誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネギま

ネギま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネギま」のブログを一覧表示!「ネギま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネギま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネギま」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

江保場公園これまでのネギま
これまでのネギま 今週は休載なのでネギまのこれからを予想します。ネギはフェイトとの戦いでボロボロだ。せっかく和解したのに創造主といままでのフェイトシリーズが復活し、圧倒的な力でネギたちを蹂躙する。そこにエヴァや詠春と学園長、アルにタカミチ、ゲ ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 エヴァンジェリン登場だ!!さらに詠春と学園長、アルにタカミチ、ゲーデルも参戦だ!さらにさらにラカンも不条理に復活した!!もっとも明日菜がいること、自分たちのいる場所が魔力のたまりである条件があっていたからだろう。結局 ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 前回ネギとフェイトが和解しかけたのに、何者かに光線で貫かれた!!誰がやったのか!!答えは1から2、4から6のアーウェルンクスに、過去に紅の翼にやられた者たちであった。悪役のオールスターだ。4から6のアーウェルンクスが登場したとき以上 ... » more
テーマ ネギま 漫画

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 フェイトの戦いに決着がつき、刹那は月詠に勝利し、龍宮はポヨ・レイニーディと引き分けになった。ネギ以外はさらっと流されたところだ。一応フェイトはネギの話を聞くことにしたようだ。もっともネギの計画でも十年はかかるらしい。魔法世界の崩壊だ ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 ついにフェイトの決着がついた!6巻からの因縁にようやく終止符がついたというわけだ。フェイトの過去は今回で打ち切りだ。そして彼が見たのはナギだった?なんで?と思ったが完全なる世界の逆流のようだ。そしてボコられる。次にラカンだ。ただ ... » more

江保場公園ネギまのまとめ
ネギまのまとめ 今週は休載なのでまとめてみた。ネギとフェイトのバトルは最高潮になった。魔法世界に着たばかりでは一方的だったが、ついにネギはフェイトと対等になる。小細工なしの力と力のぶつかり合い。そこでネギはフェイトの過去の記憶をのぞくこととなる。 ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 昨日は北海道はマガジン売ってなかった。なので、今日ネギまの感想を書きます。先週の栞といた女性は栞の母親ではなく姉だったようだ。ネギまの世界だと若く見える母親がいるからてっきり。フェイトは彼女に手当てを受けていた。そして珈琲をごちそう ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 せっかく終盤を迎えるはずのネギとフェイトの対決に、フェイトの過去の話になった。これを蛇足ととるか、それとも今まで知られざるフェイトの謎が明かされるかは個人の判断にまかせるしかない。少なくとも私はバトルもいいが、こういう過去を補完する ... » more

江保場公園ネギまの限定版の感想
ネギまの限定版の感想 ねぎじおなどが収録されてました。DJCDは絶望放送しか聴いたことがないので新鮮でした。パーソナリティの小林ゆうさんは普通でした。まあ木村カエレと桜咲刹那とでは役柄も違うし、お便りの内容も絶望放送では自虐的な内容と違いますからね。 ... » more

魔法先生ネギま! 第34巻感想 本誌ではクライマックスが近づいているが、こちらも連載当時は盛り上がったものです。当時はネギがデュナミスを倒すも無力化し、夏美がフェイトから最後の鍵を奪う作戦の要にされたときも興奮した。さらに火、風、水のアーウェルンクスが登場した ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 冒頭のカラー記事ではネギまやハヤテの映画の情報がありました。でも上映で北海道の名がなかった。鹿児島もやるようだから札幌あたりで上映してもおかしくないのだが。さてネギとフェイトの戦いもいよいよ次でおわるっぽい。ついに長かったフェイトと ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 一月ぶりのネギまにテンションがあがってきましたよー!ひゃっほー!いやっほー!すみません。バカっぽくて。それほどネギまがうれしかったんです。ゆえは麻痺していたが、遅延魔法で麻痺を治す。そしてまき絵と朝倉も治療した。ゆえは努力型 ... » more

江保場公園来週はネギま
来週はネギま いよいよ長い休載からやっとネギまが再開されます。最初はネギとフェイトのバトルから入るのか。それとも麻帆良学園でいいんちょたちがパルを尋問するのか。どちらにしろ楽しみだ。さらに今月は34巻が発売されます。もちろん限定版を注文し ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまの過去と現在
ネギまの過去と現在 あと二週間でネギまが読める。と前向きに考えてみた。現在、麻帆良学園は魔法世界からやってきた召喚魔たちに占拠されている。もっとも彼らは旧世界の人間に危害を加えない。ただし実在しているから建物を壊されるので危険だ。それを対処するためにい ... » more
テーマ ネギま

江保場公園これからのネギま
これからのネギま 休載が長いので水曜に一度はネギまの記事を書く。自分なりのイベント作りですね。しょうもないことですが、それだけでも日々の生活に潤いが出来ます。ネギまと関係ないが、ネギまの声優の話をする。鳴滝史伽役の狩野茉莉さんがヤングガンガン ... » more

江保場公園今後のネギま
今後のネギま ネギまが5月まで休載なのはショックでした。ですので先週感想を書けなかった分、書きます。まず麻帆良学園に召喚魔が出てきた。こいつらは旧世界の建物を壊し、人々に被害を加えている。しかし魔法を唱えても服しか脱げなかった。ナツメグや英子、豪 ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 今日マガジンが発売された。三日ほど遅れた計算になるが、それでも予想以上に早かったと思う。すでに旧世界と魔法世界がつながりかけている。ネギとフェイトのバトルは白熱する。今まで感情を露にしなかったフェイトが笑っている。ネギも損得 ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 先週はネギとフェイトのバトルであっという間に終わった印象だった。今回は調が大活躍だ。のどかと夏美ががんばり、アーニャとくーふぇが手伝う。美空、調のアーティファクトを奪った。もう出番がないと思っていたのに活躍したのはびっくり。しか ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 今回はネギとフェイトのバトルで終わりでした。以上。…さすがに短すぎると思いますが、実際にそうなので。ただ無機質なフェイトがネギとの戦いに喜びを感じているのも事実。赤松先生が昔PC88用にパラディンというゲームを作った。ラスボ ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 いよいよネギとフェイトの対決が始まった。いよいよ最終決戦にふさわしい展開になった。ネギが雷化を解除したのは意外だった。そしてフェイトと対等に戦えることも。しかしそれは闇の魔法がネギに馴染んでしまったことを意味する。フェイトと互角に戦 ... » more
テーマ ネギま 漫画

江保場公園ネギジオSP・出張版
ネギジオSP・出張版 ドラマCD魔法少女ユエのオマケである、ネギジオを聴きました。ネギ役の佐藤さんがパーソナリティでゲストはユエ役の桑谷さんに、アリアドネー組の計四人。なんというか5人も女性がそろうとかしましいですな。何をしゃべっているのかわからない。二 ... » more

江保場公園ネギまのカードケース
ネギまのカードケース いろんなネギまサイトでようやく届いた感想を目にします。私も今日届きました。で、正直言えば使いづらいといえます。カバーはしっかりしたつくりなのですが、肝心のカードフォルダーはページをめくるようなものかと思いきや、使いづらい。し ... » more
テーマ ネギま

江保場公園限定版ドラマCDの感想
限定版ドラマCDの感想 33巻の限定版についていたドラマCDを聴きました。ドラマCDは去年のネギまの限定版以来一年ぶりでした。今回のドラマCDは魔法少女ユエの話で、アリアドネーからオスティアに来た話になってます。メインはユエにコレット、エミリィにビ ... » more

魔法先生ネギま第33巻感想 表紙の龍宮がモリ○ンに見えた。背中のこうもりの羽や、服が似ている。でも、あれはレオタードなのかは不明だ。龍宮のあの服装は正式にはなんというのか、連絡乞う。続けて読むとやはり違った印象を受ける。ザジ、本当はザジの姉だが、当時は彼女がい ... » more
テーマ ネギま 漫画

ネギまもいよいよ最終決戦に 今号は休みなので、ネギまで思ったことを書きます。ネギまではあまり親のことは触れられていません。精々6巻でこのかの父親近衛詠春が出たくらいでしょうか。ナギはあくまでネギの回想シーンだけなので。いいんちょの場合は一応父親らしき人がヒトコ ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 魔法世界がピンチだ。ものすごいピンチだ。そしてひさしぶりのドネットだ。フェイトに最後の鍵を取り戻された。のどかと夏美は捕まっている。のどかはネギの言葉を代弁する。それに怒ってのどかを殴るものどかの瞳の色は変わらない。そしてネギが登場 ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 今回はネギよりフェイトの活躍が目立ちますね。フェイトは風のアーウェルンクスと戦っているが、ラカンの拳より軽いと感じているようだ。ジャンプではライバルキャラが味方になるフラグっぽいな。一方でいいんちょたちは日本に帰国した。ずい ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 ようやくネギまを読めた。ネギ圧倒だ。炎のアーウェルンクスは奴の息子なら殺人解除とか言ってました。フェイトと比べると、彼はかなり残酷な性質を持ってます。そして茶々丸と同じく真っ二つにしてしまった。まあ、それくらいでは死にそうもないが、 ... » more

江保場公園マガジン売ってなかった
マガジン売ってなかった 吹雪いてないのにコンビニにマガジンが置いてないのだ。たまたまその店のマガジンが売り切れていただけか?ないものはしょうがないので、ネギまの今後を考えてみた。正直言えばネギまは魔法世界編で終わらせてもいい気がする。飽きたと言うわ ... » more

江保場公園ネギまは有害エロか?
ネギまは有害エロか? 昨日に引き続き、ネギまのエロについて考えてみた。ネギまは女性の裸がよく出ている。パンチラはそれ以上に多い。しかし裸は前にも書いたとおり中学生くらいだ。成熟した楓や龍宮のヌードシーンは少ない。あってもエロスは感じない。朝倉や千鶴も胸は ... » more
テーマ ネギま

 

最終更新日: 2016/11/13 08:01

「ネギま」のブログ関連商品

» 「ネギま」のブログレビュー をもっと探す

「ネギま」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る