誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    亀田

亀田

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「亀田」のブログを一覧表示!「亀田」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亀田」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亀田」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

亀田興毅のさらなる世界戦略 昨日の亀田興毅とウーゴ・ルイスの世界王座統一戦バンタム級転向後最強の選手を迎えての試合でしたが、見事なアウトボックスとカウンター攻撃により亀田の圧倒的勝利となりましたo(^-^)o試合展開は高身長でリーチの長 ... » more
テーマ 亀田 ボクシング 世界戦

週刊ポストに掲載されています。<驚愕スクープ>不自然な「バンテージの封印」を徹底追及!亀田興毅内藤戦「疑惑の拳」告発写真敗者の顔がはれ上がった因縁のタイトル戦で、なぜ新王者はテレビ中継が終わるまでグローブを外さなかったの ... » more

豚ゴミラ? タイトルなし ?
世の中おかしいんじゃないかな?亀田は一生懸命がんばってるのに応援が少ない気がする。亀田のアピールの仕方がへたくそだけど、それが新鮮でいいと思うのだ。チャンピオンおめでとう。いい試合だった。 ... » more

内藤に「ロッキー」が乗り移った。 亀田新チャンピオンおめでとう!! まずは、亀田選手、新チャンピオンおめでとうそして、真のヒーロー、内藤選手良く頑張った。おめでとう!!昨日の試合は、序盤の亀田の顔面へのストレートが、すべてだったような気がしますが、それにしても、最後まで倒れな ... » more

亀田興毅強かった! プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助を応援してたけど…亀田強かった。向かってくるチャンピオンのカウンターを狙ってきちんとヒットしてた。作戦勝ちなのかな。でも新チャンピオン…おめでとう!ボクサー亀田興毅の世 ... » more

みっちゃんの道ブログおめでとう亀田!
うっ!内藤も亀田も頑張りました!内藤…出だし…焦ってたかな…気合いが…空回りしたかな…ん〜鼻、大丈夫かな?私は…内藤勝って欲しかったけど…勝負は勝負だよね!内藤引退するのかな?でもまだチャ ... » more

試合は観てないけど、なんだかねぇ〜という感じ。 ... » more

久しぶりの書き込みとなった。先週末からの雨で、外仕事の予定がめちゃくちゃになってしまった。それで、ヘロヘロになってしまった。巨大台風18号の影響が心配だ。また、週末まで仕事ができなくなることが予想される。。。まあ、人間の力 ... » more

亀田興毅のあの態度はどこに行ってしまったのだろう人を挑発するだけしておいて、自分がされると切れてしまう。今はそんな態度はしていないみたい。結局、親父さんがさせていたということなのかな?人はその場にあった態度をとらなく ... » more

亀田家支持を公言する世界で唯一のCM演出家齋藤五十八です。こんにちは。亀田和毅(17)がプロデビュー戦でアレハンドロ・モレノ(18)=メキシコ=を2回KOしたようです。相手も新人なんでどの程度に評価されるのか分かりませんが,何し ... » more
テーマ 亀田

七夕ビンゴ懸賞・サンバイザー
懸賞・サンバイザー 数年前、亀田製菓でもらいました。これは、副賞です。自動車のフロントガラスに付けるものでしょう。ウチには自転車は数台有 ... » more

おちあいじゅんいちの日常生活バナー
上のバナー広告は友達の会社のもので、ブログ掲載を頼まれたので宜しくおねがいします(^^;)健康・美容関連のものを扱ってるので、興味ある方はぜひ立ち寄ってください。ちなみにこのバナー僕がつくりました。シンプルで自分でもどうかと ... » more
テーマ 亀田 バナー

亀田兄弟の身分預かり問題は申請却下の方向になりそうです。まぁ亀田流を協会が認めない限りは難しいと感じますけど。 ... » more

揺れる亀田問題・・・・・・・ ここ数日間、話題になって居るのが浪速の三兄弟こと亀田兄弟と協栄ジムとの間での契約解除問題ですが・・・・・・・散々食い物にしておいて、いざ問題を起こすと今度は手に負えないから必要無いとばかりに契約の解除を持ち出すなんて一流 ... » more

亀田兄弟が解雇!協栄ジムと決別!引退か移籍か?「オールジムがラブコール」 「加藤さん!激流です!」w阿部さんwww今日はスッキリ!とズームインがコラボレーションらしく、羽鳥アナと西尾アナがスッキリ!に出演してます。上のコメントは激流?下りをする阿倍さんのコメントwいつものあの口調で ... » more

TBSが亀田大毅の事故を擁護 「稲垣メンバー」再び? TBSが亀田大毅の事故を擁護「稲垣メンバー」再び?プロボクサーの亀田大毅(19)が1月27日、都内の路上で乗用車と追突事故を起こしたが、この件について、TBSの報道の仕方に疑問を呈する声が上がっている。事故の経緯は、大毅の前 ... » more

【亀田大毅】あんな謝罪会見ならやらない方がよかった 亀田大毅の改めての謝罪会見を見たんですが、なんですかあれは?あんな謝罪会見ならやらなかった方がマシでしたね。最初にやった無言で何も語らなかった時の方がまだよかった感じですよ┐(´д`)┌会見た ... » more

ことぶき猫玉日記親父を超えた息子。
亀田興毅の単独記者会見で、男の子のカッコいいトコを見た気がした。正直、ヤンキーっぽい恰好が大嫌いなので、見た目だけでもこのボクシング親子が好きじゃなかったんだけど、「サンデー・ジャポン」に出た長男・興毅の話を聞いていると、言 ... » more

つつがなく【亀田】 謝罪会見
見てないっス。これで、収まりそうっスね。興毅選手謝罪会見「ひじ、目に入れろ」反則指示認める10月26日16時46分配信 産経新聞http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=200710 ... » more
テーマ 亀田

亀田家を代表して謝罪会見した興毅さん(20)に対するテレビリポーターの質問攻撃が、「不愉快」とネットで批判の的になっている。会見に出なかった父親の史郎さん(42)のことで息子を追及する態度には、キャスターからも「警察の事情聴取のよう」と不 ... » more

亀田大と対戦した王者の内藤大助は26日、東京都内の宮田ジムで取材に応じた。亀田興の会見の模様を夕方のテレビニュースで見た内藤は「大毅君からもお父さん(史郎氏)からも謝罪を受けているし、僕の中では終わっている話」と語った。亀田興の会見での態度 ... » more

会見を録画で見ました。亀田興毅選手は立派な態度でよかったと思います。見直しました。これを教訓にりっぱなボクサーになってください。 これに対してメディアの対応はなってません。質問者はワイドショーのレポーターでしょうが、何様だと ... » more

亀田問題、遺恨を残す最終決着 長男、亀田興毅による亀田家代表の謝罪会見が今日行われたわけですが、父親であり同じ反則行為で処罰を受けた史郎氏が姿を現さなかったことに関しては、大いに疑問の残る会見でしたね。結局史郎氏は解雇ではなく辞職という形で、ボク ... » more

満腹の奥の方亀田興毅謝罪会見
協栄ジム、金平桂一郎会長と共に会見に臨んだ亀田興毅。史郎や大毅のように落ち込んだり悪びれる様子も無く、記者の矢継ぎ早の質問にもいたって冷静に対応し、まずまず好感を持つことができた。ただ・・・。今回、大毅が負けたこ ... » more

亀田騒動も、ルール違反や尊大な言動を許せない気に変わりはありませんが、どうせTV局や所属ジム、史郎氏の利権がからんだ茶番だろうと、正直うんざりしていたので、長男興毅の亀田家を代表しての謝罪会見などどうでもよかったのですが ... » more

一誠の物欲日記亀田家 生放送謝罪
現在謝罪会見やってますがなんで親父は出てこないんだろう?子を持つ親としてはそこら辺からどうなん?って感じなんですが。。。自分は辞職するから出ないだから子供が会見って・・・それにしても長男はエライですね〜兄弟親 ... » more

いよいよ決着か亀田問題最終段階今日、9時から記者会見、兄興毅だけが会見に臨む予定父はクビ!!ボクシングの協栄ジム・金平桂一郎会長(41)と「亀田3兄弟」の父・史郎氏(42) ... » more

亀田家に話題を独占されているエリカ様、こんなところで復活です。俳優、渡哲也(65)が主演する25日スタートのテレビ朝日系「おいしいごはん鎌倉春日井米店」(木曜後9・0)が24日、神奈川県鎌倉市内でクランクアップした。撮了後には逗子マリ ... » more

まだまだ話題にことかきません亀田家、絶体絶命!!ボクシングの協栄ジム・金平桂一郎会長(41)は24日、「亀田3兄弟」の父・史郎氏(42)に謝罪会見のやり直しを厳命、拒否すれば「解雇」、“廃業”に追い込まれると明言した。人気ブ ... » more

まだまだ続く、亀田騒動大阪・オールジムへの亀田一家移籍騒動は、史郎氏(42)が「移籍の動きなどしていない」と話し、オール側も否定したことで一応落着した格好だが、協栄・金平桂一郎会長(41)は「強い不快感」を収めようとせず、解雇問題への ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 08:23

「亀田」のブログ関連商品

» 「亀田」のブログレビュー をもっと探す

「亀田」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る