誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独言

独言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「独言」のブログを一覧表示!「独言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独言」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

日にち薬なんてこった。
法事。無事に終りました。が、アクシデント発生。いや、自分的にかなり恥ずかしかった。以下、少し愚痴っぽいので隠します。えっと、通販の申し込みしてた ... » more
テーマ 独言

日にち薬思っていた以上の、衝撃。
週末の土曜日に、お坊さんが参られるらしいので・・・。先日から家と、母屋を片付けたりしております。いやぁ、中々終りません。そして、バタバタしている中・・・。入院されていた、会社の社長が危篤に・・・。危ないらしい ... » more
テーマ 独言

Sweet Music Lifeすくらっぷ・ブック
自分が小6くらいの頃、読みふけっていた漫画をブックオフでみつけて衝動買い。小山田いく「すくらっぷ・ブック」(Wiki)話もほとんど覚えていたのだが、読み出したら止まらなくて、全11巻一気に読んでしまった。改めて、あの頃こ ... » more
テーマ 日記 独言

日にち薬秋葉原・・・。
そう言えば・・・。今日って、あの秋葉原の事件から1年経つんですよね・・・。私は関西人だし、関東に知り合いも少ないんですけど、もう少しで好きなサークル様が、事件に巻き込まれたかも・・・。な、状況でした。 ... » more
テーマ 独言

ドーナツバーガー(in・ミスド)。 店頭の前を通って、うっかり気になって買ってしまいました。直径が4.5cmくらいで、2個入りなんですが・・・。サイズの割りに、高くないですか????168円って・・・。味も普通・・・だったし。食べてみて ... » more
テーマ 独言 お出かけ

画竜点睛-嘶-Ash like snow.
かくして俺のwillcomはとても人様に見せられないモノになってしまいましたよ、っと。たとえ見せろと言われても見せません。heatに感想聞いたって無駄なんだからねっでも、いいのです。しばらくは虚構で満足しよう。そうするべきな ... » more
テーマ 独言

日にち薬父の日って・・・
6/21だったんですね。てっきり、前の週だと思っておりました。が・・・。父の日の当日は、大阪でインテがあるんですよね。イベント行って帰って来たら、夕方には間に合わないですし・・・。むーん、次の日は仕事だし・・ ... » more
テーマ 独言

日にち薬ルルーシュは夏美人!?
ルルーシュは夏美人!? って事で、ルル団扇ゲットしました。仕事終ってから、アニメイトさんに行って来ました。昨日・・・。会社からアニメイトさんまで1時間半くらい掛かるので(汗)、仕事が5時に終って掃除して片付けして・・・。そこから ... » more

画竜点睛-嘶-ども、ご無沙汰です。
いままで停滞してて申し訳なかったです。なかなかタイミングがつかめなくて(何の英語のレポートがほとんどはかどらん・・・授業の内容をまるっとまとめるなんて無茶させやがって・・・いや、きっと前日くらいに都合よくひらめきが起こってギリギ ... » more

日にち薬悩む。
6月のインテ。スペース受かってたのは嬉しいのですが・・・。さて、何を書こう(そこから??)。大問題です、ネタが・・・。今は、大好きな方が「アンミラスザク」熱を上げてらして・・・。それを見てたら、私もアンミラスザク ... » more
テーマ 独言  コメント(4)

Sweet Music Life暗黒面の誘惑
感情を抑えるのは難しい。SWファンたるもの、一時の感情で身の破滅に堕ちることのないよう、常に心を落ち着かせようと、日々努力して生活している。だからSWで一番好きなシーンは、EP6のルークがライトセイバーを捨てるシーン。怒りを ... » more
テーマ 独言  コメント(2)

某・コンビニに振り込みに行ったら・・・。映画化記念で「エヴァンゲリオン」のキャンペーンをしておりました(コンビニ名バレバレ?)。で、暫く眺めてたら(商品買う気ゼロだった)、隣に女の人が来てじーっと見てたので・・・。「エヴ ... » more
テーマ 独言 お出かけ

スケールな生活【独言】 趣味病
【独言】 趣味病 仕事柄外回りが多く、ちょくちょくタクシーに乗ってます。そんなある日・・・交差点う〜ん、今の交差点の左折はツッコミ過ぎじゃない?タイヤが垂れて来ちゃう!?{%車webry%}異音 ... » more

日にち薬誘惑された(笑)。
誘惑された(笑)。 水曜日に「コナン」の映画を観に行く前に、姫路内の銘菓の物産展に行って来ました。まぁ、ちょろりと北海道のも混ざってましたけど(笑)。花畑牧場さんの生キャラメル・・・。マンゴー味とハスカップ味、あわ良くば夕張メロン味が欲 ... » more
テーマ 独言 お出かけ

日にち薬黄金週間。
ゴールデンウィーク突入しました。そして、もう5月です。あわわ、原稿がマジでヤバイです。この、ゴールデン休みの間に・・・。な、なんとか・・・する。・・・いや、したい・・・。ゴールデン休みの最終日 ... » more
テーマ 独言  コメント(2)

日にち薬わーい\^o^/ 。
わーい\^o^/ 。 今日は、ステキなサプライズがありました。何と、お友達からステキな物を賜りました^v^。クッキーとハンカチを頂きました^o^/。吃驚したけど、嬉しかったです。ありがとうございました。大切に使わせて&美味 ... » more
テーマ 独言

日にち薬桜・・・。
桜・・・。 花粉症なので、花見とかは行けないのですが・・・。匂いとか色とかは凄い、綺麗なので好きです。通り道にあったので、写メってみました。はぁぁぁ、大振りな大輪の桜・・・見たい・・・。まだ、葉桜になって ... » more
テーマ 独言

日にち薬北海道物産展^v^。
北海道物産展^v^。 神戸で開催中の、物産展に「花畑牧場さんが参列される」と言う事で、行って来ました^o^/。生キャラメル目当てです^v^。が、販売には整理券が必要らしく・・・その整理券をゲットするために早朝の5時10分に家を出で、神 ... » more
テーマ 独言 お出かけ

日にち薬枢木スザクについて・・・。
枢木スザクについて・・・。 昨日、某所の公開チャットに潜り込んで居たのですが・・・。ルルーシュ好きの方が、スザクとカレンとユフイが嫌いだって言ってました。あわわ、私はこの3人好きなんですけどね。いや、ルル好きの方で同人されてない方の間では、ルルの敵にな ... » more

諦めなかった数と、叶った数も同じ。やっぱり俺にはネガティブは似合わないね。今日、自分ってなんだろうってことをバイトの面接の待ち時間で考えた結果がこれだよ!長所ってなんだろう。・・・楽観 ... » more
テーマ 独言 日常

日にち薬木の枝アート。
木の枝アート。 大分前になりますが・・・。大手スーパーにて、動物の形になっていた枝を利用した置物がありました。本当に、凄かったです。『像』切り落とした枝に布を被せ、像に・・・。 ... » more
テーマ 独言 お出かけ

俺も才能人(黙とうとう今日新バイトの話し聞きに行った…働く(つもり)なのは本屋なわけなのですが。採用されるか不安だ(^^;)その店もなんだかたくさんはシフト入れられないみたいなこと言ってたし、俺自体の入れる時間も ... » more
テーマ 独言 日常

炊き込みご飯のてんぷら^o^/。 最近出来たうどん屋さんは、てんぷらも取り扱っておりまして・・・。そこで発見しました。世にも珍しい『炊き込みご飯のてんぷら』です。うどんを店内で食べた時に、てんぷらも一緒に買って食べられるのです ... » more
テーマ 独言

と、俺のかけがえの無い仲間たちが言っていたよ。みんなが全てを知ったらしいので告白を。行為に走ったその日は、様々な感情が心の中を渦巻いていて、結局どんな気持ちなのか良く分からないことになっていた ... » more
テーマ 独言

日にち薬明日はインテwwwww。
ついに、明日はインテ当日です。花粉に負けないように、しっかりとマスクをして行きます。1月のインテは、前日から雪が吹雪いてたせいで遅刻して、完売しているサークル様が続出。挙句に会場で製本すると言うデンジャラス販売を決行して、く ... » more
テーマ オフ情報 独言

日にち薬祝!
祝! 本日は、両親の結婚記念日らしく・・・。『ロッテリア』さんに行ってから、プレゼントを探しに行って来ました。何にするかと悩み、お酒にしました。私は全く飲めないのですが(匂いが駄目)、親は飲むので。お店を数件回り、色々と見 ... » more
テーマ 独言

日にち薬スケアクロウマンwwww。
スケアクロウマンwwww。 最近の超ヒットアニメです。全CGアニメで、ちょっと独特の雰囲気のある絵ですが、お話が良いです。毎回、笑える面白さではなく何かしらジ〜ンとさせてくれます。関西ではまだ放送しているんですが、関東の方は終わってしまったみたいです。 ... » more
テーマ 独言 アニメ・漫画・テレビ

花粉症が悪化したらしく、くしゃみのし過ぎで喉と頭とお腹が痛いです(大泣)。そんな中、ヨーグルトを食べて治ったと言う方が居ると聞いて・・・。早々に買い物に行く母に「ヨーグルト買って来て」と頼んでみる私。本当に治るのか?と、半信 ... » more
テーマ コードギアス 独言 アニメ・漫画・テレビ

昨晩のテンションがおかしかったことを、皆さんのブログを見て実感しました・・・本当にすみません。反省はしていr(くどい・・・指を怪我したはずなのに腕全体にダメージが来てなかなか戸惑ってる誰かさんへ。これは本 ... » more
テーマ 独言  コメント(3)

画竜点睛-嘶-放つ光、空に落ちる
たまにはネタ投下。其の1。魔法使いのオネーサンから買った1粒5万円の“恋がかなうアメ”なんとしてもこれを憧れのひーとに食べてもらわなくっちゃ!刹那が勇気を出して渡したのにひーとはアメをむーたにあげちゃったから ... » more
テーマ 独言  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/13 08:37

「独言」のブログ関連商品

» 「独言」のブログレビュー をもっと探す

「独言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る