誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独言

独言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「独言」のブログを一覧表示!「独言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独言」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

【短評】強がりはするが実は臆病。認められたがりで、調子に乗せると輝く。女性への配慮は、経験次第でできるほう。【あなたの恋愛事情を考察】むーたさんは、堂々とした振る舞いに欠け、余裕が足りず器が小さいと思われがちです。しかし本当に器 ... » more
テーマ 独言

初恋の人からむーたさんへお手紙が届きました。--------------------------------------------------------------------------------むーた、元気にしてる ... » more
テーマ 独言

最近の自分しているの行動を見直して。つくづく俺は、情けないやつだ、って思います。でも、俺が俺であって、紛れも無く自分の人生を歩んでいるって事だけに関しては、胸を張って誇りを持ちたい。…気にしないでください。いつも ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-番外編。
散々な一日だった・・・【シークレット?バトン】1、いつから付き合ってる?先週の金曜日。2、ズバリ!彼女の名前は?・・・忘れた(オイ3、何がきっかけ?ゲーム、かなあ。やってること多くてなんて答えればいいか( ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-暇つぶし。
という名の自分の見つめなおし。輸入バトン再び。ひーと氏より頂きました。★年上、同い年、年下なら?☆年上か、同い年。★どんな髪型が好き?☆長すぎとか、前髪パッツンとか、自然色以外の髪色以外だったら何でも良いけど ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-mixiでは無いけど。
いいとこどり、ってやつです。自分取り扱い説明書バトン(・ω・)/刹那さんのところから勝手にいただきました。失敬。自分取り扱い説明書バトン(・ω・)/【製品説明】製品名 → 自立歩行型ミュータント「む−た」対象 ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-錬金術使いたい…
○装練金とか、○の錬金術師とか。もう何でもいいや(笑)どうでも良いけど新しいアニメのハガレンはまた最初っから原作準拠でやるらしい…どんな作風になるのか期待!で、結局何が言いたいのかと申しますと。・・・カネ ... » more
テーマ 独言 日常

日にち薬黒執事が舞台化・・・!?
黒執事が舞台化・・・!? マジっスすか?てか、最近は何でもかんでも舞台とか、ミュージカルにし過ぎだと思います。漫画やアニメのイメージ・・・壊さないで欲しいのですが・・・。一応、シエルとセバスの役者さんの写真は拝見したのですが・ ... » more
テーマ 独言 アニメ・漫画・テレビ  コメント(2)

それは決して少なくないし、不必要ではないと思うなあ。現に俺はアニメからやる気を充填したりするし、ゲームを通じてさまざまな考え方を感じたりしている。あるいは、そういったものからしか読み取れないものもあると思うんだ。↑こんな ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-スランプ。
腰の鍛えが足りない。手首が動くのをなんとかしたい。剣線下がりすぎ。もう問題が山積みです。何とかして消化しなければ・・・ゲームを始めると無条件で眠くなる自分が憎い。起動して10分で落ちた。睡眠時間なんて人間からなく ... » more
テーマ 独言

グレンラガンを見始めたんですよ。漢らしさがハンパないです(笑)これはスクライド以来の漢っぷりです。もし時間があれば春休み中に完結したいなあ。ついでに巷で面白いと評判のハルヒにも手を伸ばしてみたという。批判してばかりで ... » more

画竜点睛-嘶-いろいろおかしいよ…
何でこんな時間にブログ書いたりしてんの?そもそも、なんでこんな時間まで起きてるの?なんで初音ミクの「メルト」に泣かされなきゃならない?なんで、なんでこんな状況になったんだよ、誰か、教えてくれよ。俺が何をした?なに ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-なんだか共感を覚えた。
http://guideline.livedoor.biz/archives/51165509.html日刊スレッドガイドより引用ですが。ものすごくもっともなこと言ってます…電話と文通くらいで通信機器は十分だよ。 ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-そろそろ
いい加減にしないとまずいんじゃないんですか? ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-吐き気を・・・
感じたと言えなくもないかもしれない。何でかは記さないでおきます。とりあえず無双話をブログにほとんど書いてないなあと思ったので。ここまで無双やってきて17人ほどクリアしてきてキャラの個性やらなにやらが掴めてきたので叫んでみるテ ... » more
テーマ 独言

ついカッとなってやった。 おにぎりブレェェド!すみません。あまりにも真っすぐ伸びたもんで(^^;)反省はしているが後悔はしt(ry ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-すっきりはっきり。
どうやら自分のあるべき姿を取り戻してきた男がここに一人居るようです。もう、自分を偽ったりはしませんよ。何を言われようと、俺は俺でありたい。・・・どうしてこのブログの名前を「画龍点睛」としたのか、ようやく思いだしました(^^; ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-戯言。
「キレイゴト」が大好きです。例え幻想だとしても、真っ直ぐ真理を貫くから。 ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-自分らしさ。
良い部分でも、悪い部分でも。目まぐるしい生活を経るうちに自分の形を忘れてしまった男がここに一人おります。其のことに自分で気づけなかったという情けない男です。―俺が何者なのかを見つける。すなわち「自分らしさ」を追及 ... » more
テーマ 独言

Sweet Music Life
新年早々、悲しい出来事。家の前からVitsを出す時のこと。玄関まえの低いブロックにガリガリと・・・左ドア下サイドスカートに延々と白い傷跡が・・・まだドアじゃなくて良かったけど・・・悲しい・・・ ... » more
テーマ 独言

1ホール・100万円のケーキ!?!? 某・ケーキショップにて、1ホール100万円のケーキを見つけてしまいました・・・。チーズケーキらしいのですが・・・。誰か買うんだろうか・・・。つか、そんなケーキを普通にネットショップで売るな(汗 ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-蛇足。
詩ブログに久々の新作挙げました!もし良ければ読んでやってくださいな… ... » more
テーマ 独言

なんだかおとといの記事の内容について、思うことがあったのでここで少し触れておきます。(言及しないっていったのにね(^^;)無計画な自分にも責任があることを忘れていたような気がします。そもそも今の関係があるのもあちらのおかげだと言うの ... » more
テーマ 独言

SEクラッシュ?!はじめの言の葉に
SE稼業もながながと、はじめて早くも二十余年。技術より人の間にまにながれたる闇のながれを断ち切るに、どうすりゃ良いか考えて、会社の論理を飲み込んで進むに限る。 ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-待ってるから。
…もう一度声をかけてくれるまで。でも何か辛くなったときは。我慢だけはしないでくれよ?隠してるつもりでも、そういうのって分かるんだよ?それを見るのは、俺も見てて辛いから。 ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-悪。
自分のしてきたり、やってきたりしたことが、例え世間から「悪」と指摘されたとしても。自分のとった決断だけは自信を持って肯定できる。そんな人間になりたいと思う今日この頃です。「罵声を浴びせるなら好きにしな。ただし、面と向かって直接叫 ... » more
テーマ 独言

画竜点睛-嘶-つぶやいてみる。
他人における俺という人間の価値が知りたい、というのは傲慢なのだろうか… ... » more
テーマ 独言

というのが古代ギリシャでの通説らしい。このことが正しいとすれば、俺を含めた哲学科の連中には子どもっぽいやつが結構いると言えそうだ。…まあ否定はしない(^_^;)現に俺はまだアマチャンのガキです。けどもう少し、もう少しだけ ... » more
テーマ 独言

Sweet Music LifeママPC
ひっさがPCを買いました。と、さりげなく書くと普通のことのようですが、実はとってもスゴイことでして。何せひっさの機械オンチというのは、それはもう筆舌に尽くしがたく、本人も自覚と苦手意識があるから、ますますIT社会に取り残 ... » more
テーマ 独言 PC

ルルーシュのお誕生日祝いに。 通販していた「小玉かぼちゃプリン」・・・。カボチャまんまだった(笑)。吃驚した。切ってみた。見た目を裏切らず・・・。カボチャだった・・・。でも、美味でした。カラメル ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 08:37

「独言」のブログ関連商品

» 「独言」のブログレビュー をもっと探す

「独言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る