誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャンディー

キャンディー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャンディー」のブログを一覧表示!「キャンディー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャンディー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャンディー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

マーケットオー チョコクリスピー カフェラテ(韓国) カフェラテの薄いキャンディーをチョコでコーティング。キャンディーの味も美味しいし、チョコとのバランスもいいですね。パッケージもかわいくて、いかにも女子向け!仕事でバタバタしてコーヒー飲めない!ってときに良さそうです。 ... » more
テーマ キャンディー

ビフォー&アフターミンツ ペパーミント&マンゴー あまりミント系タブレットは買わないのですが、缶がかわいくて衝動買いです。でも味はやっぱり好きじゃない!!マンゴーとミントが一応は分かれてるけど、でもマンゴー味もなんかスーッとしたミントっぽく感じてしまって嫌・・・。食 ... » more
テーマ キャンディー

アンブロソリー キャンディー ミルクハニー(イタリア) 大好きなキャンディーの一つ。甘いミルクキャンディーの中にトロッとしたハチミツが入ってて喉に良さそうな味。疲れたときに欲しくなる甘さです。しかもキャンディーにはミツバチの模様が入っててかわいいんです。もちろん包装紙 ... » more
テーマ キャンディー

ラ・メゾン・ド・アルモリン ソルトバターピルベリー(フランス) フランスっぽい名前のキャラメル。個別に包装されているけど、ビニールに簡単に包んでるだけで、キャラメルもやわらかいのでなかなか取れない・・・。色もすごい・・・。でも味は保障します、美味しいです。 ... » more
テーマ キャンディー

カルフォルニアストロベリーキャンディー(ドイツ) 小さい缶に入った、小粒のキャンディー。キャンディーの周りに粉がまぶしてあるので、湿気でキャンディーが溶けにくいので保存に便利です。原材料にキウイとか他のフルーツ名がいくつか書いてあるけど、ストロベリー味。他の味はしま ... » more
テーマ キャンディー

Fluffy Stuff コットンキャンディ 見た目の色からして体に悪そうな色・・・。でも、このカラフルさがはじけた感じがして好きです。味は綿飴だから甘い。それだけです。 ... » more
テーマ キャンディー

ハリボー フロッグ(ドイツ) 昔、ソニプラでハリボーのグミを2000円分買うと、ハリボーのバッグがもらえるというので、がんばって買いました。その中の一つがコレ。見た目がアレだけど、美味しいです!他にはコーラとかベアーのタイプを買ったかな・・・。 ... » more
テーマ キャンディー

ギャラティンヨーグルトベリー(イタリア) キャンディーというよりタブレット。ヨーグルトとベリーの定番の組み合わせは間違いなしです。チョコミルク味もとても美味しいです。よく買いだめをしてました。 ... » more
テーマ キャンディー

プッシュドロップ アイスミント(スウェーデン) 色素と香料が強めの味。子供向けのせいかミントもキツくないです。薬みたいにパッケージから押し出すのが楽しいです。 ... » more
テーマ キャンディー

ミニファルファリーナ フルーツキャンディバック(イタリア) 超小粒。口に入れてもすぐ無くなってしまいますが、飴をすぐ噛んでしまう私にはぴったりなのでよく買います。味も美味しいし飽きません。ミント味もあって、こっちも好きです。 ... » more
テーマ キャンディー

モンクス・スイスハーブキャンディバック(スイス) 超小粒キャンディー。一粒は約1g。7種のハーブに蜂蜜、ビタミンC入りと書いてありました。とても喉によさそう。味も嫌いじゃないですが、個人的にはリコラのスイスハーブのほうが喉に効く気がします。でもこの小ささが好 ... » more
テーマ キャンディー

パスカルフルーツバースト(ニュージーランド) 昔、大好きなソフトキャンディーが売ってなかった時にとてもお世話になった一品。レモンライム、オレンジ、ストロベリー、バナナ、ピーチ味が入って飽きません。とても美味しいです!外国のソフトキャンディーってパッケージがか ... » more
テーマ キャンディー

ローリーポップ ツインチェリー(オランダ) チェリーのイメージ通り、枝2本に飴がそれぞれついて一袋。2本食べ切らないと半端になって大変です。味は、昔に食べたので、正直あまり覚えてませんが、可もなく不可もなく多分普通。子供に喜ばれそうなビジュアルです。 ... » more
テーマ キャンディー

バラスボアビステンス ルーリーロリーミックスフルーツ(ブラジル) ストロベリーとパイナップル味が一本で同時に味わえます。個人的には別々でいいのでは?と疑問がありますが、とりあえずは美味しいです。でも50本入りは多い・・・。棒つきなので会社では舐められないので休日用ですね。 ... » more
テーマ キャンディー

リコラ スイスハーブキャンディー(スイス) レモンのさわやかさとハーブが一緒になったキャンディー。私は喉が痛いときは、いつもこのキャンディーを買います。結構効き目ありです。 ... » more
テーマ キャンディー

ラボジェンヌ・キャンディー(スペイン) マンゴー、パッションフツーツ、キウイ等のトロピカルフルーツキャンディー。缶の中には小粒のキャンディーがぎっしり!香料で味付けされているからかあまりフルーツ感がありません。正直、どれが何味か分かりません。 ... » more
テーマ キャンディー

ヌガドール ハニーアーモンド ヌガーアソート(カナダ) ヌガーをチョコで薄くコーティング。ヌガーの味はクランベリー、オレンジ、メープルの3種。ヌガーはフワッとして軽め。クランベリー、メープルの味はあまり感じない。 ... » more
テーマ キャンディー

ゴールデンボンボン ソフトアーモンドヌガー(カナダ) メープル味のヌガーに大粒のアーモンドが入ってます。ヌガーは強めの粘りでアーモンドとのカリカリした食感にマッチして美味しい!ヌガーといえば、こっちのイメージのほうが強いかな? ... » more
テーマ キャンディー

アルティメートコレクション バターファッジ(イギリス) ファッジに初挑戦!とにかく甘くてバターがこってり。口にいれるとホロホロと崩れながら溶けます。バタースカッチの食べる版?虫歯にしみます。甘いのが死ぬほど好きな人にはオススメ。 ... » more

サーティーワン マンゴーデライト(アメリカ) マンゴーとバニラアイス風味のキャンディー。濃厚で美味しいけど、飽きちゃいそう。他にもいろいろな味が売ってますよね。なぜかアイスが食べたくなります。 ... » more
テーマ キャンディー

アイススティック リップスティック(インドネシア) ミルク味とフルーツフレーバーをしましまにした棒つきキャンディー。写真はアップルとグレープ味のしましま。味はアイスのパナップそっくり!見た目の割りに美味しかったです。近くのスーパーで購入。 ... » more
テーマ キャンディー

ココマンゴーボール(フィリピン) ココナッツとマンゴー味のキャラメル風お菓子。材料がシンプルで余計なものが入っていない素朴な味。南国を感じます。 ... » more
テーマ キャンディー

トッツィーロール フラッグトッツィポップス(アメリカ) 分厚いキャンディーの層の中にチョコ味のソフトキャンディーが入ってます。ソフトキャンディーの量はちょっと。キャンディーメインで味はチェリー味、ストロベリーバニラ味ラズベリー味の3種。ソフトキャンディーは全てチョ ... » more
テーマ キャンディー

トッツィーロール(アメリカ) チョコレート味のソフトキャンディ。特にすごい美味しいわけでもなく、まずくもなく・・・な普通の味です。砂糖の割合が多いのかな?ちょっとキャラメルに近い食感です。アメリカ国旗の包装紙に包まれてて見てて楽しいお菓子です。 ... » more
テーマ キャンディー

ポッター暮らしの手帖類似品?
類似品? 喉(のど)がいがいがするときに、龍角散のど飴だと思って買っていた飴が、いつのまにか、何種類にも増えていました。どこの会社も商売が上手ですよね〜ちなみに、ボクの喉にマッチするのは、こ ... » more

いやしのすず りょう&るな お菓子
お菓子 つい買う輸入菓子ミックスフルーツチューフルーツキャンディー ... » more

いやしのすず りょう&るな 箱買い
箱買い 買っちゃったよ箱で ... » more

生ミルキー@不二家 サバランと一緒に買っておきました。というかこれを買いにいったらサバランも見つけちゃったということなんだけど。。。バケツ型の容器に10粒入って¥660。開けるまでは何も入ってないんじ ... » more

プロポリス キャンディー(森川健康堂) どか〜ん。天気晴れ。滋賀県では、今月23日から医療従事者への新型インフルエンザワクチン接種が始まり、来月2日より基礎疾患がある人と妊婦への接種が開始されるようです。ワクチンについて、色々調べてみましたが、 ... » more

アニメロブログカルピス
カルピスのぶどうのキャンディー食べてます。おいしいです。すっぱいです。べビースターラーメンのゴマダレ味と一緒に食べてます。あわないです。ベビースター強いです。あぁ、もう、テスト勉やらなきゃです。ベビースターなんで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 08:34

「キャンディー」のブログ関連商品

» 「キャンディー」のブログレビュー をもっと探す

「キャンディー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る