誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    亀田

亀田

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「亀田」のブログを一覧表示!「亀田」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亀田」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亀田」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なかなか沈静化しない亀田騒動、今度はこんな非難が起きてます。「リング汚したTBS亀田一家とは「共犯関係」 - J-CASTニュース」について 「亀田問題」騒動はとどまる兆しがない。反則行為のみならず、亀田一家のカゲキなパフォー ... » more

業界内からも亀田一家叩き。悪いのは亀田一家だけなの? ●●★社会★●●●●問題:「元チャンプたちが亀田親子を斬った「反省ならサルでもできる」」(MSN産経ニュース 071021)http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/071021/ ... » more

過去と未来の間TBS反省なし
下に掲げたのは、「東京新聞」の記事である。亀田問題の責任の大半はTBSにあると思っている。視聴率をあげ、金儲けをしようという魂胆をもったTBSは、亀田一家をとことん持ち上げてきた。そして今回の事件。それでもTBSには反省しようと ... » more
テーマ 亀田 TBS

亀田問題はいろんなところに飛び火して収拾がつかなくなっています。まあ、今回の問題はいろんな切り口が出来るので奥が深いと言うことでしょうか。この騒動で喜んでいるのは誰だ! 亀田大毅選手と父・史郎氏の「謝罪会見」を受けて、会 ... » more

まだまだおさまりそうにありません、亀田問題亀田親子が会見して「謝罪」したにもかかわらず、一家への批判の嵐は収まりそうもない。会見の場で明確な謝罪の言葉がなかったほか、会見では「憔悴状態」だったはずの大毅選手が、自宅に「ダッシュ」で ... » more

【亀田】大毅、内藤に直接謝罪! CM効果で100万円UP! 亀田大毅がようやく内藤選手に対して謝罪しました。亀田大毅、内藤に直接謝罪=史郎氏は電話で「すみませんでした」−ボクシングlivedoorニュースより世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦(11日)で亀田大毅(協 ... » more

サラリーマン春乃「イキガミ」映画化
ちょっと前の日記で紹介しました漫画「イキガミ」(週刊ヤングサンデー連載中)が映画化されることになりましたよ。「イキガミ」とは、漢字で書くと「逝紙」。それは「国家繁栄維持法」により発行される「死亡予告証」。 ... » more

「ブルータス、お前もか!」じゃないけれど、今回の亀田大毅問題を見てて思うことは、「TBS、お前もか!」ってこと。TBSと言えば民放ではかなり良識ある局だと思っていたのに、残念です。視聴率欲しさに亀田ファミリーに加担したんだろうけど、 ... » more

JBCの処分が決定しました。動画見て、指示してたのか、検証したいんだけどね。TBSは、著作権をたてにyoutubeから、動画を消してしまった。サンデージャポンでも、批判。梯子をはずすってこういうことなんですね。 ... » more
テーマ 亀田 テレビ

いつだったか覚えていないが、夕刻テレビを見ていたらニュース速報がテロップで流れた。それは亀田親子に処分が下されたというニュースだ。私は思った、なんでこんなことをニュー速報しなければならないのか、と。マスコミが亀田親子をちやほやするから、 ... » more
テーマ 亀田 TBS

大毅丸刈りで登場も無言で去る…内藤への謝罪なし会見ボクシングの世界タイトルマッチで悪質な反則を繰り返し1年間のライセンス停止処分を受けたボクシングの亀田大毅(18)=協栄=が17日、父の史郎トレーナー(42)、協栄ジムの金平会長とと ... » more

亀田、謝罪会見 大毅は丸刈り姿で 先ほど亀田家の謝罪会見がありましたね。亀田大毅は終始無言で、何も言葉を発せずにすぐに会見場から姿を消してしまいました。大毅、謝罪会見に丸刈りで登場も無言で退場livedoorニュースより17日(水)都内で亀田大毅 ... » more

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦(11日)で亀田大毅(協栄)が反則行為を繰り返した問題で、同選手ならびに指導する父親の亀田史郎氏、協栄ジムの金平桂一郎会長が17日夕、日本ボクシングコミッション(JBC)に出向いて陳謝すること ... » more

この社会に厳然と存在し、かつ放置されている、ある階層の代表さんたちですね。評論家ミヤザキなどは大嫌いでしょうね。さて、改名を勧めたいと思います。『ガメラ』ですね。ガメラファミリーとしてがんばってくださいな。顔は怖いけど、ホ ... » more
テーマ 亀田

ボクシングのWBCフライ級タイトルマッチで反則行為を繰り返し、ライセンス停止処分を受けた亀田大毅選手が試合後、「台所で包丁をじーっと見つめている」というようなショック状態にあることが分かった。2007年10月16日午前に放送された日本テ ... » more

えと、最近ニュースでは、亀田親子の反則んあどの事についてがよくとりあげられてますね。TBSだけはスルーぎみですが僕もTVでみてたんですが、実力の差がありありでしたね。内藤選手強かったですね!僕、たまにしかボクシング観な ... » more
テーマ 亀田 GT-R マルキン自転車  トラックバック(4)

何故、亀田一家は許されないのか? プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ(11日、有明コロシアム)での反則問題で、JBC(日本ボクシングコミッション)は15日、反則行為を繰り返した亀田大毅選手に1年間のライセンス停止処分を、大毅の父でトレーナーの史郎氏にセコンドライ ... » more

14日の情報番組「サンデー・ジャポン」で、コメンテーターのテリー伊藤氏(57)が「実況も最低だった」と同局アナをバッサリ。大毅が反則行為を連発したことなどについて「TBSはぬるいよね。悪いことは悪いとちゃんと言ってやらないと」などと語った。 ... » more

荒井医院の診療日記亀田
亀田 院長「亀田、カメダ、カメダカ、カメダケ、亀嵩、……砂の器、感動したなー、砂の器は」家内「そうねー、砂の器はよかったわねー思い出すだけで涙が出るわ」院長「カメダケはズーズー弁ではカメダになるらしいよ、12ラウンド中 ... » more

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級の世界戦で反則を繰り返した亀田大毅はじめ、父、兄それぞれに処分が下された。私自身ボクシングについては詳しくなく、ときどきテレビ画面で亀田家の人たちのことは、それとなく見ていた。その印象は、対戦相 ... » more
テーマ 亀田 WBC世界タイトルマッチ ボクシング

亀田に対する処分内容が決定! 日本ボクシングコミッションによる処分が確定しました。亀田大に1年間、史郎氏は無期限ライセンス停止=ボクシングlivedoorニュースより日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、東京都内で倫理委員会を開き、11日の世 ... » more

おさまるところを知らない亀田問題、いったいいつまで続くことやらこのことを一番喜んでいるのは沢尻エリカサイド?亀田大毅選手の「反則試合」を受けて、亀田一家を「応援」していたTBSにまで批判の声が相次いでいる。TBS系番組でも出 ... » more

亀田大毅は1年のライセンス停止JBC倫理委が処分決定世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日、東京・有明コロシアム)で挑戦者の亀田大毅選手(18)=協栄ジム=がチャンピオン、内藤大助選手(33)=宮田ジム=に反則 ... » more

いつものようにめった切りです【YouTube最大の関心事】祝「亀田のボケ」大負けと「最低なテレビ局」TBS【再】 ... » more

【亀田父子制裁へ】 ライセンス停止求める 東日本ボクシング協会が、『亀田大毅と亀田興毅には期限付きのボクサーライセンス停止』『亀田史郎には無期限のセコンドライセンス停止』の処分を下すよう日本ボクシングコミッション(JBC)に要請することを決定 ... » more

今、YouTubeは亀田関連一色になっています。今日も、亀田関連のテレビ番組が多かったのでさらに増えることでしょう。人気の動画 : (今日) : 全て ... » more

亀田ファミリーが大変です。大毅くんはがんばったと思います。(って書くと怒られるかな)顔もきれいでした。試合は、バッティングやローブローのようなことをしなけりゃ、勝ち負けは別にし ... » more

11日のWBC世界フライ級タイトルマッチでレスリング行為などの反則を繰り返した「亀田三兄弟」の二男・大毅(18)=協栄=に対し、日本ボクシングコミッション(JBC)が厳しい処分を検討することを決めた問題で、ジム会長らで組織する東日本プロボク ... » more

TV見てないし、j放送後の反響が楽しみになってる今日この頃です。この三兄弟は、もともとは、素直な子だと思うんだけどね。親父が問題だよな。あのボクシングスタイル(顔をガードして、前に進む)って、ボディがら空きだし、 ... » more

罵声の嵐!亀田大毅選手は弱かった!! 実力不足を露呈して、亀田大毅選手はリングを降りました。観客がリング上の内藤に称賛を贈っている間に、父の史郎トレーナーや兄の興毅選手らとともに控室へと姿を消しました。あたかも逃げるかのように…。対戦相手のほとんどが実績の不明な ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 08:23

「亀田」のブログ関連商品

» 「亀田」のブログレビュー をもっと探す

「亀田」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る