誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独言

独言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「独言」のブログを一覧表示!「独言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独言」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Sweet Music Life寄付金!
駅前で街頭募金やってましたが・・・別に疑うわけじゃないのですが、どうも好きになれない。もちろん募金活動をしている人も自らも寄付をしているのだろうけれど、なぜにそれを他人からも集めようとするのか。別に被災者でもない人に ... » more
テーマ 時事 独言

長管  or  短管ベイダー家は只今
『ヤシマ作戦』に。積極的に全面的に参加中です『ヤシマ作戦』とは・・・!?エヴァに登場した作戦名です。第5使徒ラミエルを狙う超長距離射撃のために日本中から電力を集めた作戦の内容に ... » more
テーマ 独言  コメント(4)

長管  or  短管ファイトだ!
ファイトだ!!ニッポン!!ただいまです今日は何曜日ですか?今日は家で寝れそうですえっっとぉ・・・そうですね・・・この・・・たった数日のあいだで想定を、はるかに超える出来事の連続で正直、今は整理はで ... » more
テーマ 独言  コメント(6)

Sweet Music Life震災
東日本大震災は想像を絶する悲惨な状況で。普段、普通に生活していてもいつも何かしら不安や不満を抱えながら暮らしていましたが、自分が感じている不安などは、今の生活から何か失うことへの不安でありまた、今の生活より良くならないことへ ... » more
テーマ 時事 独言

長管  or  短管これ、効きますねぇ
私には・・・効いた。『クリスタルヴェール』先日の記事で書きましたがCMのインパクトにはまりめちゃ気にはなっていましたが先日ご購入です!あばうと¥1350-こんな感じで塗り塗りすると ... » more
テーマ 独言

長管  or  短管久しぶりの記事アップ
いけないっ・・・寝てしまいそうになったぁ。今週は月曜以来の記事ですね帰ってきてから寝るまでの間はほぼこのアングルな気がする目の前のPCではイヤホン片耳で音楽を聞きながらネットTVは『MUSIC ... » more
テーマ 独言

Sweet Music Life12月
今年も12月がやってきてしまいました。年に1回必ずやってくるのは当然すぎるのですが、いつになっても不安は無くなりません。むしろ年々不安が増していくような…正直、今年は今までで一番怖い。どんな事件がおきて、どうなってし ... » more
テーマ 独言

Sweet Music Lifeマイルーム
マイルーム 前回の記事を珍しくひっさが読んだそうで、「一人でネガティブになってんじゃない!」と喝を入れられてしまいました。ということで、今回はマイルーム自慢。所有鍵盤を全て並べて、スターウォーズグッズに囲まれて、というこ ... » more

Sweet Music Life色々ありすぎて?
久し振りの更新です。3月に、ナリィは小学校を無事卒業しました。その同日に新居の引き渡し。そして引っ越し。実家から100mもないかもしれないというくらいの近所なので、全て一気に移動しなくても良いのですが、それでも大 ... » more
テーマ 独言

logはかないというよりむなしい
敵とか味方とかなんだかよくわからない努力して友達になるとずっと前に言われたけどそれも意味がわからない自分の傷には敏感なのに人の傷には鈍感だ ... » more
テーマ 独言

log新しい形
これから先こんな風にだれかを思うことはいないんだろうな。そんな特別なとても大事な恋でした。きっとこのまま自然にいつの間にか消えちゃうのが君の理想なのかな。す ... » more
テーマ 独言

log捨て犬
少しずつ連絡減らすから自分の意思でどこにでも行けと切られた鎖遠ざかる背中閉じられた透明の扉追いかけることも許されなくて扉の向こうで誰かの隣で幸せだと笑うあなたにはそ ... » more
テーマ 独言

logひさびさにとりつかれた。
まいったなぁ。未だに痛むなんて。久々にすべてから逃げ出したくなった。こうなったら、ちょっとやばい。一度死にとりつかれたら当分うかんでこれない相談できる人は助けてくれてた人は ... » more
テーマ 独言

log閉じ込めてみた
つらくてしんどくてかなしくて心がすさんであなたのことをただただおもって泣いてたあの子はもう二度と出て来れない場所に閉じ込めてしまいました。心のずっとずっと深いと ... » more
テーマ 独言

日にち薬物産展。
物産展。 大好きです。現地に赴かなくても、その土地の物が買えるって良いですよね。通販だと写真とか、資料みたいなのしかないけど、物産展だと味見して、見て確認して選べるのが楽しいです。たまにフラフラと、大阪とか神戸とか姫路で開 ... » more
テーマ 独言 お出かけ

logなんだか
考えすぎちゃダメなんだろうけどちょっとつかれたかな。 ... » more
テーマ 独言

日にち薬大阪と神戸。
に、行きたいです。大阪で全国の駅弁祭?みたいなのがしてるとの事。神戸は東北6県の物産展をやってるんですよね。なので、行きたくてウズウズしてます。しかし、インテ行って、神戸行って、更に大阪と神戸…。流石 ... » more
テーマ 独言

日にち薬そうだ、神戸に行こう!
って事で。本当に唐突に神戸にやって来ました。しかも、お昼過ぎてから家を出ると言う無茶ぶりヾ(^▽^)ノ。本当なら、あわよくば「マクロスフロンティア」の映画を観たかったんですが…。何故か上映が1日一本で、しかも2 ... » more
テーマ 独言 お出かけ

日にち薬笑たヾ(^▽^ )ノ。
笑たヾ(^▽^ )ノ。 ひげ茶…。ナイスネーミングセンス。イベント会場で、別ジャンルの人4人に見せたら、大ウケしました。名前、付けた人凄すぎた。 ... » more
テーマ 独言

日にち薬真っ暗です。
うっかり、電車を一本乗り過ごしました。でも、まだ辺りは真っ暗。流石、冬。 ... » more
テーマ 独言

logそら
朝明らんでくる空金色の雲色を振りまく太陽昼青い空真っ白な雲強く温かく輝く太陽夕焼ける空オレンジ色の雲余韻だけを残して去っていく太陽 ... » more
テーマ 独言

【独言】 ステカ (購入編) 2010年が明けて間もない或る夜、残業して家に帰ってみると大きな小包が届いてました。何だろ?数日前が誕生日だったから、ひょっとして誰かからのプレゼント?って、とうとうステカを買っちゃいましたぁ〜。(^_^;) ... » more

log理由のいらないこと
思いが強くなりすぎるとどんどんエゴイストになっていく相手のことを思ってって頑張ってるつもりでも相手を苦しめてる場合があるんだ私はもう押し付けない追い詰めないもしかしたら周りから見たら愚 ... » more
テーマ 独言

日にち薬雪が・・・。
朝、起きたら雪が・・・。親父殿が、えらく雪が降ったって慌ててたので、どのくらいの物かと楽しみにしてたら・・・。そんなに積もってなかったです(ガッカリ)。もっと積もってるのかと、期待したではないか。お仕事行くのに困らな ... » more
テーマ 独言

日にち薬新年、初出勤。
本日から、お仕事が始まりました。それは良いです。お仕事しないと、オタライフ所でないので・・・。しかし、新年初出から残業って・・・。夕方、仕事終わってからインテ用の宅配出しに行きたかったのに・・・。 ... » more
テーマ 独言 お出かけ

logいつかそんな日が・・・・・・
痛いこと苦しいこと辛いこと悲しいこと寂しいこと切ないこと求めること報われないことくりかえしくりかえしなんどもくりかえしたけどいつになったらなれる ... » more
テーマ 独言

log1週間
ずっと連絡がとれないスカイプもずっと独り言だ。年末年始の休暇中だったろうからしかたないのかもしれないけど。なんだかこんなんじゃ友達ですらないなぁ。なんだろうこの関係は。ずっと我慢し ... » more
テーマ 独言

log最大の強み
いつでも居るずっと居るどんなときもただただそこに居る無視されても冷たくされてもまるで居ないかのように扱われても傷ついてもぼろぼろになってもたくさ ... » more
テーマ 独言

日にち薬福袋の季節。
福袋の季節。 新年初売りのデパートとかでは、色々な福袋があるんでしょうね。テレビで新宿??渋谷??か、どっかのデパートの福袋が、開店1分半で完売したとか・・・言ってました。てか、大晦日から今日の為に並んでる人も居たとか・・・。この季節に夜 ... » more
テーマ 独言

log最後の月
大晦日、まっくろな空から今年初めて見る白い雪がひらひら降ってくるのを眺めながら家路に着いた。家に着くころには雪はもう止んでいたんだけど車からでて、ふと見上げると銀色に光るおおきな、おおきな雲が広がってて ... » more
テーマ 独言

 

最終更新日: 2016/11/13 08:37

「独言」のブログ関連商品

» 「独言」のブログレビュー をもっと探す

「独言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る