誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独言

独言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「独言」のブログを一覧表示!「独言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独言」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Sweet Music Life色々ありました
「色々ありました」について「ホンッッッッッットにたまにしか書かない日記だよね」などとひっさにも言われてしまう当blog。時々日付を遡ってお茶を濁したりしてますが、はたしてそれは日記なのかということはさておき、まあ皆様色々な人 ... » more

logおもい
あなたに降りかかる災いも病も不幸もすべて私が引き受けるからどうかあなたが大きな病気をしませんようにつらい思いをしませんように悲しい思いをしませんように苦しい思いをしませんように暗闇にとらわれま ... » more
テーマ 独言

log分岐点
「し合わせ」について、あの後考えてみた。『自分が置かれている状況に、たまたま、別の状況が重なって生じること。』別の状況っていうのは、きっと自然と訪れるものもあれば自分からそうなるように行動することもあるよね。 ... » more
テーマ 独言

logしあわせ
「しあわせ」って言葉を調べてみた。いろんな語源があるみたいだけどそのうち気になったのがこれ。「し」は動詞「する」の連用形。つまり、何か2つの動作などが「合う」こと自分が置かれている状況に、たまたま、別 ... » more
テーマ 独言

log
どうか君の不安や苦しみがやさしい温かい雨に溶けて消えますように・・・・・・雨音に願いを込めて。 ... » more
テーマ 独言

日にち薬ちょっとしたハッピー??
本日、思いもしてしなかった臨時収入がありました^o^/。昨年から会社の方で旅行に行こう計画が上がってて、毎月積み立てられてたんですけど(お給金から)、その旅行が中止になったとかで積み立ててたお金が戻って来ました^v^。 ... » more
テーマ 独言

log回顧
たくさん間違って迷って苦しんで悔やんで時には闇の中でじっとうずくまるのもいいかもしれない人の痛みを知ることができた人の苦しみを思って悔やむことができたそれはあのときの君にはできなかったことそん ... » more
テーマ 独言

logみていないかもしれない君へ
心が凍えてつらいときは誰でもいいから話してしまおう言葉に出すってすごいんだよ自分が何に苦しんでいるのか何を悔やんでいるのか自覚することができるから自覚できたら過去には戻れないから ... » more
テーマ 独言

あり得へん。何、2分で完売って・・・。てか、どれだけの枚数があったのか知りたいです。そして、オークション。悲しすぎて、悔しすぎて本気泣きした。何た、コレ。 ... » more

【独言】 2010年 F1ストーブリーグ トヨタ・BMWの撤退など何かとF1界では暗い話が続いてますが、そこに朗報です!なんと今朝の東京スポーツが、「スーパーアグリ」の復活を報じてました〜っ!新生「スーパーアグリ」の気になるドライバーは、ルノーのアロンソ(フェラーリへ移 ... » more

log
加湿器を出しました。アロマポットがついてるタイプ。今夜はどんな香りのなかで眠ろうかなぁ。 ... » more
テーマ 独言

logもう一人の・・・・
心の中にいつもいたもう一人の私がすこしずつ大きくなってきた。理性と感情は別のものでそのギャップが大きければ大きいほどくるしくて、私を支配するんだ。今はただ音のない暗闇で「寂しい」と泣き叫ぶ夢を ... » more
テーマ 独言

日にち薬あわわ。
忙しくなると、途端に更新率が一気に下がります。大変、申し訳ありません。そんな中、10月のギアスオンリーに行けなかったり、CDの予約に行けなかったりしたので通販を色々としております。・・・まぁ、同人誌は8月のインテの分も読 ... » more
テーマ 独言

logどんどん
どんどんわがままになっていくどんどん求めそうになっていくどんどん行き違って迷子になって最後はきっとひとりになるんだ。 ... » more
テーマ 独言

日にち薬コードギアス公式・・・。
本当に、一体何を考えての行動なのか・・・。全力で聞いてみたいです。ルル誕『キセキの誕生日』のチケットの、先行販売2回目(先着順)。私、2回目をするって知らなくって(汗)、先刻に某・方のブログで初めて知りました。最 ... » more

log心痛
なんだか今日は心が痛いなぁ知りたくないことばかり知っちゃって知りたいことはなにもわからないんだ切なくなるとなんで胸が痛くなるんだろう本当にズキズキ痛いんだ不思議だなぁ ... » more
テーマ 独言

logありがとう
秘密を知った大事な人の大事な秘密同じように悩んでて苦しんでた一人じゃなかった同じ暗闇に君がいてくれてたということが自分勝手だとわかってるけれどすごくうれしくて安心した相変わらず出口も見 ... » more
テーマ 独言

log雲が流れてました
ひとり窓から空をみていました。昨日よりも低くなった空にのんびりと雲が流れてました。少しずつ形を変えながら何層にも重なって流れていました。もう頑張るのはやめようと思いました。あるがまま恋焦がれて傷ついて苦しんで ... » more
テーマ 独言

log悪戦苦闘
暗中模索暗澹冥濛私利私欲自己嫌悪 ... » more
テーマ 独言

log
今日は新月。月のめぐりの始まりの日。新月にささげた祈りは、月が満ちていくように叶うといわれてるそうです。祈りは自己暗示。今夜は自分のために祈ってみよう。強い人になれますように。やさしい ... » more
テーマ 独言

logいまごろ
10月も後半に入りました。ちょっと前までにぎやかに聞かせてくれていた虫の声ももう、耳をすましてみないと聞こえないぐらい寂しくなってしまいました。去年の今頃、私の中は空っぽで何を見ても、何を聞いても ... » more
テーマ 独言

日にち薬携帯・・・。
思い切り室内で圏外です。こんの、役たたず(泣)。くそぅ、この時期は携帯使うためだけに外に出たくない。まぁ、あんまりメールとか来ないから良いんだけどね。しかし、使いたい時に使えないって・・・ ... » more
テーマ 独言

日にち薬台風・・・。
今回は少しズレてくれた様で、そんなに大きな被害にはなりませんでした。が、他の地域では大きな被害が出てて・・・。テレビの前でニュース観ながら、驚いてました。台風の被害に遭われた方、本当に負けずに頑張って下さ ... » more
テーマ 自然災害 独言

日にち薬全力で・・・。
てか、かなり本気。ネタ・・・つか、リクエスト大募集中。バタバタしてて、原稿用のネタ切れです。むしろ、体力も切れかけてます。立ちくらみが酷いです。鉄分、鉄分とらなきゃ。あ ... » more
テーマ 独言  コメント(4)

日にち薬9月最終日。
今年の9月は、仕事以外で忙しかったです。稲刈りが済んだと思ったら、田んぼに菜の花の種を植えるからって耕して、種植えて・・・。お盆にお坊さんが参られなかったので、お坊さんが来て・・・。んで、今日は母方の祖母の法事(命日)でした ... » more
テーマ 独言

日にち薬五時間・・・。
久し振りに、小・中学校の同級生だったMと、お茶して来ました。目茶、SaiとペンタブとPSP買えって進められたよ(笑)。Saiとペンタブはあんまり絵を描かないので今は良いとして、PSPはかなり欲しい。お高いのでなかなか・・ ... » more
テーマ 独言

日にち薬郵便局・・・。
なんつうか・・・いつも思うんですけど・・・。土日は休みでも良いから、せめて祝日(特に連休)くらいは開けて欲しい。先日のシルバーウィーク中、ずっと閉まってたじゃないですか。小為替(雑誌の全プレ用)が欲しかったのに、開い ... » more
テーマ 独言  コメント(2)

画竜点睛-嘶-リフレイン。
久しぶりなのに申し訳ないけど初っ端から重いです。みんな逃げてー重い、想い、思い。↑なんだかアニメのサブタイに使えそうじゃね?と言うようなネタはさておき。また同じ壁にぶち当たったようです。最近俺は調 ... » more
テーマ 独言  コメント(3)

日にち薬黒猫大和之宅急便
漢字で書くと、堅苦しいですね(笑)。つい先日、メール便の回収に家まで来て頂いたのですが・・・。いや、たまにメール便の回収をお願いしてたりします。が、今回はいつもの方でなく新しい方だったみたいで・・・。『紛失し ... » more
テーマ 独言

日にち薬目下、検討中。
しかし、アレですね。平日・・・仕事あるとこう、プログの更新率が下がりますね。てか、パソコン触る時間が減ったり無かったりするせいなんですが・・・。原稿が、原稿がヤバイです。そして、最近は本気でホーム ... » more
テーマ 独言  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/13 08:37

「独言」のブログ関連商品

» 「独言」のブログレビュー をもっと探す

「独言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る