誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    亀田

亀田

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「亀田」のブログを一覧表示!「亀田」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亀田」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亀田」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

TBSさえも見限る??亀田大毅「ゴキブリ以上の醜態」 - J-CASTニュース誰でも編集が行えるネット上の百科事典「Wikipedia(ウィキペディア)」でも試合直後に「亀田大毅」の項目に「2007年10月11日、切腹を行い死亡 ... » more

風雲急を告げる亀田家に逆風亀田家に総厳罰を…歴代王者「なめるな」と怒り心頭 - 夕刊フジ今や、四面楚歌状態タイガースもここから逆転よし、2回裏、ドラゴンズ0点2回裏終わって0−3ドラゴン ... » more

内藤明かした大毅ヘタレ秘話 亀田大毅って本当にボクシングやりたくてやってるのかな!?強気な態度とは裏腹に、試合中に以外にもかわいい面を見せていた亀田大毅内藤明かした大毅ヘタレ秘話…“舌戦”も亀田家を圧勝 ZAKZAKより ... » more

『談志・陳平の言いたい放だい』(だんしちんぺいのいいたいほうだい)は、TOKYO MXで放送されているトーク番組。以前は立川談志・野末陳平・澤田隆治が出演していたが、澤田隆治が抜け、吉村作治、毒蝮三太夫、西部邁のいずれか1人が準レギ ... » more

沢尻エリカ騒動が、一段落したと思ったら、今度は亀田大毅への批判が相次いでいます。特に批判が集中しているのは、亀田親子のこの発言2007年10月11日WBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦。王者、内藤大助( 33=宮田)対挑 ... » more

亀田大毅の反則のオンパレードの影に、反則行為を指示した者が…兄・亀田興毅「ひじでエエから目に入れろ」父・亀田史郎「勝てへんで!分かってるな!○×△〜〜」テレビで試合中継を見ていた時、 ... » more

昨夜は「中居正広のキンスマ」を見ました。テーマは三原じゅん子とコアラの離婚です。(ありゃ、コアラから「ハッピハッピー。」への改名は無かった事に?)コアラさんの浮気がひとつの原因なんですけど、三原じゅん子さんが ... » more
テーマ 亀田 ボクシング 中居正広のキンスマ

何かとお騒がせな亀田家の次男がやってしまった。「負けたら切腹」を記者会見で豪語。まるで「負ける気がない」かのような物言いだった。ところがふたを開けてみると、劣勢に次ぐ劣勢。とうとう最終12Rでは、投げ技まで繰り出すなど、ボクシングとして ... » more

【亀田戦】 内藤のHPが炎上 亀田を打ち負かした内藤大助選手のHPが炎上!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルと言っても、賞賛の声でですがwいかに亀田一家の悪態に国民が怒りを感じていたのかわかり ... » more

自分の言葉には、責任を持つべきだと思います「おれが負けたら切腹するは」という発言をした、ボクシング(?)選手がいます結果は、判定負け、チャンピオンをゴキブリと言っていたので、ゴキブリ以下になりました擁護するニュース番組で ... » more
テーマ 亀田  コメント(4)

ボロ負けざまぁwwwwwwwwww大体どんなにムカつく先輩にでも、いやタメでも後輩でもゴキブリなんて言わんだろ普通。さぁて・・・切腹マダー?wwwwwwwww有言実行あるのみだよwwwwwwww ... » more
テーマ 亀田

はなたれブログ内藤、亀田大毅を下す
内藤、亀田大毅を下す 国民の期待に応え、見事、内藤大助が亀田を下し初防衛に成功!さすがベテランといったところでしょうか亀田の自爆という見方もあるようですがw[ボクシング]内藤が初防衛に成功亀田大を判定で降すlivedoorニュース ... » more

内藤大助(宮田33)対亀田大毅(18協栄)のWBCフライ級タイトルマッチは、大差の判定(3−0)で内藤大助の初防衛。挑戦者に『負けたら腹を切る』『ゴキブリ』ほどの勢いはなかった。フェイントと多彩なパンチを繰り出すチャ ... » more

内藤対亀田戦みてますが。んー、亀田って、わざと頭下げてるよねぇ。ベルト下位まで下げるときもあるし、相手のはらにずるずる突っ込んでいくこともある。そのわりに相手の頭が下がると抱え込むし、相手の身体が横になったら背後に回って打っ ... » more

いよいよ今夜ですね!WBC世界フライ級タイトルマッチ「内藤大助×亀田大毅」亀田が好きな人もいるかと思いますが、私はもちろん内藤選手を応援しますよ!礼儀知らずの亀の親子に、ガツンと敗北を与え ... » more

昨夜の夕食は久しぶりにJR元町駅南側の吉野家で食べましたよ。店内のメニューを見回して一言。「あの〜、焼肉丼ってありませんでしたっけ?」「あ〜、ここではヤテナイですね。」日本語うまいなぁ・・・。というわ ... » more

ホームページを作るつもりが、まんまと途中で面倒になってしまって、しょうもないから、ひとまずブログだけでもやるか!というきっかけで作ったこのブログではあるが、1年目ということもあり、大晦日だから総括だけしておく。一時期はけっこ ... » more
テーマ アニメ 亀田 ポータブルメディアプレーヤー  トラックバック(1)

「さあて、ランダエダ戦です!」についてきっちり防衛、お疲れ様です。そして、おめでとう!!!KOは出来なかったけれど、上々の試合でしょう!チャンピオンとしてのお仕事は完璧です。 ... » more

昨晩のボクシング「亀田興殻」選手の試合ですが結果の方は12R判定で亀田せんしゅが勝利したって深夜のスポーツニュースで知った訳なんですが・・・・・・今日、会社の仲間から、その試合内容を耳にしたんですが前回の試合とは異なって ... » more

いよいよです。亀田選手の防衛戦。36分殴り続けるより、5分ぐらいでKOを期待しています。あまり、挑発しないで、すっきりと決めてください。チャンピオンですから。 ... » more

「亀田選手、怪我でタイトル戦延期!」についてもう、再戦の再戦が決定したようだ。決定した以上、きっちり結果を残してください。できれば、マスコミには試合直前まで、露出を控えて、会長さんにでても ... » more

10月18日に行われる予定だった亀田興毅の初防衛戦が延期になったのはみんな知ってることやけど、今朝のテレビで興味深い事実を放送していた。スーパーモーニングで、今日の午前0時にランダエタに電話取材して明らかになったことだが、防衛戦を延期す ... » more

「亀田選手、10月18日有明コロシアムで再戦」について練習中の怪我でランダエダ戦延期。残念です。というか、こうなったら、ランダエダ戦やめた方がいいと思う。流れが非常に悪い。 ... » more

WBAのルイス・パボン審判委員長が27日、8月2日に行われたライトフライ級王座決定戦(亀田興毅vsフアン・ランダエタ)の判定結果について「試合のビデオを見た。わたし自身の採点では亀田が3ポイント差で負けていた」と発言した。このニュー ... » more

原ちゃんのブログボクシング・亀田
ボクシング・亀田 今なにかと世間を騒がせている亀田兄弟・親子について俺の意見を聞いてほしい。WBA世界ライトフライ級王座決定戦「亀田興毅対フアン・ランダエタ」戦をが終わり、その判定についてマスコミが取り上げいろいろな話合いが行われたり、亀田親子が ... » more

昨日の亀田大毅vsバレリオ・サンチェス戦で乱闘騒ぎがあったとか。大毅の勝利者インタビュー中に、アンチ亀田の汚いやじに亀田ファンと亀オヤジが激怒し、乱闘・・・なぁ、亀オヤジよ、大人になれよ・・・試合自体は面白かったんでもったいないよな ... » more

亀田大毅選手のボクシング、スーパーフライ級8回戦。判定勝ち2−0・・・・。残念ながら、KOならず。で、ヤジからファン同士の乱闘(?)あかんて。その程度かい、日本のボクシングのフ ... » more

神の子KIDが今度は北京オリンピックを目指す!亀田は兄弟で世界チャンピオン目指す!?KIDの場合は自分の事を神の子と言ってはいるが、ビックマウスとは思わない!なぜなら彼は静かなる闘志を秘めているし、負けたとしてもそれを教訓に更なる進化を遂げ ... » more

最近のドラマ! 皆さんドラマって見ますか?自分は結構見ますねwまぁw好きな俳優さんが出てれば確実に見ますが・・・・今は特に好きな俳優さんは出てないんですが「下北サンデーズ」はまってます!!あれ結構つぼです・・・・後は「花嫁は厄年ッ!」「結婚できない男」「タ ... » more

10月18日水曜日、場所は有明コロシアム。亀田興毅チャンピオン!頼みまっせ!正直、同じ階級、同じ相手との再戦は、いかがなものかというのが、私個人の意見ですが、どうでしょうか? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 08:23

「亀田」のブログ関連商品

» 「亀田」のブログレビュー をもっと探す

「亀田」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る