誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネギま

ネギま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネギま」のブログを一覧表示!「ネギま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネギま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネギま」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

江保場公園創物主はどんなんだろう?
創物主はどんなんだろう? ここ最近、テンションをあげたけど、ふざけすぎなので控えることにした。調子に乗ると揚げ足を取る人がいるからね。創物主の顔はナギだった。あとフェイトの回想シーンでは創物主はゼクトだった。創物主は自分を倒した相手に乗り移るのだろうか。それ ... » more
テーマ ネギま

アヒィィィ!! ネギの体が豆腐みたいに、柔らかくなっちゃうよぉぉぉ!! 魔法を封じられたネギはアーティファクトを装備した古菲に敵うのか?古菲が本気になったらマジで潰れちゃうのでは?でも魔法を封じられたとはいえ、不老不死の特性はどうなるんだろうか。体に染み込ませた武術は使えるだろうが、いかんせんアーティフ ... » more
テーマ ネギま

ウヒョオォォォォ、クラスメイト、勢揃いぃぃぃぃ!! ここ最近タイトルのテンションが高いのは、某テレビアニメの次回予告のようにテンションをあげております。良き最終回を迎えるためです。しかし見開きでクラスメイト全員とは恐れ入った。チャオまでいるし、彼女の出番も出るかもしれない。美空はココ ... » more

魔法世界に出れなかったうっぷんを晴らすぜぃ!! 今のいいんちょや柿崎の心を代弁してみました。セイセイセイ!!でも魔法世界にいても目立ってなかった人もいるのは内緒だ。誰かは言わないが。37巻はフェイトが教師になり、ネギは魔法世界を救うために世界中を飛び回る。いいんちょはネギと仮契約 ... » more

ヒヤァァァ! ネギが狙われて、いるぅぅぅ!! 毎回ネギまの感想というタイトルだとつまらないから、ひねってみた。体育祭は麻帆良祭と違い、運動がメインだから仮装はなし。ウルティマホラが二コマで終わっちゃったよ。まあネギやコタが出場したら天下一武道会並みの迫力が出るからね。古菲は ... » more

まほらチアリーディングは何をしたいのか 北海道ではマガジン売ってなかった。普通に水曜に発売されるのだろうな。いつもと同じだけどね。魔法世界ではまーったく活躍できなかった桜子、柿崎、釘宮が牙を剥こうとしている!!その目的はネギとの仮契約か、ネギを懲らしめるためか。面 ... » more
テーマ ネギま

江保場公園限定版のDVDの感想
限定版のDVDの感想 後日と書きながらすぐ書いちゃいました。てへっ♪神田朱未さんと野中藍さんの語りで進行します。ネギまでは長瀬楓役でハヤテのごとくにも出演している白石涼子さんも途中参加しました。佐藤莉奈さんは一人で別撮りでした。声優が決まって8年 ... » more

江保場公園ネギま三十六巻感想
ネギま三十六巻感想 ちなみに限定版を購入しております。DVDの感想は後日ということで。この巻で長かった魔法世界編が終わった。きっちり終わらせるためにおまけページを削った結果だ。こっちのほうがすっきりしてよかった。次から麻帆良学園の生活に戻るから、ちょう ... » more

ネギがつるし上げられようとしているよ!? 前回では描かれなかった二ページを追加されてました。刹那は泣いているのに明日菜は能天気すぎると思った。麻帆良は体育祭をやるそうな。このまま最終回まで突っ走るかと思いきや、これはいい寄り道だ。こうゆうどたばたな話が読みたかった。 ... » more

ネギまはどう最終回を迎えるのか 最終回を望むからと言ってネギまが嫌いというわけではない。だらだら続けるよりきっちり終わってほしいのもファンの願いである。今年中には終わらないと思う。終わらせるにしてもきちんとクラスメイトたちを描いてほしい。チア三人組みたいにね。あと ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまの尻
ネギまの尻 ぶっちゃけネギまの作中での女子生徒の尻についての話です。赤松先生は尻の造形にむらっ気があった。木乃香の尻では15話ではふっくらしたパンチラだったが、18話はいまいちだった。32話ではむっちりした感じだった。6巻では龍宮の入浴 ... » more
テーマ ネギま

今のネギまファンはどういう人か 今週は休載なのでネギまで思ったことを書きます。ネギま第1話は概ね赤松健作品のラブひなのファンがほとんどのはずです。私もその一人だった。だからこそ最初ネギはAIが止まらないやラブひなの主人公とは違った優等生タイプと感じてました。そ ... » more

江保場公園明日菜が百年眠るの!?
明日菜が百年眠るの!? エヴァはネギと明日菜に稽古をつける。前回ネギは不老不死になったと知りショックを受けたが、今度は明日菜だ。なんと明日菜は黄昏の姫御子として百年眠ってしまうというのだ。そして摩耗消費して今の明日菜の人格は消えるらしい。最後のエヴァのいう ... » more

江保場公園ネギはどうなるのか?
ネギはどうなるのか? ネギとエヴァは最後の手合わせをすることになった。さすがに闇の魔法はエヴァのほうが上だ。そもそもネギは肝心な、ラスボス戦ではエヴァに助けてもらっている。修学旅行でのリョウメンスクナノカミや、魔法世界最終戦は特に。ネギが闇の魔法を会得し ... » more

江保場公園刹那無双!!
刹那無双!! 今週のネギまの感想です。刹那は生まれのせいか権力に弱いようだ。明日菜がお姫様と知り卑屈になっている。もっともギャグっぽいから深刻なものには見えない。そして彼女の尻がすてきだった。さすがに明日菜もキレる罠。刹那は龍宮に相談する ... » more
テーマ ネギま 漫画

江保場公園ネギまの実写版
ネギまの実写版 今週はネギまは休みなので実写版を語ろうと思う。当初はよくやると思った。生徒たちはともかくヒロシや及川奈央、佐藤蛾次郎やミッキー・カーチスなど脇役のほうが豪華だった。なぜかドラマでは登場人物が泣くことが多かった。私は半分しか見てないか ... » more
テーマ ネギま  コメント(2)

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 ひさしぶりに明日菜が出た。いいんちょとの絡みが懐かしかった。ネギとコタとフェイトらがやってきた。先週はチア三人組の話で終わったかと思ったが、ネギたちは明日菜と合流するためだったのか。ネギといいんちょはパクティオーしていた。い ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 今回はまほらチアリーディングが主役だ。四巻以来目立ってなかった彼女らにスポットが当たる!!構図が当時と似ているのも最近の特徴かな。ファンとしてはにやりとなってうれしいです。意外なことに桜子はフェイトの授業がつらいようだ。まあ、ネギの ... » more

江保場公園ネギの進む道
ネギの進む道 マガジン売ってなかったのでネギが進む道を書いてみることにした。最初ネギは行方不明の父親ナギを探すために立派な魔法使いになろうとしていた。そしてナギを知るものから出会ったことのない父親と同じような戦闘スタイルを模索するようになる。 ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 北海道は雨はぱらぱらしか降らなかった。昨日よりは少し風が強い程度だが、なんで昨日マガジンの発売日が伸びたかは不明。千雨は二巻のクラスメイト編みたいにネットアイドルとして活躍しているがどうにも物足りない。魔法世界で散々苦労したからいま ... » more

江保場公園マガジン売ってなかった
マガジン売ってなかった なぜか北海道ではマガジンが売ってなかった。台風の影響だろうか。とりあえずネギまはどうなるか。フェイトは教師として活躍し、ネギは魔法世界を救うために世界をまたにかける。でも読者的にはフェイトより強い敵が出てほしいのだろうか。それじ ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 魔法世界での波乱な生活から一転して真帆良での穏やかな生活。古いファンにはたまらないが、新規ファンには物足りなさを感じるか。茶々丸手淫しているみたいだ。エロい。徳用魔法缶がエロい道具に見える。連載時は無感情な彼女だったが今では人間並み ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 前回の魔法世界での式典からいきなり真帆良学園の生活に戻った。長い夏休みがやっと終わったところだ。今週はネギの出番が少ないので夏美の視点で感想を書く。ようやく魔法世界から旧世界に帰ってきて感激している彼女だが、コタのデリカシーのなさに ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 ようやく魔法世界編に区切りがつきました。明日菜ひとりでリライトされた魔法世界の人々を再生していくのはすごい。しかも十数万人すべてを理解しているというからさらにすごい。まあ記憶力があっても勉強できるわけではないんですけどね。鋼の錬金術 ... » more

江保場公園ネギま限定版DVDの感想
ネギま限定版DVDの感想 三十五巻の限定版はDVD付きだ。佐藤莉奈さん、小林ゆうさん、志村由美さん、野中藍さん、桑谷夏子さん、松岡由貴さん、神田朱未さんが出演してました。もっとも神田さんはキングレコードで遠くからの出演です。まず原作の始りからで二〇〇 ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギま第三十五巻感想
ネギま第三十五巻感想 ネギまも知らない間に三十五巻目に突入しました。毎回ネギまの単行本を買い続けてきましたが、飽きずに買ったのは初めてです。あくまで私の意見ですが。とにかくここはネギのバトルが中心です。魔素の侵食から開放されたネギは火のアーウェルンクスを ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 ネギが創造主に掴まっているところを明日菜に助けてもらいました。ネギは主人公だけどどうもヒーローには見えない。ヒーロー未満だ。明日菜やエヴァに助けてもらうことが多い。そして創造主のフードの中はやっぱりナギだった。俺を殺しに来いとい ... » more

江保場公園ネギまで思うこと
ネギまで思うこと 今週は休載ですがあと二週間も休載なのでちょっとだけ不満をいいます。ネギまは面白いのだが休載が多い。普段は4週に一度だったが、今年は休載がやたらと多くなった。まあ、某漫画家にくらべたら些細なんですけどね。映画関係で忙しくなっているのだ ... » more
テーマ ネギま

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 3−Bの生徒たちは懸命に明日菜を呼び起こそうとしている。果たしてみんなの想いは届くのか!?一方エヴァはとっておきの魔法を発動させた。それはフェイト以外の完全なる世界のものたちをすべて氷付けにしたのだ!!修学旅行のときにフェイトと対峙 ... » more

江保場公園ネギまの感想
ネギまの感想 昨日はマガジン売ってなかったので今日書きます。アーウェルンクスシリーズと戦う紅の翼とエヴァ。敵は抑えても肝心の明日菜が目覚めなければ意味がない。千雨は彼女を呼びかけ、目覚めさせることを提案し、行動を移す。2巻のときとくらべる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 08:01

「ネギま」のブログ関連商品

» 「ネギま」のブログレビュー をもっと探す

「ネギま」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る