誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独言

独言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「独言」のブログを一覧表示!「独言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独言」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ITA日記5千円が当たりました。
5千円が当たりました。 ジャンボ宝くじで5千円が当たりました。季節モノで買っています。5千円は嬉しいですね。でも、もっと大きなラッキーが5千円になったのかな?ここは前向きに、これから更に良い事が待っているとしましょう! ... » more
テーマ 日記 独言 季節

2012/11/22(木)11/22はお仕事でターニングpointになる日でこの日を我々の思い通りの形で進む事になりました。同僚やプロジェクトのメンバーと本当は祝杯を上げるべきなのです。でも本当にそうなるか?非常にきわど ... » more
テーマ Tipness 独言 怪我

2012/11/21(水)残業で23時まえに会社を出ました。電車で携帯メールの整理していて、京橋のStone'sからのメールがあり、急遽行くことにしました。ひかりさんと談笑し帰宅しました。最近、独りで飲むのが多く ... » more
テーマ 飲酒 独言 残業

都合により。まぁ、なんつうの言葉は活字にするとムツカシイの典型的な記事だったので削除しましたどこぞのオフィシャルではなく個人的に展開のブログなのですがムツカシイですねついでのようですがここは6 ... » more
テーマ 独言  コメント(3)

長管  or  短管今日は買い物
朝は雨ふりでした。今日は家族でアウトレット&コストコ・・・またですね。到着してすぐはまだ雨が降っていましたのでまずはコストコで朝食を!ということになり私とカミサンは『ホットドッグ』¥200−( ... » more
テーマ 独言

長管  or  短管えっ?
雨降ったの??今日も歩きましたねぇ今日のルートは朝一で品川区の競馬場の近くで打ち合わせなので、いつも起きる時間に電車に乗って。打ち合わせ終わって昼過ぎです次のアポは13:00からなので接続&移動を ... » more
テーマ 独言  コメント(2)

長管  or  短管充実のサービス
いいよねぇ・・・これ。今日も出張でござんす。1日席を空ける=その分の仕事はたまるを承知の上でそれでも、出動せねばならぬのが・・・出張。客先の最寄駅を出たとたんに襲いくる、とてつもない疲労感 ... » more
テーマ 独言  コメント(1)

長管  or  短管珍しくない?
これ!!移動途中の在来線のボックスシートで見つけました。これ懐かしいなぁ!!今では、全然見かけなくなりましたが昔は必ずと言っていいくらい付いていましたよね行きの時に見かけて心に決めた!帰り ... » more
テーマ 独言  コメント(2)

長管  or  短管電車の旅には
駅弁が良いですねねぇ。越後湯沢駅のホームで購入はアツアツ『越後もち豚すきやき弁当』¥900−(南魚沼産こしひかり使用)久しぶりの駅弁にテンションがアゲアゲの私(ここからは、AMEMIYA風でどうぞ ... » more
テーマ 独言

長管  or  短管初めての土地に
出張でした。今回はあまり行ったことのない新潟県の上越地区それも、初めての土地だぁ当然、一人で行くのだぁ・・・越後湯沢までは「上越新幹線」直江津までを「ほくほく線」の「特急はくたか」に乗車直江津からは在 ... » more
テーマ 独言

長管  or  短管行ってきました
いつもの事ですが・・・出張に。今回は都内方面ではない地方です詳しい記事はまた明日の記事で書きますねと、いうのも・・・珍しく、すげぇ疲れたぁぁぁ。 ... » more
テーマ 独言

長管  or  短管メインを注文すると
サラダとライスとカレーと・・・。スープとグラタンとピザとカチャトラが食べ放題。さらに、ド ... » more
テーマ 独言  コメント(2)

長管  or  短管ただいま
帰りました。今日の部屋にさっきまでの画です。今は、小腹がすいたのでコンビニで買った弁当をTV見ながら食べてます。明日、帰ります。以上。 ... » more
テーマ 独言

さぁ!?どこ??窓から見える景色です。おぉ!高崎方面隊の遠景ですねぇ今日のメインはタンシチューサラダ&スープデザートプレートゴハンとパンは好きな ... » more
テーマ 独言  コメント(4)

長管  or  短管こんな感じの
街並みです。いつもは朝早く降りて2社くらい訪問して都内やさらに西へ向かうのがお決まりのパターンでしたが今回はいつもの逆パターンで動いてみましたおぉ、このパターンもいいじゃない!?しかし、いつも ... » more
テーマ 独言  コメント(3)

長管  or  短管あっという間に
・・・週末ですね。明日も出張の予定の私あっっっちゅう間に一週間が過ぎていきます6月の日曜を全て空けるために今、おもいっっっくっそ仕事関係に集中です今年は思いがけなくこんな状況ですので来月の ... » more
テーマ 独言

長管  or  短管今日は月曜
GW中ではありますが。なんとルークが学校のバス旅行のため朝の早い時間に集合場所まで送り届けたのはいいがその帰りに、ちょっと間違って高速に乗ってしまいしょうがないから『ダァー』っっと走って『ガーァッッ』と行ってきま ... » more
テーマ 独言  コメント(2)

長管  or  短管29日の金曜日は
審判研修会。と、小連の総会です。です・・・・・がっよりによって私・・・ここだけの話ねamだけ参加の確率が大なんですぅ。ありえねぇ!レフリー大好きの私が・・・。ぶっちゃけ、まぁ、ほぼ決まりか ... » more
テーマ 独言

長管  or  短管今年のGWの予定は?
いかが??私はですねぇ・・・ガチで・・・わかりません。ですので、いろいろなお声掛け頂いているのですが全て・・・お断りさせて頂いています29日の午前中以外は開けられていませんので(おぉ・・おいおい午前中だけ ... » more
テーマ 独言  コメント(2)

長管  or  短管神様の宝石でできた
この島で。国土を多くの島々から構成しているこの国その中で唯一行った事のない沖縄なぜだろう?なんで行っていないのだろう??好きか嫌いかと言われたのなら好きだでも唯一、バーチャルでのイ ... » more
テーマ 独言  コメント(2)

長管  or  短管なんて風の強さ?
そんな日にチャリに乗って。・・・私午前中は日差しも暖かく「今日はチャリに乗って出掛けよう」と家を出た桜が散り始めてピンクのジュータンのようでおぉ、なんて快適なんだ。ところが午後になると少し風が出て ... » more
テーマ 独言  コメント(2)

長管  or  短管明日の朝食は
・・・ハムエッグが食べたい。ただいま帰りましたこれから飯食って、風呂入って寝ます明日お朝食はハムエッグが食べたい。なんだか、むしょうに食べたい卵かけご飯じゃなく旅館の朝食のような感のハムエッグが食べたいで ... » more
テーマ 独言

長管  or  短管今は毎朝の
新聞を読むのが・・・ツライです。平日の朝は新聞を30分かけて読むのが日課なのですが・・・ツライね今週から、やっとTV欄がいつもの位置に帰ってきましたが社会欄はあの震災の日から現地からのルポです崩壊の瞬 ... » more
テーマ 独言  コメント(3)

長管  or  短管日常であって
日常ではないですね。なんだか現実ではないというかそう思いたくないというか「2004中越地震」の時に生まれて初めての揺れを経験し「2007中越沖地震」の時にまた来たか!の揺れを経験しましたが今回の本震は ... » more
テーマ 独言  コメント(1)

なにがって?いやぁ、なに携帯のエリアメール『緊急地震速報』がちょっと・・・正直、キツイ。最初に経験したのが去年のことで都内を電車で移動中にその時は確か「福島県で地震発生、強い揺れに・・・」とい ... » more
テーマ 独言  コメント(3)

長管  or  短管今日はね
久しぶりの休日。なので、買い物です。行ってきましたよ、久しぶりに。かみさんは隣のここを見ているだけで「なんだか、少し元気になれた気がする」と言っていましたその気持ちは・・・ほんと、わか ... » more
テーマ 独言

長管  or  短管大丈夫
いいか、言うぜ。今はつらかったら、つらいと言っていいと思う言葉にすることで少し楽になったり・・・また、がんばるかと思えるようになったりすると思います今、つらいと言えることが・・・大切そう、それが言えるあな ... » more
テーマ 独言

長管  or  短管久しぶりに聞いたなぁ
あの夏の出来事も強く心に残っています・・・今でも。それと同じくらいのインパクト私にとってはありましたがんばろうと思っていてもバック踏みたくなることがある・・・今回はそれだけ、ショックな出来事で ... » more
テーマ 独言  コメント(2)

長管  or  短管防災服からスーツへ
確実にモードをシフトですね。くどいようですが今、この国の経済を止めたらいけない絶対に止めたらいけない今まだ安否確認が進まぬ状況の地域のみなさんにとっては復興≦救助の構図は変わらないのでしょうが ... » more
テーマ 独言

長管  or  短管超ひとり言
今はみんなが我慢している。今日は私のブログの中で勝手なことを書きますノークレームでお願いします。今回の出来事はいまだかつてない出来事で前例がない状態で上からの部分もありますがそれ以上にみなさんがそ ... » more
テーマ 独言

 

最終更新日: 2016/11/13 08:37

「独言」のブログ関連商品

» 「独言」のブログレビュー をもっと探す

「独言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る