誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネギま

ネギま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネギま」のブログを一覧表示!「ネギま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネギま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネギま」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

江保場公園ネギまのまとめ
ネギまのまとめ 今週は休載なのでまとめて見た。1・ザジによって完全なる世界に送られたネギ。そこは連載第一回目に近い世界であった。明日菜といいんちょは喧嘩して、桜子たちがどっちが勝つか賭ける。そんな日常であった。もっともすべてのクラスメイトと仲良しで ... » more

江保場公園ネギまODA第4巻
ネギまODA第4巻 今回で一応完結したが、32巻ではアリアドネー版が発売される。正直ダイジェスト版ぽい感じですね。人気キャラの明日菜や刹那、このかと楓、のどかにくーふぇなどが出てきた。もっとも活躍したのはコピーエヴァと千雨ですが。作画は ... » more
テーマ アニメ ネギま

魔法先生ネギま!31巻感想 表紙は明日菜と栞だ。栞は限定版だときわどい格好をしている。意外に胸が大きかった。本誌でも読んだがクレイヴやアイシャ、トサカやチーフ、エミリィが次々と消されたときはショックだった。もっともゆえが消されなかったので、魔法世界の人にしか効 ... » more

江保場公園AIが止まらない!
AIが止まらない! 赤松先生が初めて連載した漫画です。略してAI止ま。主人公の神戸ひとしはお人よしで、見た目も何もかも並以下とい有様。それでからかわれたりと嫌なことが多かった。実体化モジュールで実体化したサーティが来てから生活は一変した。なんと ... » more
テーマ ネギま  コメント(2)

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 ネギは前回魔法世界を救う手立てがあると宣言した。主人公だから、解決策なんかないけど、英雄の息子だからという理由ではなく、修行の合間に調べたようだ。それも麻帆良学園に帰っていいんちょに協力してもらうといっていた。確証があったんだ。 ... » more

江保場公園ネギまはハーレムか?
ネギまはハーレムか? 今週のマガジンは休みなのでネギまの雑談を書いてみた。ネギまは当初31人の女子生徒に囲まれたハーレム漫画と誰もが思ったことだろう。ラブひなからファンになった私も最初はそう思った。しかし話が進むにつれ、ハーレム色はどんどん薄 ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 現実ではまき絵と千雨だけが起きていた。完全なる世界のレプリカで実際は肉体もそちらにいくそうな。ザジ(の姉)曰くリア充には効かないとのことである。意外にも千雨は充実した生活を送っていたのか。ザジの爪が槍のように伸びたのでこいつは本物で ... » more

江保場公園ネギまの感想
先週のナギとアリカが自然に出演してびっくらこきまろ状態でした。女子寮でナギとアリカがクラスメイトたちと馬鹿騒ぎ。いいなぁ、懐かしいなぁ。しかしネギは感づいていた。そこでザジが登場して、説明する。アーティファクトは幻だ ... » more

江保場公園ネギまのODA第四巻
ネギまのODA第四巻 公式サイトで動画がアップされてます。くわしくはこちら。内容はネギが闇の魔法を習得します!!言ったな小僧!!といった流れでコピーエヴァに取り込まれる。ネギの精神世界でコピーエヴァと対決。その間、のどか、明日菜、刹那、楓、こ ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 ようやくマガジンが読めた。ザジのアーティファクトも炸裂した。そして目が覚めるとそこは麻帆良であった・・・・・・。はぁ!?なんで普通に二学期が始まってんだ!?一見さんが見たらどう思うんだよ!!それにしても明日菜といいん ... » more

江保場公園マガジン売ってなかった
マガジン売ってなかった コンビニに行ったけどマガジンが売ってなかった。たぶん大雨で発売が遅れたのだと思う。ひさしぶりのネギまなのに出足をくじかれた感じだ。しかし、これが幸運を引き寄せるのなら、ありである。人生は思い通りにならないのが普通である。 ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまでおもったこと
ネギまでおもったこと 休載している間ネギまのことを毎日書いたがネタ切れです。毎日サイトを更新している人はすごい。明日のマガジンにはザジのアーティファクトが炸裂するだろう。そして、彼女の狙いは何か。フェイトの最後の仲間の正体は何か?本当に麻帆良へ帰 ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギの両親
ネギの両親はサウザンドマスターことナギと、オスティア最後の女王アリカだ。ナギはネギが生まれる前に行方不明になっている。そしてアリカのほうは誰の口からも語られていない。まず18年前にナギはアリカを助け、そのあと結婚した。しかし ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまで思ったこと
ネギまで思ったこと いまさらだがネギまの疑問をいくつか書く。天ヶ崎千草はどうして関東魔法協会を憎んでいたのか?千草はこのかを攫い、サンメンクスナノカミを復活させようとした。理由は二十年前の大戦で彼女の両親が死んだからだそうだ。関西呪術協会の長で ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまの小説
ネギまの小説 六年前、私はネギまの小説を書いた。コラボ小説であったが。くわしくはこちら。PSのゲーム、東京魔人学園剣風帖とのコラボです。1998年に発売された魔人学園は人ならざる力を持つ高校生たちが活躍する学園伝奇ジュブナイルで、当時は根 ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまの声優
ネギまの声優 2003年で連載されたネギまだが、その翌年には声優が決まった。週刊少年マガジンでは異例のことであった。それも三一人すべてという暴挙であった。五月やさよ、ザジなどろくにしゃべらないどころか、出番のないキャラが多い時期だった。一年か ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギは恵まれているか?
ネギは恵まれているか? ネギまの主人公、ネギ・スプリングフィールドはすごいやつだ。わずか十歳(数え年)で日本の女子中学生に教師として教えることができる。魔法もエヴァンジェリンという闇の福音と恐れられていた真祖に教えてもらっているし、紅き翼の一員だったタ ... » more
テーマ ネギま

江保場公園これからのネギま
これからのネギま 赤松先生の体力は年々弱まっていくのか、4週に一度休載してますが、健康を考えて月一でもいいと思う。AIが止まらないのときは週刊連載でぼろぼろになり、月刊誌に移った。その後、ラブひなでマガジンに戻ってきた。金を持つと、若返り健康法が使えるの ... » more
テーマ ネギま

ラブひなはファンタジーか? 今週のネギまは休載なので、ラブひなのことを語ろうと思う。ラブひなの主人公浦島景太郎は東大を目指すが二浪したダメ男。女性にはまったくモテず、プリクラもひとりしか写ってないというありさま。家を追い出されて祖母の経営している旅館にやってき ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 前回はいきなりザジが登場するという超展開を見せてくれましたが、今週は前回を軽く凌駕する内容となっております。いきなり現れたザジにネギは固まるが、龍宮はすぐに彼女が魔法世界にいるはずないと判断した。そして彼女を倒そうとするがまったく歯 ... » more
テーマ ネギま 漫画

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 ついに墓守人の宮殿に潜入したネギパーティ。ほとんどの仲間が宮殿に来ちゃった感じです。もっとも緊急事態だから仕方ないですが。フェイトと明日菜、アーニャを遠目で確認するネギ。ついに宮殿に潜入した。そこで出会ったのはザジであった。 ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 月詠襲撃でコレット大ピンチ!!崖っぷちだ、コレットが崖っぷちだ!!助けて、助けてネギせんせえぇぇぇぇ!!元ネタわかる人いるかな。コレットのピンチをネギが救う。月詠は雇われた身だが、今では個人的に協力しているらしい。「ちゃん! ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 休憩は終わり、戦いは本格化していくようだ。アキラのパクティオーはなしみたいだ。栞は明日菜になっていた。明日菜がニセモノだと知っているのは小数だ。当然の配慮といえる。ただ明日菜が知らない情報を口走るせいで、頭の中に妖精がいるように ... » more

江保場公園これからのネギま
これからのネギま 今週は休みなので、だらだら思ったことを書きます。亜子、ゆーな、まき絵のパクティオーを3連ちゃんしたが、アキラはなし。ここでやらないとなったら読者は納得しないです。絶対やってくれるとは思うけど、それがいつかはわからない。ア ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 まき絵と亜子、ゆーながそれぞれのアーティファクトを試していた。まき絵のレオタードはひさしぶりです。亜子の巨大注射は何に使うのか?ゆーなの銃は高音と芽衣が何か知ってるぽい。説明する気はないようだ。ネギはコピーエヴァと戦 ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 ネギまは悪い意味で期待を裏切らない漫画だった。ストレスを感じさせない構成や、キャラ設定などで、読者はせいぜいクラスメイトの意外な素顔を見て喜ぶのが主流だった。転機を迎えたのは大体15巻目からだった。それ以降はネギま読者をあっといわせ ... » more

江保場公園ネギまのODA第3巻の感想
ネギまのODA第3巻の感想 2巻から半年振りだ。その間にドラマCDが発売されたけどね。なんというか原作で切り落とされた部分が多い。亜子たちが奴隷になった経緯はあっさりしてる。トサカやクママチーフの出番もなし。トラゴローの出番はあったのにね。メインはネギとラ ... » more
テーマ アニメ ネギま

魔法先生ネギま!第30巻感想 ネギまももう30巻です。舞台は魔法世界へ移ったけど作風というか、基本的な構成は変わってないのがすごい。ちなみに買ったのは限定版です。表紙はくーふぇだ。しかし彼女は露出は多いが色気というより、凛々しさを感じますね。パンツが見えてま ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 今回は運動部のパクティオーの話だ。ネギは年齢詐称薬でヤングネギになり、亜子とパクティオーしようとした。しかし亜子によって元に戻された。ネギとしては亜子が喜ぶと思ったのだろうが、まだまだ女心には疎い。亜子のパクティオーカー ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 3週間ぶりのネギまに心が躍った。いいんちょたちは一応日本へ帰るようだ。いいんちょはネカネからナギは天体学、火星に興味はあるかと聞いた。ナギの資料を読んだ結果だと思うが、いいんちょも独自で真相に近づきつつあるかもしれない。それ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 08:01

「ネギま」のブログ関連商品

» 「ネギま」のブログレビュー をもっと探す

「ネギま」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る