誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独言

独言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「独言」のブログを一覧表示!「独言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独言」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

日にち薬新年明けました。
紅白、水樹奈々ちゃんと、上地っち(遊助)が出演するので、しっかりとビデオ撮りました^w^。奈々ちゃん、可愛いですね。声優さんで紅白に出場・・・凄いです。遊助・・・。ステージ使わないって、こう言う事か(笑) ... » more
テーマ 羞恥心・ヘキサゴン 独言 声優

log? タイトルなし ?
もうやだなにもかもがいやだ見たくないもの見えないようにできるだけがんばったけどみせてくるんだもん完全無視だ私の気持ちも言葉も悩みもどうでもいいことなんだろうなそれともまた、壊し ... » more
テーマ 独言

logひとり
ときどきね辛くて寂しくて悲しくて切なくてどうしようもないときがあるよそんなときいつも支えてくれていた言葉はなんでも話せた君にはもう寄りかかることも泣きつくこともできないんだだから ... » more
テーマ 独言

日にち薬お土産。
お土産。 旅行に行ってた弟が今、帰って来ました。で、お土産を貰いました。四個あって、個人的ヒットがコレ。蟹せんべいとか、チョコサンドクッキーも気になるけど、一番惹かれたのがコレ。 ... » more
テーマ 独言

logいつ
見たくないものだけ見えなくなる方法ってないかな見ると辛くなるもの醜い感情に狩られるもの自分を消したくなるもの・・・・・・・・いつ、消えるのかないつ、消えようか・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 独言

日にち薬メリクリです。
メリクリです。 あわわ、もうクリスマスです。てか、もう今年も一週間ないんですよね・・・。何もしてないよ。今日は、何かしようとしてたのに・・・。残業して帰って来て、うっかり『黄金伝説』観てたら五時間スペシャルだった・・・。 ... » more
テーマ 独言

log
終わりはきれいに終わりたいな君が傷つかないように君の大事な人が傷つかないように私の周りの人が寂しがらないようにそんなこと考えてしまうのは最近同じ夢を何度も見るから君に嫌われる夢。嫌 ... » more
テーマ 独言

log届かない手紙
温泉からの帰りにふと見上げた夜空いつもより良く見える星にありったけの想いを込めて手紙を託してみた届くことのない手紙を・・・・・・・・貴方へ ... » more
テーマ 独言

日にち薬白の世界
朝起きたら、雪が…。まだまだ少ないけど、寒い。てか、今からお仕事です。ゆっくり、行きます。 ... » more
テーマ 独言  コメント(2)

log最初から
来る気なかったんじゃん。あの場所を見るといつも悲しい気分になっちゃうからもう見ないって決めたのになぁ。なに馬鹿みたいに待ってたんだろう。もう、絶対見ない。 ... » more
テーマ 独言

log
空がとても近かったから手を伸ばしてみた。指と指の間を白い雲が流れていってつかむことはなんて当然出来なくてそこにあるのに触れられないふと、もしかしたら見えている世界すべて実は存在していな ... » more
テーマ 独言

日にち薬Noooooo>o<。。。。。
お休みがないです。7日から、ずっとお仕事です。20日もお仕事になりました。年末年始のお休みも、何日かお仕事になりました。毎日お仕事して、残業して、パソコン触る時間もないに等しいです。家に帰 ... » more
テーマ 独言

日にち薬パソコン、直ったー!!!!
モデムの調子が悪かったらしいです。と言うか・・・。掃除してた時に、母が電話台からモデムを落としたらしく、それが原因だった模様。今日、やっと直って一安心です。 ... » more
テーマ 独言

log大丈夫
大丈夫大丈夫大丈夫みんなにたくさん言ってきた言葉だけどだいじょうぶ・・・ってなんだろう? ... » more
テーマ 独言

log限界
やばいずっとぎりぎりで耐えていたなにかが壊れた音がした仮面かぶらないと何も感じない何も悲しくない何も辛くない何も寂しくない好きなんかじゃないどうでもいい誰も私も ... » more
テーマ 独言

日にち薬ほぁぁぁ!?
なんでだか、昨日からパソコンがネットに繋がりません(泣)。何で?日曜日は繋がってたのに。訳解んなくて、本気で泣きたい。うぅ、ルル誕小説の続きと、コメント返し…。遅くなってスイマセン〓〓〓。直ったら速 ... » more
テーマ 独言  コメント(9)

logあと半年
3年前にふと頭に浮かんだ命の期限あと半年になった。実際この2年半の間にはいろんなことがあって心が折れてしまって生きることをあきらめていた時期もあった。半年後にわたしはどうなってるんだろう。きっと生きてはいるん ... » more
テーマ 独言

log動けない
浮かんでは沈んで沈んでは浮かんで強くなったと思ったら弱くなって進んだと思ったら後退してて結局今もこの場所で誰かを傷つけながら生きてるんだ。 ... » more
テーマ 独言

log白い月
昼と夕のちょうど間の頃ふと空を見上げると青い空に白い月暗闇を照らし導くような輝きはなくだけどとても美しくやさしくて・・・・・どこか温かくてなぜか涙が出てきた ... » more
テーマ 独言

TVで、やっと『世界的浪漫31』のCMが見れました^o^/。パジャマ姿の潤々が、激可愛かったです。31歳とか、マジ有り得ない。可愛すぎた。パジャマで布団に潜ってて、それでも小さく笑ってるシーンに萌 ... » more

log? タイトルなし ?
だれかたすけて・・・・なみだがとまらないんだ ... » more
テーマ 独言

log? タイトルなし ?
傷つくのが自分だけならいくらでも頑張れたけど諦めることなんかないんだけどな自分が傷つくことはもういまさら怖くないんだよ ... » more
テーマ 独言

log
今日は好きな人に「彼氏作れば」っていわれました。すでにたった一人の特別な人が居るその人のそばに居るために友達として一緒に居続けるためにそれが唯一つで一番良い方法なんだよね。一人で生きていく ... » more
テーマ 独言

log心の準備
まるで判決を待つ囚人の心境。 ... » more
テーマ 独言

log真昼の星
太陽が光とぬくもりで包み込んでいる間はまるで最初からそこに存在していないかのように求められようが求められまいが夜も昼も関係なくただただそこにいる真昼の星のように目に見えなくても ... » more
テーマ 独言

【独言】 新レイアウトの予測 ケイチューン(KRS)の操縦台の上から、何気にコースを見下ろしていたら・・・ん?コース上に何やら白い筋が・・・よ〜く見ると、やはり白い点線が所々(赤枠)引かれてます。場所によっては線が引かれていないので、 ... » more

logわらう
今日はたくさん笑いました。仕事中も帰ってきてからも妹に連れ出されてカラオケ行ったときもご飯食べてるときもお風呂屋さんに行ったときも。「姉ちゃん、大丈夫?」誰も気がつかなかったの ... » more
テーマ 独言

”求めよ さらば与えられん尋ねよさらば見いださん叩けよさらば開かれん”でも、求めているものがもともと求めちゃいけないものだったら行動に移すことも出来ないねそんなときはどうしたらいいのか ... » more
テーマ 独言

logわかっていたこと
自分の存在自体が誰かを苦しめて悲しませて傷つけてたとしたら私はそこから立ち去るべきなんだろうね。大事な人も場所もなにもかもなくして心と体と感情が離れていくあの懐かしい虚無感だけ ... » more
テーマ 独言

log覚悟
男女の友情って恋の始まりじゃなくて終わりにあるんだって恋が終わってから本当に友達になれるんだってだったら強がりでも何でも良いよ私は笑顔であなたに初めての嘘をつこう一瞬の愛情より永遠の友 ... » more
テーマ 独言

 

最終更新日: 2016/11/13 08:37

「独言」のブログ関連商品

» 「独言」のブログレビュー をもっと探す

「独言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る