誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャンディー

キャンディー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャンディー」のブログを一覧表示!「キャンディー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャンディー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャンディー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

麻衣ブームHalloween
Halloween ハロウィンが近いのでお土産に。ハロウィンカラーのオレンジのリボンでPAPABUBBLEhttp://www.papabubble.jp/ ... » more

クアランタ ソフトヌガー チョコレート(イタリア) 1本で100gあります。お値段はルピシアアウトレットで525円。結構高いです。味はヌガーの甘さが強く、チョコは風味程度です。チョコスプレーのトッピングの食感がヌガーの柔らかさの中で弾けて飽きずに食べられま ... » more
テーマ キャンディー

ウォンカ スプロッシュベリーズグミ(チェコ共和国) あの映画で有名になったウォンカ。そこってグミもあったのね。お菓子の福袋で、このグミに出会うまで知らなかった。勉強不足ですね。このグミ、ラズベリー、ブルーベリー、クラウドベリー、ゴジベリーの4種類の味が楽しめま ... » more
テーマ キャンディー

ニューヨーク ミックスフルーツチュー チョコフルーツ(ドイツ) バナナ、チェリー、ペアー、ストロベリー味のフルーツ味のソフトキャンディーをチョコフレーバーのソフトキャンディーでコーティーング。ストロベリー以外のフルーツは結構酸味がつよくて、チョコの味とケンカしてるような気がしたの ... » more
テーマ キャンディー

ヒルサイドキャンディー ハニー(アメリカ) 高級セレブキャンディー。(このシリーズは高いので勝手にそう呼んでます)ハニーの風味が濃くて、殺菌効果が高そうです。というわけで風邪ひいたときに、沢山舐めました。でも、喉の調子は良くなりませんでした。そういう効果を求めるも ... » more
テーマ キャンディー

ヒルサイドキャンディー ジンジャー(アメリカ) いかにもセレブが買いそうなオーガニックキャンディー。値段もセレブ。飴一袋で500円!別に大量に入ってるわけじゃないのに。きっと素材が違うのね。これは福袋で手に入れたので定価で買ってないからよしとしましょう。 ... » more
テーマ キャンディー

フルーツカクテルグミ(インドネシア) これもピザグミ同様ですが、味は全然違います。それぞれフルーツの形したグミが入ってるのですが、一つ一つの味がそのフルーツの味なんです。結構手間かかってるのね。で、一種類の味だから、ちゃんと味が分かるので、結構美味し ... » more
テーマ キャンディー

ピザグミ(インドネシア) いかにも体に悪そうな色。でも、こーゆーのも好き。味はなんだか良く分からないけど、フルーツっぽい香料の味です。会社で一気に食べました。グミってストレスが溜まってるときに食べるといいですよね。 ... » more
テーマ キャンディー

クライン シュガーフリーキャンディー アールグレイ(スイス) 久しぶりにキャンディーを紹介。初詣の帰りになんとなく買って電車の中で舐めてました。すごいアールグレイの香りと味がしますが、これ、香料なんですね。知らないほうが幸せだったかも。甘みとアールグレイの風味がバランスいい ... » more

塩バターキャラメル(フランス) チェーン店のタルト屋さんで売ってました。5粒入りで240円くらいだったかな?パッケージがあまりに可愛くて、つい買ってしまいました!キャラメルは少し色が濃いめでバターのコクが広がります。シンプルだけど、飽きないおいしさ ... » more
テーマ キャンディー

ムゥムゥ クリームファッジバック(ポーランド) かわいい黄色いパッケージの中は大粒のバターファッジキャラメル。口に入れたとたんにホロホロ溶けてほんのり香ばしいバター風味が広がります。あっという間になくなってしまいます! ... » more
テーマ キャンディー

お茶味のキャンディーたっぷり こちらはちょっと大人の味わいのお茶味のキャンディー。業務用玉露茶飴バラ(5kg)どっさりまとめ買いセットなのでキャンペーン等のオマケ用にたくさん配布するときにもおすすめ。 ... » more

ミニカフェドロップ(ドイツ) 4種類のカフェの味が楽しめる小粒キャンディー。カプチーノ、バニラカプチーノ、エスプレッソ、ラテマキアートです。仕事の合間に丁度いいです!場合によっては、小粒すぎてちょっと物足りないと感じる人もいるかも。 ... » more
テーマ キャンディー

ホットドックグミ ファンバック(インドネシア) ホッドドックの形をした結構キツイ着色のグミ。形は結構イビツです。味もフルーツ香料だし、ビタミンC入りとパッケージに書かれてますが、ホントかな?というくらい全てが怪しいです。見た目で楽しむお菓子ですね。 ... » more
テーマ キャンディー

REMARKABLY RICH ルバーブ&カスタード(イギリス) 雑貨屋さんで見つけたキャンディー。ネコのパッケージが可愛くて、500円くらいだったかな?高いけど購入。高いキャンディーだから絶対美味しいハズ!と思ってたけど、そんなに美味しくないです。香料っぽい味しかしません。ルバー ... » more

ウォルターズ ハニーヌガーアソート(南アフリカ) マカダミア・アーモンド・アーモンド&クランベリーのアソートタイプ。ナッツやドライフルーツはどれも大きめでヌガーはフワフワで美味しい!夏は柔らかくなりすぎてしまうので、冷蔵庫で少し冷やして食べると包装が外しやすくなりま ... » more
テーマ キャンディー

Fazey チューイングガムフルーツ(フィンランド) フルーツ味のキシリトールガム。5粒ずつ小分けになっているので、持ち歩きに便利!味はよくあるフルーツガムと同じ味で子供も好きそうな甘くて美味しいです。 ... » more
テーマ キャンディー

ストーク メルシークロカント(ドイツ) プラザで発見。パッケージが可愛くて、見た目だけで買いました。で食べたら感動!!!好きな味!ヘーゼルナッツとアーモンドのタフィーをミルクチョコでコーティングしたものですが、ヘーゼルナッツのタフィーが珍しい!そして美 ... » more

シンプキン チョコレート ストロベリー&ラズベリー(イギリス) プラザや成城石井でよく見かける缶入りキャンディー。パッケージが結構好きでよく買ってしまいます。ストロベリー&ラズベリーですが、この味は香料なので、あまりジューシーさはありません。で、中にはトロッとしたチョコレートが入ってます ... » more
テーマ キャンディー

あすなろ3DCG工房・様々なお菓子
3DCG工房・様々なお菓子 クッキーとかキャンディーとか思いつくままに作って並べてみました。おなじみの渦巻きキャンディーことロリポップやクッキー各種、飴玉、スティックキャンディーなど。アメリカなどでお祭イベントや ... » more

ハリボー ワインの王国 ワイン大好き!と昔買った一品。パッケージにはワインの風味が楽しめる・・・とのことですが、そんなに楽しい?というか、やはりブドウの味。そういえば、あまりワインのブドウの味の違いが分からない私には、あまりにもレベルが高いのか ... » more
テーマ キャンディー

ダムラフルーツキャンディー(トルコ) カルディでよく山積みになって売ってます。たくさん入って値段もとても安い!以前よく食べてたときは4種類のフルーツ味でしたが、最近はネットで6種類のタイプも売ってるみたいですね。フルーツの味が濃くて、そとのソフトキャンディーと ... » more
テーマ キャンディー

アフチェン キャンディバッグ フルーツ(フランス) 見た目がとてもカワイイキャンディー。ラズベリー、オレンジ、レモンの3種類の味で、どれも酸味がやや強め。口の中でシャリシャリ崩れます。 ... » more
テーマ キャンディー

プルモール シュガーフリー ストロングミントキャンディー(ドイツ) これもホールズみたいな味。なんだろう、ストロングミントキャンディーって比較対象がどうしてもホールズになってしまう・・・。小ぶりの缶がかわいくて、会議にも持ち込めて便利!でも、会議中にこれを舐めながら舟こいじゃったけど・・・。 ... » more
テーマ キャンディー

nimm2 soft(ドイツ) 読み方が分かりません。なので商品名はアルファベットのまま。ソフトキャンディーですが、美味しい!そして美味しいだけじゃなくてビタミンCとかEとかBとかいろいろな栄養が入ってて、なんだか体に良さそうです。会社でイラッとしたと ... » more
テーマ キャンディー

サリーウィリアムズ ミルクチョコ ハニーヌガー(南アフリカ) 美味しいです!ハチミツ風味のヌガーの中にはナッツは入ってなくて、全部ヌガー。で、周りはミルクチョコでコーティングしてるんですが、ヌガーもチョコもすごく美味しい!そして、とても合います。ヌガーの中ではこれが一番好きかも ... » more
テーマ キャンディー

カーリエール ヌガー(ベルギー) アーモンド入りヌガー。食感はやや柔らかめ。アーモンドは大粒ですが、量が少ないです。ヌガーが包装紙にくっつかないように食べられる紙が巻いてあります。この紙の食感が不思議で何か好き。ヌガーより、この紙だけ食べたいと思いま ... » more
テーマ キャンディー

バディフルーツ ザクロ&アサイー(アメリカ) ソニプラで昨日初めて見ました。味は・・・濃い!リンゴ7切れとザクロ1個分相当の果汁かなんかが入ってるから?でも濃いよ!そして中身がなんだかベタベタしてて取りづらい。アサイーフレーバーって書いてあるのにアサイー無果 ... » more
テーマ キャンディー

ビューティースウィーテーズ アサイー(ドイツ) アサイーとヨーグルトが2層になったハート型のグミ。甘酸っぱくて美味しいです。しかもコラーゲンとCQ10入り!アサイーも美容にいいらしので、おやつ代わりに食べたらアンチエイジングによさそうです。ただ、カロリーが以外 ... » more
テーマ キャンディー

モンクス ミニボックスミント(スイス) 超強力なホールズ!一言でいうとそんな味です。あと中にミントパウダーが大量に入っていて、途中からさらにクール感が増幅されます。目が覚めますよ。 ... » more
テーマ キャンディー

 

最終更新日: 2016/11/13 08:34

「キャンディー」のブログ関連商品

» 「キャンディー」のブログレビュー をもっと探す

「キャンディー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る