラブありがとうファンクラブありがとう。林くんがホント ... » more
テーマ TRICERATOPS 今年行ったライブ

つれづれなるままにお暮らしブログShout!
Shout! 仕事の帰りに買ってきたよー。1枚だけ残ってた!私のためにありがとう! (違うか・・・(笑))トリプルA sideシングル。スターライト スターライトもGOOD ENOUGHも大好きだから嬉しいよー。それにしてもS ... » more
テーマ TRICERATOPS

SHOUT TO THE STARLIGHT TOUR @今池 ボトムライン 仕事後、自身5回目のトライセラトップスのライブへ。職場の大イベントと、このライブが同日だと知った時、いったんはライブを諦めたんだけど、いやーーーーその考えおそろしやーーーーこんな最高のライブを見逃していたら一生の悔いだわ ... » more
テーマ TRICERATOPS

TOUR 2015 TRICERATOPS ‘R’GOOD ENOUGH トライセラのライブ@Zepp Nagoya からただいまー!ライブすんごくよかった!3ピースで音がカッコイイのはもちろんなんだけど、どうして3人はあんなにも面白いの。。。。(笑)3時間近いライブ、MCで何度爆笑したこ ... » more
テーマ TRICERATOPS

金土おつかれー。いやホントに。今日は勘弁してくださいってくらいのお客さんの多さだった。パトラッシュ....僕はもう........。いやいや。頑張った後には3連休という名の嬉しいご褒美が。ぐへぇぇぇぇ。特に明 ... » more
テーマ TRICERATOPS

サイパンのおみやげ 検索しても全然ひっかからないので、こうなったら過去のツイートを遡ろう…と、3分くらいスクロールしまくったけど、去年の2月以前のツイートは表示されず、こうなったら画像だ!と、またスクロールしてみたら、あった!!(グ ... » more
テーマ TRICERATOPS サイパン&テニアン food & drink

南国計画(通販生活、風に お休みの今日、名古屋の南区役所まで戸籍謄本を取りに行ってきた。(電車で往復2時間)(本籍移動させたひー)この9月にパスポートが切れちゃったんだよね。スタンプを数えたらこの10年で6回海外旅行してた。2004年 ... » more
テーマ TRICERATOPS

SONGS FOR THE STARLIGHT 仕事から帰ってきたら、トライセラトップスのニューアルバムが届いてた!私が買う初めてのトライセラのCD。楽天B○○KSさんありがとうー。(しかもリリース前日に)さっそく聴いているけど、ライブを思い出せた曲がいくつか。 ... » more
テーマ TRICERATOPS

トライセラトップス @ 名古屋クラブクアトロ WINTER TOUR 2014 “FOR THE STARLIGHTS” からただいまー。職場を無事、定時の17時15分に退出。車を降りて名鉄最寄り駅までぬかるんだ田んぼ道をダッシュ!(降っていた雨は小康状態になったの ... » more
テーマ TRICERATOPS

そうだ、トライセラ行こう。 忙しい日曜日終了〜。てか今週のシフトは変則だから妙に狂う。休み明けいきなりドシャンと日曜日の激忙はキツイね。やっぱりいつもの金→土→日は理にかなってるんだなぁ。(それはそれで嫌ですが(笑))なんか朝からの頭痛が抜けな ... » more
テーマ TRICERATOPS

記念撮影 というわけで、トライセラトップスのビーチバッグ&タオルと共に。(友情出演:ウクレレのウッキー)プレイグスのファンなのにオレはイッタイどうしたというのか(笑) ... » more
テーマ TRICERATOPS

パーカーきたよ〜 か、かわいいー。ありがとうー。後ろのロゴがどれくらいの大きさなのか気になっていたけど、さりげなくて尚よし、でしたよぅ。 ... » more
テーマ TRICERATOPS

現実逃避 トライセラのみんなのグアムツイートが楽しそう〜。(そう、向こうのマーケットって楽しいんだよねー)ファンクラブのみんなは明日グアム入りなんだねー。mod surferのタオルとビーチバッグは忘れずに持ったかい?南国を楽しん ... » more
テーマ TRICERATOPS

2014年9月1日、恵比寿リキッドルームにて行われたミヤトラのファイナル公演に行って参りました行くつもりしてなかったんですが参戦できなかった大阪公演の感想を見ていると行きたくてウズウズしちゃいま ... » more
テーマ TRICERATOPS

CNBLUEのZepp札幌を7/24、25と参戦しその足で大阪に戻り7/26 大阪BIG CATで行われたTRICERATOPSのライブに参戦してきました(*^^*)すでに初日の横浜BLITZにも参戦済みだったのですが ... » more
テーマ TRICERATOPS

旅の準備 最近は変わった夢をよく見るモードなんだけど、旅行が近いせいか、置き引きに遭う夢を2回も見てる。ちょっとくらいいいだろうと、カバンを置いて遊んでいてハッと気づいて戻った時にはすでに遅し。の、内容。これってきっと「気をつけな ... » more
テーマ TRICERATOPS

“GOING TO THE MOON”15TH ANNIVERSARY★TRICERATOPS 久し振りに、TRICERATOPSゴト更新です。 2012年7月21日デビュー15周年を記念して日比谷野外音楽堂でおこなわれたライブが映画館で上映されることとなりました タイミングをのがし ... » more
テーマ TRICERATOPS

参戦してからかれこれ2週間以上が経ってしまいました今更ですが行った記念として、ブログに感想を書いておきますヌル〜っと始まる感じがトライセラらしくて好きですセトリは忘れてしまっているので詳しくは他のブログを探し ... » more

キラリ光るBLUE STARLOVE IS LIVE★TRICERATOPS
LOVE IS LIVE★TRICERATOPS 感想をUPしようと思いながら放置しておりました・・・12月21日に発売されたアルバムで今更感たっぷりですが今日がバレンタインってこととTRICERATOPSのデビュー15周年記念ツアーが発表されたって ... » more
テーマ TRICERATOPS

キラリ光るBLUE STARクリスマスの約束2011
まさか、2011年唱くんが参加することになるとは!!とっても喜ばしきことでファンとしても誇りに思いますものすごーく有名なアーティストの中に唱くんがいるっていうのがね不思議な感じ(笑) ... » more
テーマ TRICERATOPS

2011年11月4日今年になって2度目のツアーWINTER TOURIN大阪BIGCATに行ってきました今回はいつものライブとちょっと違うよと聞いていたわけですがとっても素晴らしいライブでした ... » more
テーマ TRICERATOPS

12月21日に初の試み公開レコーディングアルバムを発売するというではありませんかレコーディングは先日行われたようですね参加された方たちによると瞬きするのも惜しいく ... » more
テーマ TRICERATOPS

TRICERATOPSの夏のツアーが8月21日に終了しました。終了して10日ほど経ちましたがひとまず、感想を今回は新曲がないので今までの曲でセットリストを組むわけですがトライセラの場 ... » more
テーマ TRICERATOPS

今日も暑い日だったなー。天気予報によると猛暑もあとわずからしいけど。…ってまぁそうか、8月もそろそろ後半戦に突入だしね。夏もそろそろ終わりだね。今日はトライセラトップスのライブ@名古屋クラブクアトロ行くかどうかは ... » more
テーマ TRICERATOPS

7/13・・・国立の当落結果が届きました。タイトルを観て御察しの方も多いとは思いますが・・・私、落選いたしました現在、心にぽっかり穴が開いた状態です3年間 ... » more
テーマ TRICERATOPS

まさかのデビューでビックリしてたとこなんですけど先程、公式HPができていたのでみてきましたが・・・どうやらメンバーは大工の仁さんと大工の岩さんのみなのかな大工の唱さん、大工の幸さん、 ... » more
テーマ TRICERATOPS ゆず

本日2月16日のゆずのアルバム『2-NI-』にTRAICERATOPSのお3人さんが参加していらっしゃるということで久し振りにゆずのアルバムを買おうと思ってますなんだかんだで20代前 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:41

「TRICERATOPS」のブログ関連商品

» 「TRICERATOPS」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る