誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネギま

ネギま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネギま」のブログを一覧表示!「ネギま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネギま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネギま」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

江保場公園ネギまで思うこと
ネギまで思うこと 今週はマガジン休み。来週が楽しみです。紅い翼のことを考えてみたいと思います。もう考えている人はいると思うけど、人のを見ないで自分で考察してみました。まず最初はナギ・スプリングフィールドと青山詠春、アルビレオ・イマにゼクトの4 ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまはどうなるのか?
ネギまはどうなるのか? ネギまは休みなので次回のことを考えてみた。図書館島に未使用のゲートがある。それならネギたちはそこから帰ってくるだろう。エヴァもいいんちょに帰国しろと電話を入れているし。そうなると今まで居残りだったいいんちょたちや、葉加瀬に、 ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 前回高音はゆーなの両親が魔法先生とばらした。口を滑らせたわけではなく、きっちり話すことにしたようです。ゆーなは驚くが、うすうす感じていたようだ。一番驚いていたのは千雨のほうだったけどね。ただゆーなの母親が任務で死んだと知ると ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 ゆえっちに話しかけるのどか。記憶はネギと出会う前まで回復していたことに驚き桃の木山椒の木である。運動部4人組は無警戒でジャングルをさまよう。この好奇心が異世界に漂流し、アキラと亜子を奴隷の身分に陥れたことに気づかないのだろうか。気づ ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 あらためてのどかのいどのえにっきで読み取ったゲーデルの思考が明らかになった。龍宮と刹那、楓に情報を公開した。もはやネギたちでは手に余る状況だ。もっとも最終的にはネギたちが世界を救うと思う。きっと世界は救われるだろう。たぶん。栞に ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 ついに偽明日菜の正体が白日の下に曝された。といってもいつもどおりのネギまだが。栞の本名はルーサか、ルーナだったか、彼女から明日菜がどこにいるのか聞いた。墓守り人の宮殿にいることがわかった。一方で本物の明日菜とアーニャが久しぶ ... » more

江保場公園ネギまで思うこと
ネギまで思うこと 今週のネギまは休みです。フェイト一味は次々と魔法世界の人間を消しまくった。逆に旧世界の人間は消えず、抵抗できた。ベアトリクスことビーなど。ネギと千雨、くーふぇはラカンから明日菜が偽者で本物はフェイト一味に捕らえられている ... » more
テーマ ネギま 漫画

江保場公園ネギま感想
ネギま感想 ネギと明日菜がダイオラマ球に入った。ひさしぶりにネギは明日菜に身体を洗われた。ほんとにひさしぶりだった。ネギは明日菜と会話するがとても偽者とは思えない。案の定千雨とのどか、龍宮が心配して入っていた。いどのえにっきを使って ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 ラカンが消滅した後の話から始まった。今までゆるやかだった流れが、急に激しくなったという感じだ。ネギはグレートパル様号に収容され、他はジョニーさんが助けてくれた。運動部と楓に刹那、朝倉にのどかはそちらだ。ネギ側はパルに千雨 ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 エミリィが消滅し、呆然となるゆえ。ベアトリクスことビーもお嬢様を失い、覚醒する。ゆえとビーは敵を倒した。龍宮はのどかから念話で知ったのか、消滅したからといってあきらめるなと励ます。一方ハルナと茶々丸はグレ−トパル様で飛行 ... » more

江保場公園ネギまで思うこと
ネギまで思うこと 今日一日ネギまの単行本とネギぱを読んで思ったことがあります。ネギまは当初ラブひなの延長戦として思われていた。10歳のネギと31人の女子生徒たちに全員好かれ、ラブラブになる。好意的でない子も素子みたいに好きになる。そう思ってた頃が ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまの感想
のどか!開!眼!!といった感じですかね。もともとのどかは読心術士として恐れられているが、身体能力は常人以下なのでたやすく倒せると思ったのだろう。のどかはそんな自分を利用して身体機能を強化する魔法を利用して、魔術師、デュミナスの名 ... » more

江保場公園ネギまドラマCD感想
ネギまドラマCD感想 29巻の限定版ドラマCDの感想です。正直いまいちな感じがした。もっともいいところもあるので、キャストを引き合いにして書きたいと思う。ナギ:子安武人さん。本人は40代だが15歳を演じている。聞いてて気分がいい。ラカン: ... » more
テーマ ネギま

魔法先生ネギま!第29巻感想 いよいよ盛り上がってきた魔法世界編。果たして今回はどうなることやら。連載中はページ数少なかったし、4週ごとに休載だったので忘れた話もありました。まとめて読むとなるほどなと思いました。ネギまは単行本のほうがわかりやすいかもしれませ ... » more

魔法先生ネギま!29巻 ようやく来たよ・・・・発売日に着くように送れよアマゾン・・・ ... » more
テーマ ネギま  コメント(2)

江保場公園ネギまの感想
先週ラカンが消えた。きれたネギはフェイトに殴りかかる。そこへ誰かがネギの頭を殴った。ラカンだ!!なんでもありすぎるけど、まあ、そこはラカンだからしょうがない。フェイトはさっさと退場した。ラカンは今いる明日菜が偽者 ... » more

江保場公園ネギま感想
今回はネギサイドです。キャラが多いから展開が遅い。ついにネギと千雨はのどかのイドの絵日記から、真実を知ってしまった。くーふぇも一緒だが彼女には理解できないだろう。そこでラカンとフェイトがやってきた。フェイトはラカンのこと ... » more

江保場公園ネギの保護者交代
ネギの保護者交代 ネギの保護者について書きます。ネギの当初の保護者は明日菜だった。なぜなら最初に魔法がばれたのは彼女だからだ。明日菜は子供が嫌いだが、学園長に面倒を見てくれと頼まれいやいや従った。もっともルームメイトに学園長の孫である近衛木乃香も ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ねぎま感想
ねぎま感想 先週はショッキングな展開でしたが、今回はさらに輪をかけた急展開でした。クレイブが分解され、アイシャまで花びらを散らすように消えた。さらにエミリィやチーフ、トサカまで犠牲になった。恐ろしい。ラカンなら気合でなん ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 龍宮もう大活躍。今までのうっぷんを晴らすべく乱射する。もっとも依頼されたことしかしないので、明日菜は怒る。出世払いでなんとかしてくれと頼まれ、承諾する。胸元から巨大な銃を取り出したのはすごいな。異次元と繋がっているのだろう。 ... » more

江保場公園新年ネギま
新年ネギま 昨日マガジンが発売されました。いよいよ話は佳境に入ったのか、ゆえ吉から視た敵への襲撃。実際アリアドネーの面々は関係ないはずだが、敵は容赦なく無差別に襲い掛かる。フェイトは魔法世界の人間には容赦しないが、旧世界の人間は無意味に ... » more

今年のネギまは一気に物語の核心が明らかにされました。魔法世界編が終わったらネギまも終りだろうと予想する人がいます。私です。麻帆良祭はチャオとのバトルが終わっても、普通の学園生活に戻れると信じてました。赤松先生は読者の気分が悪 ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまと絶望先生の声優
ネギまと絶望先生の声優 今日は懺さよなら絶望先生第4巻を観たので、なんとなく書いてみた。野中藍。近衛木乃香・風浦可符香。木乃香はのんびりとした京都弁の少女。天然系。カフカは天然系に見えて実は計算高い腹黒さを見せる。小林ゆう。桜咲刹那・木村カ ... » more
テーマ ネギま

江保場公園隔週ネギま
隔週ネギま 今週でマガジンはおしまい。来年までのお楽しみ。連載初期は3週間休みが多かった。合併号と休載が重なり、3週間待たされることが多かった。ここ近年はそれがなくなった。4週に一度は休む形式をとってます。来年マガジンが出た ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまはどこへいくのか?
明日はマガジンの発売日ですが、ネギまは休みです。まあ、滅多に感想は書かないんですが。フェイトで思ったことですが、彼がゲートポートを襲撃し、ネギの仲間たちを強制転移魔法で世界中にばらばらにしました。ただメガロメセンブリア元老院たち ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまODA第2巻感想
ネギまODA第2巻感想 ODAは昨日観たのですが、感想は今日書きました。1巻目は6話を詰め込んだため、つぎはぎだらけな感じがしました。今回は189話の冒頭から始まり、192話までアニメ化されました。4話分詰め込んだので、はるかにましです。それでも台詞は ... » more
テーマ アニメ ネギま

江保場公園魔法先生ネギま28巻感想
魔法先生ネギま28巻感想 今日、28巻が届きました。二ヵ月後に単行本が発売されたのはひさしぶりです。今回から背表紙が書き下ろしになった。くーふぇだ。夏美たちを奴隷から解放してひと段落。しかし、オスティア提督クルト・ゲーデルの登場で一気に作品の空気が変 ... » more

魔法先生ネギま! 28巻! OAD&ネギのパクティオーカード付き初回限定版昨日届きました。なんと4月から予約していた僕wすでに来年の5月発売の巻まで予約済みだぜ!!赤松さんの漫画はホンマにおもしろいですなぁ今回もはぁ〜ん(´Д`)っ ... » more
テーマ ネギま  コメント(1)

江保場公園ネギまでネギが好きな人は
今日はネギま第28巻の発売日。ですがわたしは密林で注文したのでまだ届いてません。今日はネギまで、ネギが好きなクラスメイトは誰かまとめてみた。相坂さよ:好きというより、影の薄い自分を見つけてくれた恩人といったところか。まさか魔法世界ま ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまはどうなるか?
ネギまは第一巻と今を比べるとかなり格差があります。268話はかなり今までのネギまと違った重い展開です。20年前の大戦の真実が明かされました。この話でナギの好感度が上がりました。正直言ってナギはあんまり好きではなかったです。デ ... » more
テーマ ネギま

 

最終更新日: 2016/11/13 08:01

「ネギま」のブログ関連商品

» 「ネギま」のブログレビュー をもっと探す

「ネギま」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る