誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独言

独言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「独言」のブログを一覧表示!「独言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独言」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

日にち薬大阪・・・。
朝から行こうとしてたのに・・・。ね、ねねねねねねねねねね寝過ごしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。ギャース!!!!!!!!!起きたら8時だったんですけど、諦めました。7時には家を出ないと、渋滞に引っかかりますからね。絶対に ... » more
テーマ 独言

日にち薬大阪に行きたい病中(笑)。
関西に住んでいるのに、同じ関西内の大阪と京都が大好きです。8/23もインテで大阪に行ったけど、帰りの荷物の多さで行きたい所に行けなかったりしたので、先日から行きたくて行きたくてウズウズしてます。でも、間違いなく秀でた用事がな ... » more
テーマ 独言

Sweet Music Lifeミニミニ四駆
ミニミニ四駆 缶コーヒーのBOSSレインボーブレンドについてきました。miniミニ四駆?です。こういうの集めだすとついついコンプリートしたくなるのが人の性。大人買いこそしませんでしたが、どのみち毎日のように缶コーヒーを買ってしまうので、コ ... » more
テーマ 独言

日にち薬ヤバッ!!
原稿の進み具合もヤバイけど・・・。この時期に、このイベント前の大事な時期に・・・。風邪ひいたかも・・・。くしゃみと鼻水が・・・。会社の作業台の真上に、クーラーがあるんですが・・・ソレか???? ... » more
テーマ 独言  コメント(2)

日にち薬朝から大雨。
今日一日、朝からずーっと雨でした。今も、ドバドバ降り続けております。しかし、今日は母の誕生日と言う事で・・・。父と弟と4人で、夕食に出かけました。お寿司、食べて来ました。が、普通にファミレス行った方が ... » more
テーマ 独言

日にち薬広島平和記念日
ほんの65年くらい前までは、普通に戦争してたんですよね。そう思うと、凄まじいなぁ・・・思います。私はもちろん、親もまだ生まれてなかった時代ですが・・・。よくよく考えてみると、まだ戦争体験者の方も多くいらっしゃるんですよね。 ... » more
テーマ 独言

つう訳で、毎日暑いしダルイし、食欲ない方。是非、チェックしてみて下さい。@「あんまり汗をかかない」A「お風呂は湯船に入らず、シャワーだけで済ませる」B「朝ご飯とお昼ご飯はあんまり食べず、夜にたくさんご飯を食べる」 ... » more
テーマ 独言

日にち薬ぐぁぁぁぁぁぁぁぁ。
パソコンがネットに繋がらんとか・・・マジあり得へん。何でか『オフライン』に切り替わっとるし。うわぁ、面倒な事になったっぽいけど、取り合えず困るので・・・。復旧作業に取り掛かります。つか、原稿・・・させて。 ... » more
テーマ 独言  コメント(2)

日にち薬映画・・・行きたい。
『ハリー・ポッター6』の吹き替え版に、潤々が出演されているとかで・・・。激行きたいです。問題があるとすれば・・・ちゃんと見たのがシリーズの1本目だけって事かな?・・・大問題だ。『MU−ムウ−』。手塚治虫先生原 ... » more
テーマ 独言

スケールな生活【独言】 iPhoneな生活
【独言】 iPhoneな生活 ネットPCにするかどうか迷っていたのですが、とうとう「iPhone(アイフォン)」を買っちゃいました〜。ハマってま〜す。(^_^;)携帯電話と比べると、メール機能が劣っていたり多少使い辛い部分があったりしますが、タッチ操 ... » more

日にち薬26時間テレビ。
観てました。羞恥心とヘキサゴンファミリー目当てでwwww。生は凄いです。羞恥心の寝姿とか寝顔とかwwwww。寝てるのに起こされて、怒りの枕投げとか可愛いです^v^。明日のライヴは行けないけ ... » more
テーマ 羞恥心・ヘキサゴン 独言

遅ればせながら、スザク&本日リヴァル、ハピバwwww。 って、事で・・・。ようやっと、スザクのお誕生日を祝いました。いや、祝うは祝ってたんですけど・・・。ちゃんと、形でね。流石に、10日も過ぎてしまったのでケーキって訳には行きませんが・・・。本日のリヴ ... » more

日にち薬「俺」に、占って頂いた。
「俺」に、占って頂いた。 なんて言うか・・・ちょっと怖い(笑)。そして、笑った。PNで・・・。占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。このタイプの人には、こういう傾向がある・陰で努力する(興味があれば、トコトンし ... » more
テーマ 独言

日にち薬一瞬、殺意すら・・・。
たまにお邪魔する、学生さん(中学生の方)のプログを拝見してたのですが・・・。夏休みになったとの事で・・・。良いなぁ・・・。とか、思っていたら・・・。宿題有るのが有り得ない、とか。大人は宿題なく ... » more
テーマ 独言  コメント(2)

日にち薬絶望したぁぁぁぁぁ!!!
明日、法事だから早く寝るつもりが起きてたりします(早よ寝ろ)。寝る前に、いつもお邪魔するギアスサイトさんのプログをチェック♪と・・・。覗きに行ったのです。そしたら、絵チャを開催中との事でwwww。 ... » more
テーマ 独言  コメント(2)

ホストメーカー、やってみた・A @のギアスキャラに続き、今度は自分でも試してみました。先ずは・・・PNで・・・。源氏名が『竜二』とか、厳つくないですか??ヤの付く人っぽいぞ(笑)。てか、問題はソコじゃない。ルルよりも、スザク ... » more
テーマ 独言

日にち薬親父殿・・・。
明日の法事に備え、色々とこき使われてました。その中で・・・。「明日の法事のお土産用の御餅を、4升分頼んであるので貰って来い」と、言われて行ったんです。『5000円あったら足りる思うけど、一応6000円持ってけ』 ... » more
テーマ 独言

日にち薬またか・・・。
6/13にも法事があったのに、明日も法事が・・・。6月は、曾祖母の100回忌(会った事ないわ!!!)だったのですが・・・。明日は、昨年亡くなった父方の祖母の1回忌です。そんで、8月に初盆があって、9月には一昨年亡くなった ... » more
テーマ 独言

あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカー。 某・所で賑わっていたので、私も例に漏れずにやって見ました^v^。先に、PNで・・・。笑いました。当たってますよ、滅茶苦茶。天然っ子(ルル&スザク)も、金髪っ子(ジノ&ハクレン)も、美青年(美少年の ... » more

日にち薬久し振りに・・・。
先日、家から一番近い『イ○ン』に探し物を散策しに行ったのですが(なかったんですけどね、欲しかった物は)・・・。そこで、小・中学校の時の同級生に再会しました。高校は違ったので、本当に何年振りですか?状態でした。高校卒業して ... » more
テーマ 独言

日にち薬デカ盛りの域を超えてます。
デカ盛りの域を超えてます。 世界最大の販売用バーガーが、宮崎市で作られたみたいなのですが・・・。有り得ないサイズと重さでした。てか、こんなデカイの誰が買って、誰が食すと言うのか・・・。作った人も凄いけど、パンズが黒こげ?なのが気にな ... » more
テーマ 独言

日にち薬夕立・・・。
雨と雷が凄かったです。ガラガラピッシャーンとかドッカーンとか、「落ちた???」って思うくらいでした。雨も凄い降り付けるし、前も見えないくらいで・・・。いや、夕方の6時を回ってたので既に家には居たんですが、窓から外 ... » more
テーマ 独言

日にち薬コンピューターウイルス。
コンピューターウイルス。 パソコンだけでなく、携帯電話も感染するらしいです。日本ではまだ、そんなに流行ってないらしいんですけど・・・。海外では流行ってて、しかもサイトでダウンロード出来るとかで・・・。わざとウイルスをダウンロードして、浮気調査とか ... » more

日にち薬街で見付けた、凄いヤツ。
街で見付けた、凄いヤツ。 先日、インテの帰りに徘徊(コラ)していた時に見付けました。SOYJOYの自販機。有るんですね、凄い吃驚しました。下2段は、カロリーメイトが入ってました。買う人・・・いるのかしら。あ、両隣は普通に飲料の自販機でしたが・ ... » more
テーマ 独言

日にち薬自然の恵み^v^。
自然の恵み^v^。 体調、万全ではないけど・・・。昨日よりは回復しました。今日、畑にて採りたての野菜です。とても、大きくなっておりました。太陽と土、凄いです。玉ねぎと対比のCDです。高さが10cmで、 ... » more
テーマ 独言

日にち薬全力で・・・。
引き続き、絶不調中。てか、風邪引きました(最悪だ)。喉は腫れたままだし、風邪引いて頭痛いし、アバラ痛いし、身体はダルイし。でも仕事は休めないので、動かない身体を叱責しつつ頑張りました。途中、へばって座り込んでましたけ ... » more
テーマ 独言  コメント(2)

日にち薬インテのご報告。
インテのご報告。 ・・・何て言うか、人が少なかったです。いや、6月は大手サークルさんが参加されないから少ないとは予想してましたが・・・。まさか、コレ程とは。ギアススペースも人が少なくて、かなり早い目に撤収してしまいました。目の前の「忍たま ... » more
テーマ オフ情報 独言  コメント(2)

【独言】 5年ぶりの「お酒」 ある雨の日の夜、男は闇に紛れるように人混みを掻き分け、都内某所の駅ビルの一角へ入っていった・・・エレベーターで地下へ潜り、なにやら大人の隠れ家らしき一室へ入ると、そこは男達の笑いと熱気で包まれていた。男はカウ ... » more

先日から話題になってましたが、芸能人のスザンヌさんが7/4公開の『アンパンマン』の映画に出演されるとの事で・・・。何故か、妹のマーガリンさんと、母親のキャサリンさんもキャストとして参加するとか・・・。まぁ、それだけなら気にしなか ... » more
テーマ 独言  コメント(2)

日にち薬1コイン???
今日、お酢を買いにスーパーに行ったのですが・・・。その店内で流れていたアナウンス。『本日、ワンコインセールを開催中です。ドレでも105円、お買い得です』・・・って・・・。コレって、既に2コインなんじゃ・・・。 ... » more
テーマ 独言

 

最終更新日: 2016/11/13 08:37

「独言」のブログ関連商品

» 「独言」のブログレビュー をもっと探す

「独言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る