誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HERO'S

HERO'S

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HERO'S」のブログを一覧表示!「HERO'S」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HERO'S」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HERO'S」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

バト☆ギガ秋山成勲の禊ぎとは?
10月28日(水)、急遽開催された『HERO'S KOREA 2007』。“地元”韓国での開催をいいことに“ぬるぬる”秋山成勲が復帰しました。復帰戦の相手はあの『PRIDEウェルター級GP 2006』準優勝者デニス・カーン。文句無し ... » more

12月8日横浜アリーナで開催される「K-1GP決勝トーナメント」の抽選会がおこなわれましたよ。第1試合ジェロム・レ・バンナ VS チェ・ホンマン第2試合セーム・シュルト VS グラウベ・フェイトーザ第 ... » more
テーマ HERO'S K-1  コメント(1)

バト☆ギガやれねぇじゃんTBS
『HERO'S 2007〜ミドル級世界王者決定トーナメント決勝戦〜』。PRIDEっぽいカードを取り入れた今大会、PRIDEっぽいポスターもデカデカと貼り出していざ当日。地上波では、ヴァンダレイ・シウバやミノタウロ・ノゲイラの映像がち ... » more

昨夜は世界柔道とHERO'Sを見ました。世界柔道の結果は、お昼のワイドショーで分かっていたのですが、やっぱりYAWARAちゃんは凄いですね。「ママでも金」を有言実行です。これでオリンピック連覇も見えてきましたよ。 ... » more

バト☆ギガPRIDEっぽい…
PRIDEっぽい… 9月17日(月・祝)『HERO'S 2007〜ミドル級世界王者決定トーナメント決勝戦〜』が開催されますが、その大会のドでかポスターが東急東横線渋谷駅のホームに貼られています。それが上の画像。PRIDEの活動停止を受けて「 ... » more
テーマ HERO'S スポーツ

父ちゃんの子育て他ブラックマンバ
9.17『HERO’Sミドル級世界王者決定トーナメント準決勝』(横浜アリーナ)で宇野薫の対戦相手がブラックマンバからアンドレ・ジダに変更ブラックマンバはトレーニング中に頚椎損傷で全治6カ月の重傷らしい。強いんか弱いんかよう分から ... » more

『格闘技通信』No.429でK-1&HERO'Sイベント・プロデューサーの谷川貞治が珍しくまともな事を言ってます。※※※(カクトウログさんより転載)いちばん苦しいのが日本なんですよ。(苦しいというのは?) ... » more

7月16日に開催された『HERO'S 2007ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦』で“サプライズ”として船木誠勝が登場、現役復帰の意志を表明しました。ネット上ではもっぱらPRIDEライト級王者五味隆典のHERO'S参戦表明が ... » more
テーマ HERO'S スポーツ

サラリーマン春乃7・16【HERO'S】雑感
昨夜は9時からHERO'Sを見ましたよ。注目していた田村選手の判定負けにはガックシです。これでは秋山成勲選手との試合は組まれないのでは?で、谷川プロデューサーが予告していたサプライズを待っていたのですが・・・、 ... » more
テーマ TBS HERO'S 格闘技

今夜はHERO'Sが開催されますよ。ミドル級王者決定トーナメントがあるんですけど、やっぱり注目は別枠の田村潔司VS金泰泳ですね。田村が勝てば、次は田村VS秋山成勲が見えてきますよ。さて、注目カードが多い今大会 ... » more
テーマ TBS HERO'S 格闘技

バト☆ギガHERO'Sと例の“滑る人”
HERO'Sと例の“滑る人” 7月16日(月/祝)、今や地上波で放送される唯一の総合格闘技イベントとなってしまったHERO'Sが開催されます。今回はミドル級トーナメントの開幕戦として、宇野vs永田、宮田vsヒベイロ、所vsブラックマンバ等が行われ、ハレック・グレイシ ... » more
テーマ HERO'S スポーツ

昨年大晦日の格闘技興行「Dynamite!!」で全身にスキンクリームを塗るという反則をした秋山成勲選手は、無期限の試合出場禁止処分となっています。で、次回7月16日の「HERO'S」の会場において、秋 ... » more

バト☆ギガ桜庭VS〇〇〇…
桜庭VS〇〇〇… 現地時間6月2日に米国ロサンゼルスで行われる『Dynamite!! USA』の主なカードが発表されました。今回発表分の話題はやはり「桜庭和志VSホイス・グレイシー」でしょう。総合格闘技ファンには超有名な試合の再戦。あ ... » more

バト☆ギガ重大発表の“裏”で・・・
3月27日、PRIDE公開記者会見の同日、K-1 ・HERO'Sを主催するFEGがロサンゼルスのメモリアル・コロシアムで記者会見を行いました。6月2日にこのメモリアル・コロシアムで有力メディアと各国の総合格闘技プロモーションと組んでソフ ... » more
テーマ HERO'S

3.12HERO’S2007開幕戦<第5試合>HERO’Sルール5分3R柴田勝頼○vs山本宜久●桜庭和志。宇野薫。所英男。HERO’Sの「顔」はさわやかな男たちだと思う。正々堂々と。体ひとつと、その身体に叩き込ん ... » more

スプレー日記。HERO'S2007開幕戦
大晦日のヌルヌル騒動から約70日、HERO'Sの2007年がスタートした。試合は放映されたものは判定勝負はなく、面白いというかミスマッチというか顔見せといった感じが強いな。マッチメークみるといつくかの試合はちゃんとした形で決まっていた感 ... » more

Born To LoseHERO's感想
3/12{%smoking_a% ... » more
テーマ 岐阜 HERO'S プロ格闘技

月曜だが祝日、プ格関連の番組が多い。サムライ関連は関係ないけど(笑)軽く感想を書いておこう。まずはマッスル。厳密には昨日放送だが。結論から言えば、面白かった。でも、馴れ合いなんだよなあ、出演者も客も。いや、馴れ合 ... » more
テーマ プロレス HERO'S

テレビで見ました。・桜庭選手かなり打たれ弱くなってますね。PRIDEからのダメージ溜まってないですかね?大丈夫でしょうか?心配です。武田幸三選手のよう。ストップ遅いのは言うまでも無いところ。桜庭選手じゃなかったら間違いなくレ ... » more
テーマ HERO'S 格闘技

Born To LoseGAORA全日感想
どうも風邪を引いたらしい。炎天下チャリ爆走→クーラーがんがんの部屋で仕事、てのを日に2度3度と繰り返せば、そら体も弱るわなあ。そんな最弱状態ではあるが、今日は立て続けにいろいろ観た。まずはHERO's。HERO'sも ... » more

Born To Loseプロレスクラシック感想
昨日のHERO'Sを観た。つまんねえ。最初の頃は面白かったんだけどなあ。レベル自体は上がって来てると思うのだが、その分、勝ちにこだわって内容が乏しくなってる。プロ格の宿命だな。にしても、KIDだよKID(-"-;) ... » more

Born To LoseJスポRAW感想
暑(´д`;)(;´д`;)(;´д`)エッジ登場。BacklashのメインはシナvsHHHvsエッジの3wayのWWE王座戦に決まったらしい。シナが出て来た。今日は歓声もある。エッジ「お前、先週HHHと手を組もうと ... » more
テーマ RAW HERO'S WWE

「G拳ジャパン」そんな必殺技があると言っていたけど、いつ使ったのだろうか!?とても気になりました^^;トリッキー対決楽しみだなぁ〜〜☆ ... » more

最近おそるべき勝率を誇る山本KID選手率いるKILLERBEEPUREBREAD東京のジムの皆さん。これらを山本ファミリーとこれからは呼びましょう☆山本ファミリーはこれからも快進撃をし続けるはず!!!10年後には山本ファミリーに ... » more
テーマ 山本KID徳郁 HERO'S 格闘技  トラックバック(1)

オレの格闘技人生HERO'Sの感想
まず、宮田選手はすごく試合のやり方をわかってきて元気選手を苦しめていたしまだまだ伸びると思った。レミギウス選手と高谷選手はやっぱ男のプライドをかけた殴り合いでプロの喧嘩試合で観客にとって一番見てて面白い試合をしてくれました。 ... » more
テーマ 山本KID徳郁 HERO'S 格闘技

Born To Loseヘビメタさん感想
ヘビメタさん感想 昼過ぎ、チャリで踏切待ち。開かねえ。ってか、電車来ねえ。何なんだよって思ってたら、サイレン鳴らしてレスキュー車が。生田駅で人身事故だって。今日は14号の影響で風が強かったんで、チャリは危ないかなあ、とも思ってた ... » more
テーマ 日記 HERO'S HM/HR

オレの格闘技人生ついに今日!!
ついに今日!! いやぁ〜〜楽しみだ(><)神の右が炸裂するか!!!???圧倒的な試合が楽しみです。オレは一足先に大晦日での試合を期待してますよ☆ ... » more
テーマ 山本KID徳郁 HERO'S 格闘技  トラックバック(1)

HERO'S開幕だ!!KIDVSホイラー神の子KIDのパンチ&パウンド&ミドルキック炸裂!!!KIDさんの勝ち☆所VS宇野経験だけで言ったら宇野選手だと思う。世界トップクラスの経験と実績総合格闘技を経験してる人なら一 ... » more
テーマ 山本KID徳郁 HERO'S 格闘技

 

最終更新日: 2016/11/13 08:23

「HERO'S」のブログ関連商品

» 「HERO'S」のブログレビュー をもっと探す

「HERO'S」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る