誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    太平洋

太平洋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「太平洋」のブログを一覧表示!「太平洋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「太平洋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「太平洋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

貴銛 - ANAMORI -ぼちぼち朝練
ぼちぼち朝練 日曜朝5時半ごそごそとテントから抜け出し日の出前の暗い中、マンタと海へなかなかの魚影でしたがお互いメンテ不足で、器材の故障に悩まされこれといった大物にも会えずミスショットも連発しなんとかキープできたの ... » more
テーマ 太平洋 ファミキャン 魚突き

足ながお兄さんがやってきた やほいちょっぴりだけど記録更新♪80にはギリ届いてないけれど獲った場所とか、一緒に行ったメンツとかそんなのも含めての達成感☆☆☆日曜の午前、船からみんなでエントリー20分くらいたったころかな ... » more
テーマ 太平洋 ファミキャン 魚突き  コメント(8)

そう都合よくはいかないよ ここが曲がっちゃうとね水中じゃどーにもきれいに直せない。一度曲がってしまうとありゃ、こんな程度でかというくらいあっさり曲がりますね。焼き戻しとかしたらまた硬くなるのかなだれかエロい人教えてよ。 ... » more
テーマ 太平洋 ファミキャン 魚突き  コメント(14)

貴銛 - ANAMORI -梅雨明けまだかいな
梅雨明けまだかいな さてねもうこのブログはねファミキャンとラグビー観戦日記に変えようかと思うくらいいやーまともに潜ってない。ま、ファミキャンもラグ観戦も中途半端過ぎてどっちにしろ変わらないんですけどね、はい。 ... » more
テーマ 太平洋 ダイコン 魚突き  コメント(4)

ここはぜひとも勝っときたい GW最終日得意の午前中サクッとねっても世間でGWと言われているうち半分以上は仕事でして、連休感は皆無でしたが。潜り行く前、いそいそとね道具の準備をしてたらねぬあぁ!?ベルトが切れてる! ... » more
テーマ 太平洋 ダイコン 魚突き  コメント(14)

やっぱストーマーズ強かったね〜 春ですね。春といえば新学期ですよ4月の年度始まりなんぞわたしゃ関係ないと思ってたんですけどね保育所のね役員をね妻が見事引き当ててきましてねぐぬぬ役員会やら行事の準備やらでまた休みが減りまんがな ... » more
テーマ 太平洋 魚突き  コメント(10)

貴銛 - ANAMORI -はなむけ、ずるむけ
はなむけ、ずるむけ 会社の前の国道をですね荷物満載のランドナーなんかが疾走する姿をよく見るようになりました。春ですね。春の四国の風物詩。10数年前、自分も同じように駆け抜けていった国道沿いにあるとある田舎企業まさか、 ... » more
テーマ 太平洋 魚突き  コメント(4)

貴銛 - ANAMORI -よせてあげて
よせてあげて いいよ、この調子世間は年度末というのに3週連続で潜れてる。うちは年度の切り替えが1月ですけんね年度末で忙しいなんてことにはありませんぜ。毎度おなじみ午前中のみですがほんと、続けて潜れてるってのは久しぶり。 ... » more
テーマ 太平洋 魚突き  コメント(18)

貴銛 - ANAMORI -でびゅー
でびゅー とうとうねデビューしちゃいましてねゴロー丸のことではないですよ国民の4人に1人に発症するアレそう、アレその名も「花粉SHOW」!いやまあねそ ... » more
テーマ 太平洋 魚突き  コメント(14)

ぐりるさいず・りたーんず やっほい!上の子ではイシダイでしたので下の子はね、イシガキダイで白黒の体色が縁起悪そうとかシイタケがなかったからヒラタケになったとかハマグリも売ってないからアサリにしたとかま、細かいことは気にしない。 ... » more
テーマ 太平洋 戯言 魚突き  コメント(8)

貴銛 - ANAMORI -朝練再開
朝練再開 午前中はこれといった用事もなく大きい方の車、使ってもいいよとの許可がでた。銛造りは先延ばしにしていざ海へ時間を合わせてくれたもちっこに氷を買ってきてもらい日の出エントリーに合わせ、午前5時半、いつもの海に向け2人 ... » more
テーマ 太平洋 魚突き  コメント(8)

貴銛 - ANAMORI -かしこみかしこみ
かしこみかしこみ 神様、どうかどうか、たまにはでいいんで大きな魚を突かせて下さい。なーんてね、いくらさんせつこんでも下の子のお宮参りで、実はそんなこと願ってたなんてことはありませんので。下の子のお宮参りも無事すませ出産里帰 ... » more
テーマ 太平洋 戯言 魚突き  コメント(8)

おーい磯野、スクラム組もうぜ! タオルケット一枚じゃ、さーすがに寒い。朝の外気温は10℃ちょい、仕舞い込んだ羽毛布団を引きずり出しました。すっかり秋ですね。魚突きにはいい季節なんですが9月からバタバタしておりましてねシルバーなんとかも仕事が ... » more

ぐっど・もーにんぐ(パクリ) どこぞのブログ様をマネしてねさんせつこんも鍵付の非公開記事をやりたいなと思ってますがなんとまあ、有料オプションですかいな・・。まぁったく、別のブログに引っ越しするぞこのやろう!と言ったところでただのクレーマーになっち ... » more
テーマ 潜り道具 太平洋 魚突き  コメント(8)

休みに合わせて波が高い 見積もり依頼だとか社内資格の更新だとかこなしてない雑用が積まれてたんですがま、気にせず盆休みだ、盆休み!さっそくですね朝から海へ得意のね、夜明けエントリーそんなわけで、今日は家族サービスな ... » more
テーマ 太平洋 魚突き  コメント(8)

貴銛 - ANAMORI -おんみつ行動
おんみつ行動 仕事ができるやつってのはデスクもきれい片付けられてるんだよってのあれ、ぜったい嘘だよ。たいした仕事量じゃないんだよ、こなせる程度の仕事しかないんだよ。って思うようにしないと自我が崩壊しそうな気がする。 ... » more
テーマ 太平洋 魚突き  コメント(14)

貴銛 - ANAMORI -荒れたって楽しめるよ
荒れたって楽しめるよ 家族サービスをだしに海に行こうってねよこしまな事を考えてたからですかね。台風のせいでだだ荒れじゃねーか!風も強く、雨も降ったり止んだり無理していく必要もないんですが久しぶりにボスに呼ばれまして ... » more
テーマ 太平洋 魚突き  コメント(8)

貴銛 - ANAMORI -愛しのぶつぶつ
愛しのぶつぶつ 水深10m程度の浅いとこすっと着底し、何かいないかなと寄ってきた魚をぐるっと見まわす特にこれといって・・そう思った矢先ひらりと赤黒いヒレがひるがえるおっと見つけた会いたかった青いぶつぶ ... » more
テーマ 太平洋 魚突き  コメント(14)

抜けなくったっていいじゃない、だってにんげ・・ とーめーども、ぎょえーも良さげこんな時に潜れない。もとい、潜れはするが耳が抜けない。単体女優もので、とりあえず1本撮りました的なAVくらい抜けない。中々つらいですが不摂生じゃしょーがない。5月 ... » more
テーマ 太平洋 魚突き  コメント(4)

安全より安心ばかり強調する風潮なんとかなんねーのかよ 浮上してね、ぷはっと息を吐ききり吸い込むまでの間っていうのかなその動作のひとつひとつがすごいシンドイのよね。ってこれは自分だけでしょうか。海もブログもコメントも、とことんサボりきったさんせつこんです。潜る頻度 ... » more
テーマ 太平洋 魚突き  コメント(12)

貴銛 - ANAMORI -三度目の正直ってやつ
三度目の正直ってやつ 年明けしょっぱなからのトラブルと出費でぜんっぜんおめでたい気持ちじゃないんですけどね世間がそういう雰囲気なんで一応言っときますよ。まったくもう。あけましておめでとうございますっと。ええ、例年のごと ... » more
テーマ 太平洋 戯言 魚突き  コメント(14)

貴銛 - ANAMORI -まっど・さいえんちすと
まっど・さいえんちすと んま、サイエンスのサの字にもなってないけどね。粉末の唐辛子をエタノールに浸しただけカプサイシンの抽出中これをさらにエバポで濃縮さて・・とやってもいいけれど、やりすぎると自分にも被害が及ぶんで、濃縮はせず。 ... » more
テーマ 太平洋 魚突き  コメント(13)

貴銛 - ANAMORI -酔ってそーろー
酔ってそーろー 酔ったら絶対遅(ryこんなタイトルにするからアフェの広告に「あなたへのおすすめはこちら」なんて文言で極厚〇ンドームとか・・キーワード一つでなんでもかんでも勝手に見繕ってきやがって・・そーゆうのを親切の押し売り ... » more
テーマ 太平洋 戯言 魚突き  コメント(17)

貴銛 - ANAMORI -でじゃぶー
でじゃぶー 既視感ある組み合わせ魚種はおろか、サイズ感もばっちり穴の開いてる位置までね〜1月の写真そのままでもいいんじゃない。久しぶりに足を延ばしてみたんですけどね土曜のお昼過ぎポイントについてみ ... » more
テーマ 太平洋 魚突き  コメント(14)

必要ない時に魚獲ってくるよね。 良いサイズのカンパチと顔だけみりゃ思いますよね。しかもヒレカンじゃなくってホンカンですよ。一心不乱に寄ってくるカンパチ正面から見た厚みのある顔こりゃ80upはかたいなと振り向いた瞬間に頬のど真ん中を引 ... » more
テーマ 日本海 太平洋 魚突き  コメント(14)

貴銛 - ANAMORI -親切の押し売り
親切の押し売り まあそうカリカリしないでよ朝っぱらから堂々と、有主物に手を出しませんがな。まあ長いこと潜ってると(ってもまだ10年)一定の割合で言われますけどねぇルールブック云々言うのなら内容を理解して発言しないとおたくも一緒に ... » more
テーマ 太平洋 魚突き  コメント(18)

海の人々からの遺産 (ジャック・マイヨール)を読む あのグランブルーのジャック・マイヨールの本。「子供のころから好奇心の塊だった」という彼が海に魅かれたのは当然であったのだろう。確かに海は果てしなく、謎に満ちている。3部からなる。第1部はハバマ諸島の南ビミニ島の浅 ... » more
テーマ 太平洋 古代

親知らず抜くと熱出るんだぜ 別に痛いってわけではなかったんですが近所に新しい歯科医院ができましてしばらく歯科検診にも行ってないしそもそも最後に行ったのは治療の途中で行かなくなったんだっけ・・ダメになって抜け落ちる前に治しとかないとね治療器具 ... » more
テーマ 太平洋 魚突き  コメント(21)

貴銛 - ANAMORI -プリン
プリン 青い青い空の日曜日〜♪ってな詩のようによく晴れた今日日差しが暑くなってきましたね。午後から時間が取れましたので一本潜りに行きましょうかとね。濁ってるとの情報も貰ってたのでサクッとお手軽防波堤でも行ってみるかと ... » more
テーマ 太平洋 魚突き  コメント(12)

貴銛 - ANAMORI -バイブス上がる〜ぅ!
バイブス上がる〜ぅ! ちょいとアクセス詳細を眺めてましたらね「熟女でんまダイコン」てな検索ワードで引っかかってる記事がありましてね世の中にはいろんな人がいるもんだと感心させられます・・ね。ま、そんなことは置いといて春濁 ... » more
テーマ 太平洋 魚突き  コメント(14)

 

最終更新日: 2016/11/23 16:57

「太平洋」のブログ関連商品

» 「太平洋」のブログレビュー をもっと探す

「太平洋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る