誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネギま

ネギま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネギま」のブログを一覧表示!「ネギま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネギま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネギま」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

江保場公園ネギまはエロか?
ネギまはエロか? 今週は休載なのでネギまで思ったことを書きます。例の都条例が可決されても赤松先生はあわてず騒がず、冷静に見つめています。先生は都条例は漫画に詳しい人間だったか、そんな人が係わっていると読んでいるようです。法律は束縛と同時にこれはやって ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 コンビニ行ったらマガジン売ってた。ネギの心の中にナギやトサカ、ラカンがいた。さらにエヴァも。今の状況はよくわからない。ネギは教え子の誰かを傷つけて倒れたわけではなく、デュミナスの戦いで力を使い果たしたからだ。さて水のアーウェルン ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 今年最初のネギまです。今年もよろしくね。前回の楓は完全なる世界へは送られなかったようだが、楽観はできない。デュナミスは水のアーウェルンクスで復活してしまった。コタをはじめ、朝倉やくーふぇ、ゆえやまき絵がアーウェルンクスの犠牲 ... » more

江保場公園今年最後のネギまのまとめ
今年最後のネギまのまとめ 今年も後三日で終わります。三十路だとあっという間に一年が過ぎていった気がします。それはさておき、今年のネギまで印象深かったものを紹介します。1)クレイブやアイシャ、トサカやクママ奴隷長、そしてエミリィの消滅。まずクレイブ ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 今年最後のネギまです。前回より衝撃的な話は無理だと思いましたが、今号はさらに衝撃的でした。炎のアーウェルンクスはフェイトより好戦的です。フェイトは目的以外には人間に危害を加えようとしませんでした。のどかも殺すというより、石にして無力 ... » more

江保場公園フェイトで思ったこと
フェイトで思ったこと 今週のマガジンは合併号なので休みです。だからフェイトのことで思ったことを書きます。今年のベストネギまは29日にします。フェイトは5巻から登場しましたが、無口な少年でした。目立った活躍は6巻からで、このかを狙う千草より落ち着いてお ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまのまとめ
ネギまのまとめ ネギまは今週というか、22日まで休載です。今年は二回も三週間休みがありました。もっとも先生の責任ではないですし、休載してもいっぱいいっぱいですから、たっぷり休んでほしいです。今回は夏美が大活躍だった。やってることは地味だった ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 今週のネギまはすごい。今年の一月にクレイブやアイシャたちが消された以上の衝撃であった。アーウェルンクスが三人に増えた!フェイトだけでも厄介なのに一気に四人だよ。これほどまで絶望感を味わったことがないよ。しかも茶々丸が真っ二つ!こ ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 前回と同じくコタサイドだ。ネギは一コマも登場しない。このシーンが重要だということはわかる。フェイトは下のほうが静かなので、ネギはまだ戦闘中だと思っている。一応任務を遂行するだけの人形なのに、物足りなさを感じていた。そこへ茶々丸の ... » more

ODAエキストラのオーディオコメンタリーの感想 オーディオコメンタリーを聴きました。赤松先生の声がなんかボソボソって感じでした。桑谷さんがゆえに対する役柄について語ってくれました。ネギまのキャストは桑谷さんくらいですが、佐藤さんに竹達さん、花澤さんがかしましかったです ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまのミニアルバムの感想
ネギまのミニアルバムの感想 ひさしぶりのネギまキャストのCDが発売された。第2期ODAとエキストラの挿入歌をまとめたものです。1・ラブドライブ。佐藤さん、神田さん、野中さん、能登さん、小林さんの5人で歌ったものです。なんというかひさしぶりにネギまらしい歌だ ... » more

ネギまのODAエキストラ感想 ゆえのアリアドネー編のODAです。正直これがアニメ化するとは思わなかった。精々ドラマCDくらいかと思ってた。それでもODAになったのは採算が取れるというのだろうな。改めてすごいと思う。全体的に言えば最高ですね。作画もいいし、 ... » more

魔法先生ネギま!第32巻感想 魔法世界編もいよいよ大詰めか。21巻でみんなが魔法世界にバラバラに飛ばされたときはどうなるかと思いました。一番印象的だったのが、月詠がいきなり襲撃したときです。ロリキャラですが、狂気を孕んだ人間で得体の知れない恐怖があります。修学旅 ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 今回は夏美が大活躍だ!でもやってることはすごく地味だけど、責任重大の任務だ。失敗したら即あの世行きの舞台に夏美が立つ!!もう夏美の顔がすごい。今までのギャグ顔ではなく、本気で青ざめてる。しかも吐きそうな顔になってるし、緊張感が半端じ ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 今回は今後の作戦に対するまとめといったところか。ネギは行動不可能。明日菜はすでにフェイトの元にいる。しかし20年前の完全なる世界の一員であるデュナミスは倒した。残る敵はフェイトと調、+α。栞の話からして女性らしく、少女か老婆かは不明 ... » more

江保場公園ネギまのまとめ
ネギまのまとめ 今週はネギまは休載なのでまとめてみます。今回はデュナミスが肝でした。いきなり『ふんっ!!』とローブが破れて真っ裸。素顔が結構美形(龍宮似)故にインパクトが強かった。ラカンも服を脱いだが、あれはあくまで水浴びしていたところを千雨が目撃 ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 暴走したネギが栞の胸を突き刺したっ!!もちろん栞はかすり傷。みんなでネギを抱きしめ、止めましたとさ。メデタシメデタシ・・・・・・。とはいえず、このかの治療でもネギは回復しない。すっかり真っ白になり、ひびも治らない。まさにあしたの ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 前回デュナミスにやられてネギ暴走といった感じか。ネギが闇の魔法に飲まれてしまい、デュナミスを圧倒する。力を暴走させて、敵を屠るのは見たことがなかった。デュナミスはぼろぼろだが、なぜか余裕がある。しかも自分が死ねば計画は成 ... » more

江保場公園ネギまのODA一気に観た
ネギまのODA一気に観た ODAを四巻一気に観た。続けて観るとやっぱり違う。もっともところどころぷっつり切られていますが。一巻から読み続けてますが、魔法世界編はやっぱり急激に変化してますね。千雨や茶々丸が深く係わるなど、当時は夢にも思いませんでし ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 昨日はマガジン売ってなかったので今日感想を書きます。火曜日に雷鳴ってました。冬になったら猛吹雪になって発売日が伸びるだろう。タカミチはオスティアを守っていた。魔法世界人は消されてしまうので、人間だけが戦力だが、その人間の数が少ない。 ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 月詠さらに出力増加。せっちゃんピーンチッ!!ネギたちもディナミスと対決中。しかしデュナミスいきなり脱いだ!!さらに策士系かと思いきや、ヘルマン伯爵みたいに拳で語れという。デュナミスは魔族だろうか。自分より寿命が短く、弱い人間 ... » more

江保場公園ネギまのまとめ
ネギまのまとめ 今週はネギまは休載なので、まとめてみる。カラーでラブひな復活の日に、ネギたちはパーティを区切る。名前と肩書きを丁寧に紹介しており、いよいよ最終決戦を彷彿させる。もっともネギの目的はフェイトを止めることであり、倒すことではない。ネ ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 今回は救出組と刹那に分けてますね。夏美たちはアーニャ救出に向かっている。コタはあらかじめネギからニセ明日菜の情報をもらっていたようだ。まあ、知っているのはコタくらいのようだ。なぜかヤングバージョンになっているが、いざとなれば大人の体 ... » more

江保場公園ネギとフェイト
ネギとフェイト 魔法世界編のラスボス?ともいえるフェイトについて書いてみた。ネギとの出会いは修学旅行編であった。6巻では首謀者の千草よりも腕が立ちしっかりもので、あっさり木乃香をさらう実力があった。名前は最後で判明した。フェイト・アーウェルンクス。 ... » more
テーマ ネギま

ネギの努力は報われているか? ネギまは魔法世界編だけでなく、初期でもよく戦ってました。で、7巻からエヴァやくーふぇに修行してもらうことになったのです。まず、ネギがどう戦ったかまとめました。もともとネギはマギステル・マギとして修行の一環として麻帆良学園に教師として ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 いよいよ本格化した完全なる世界との戦闘。まずはネギがデュナミスの障壁を破った。ネギの実力に敬意を表すデュナミスだが、楓のアーティファクト、天狗の隠れ蓑を無効化し、中に避難していた明日菜(栞)たちを外へ出してしまった。刹那や楓はと ... » more

江保場公園ネギまの疑問
ネギまの疑問 ネギまの魔法世界で思いついたことがあります。魔法世界のメガロメセンブアの市民以外の住人は死んだらどうなるのか?魔法世界で墓地は見たことがない。あるのは墓守人の宮殿があり、墓守人は高い地位があるという。そもそも作中で誰か死んだ描写 ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 昨日はマガジンを読めなかったので、今日にしました。フェイト側はどうも20年前と比べるとかなり兵力がそがれてしまったようだ。それもタカミチとゲーデルの功績らしいが。デュナミスの素顔は褐色の肌に黒髪だった。龍宮とココネに似ているな。 ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 今週久しぶりにマガジンを買った。お目当てはフルカラーのラブひなでした。ラブひなはやっぱりラブひなでした。ネギはチームを3つに分けた。第一班はパル様号及びフライマンタの修理と脱出路の確保担当。パルに茶々丸、ジョニーにココネ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 08:01

「ネギま」のブログ関連商品

» 「ネギま」のブログレビュー をもっと探す

「ネギま」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る