誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独言

独言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「独言」のブログを一覧表示!「独言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独言」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

画竜点睛-嘶-易しいのにね…
目には目を、復讐には復讐を、アンフェアにはアンフェアを、そして、弩には矢を(違…弩兵がウザすぎます。男同士の戦いに水さすんじゃねぇって感じです(笑)さらに。司馬懿夫婦強すぎます。彼はただの黒孔明ではありません(笑 ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-折らせない。
この「信念」という名の剣は、誰にも折らせはしない。勿論、自分にも。†(`Д´)†みなぎるぁぁぁあ! ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-ふとおもったこと。
みんな素直になればいいよ。言いたいことがあれぱ隠さずおっしゃればいいよ。…といいつつも俺も言いたいこと全部言ってるわけじゃないけどね(^_^;) ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-苦しいときには
†(`・Д・´)†みなぎるァァア!…と心のなかで叫ぼう(笑) ... » more
テーマ 独言

日にち薬こんばんは、水流です。
今日から、12月に突入しましたね。来月から、新年ですよ・・・。もう、吃驚するくらい1年が早いです。さてさて、12月になったので気分を変えるべく、プログを一から始めてみる事にしました。オタプログ全開にします(笑)。 ... » more

画竜点睛-嘶-いざ師走。
とうとう12月ですよ!ホントに時間経つのが早いです(^_^;)バイト先で「雪降って欲しいなあ」とうっかりこぼしたら…ブーイングの嵐でした(爆)でも、現代人において、雪は降って欲しくないもの、と見なされるのはな ... » more
テーマ 独言  コメント(1)

画竜点睛-嘶-ぞうさん。
もうぞうさん大好き(笑)彼(彼女?)のおかげで南蛮夷を制圧できたといっても過言ではないと思います。というわけで何とか周瑜をクリアできました(^^;)陸遜出た!しかも2刀流だなんて!かっこいいよ陸遜!ウホッ、いいo(出すぎだぞ ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-寒いのはいいね。
少々鼻水うざったいのを除けば(笑)人でも物でも、暖かいことが際立つのが個人的に冬の大好きな理由の一つです。「暖かい人間」になりたいなあ…あとは雪が降ってくれるとテンション的にもう言うことなしなのですが(^_^;) ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-発見
ここ最近ちょっと不安になっていたことの理由が分かって少しスッキリしました。まあ、あくまで「少し」ですが。寧ろこれからの将来の自分にとんでもない忍耐とたゆまぬ努力が必要だということが解ったので素直には喜べないです。…気が向いた ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-無神経なのだよ。
俺は昔っから。ほんとにこれは改善しないと駄目な部分です。人の気持ち考えようよ、と心のそこから思います…つーか周りの人、ムカッときたら即ひっぱたいてくださいな。あ、明日論理学のテストなの忘れてた(^^;) ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-まずい…
とりあえず切り出しからネガティブなので警告。多分気分を害します。なんだかもう色々と臨界状態です。みっともない自分がホントに許せないです。自分にイラつく→イライラが止まらない→眠っても消 ... » more
テーマ 独言  コメント(3)

画竜点睛-嘶-おなまえをいれてね!
ドイツ語の再帰動詞の説明にて。例文:彼Aが彼Bをベッドに横たえる。…うん。なんというか、ねぇ?この後の展開を思わず想像しちまったじゃねえか!(駄目最近頭のなかが楽しいことになってる(^_^;) ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-要領悪いなあ…
最近やけにそう感じます。仕事だけに限らず、暇つぶしとか、人間関係にも結構な影響が出るのが問題です…Intelのクアッドコアを頭に埋め込めたらどんなに楽か(笑) ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-? タイトルなし ?
12/1にバイト入れって…よりによって何故月曜日(´・ω・`)酷くね?せっかく一番サークルで楽しみな曜日なのに…鬱だ、しn(ry ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-睡眠は大事やね。
久々に帰りの電車で寝過ごしました(^^;)一駅だったんで問題はなかったのですが。誰かと話したり、声を聞いたりできることは、とても幸せなことなんだなあと、学祭のさまざまな出来事を通じてひしひしと感じられました。慣れるとだんだんそういう ... » more
テーマ 独言 日常

Sweet Music Lifevits
vits 11年乗り続けたスプリンターに別れを告げ新車購入。TOYOTA vits RSです。昨年から、ひっさがオーリスに乗っていて、いわゆるファミリーカーとしての用途はそちらが務めてくれているので、私は心おきなく趣味に走ることにしま ... » more
テーマ 独言 親子

画竜点睛-嘶-腐ってみようか?
少し女性向けに免疫をつけようかと。というわけで(どういう訳で(^_^;)テイルズの同人小説を読み漁るわけです。ここでひとつ発見したこと。父×子ならいける!(笑)…俺も父親になることが有れば、子を抱きしめて、離 ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-立たない…
髪の毛立たない…大分時間掛けてやっても、家出て30分位でしなる(^_^;)幸村のあのツンツンがうらやましい…どうしたらあそこまでツンツンにできるんだよぅ(T_T)そしてどうでもいいけど、濃姫の「蘭丸くん!」が(・ ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-SHはやっぱり良いな。
いいですよ。うん。やっぱりElusionの本編が。どうしようもないくらいダークなのがいい( ̄― ̄)アルバム全体に隠されてる謎も大好きです。ビバ、垂直落下(笑) ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-情け…ねえっ
風邪を引いてるだけで2日連続で学校休むなんて…鍛錬が足りねえよ…もっとタフにならにゃあ(`・ω・´) ... » more
テーマ 独言

でも俺はデジモン派だっ!(笑)大会の手伝い、なかなか緊張します…願わくば、「彼」が何もやらかしませんように…取りあえず、敬意を忘れないように頑張ります? ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-激動。
なんだか俺のまわりで(てか俺含めてか^^;)いろいろとすごいことが起こってます…まさに「激動」と呼ぶにふさわしいかもしれない。でも其の一方で、俺は自分の不甲斐なさ(少し違うか?)に落ち込んでいる。大会の手伝い、俺も行きた ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-テストついでの独り言。
テストも兼ねてふと考えたことを。哲学科で「無償の愛」について語ったやつがいたけど。それについて語ることが出来る時点でその愛は無償ではないと言える。愛に一定の価値を見出すこと自体が間違ってる。人によって何に価値を感じるかは ... » more
テーマ 独言

【独言】 F1日本グランプリ 2008 もう直ぐ、F1日本グランプリが開幕〜っ!ここまでで、ハミルトン(マクラーレン)とマッサ(フェラーリ)が7ポイント差。 今年も面白い展開で日本GPを迎えましたね。どうなることやら。10月10日から12日にかけて ... » more

【独言】 「ミスタークラフト」が閉店 サブプライム・ローン問題、リーマン・ブラザースの破綻・・・最近はめっきり世の中暗くなってきましたねぇ。って、なんと!あの有名は「ミスタークラフト」まで破産しちゃいました〜。20数年前に上京して間もない或る日、 ... » more

【独言】 オーバーヒート 暑さでダウ〜ン!ノーコンになっちゃいました〜。って、受信機じゃなくて私のことです・・・(^_^;)月曜日ぐらいから喉が痛く、なんだか体がダルイなぁと思っていたら、ついに大熱が出てダウンしちゃいました。苦しい〜っ、暑い〜っ ... » more

Sweet Music Lifeデジカメ
デジカメ ひっさのケータイのカメラが5メガピクセルになったので、専用機はそれ以上でないとね。という理由をこじつけてデジカメも機種変更。光学6倍ズーム以上で5メガ以上。最新にはこだわらないのでハードオフへ。普段はほとんど興味がな ... » more
テーマ 独言 親子

妄想凛凛私は帰ってきた!
ようやく帰ってきた。まぁただのサボりなのですが・・・もすこしがんばってみよう。 ... » more
テーマ 独言

「買ったらする事」についてPalmなどのPDAやDS、そして今使ってるウォークマンNW-A828。どれも購入後には、まずは液晶保護シートを貼っていたものです。ですが、ケータイに保護シートは貼ったことがありませんでした。 ... » more
テーマ 独言  コメント(1)

【独言】 危険なメンテナンス 先週、何気なくネットニュースを見ていたら「ラジコン」の4文字が目に飛び込んできた。何だろ?と思って記事を読んでビックリ!こんな事もあるんですね。その記事とは、これ↓です。動画ニュースでも配信されてまし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 08:37

「独言」のブログ関連商品

» 「独言」のブログレビュー をもっと探す

「独言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る