誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    亀田

亀田

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「亀田」のブログを一覧表示!「亀田」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亀田」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亀田」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

WBAライトフライ級チャンピオン、亀田興毅選手が10月に防衛戦が決まった。フアン・ランダエタ前チャンピオンとリターンマッチを行う・・・。私見ですが、無理に同じ階級でやらなくてもいいのではないか?チャンピオ ... » more
テーマ 亀田 ボクシング 世界戦

亀田劇場は「本物」であるべきなのだ。 早く本物の世界ランカーとやらせろ!はっきり言って弱すぎるですよ。今回の大毅の対戦相手、ウェド・パエスだ。インドネシア王者といっても所詮ローカルチャンピオンに過ぎない。ほとんど、へびににらまれたカエル状態ではないか?相 ... » more

亀田劇場、急展開!! 嘉陽宗嗣、ターゲット変更?どうゆうことなんだ?亀田興毅に挑戦状をたたきつけたのではなかったのか?さては、恐れをなして逃げたな。フッフッフ、口ほどにもない。で、相手は誰なのだ?WBC暫定王者のタイ人でミニマム級との2階級制 ... » more

「落語家の立川談志が緊急“参戦”。「世相に切り込む痛快トーク番組!談志・陳平の言いたい放だい」亀田家」について立川談志ってまだ生きてたのか?いまごろになって緊急参戦だ?もういいよ。東京MXテレビってなんだ?誰も見てないヨそんなの。何か ... » more

「My Opinion・・・明日拳闘的意見「負けたら次はない…ことはない」」についてボクシングは他のスポーツとは違うのだ。そう、ボクシングの一敗と他のスポーツの一敗はまったく比較にならない。一戦一戦、命を削って戦っている。負けた時のダメー ... » more

亀田劇場はメチャメチャ面白いのだ!2006年8月2日、ついに亀田興毅が世界チャンピオンになった。いよいよ、亀田劇場の本編のはじまりはじまりーーーだ。生意気だの八百長だの審判買収だの、グタグタ言っているヤツらがいっぱいいるが、 ... » more

↓に動画のリンクを貼っておきました。思ったのは、やくみつるの方が痛いんだよね。口の利き方や態度を注意したいらしい。だけど、それを言うなら息子に直接言った方が良い。そのやり方が結果的に、亀父を挑発してるんだけど、ケンカ上等 ... » more
テーマ 亀田 スポーツ

「世界王者、亀田誕生」について世界チャンピオンになったものの、様々な言われようの亀田選手だ。ちょっと、思い返してみれば、なぜだ、この亀田バッシング?1)ダウンしたのに、チャンピオン。2)態度が ... » more

「【時事】またTBSか」について亀田選手の判定について、大きな話題になってる。前回のブログで言いたかったのは、最近のTBSはジリ貧だから視聴率を稼ぐためになんでもやりそうな気配だったから、またTBSかと思ったまでで、判定の疑惑に ... » more

◎俺ノート◎世界チャンピオン亀田
ところで、世界チャンピオンになった亀田くんは今回は勝ったあと歌わないんですか?え?弟?何人もいる?へー。 ... » more
テーマ 世界チャンピオン 亀田 ボクシング  トラックバック(3)

亀田興毅がチャンピオンになったことには文句はない。判定基準が変わって、ダウンの価値が下がったのは、それはおかしいと思うけど、12ラウンドの中で最終的に、トータルで、優位だったのだからそれは仕方ない。僕がもやもやした気持ちにな ... » more

「どうもすっきりしませんな。」について亀田興毅自身が状況をきちんと理解したうえで「担がれている」ならば、まだ良いとは思います。もしチヤホヤされていい気になって、本当は負けていたという自覚も無く、これからも同じように歩んでゆくというこ ... » more

つつがなく【時事】 またTBSか
最後の10Rから見たんだけど、微妙な判定だったね。たしかに、最後まで倒れずにがんばったのは認めるけど、すっきりしない試合だった。亀田興毅:判定批判などTBSへの抗議は4万件世界チャンピオンとなり、喜ぶ亀田興毅=横浜ア ... » more

口をとじろ!!!亀田落日の日・・・
ぼく、ヤマダ。皆さんお久しぶりです!ホントに久々の更新。この間色々事件がありました。先月はぼく、ヤマダの生まれ故郷で豪雨により土砂災害発生。我が家は何とか無事でしたが・・・。ってか、今日はそんなことよりもっと大事 ... » more
テーマ 亀田 スポーツ 口を閉じろ!!  コメント(2) トラックバック(2)

亀田興毅VSアン・パラシオ戦がたったいま終了しました!最初に結果の方からお伝えしたいと思います。勝者=亀田興毅(協栄)12R判定(1:2)1ラウンド終了間際にダウンを奪われた(亀田)時には、やばいって思いましたが2ラウン ... » more

猫の遠吠え(2nd)亀田敗戦かと思ったが
多分、試合を観てた人の中で、5割位の人は亀田の負けを確信し、3割位の人は駄目だったと感じ、残りの2割程度の人が盲目的に亀田が勝ったと思ったのだろう。序盤から足下が覚束ず、そのうえ試合巧者であるチャンピョンに”いなされ”てバランスを崩すこ ... » more

苦しい試合だった。115−112、113−115、113−114の2−1で判定で勝利。なんだかんだ言っても、世界チャンピオン。偉い。重圧は、チャレンジャーというより勝利を確実に物にしないとというプレッ ... » more

またまた大げさな前振りで、行われた、兄弟二人の試合。最初から楽勝の相手だろうから、他の番組を見ながら、ちっこい画面で時々チェックしてた。ああ、予想通りやな、と思いつつちっこい画面を消した。TBSはあの親子と組んで ... » more
テーマ 亀田  コメント(2)

Black Wing興毅やった〜!!!
やっぱ強いわ、亀ちゃん兄弟。ボクチャン・・・いや、ボウチャンも結構強かったけど、最後はダメだったね。ボディ攻めてったね。僕はきっとやってくれると思った!次は世界戦だ!頑張れ!!「っしゃ、オラ〜ッ!!!!」 ... » more
テーマ 亀田

Black WingプロデビューKO!!!!
あの亀田三兄弟の次男、大毅が華々しくプロデビュー!!23秒だよ23秒KO。見ててすごいすっきりした!終わったらハウンドドッグ歌うしさ。やりたい放題だけど憎めないんだよね、あのキャラ。興毅の今年の目標は「世界王者」とか言うしさ ... » more
テーマ 亀田

先程テレビで放送されていたんですが、浪速の三兄弟で有名な亀田三兄弟の長男・亀田興穀が日東洋太平洋タイトルマッチにおいて3ラウンド50秒で見事TKOを飾った!デビュー当時から話題を独占していた浪速の亀田興穀選手でしたが試合 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 08:24

「亀田」のブログ関連商品

» 「亀田」のブログレビュー をもっと探す

「亀田」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る