誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キューピー

キューピー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キューピー」のブログを一覧表示!「キューピー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キューピー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キューピー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

株主優待 キューピー この前利益確定したキューピー(2809)から最後の株主優待が届きました。キューピーは優待目的で長年保有していましたが、常に株価は1,000円程度でした。ところが最近業績が拡大しているわけでもなく急騰して、2,800円くらいになりました。PE ... » more

横浜中華街限定中華お面キューピーちゃんと中華三昧。 パパみやげ。色鮮やかな台紙となかなか凝ってるチャイナ服。中華街行ってみたい。今日は大キューピーと買い物へ。卒業式や中学校で必要なものをメモを見ながら ... » more

みかんキューピーちゃんと風邪ひき親子。 ネットで購入。みかん畑でにっこりビタミンCポーズ。今、我が家はしもつみかんMサイズにハマっています。それでも風邪をひいた大キューピー。だんだん声がガラガラになってきて学校休んだら?と言っても「 ... » more

大キューピーの引退試合。 今日は我が家の大キューピーの引退試合でした。たらこおにぎりと卵焼きを作りユニフォームにゼッケンをつけてこの前の試合はすごく寒かったのでヒート ... » more

礼分あつもり草キューピーちゃんとじゃがいもの皮むき。 家族旅行で。あつもり草ってみたことないけど広い北海道で咲いてる景色きれいだろうな。今日は大キューピーリクエストのビーフシチューを作りました。明日大キューピーが家庭科で ... » more
テーマ じゃがいも 皮むき キューピー

豊橋ちくわキューピーちゃんと給食エプロン。 ちょっとぼやけているけどすっぽりちくわに包まれた可愛いQPちゃん。金曜日給食エプロンを持ち帰ってきた大キューピー。小学校生活もあと1カ月程。このエプロンにアイロンかけるのも ... » more

小龍包キューピーちゃんとバレンタイン。 パパみやげ。この形のQPちゃん撮影って難しい。台紙も可愛いから別々に撮ってみました。今日はハッピーバレンタイン。今年も ... » more

飛騨牛キューピーちゃんとパパのコート探し。 Sちゃんおみやげ。真っ黒な毛皮を着込んでモーモーポーズ。可愛い。飛騨牛食べたい。この前アンゴラのマフラーと手袋を買ったパパ。それでも肝心 ... » more

日本かもしかキューピーちゃんと100%ビションフリーゼ。 Sちゃんおみやげ。暖かそうなモコモコの着ぐるみをきて少しも寒くないわポーズ。最近、風邪気味のパパ。ココの散歩が寒いらしい。暖かい恰好をしたくてもパパは肌が弱いので ... » more

くまもんキューピーちゃんと修学旅行。 大キューピーの修学旅行のおみやげ。熊本から北海道へ出張中のくまもんの台紙の絵も可愛い。よく見つけてきてくれました。その大キューピーの修学旅行のDVD ... » more

なまはげキューピーちゃんと我が家の節分。 家族旅行で。怖い鬼のお面のしたはにっこり優しそうなお顔のQPちゃん。我が家の大キューピーが3歳の時になまはげを見に行きました。私に抱きつき必死に泣くのをこらえている。そんな姿 ... » more

ありがとう キューピー キューピー(2809)が急騰しています。業績が急上昇しているわけでもなく、最近の資源安以外思い当たる理由はありません。PERも約27倍と割高ですので利益確定しました。いずれまた安くなったら買いたいと思います。優待もそれまではお預けです。長年 ... » more

まりもグリーンとパパの誕生日3。 家族旅行で。お気楽のん気純粋な心だって。可愛くて癒される。我が家のお気楽のん気な大キューピー。帰ってきたら洗濯を2回も回してくれていました。 ... » more

バースデーキューピーちゃんとパパの誕生日。 アップルヒルで。家族3人のバースデーキューピーちゃんを買いました。ここのこんにゃく大好き。生姜味噌がおいしい。昨日はパパの誕生日。だけど私は夜勤だっ ... » more

留守番大キューピーとかぼちゃケーキ。 誰から貰ったか覚えてないんだけどしかもQPちゃんじゃないけど私のお気に入りのマスコット。その理由は我が家の大キューピーにそっくりだから。 ... » more

おかめキューピーちゃんと蒸発ウィスキー。 Sちゃんおみやげ。一緒に踊りましょポーズ。可愛い。3連休だったんだけど最後の1日はだるかったり寒かったり ... » more

さつま紫芋キューピーちゃんとパン作り。 Sちゃんおみやげ。おしりのハート葉っぱが可愛い。ほっくりおいしそう。昨日、ドーナツを作ったんだけど油を捨てるのがもったいなくてジ ... » more

幸せバナナキューピーと大キューピーのベッド。 パパみやげ〜あったか幸せそうなバナナQPちゃん達。気持ちよさそうに眠ってる。眠ると言えば・・・大キューピーのベッド。大キューピーが1年生の時周りのお友達はみんな自分の部屋のベ ... » more

クリオネキューピーちゃんと汗とりタオル。 北海道旅行で。キューピーレンジャースケルトンテレポートすべてを魅了する美しき戦士だって。可愛すぎる。腰元の北海道マークも可愛い。今日、我が家の大キューピ ... » more
テーマ キューピー 汗とりタオル

Street Fashionキューピーちゃんと卒業式の服。 ネットで購入。パンクファッションでキメキメポーズ。衝撃的。大キューピーの卒業式に着る服を買いに行きました。たった1回しか着ないと思われる服。前に ... » more
テーマ 卒業式服 キューピー ファミリー

さざえキューピーと真夜中のビール。 ふっくら帽子をかぶりおいしく食べてねポーズ。サザエ食べたい・・・。今、仕事から帰ってきてお風呂に入りお腹が空いたのでビールを飲んでみました。冷たく ... » more

ウミガメキューピーちゃんと我が家のイルカ。 Sちゃんおみやげ。世界遺産屋久島で泳ぐウミガメ気持ち良さそう。今日から我が家の大キューピーは登校。あと2カ月ちょっとで中学生。卒業 ... » more

唐辛子キューピーちゃんとぐだぐだな夕食。 パパみやげ。赤い帽子も緑の体もどっちも辛そ〜パパは前に家で実ったハバネロを喜んで収穫した後、その手で耳をいじったものだからまるで耳に火がつい ... » more

金目鯛キューピーちゃんと新年会。 大きく目開きし荒波を乗り越える金目鯛キューピーちゃん。しかもハイハイで。可愛い。昨日は新年会でした。各家族で料理を持ち寄り・・・と言っても我が家 ... » more

桜キューピーちゃんと待ち遠しい春。 2度目の登場です。天気予報通りの大寒波。昨日の夜から雨のような雪が降り今日は真っ白な世界。午前中は地道に部屋を片付ける。やっと洗い終わった大キューピー。これ ... » more

紀州みかんキューピーちゃんとハピハピ料理。 ネットで購入。みかんの帽子と蝶ネクタイでビタミンCたっぷりポーズ職場ではインフルエンザが流行。昨年、インフルちゃんになった大キューピーと私。もう2度とかか ... » more

西郷どん&ツンキューピーちゃんと建築中のココハウス。 Sちゃんおみやげ太眉西郷どんQPちゃんにぴったり寄り添うツンが可愛いと言えば・・・我が家の愛犬ココハウス。{%家 ... » more

すずらんキューピーちゃんと我が家の初・創作活動。 家族旅行で。春が待ち遠しい清く輝くすずらんQPちゃん。清楚でかわいい。昨日は遅くまで大キューピーと録画していた紅白を観ていたので初・朝寝坊。{%赤ちゃんzzz、、hdec ... » more

ひつじ年キューピーちゃんとお正月。 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。お正月のお休みは3日の日だけ。年越し・元旦は夜勤なので早めのお正月をすることに。大好きな口取りを買っては食べて可愛いのを ... » more

かまくら雪んこキューピーちゃんと雪かき。 秋田旅行で。どっさり雪の中真っ赤なほっぺでニッコリポーズ。どっさりと言えばこの大雪。あっと言う間に降り積もる。日曜日パパは家でたまった仕事を。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 08:28

「キューピー」のブログ関連商品

» 「キューピー」のブログレビュー をもっと探す

「キューピー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る