誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自作歌詞

自作歌詞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自作歌詞」のブログを一覧表示!「自作歌詞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自作歌詞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自作歌詞」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Into the Sky...Ruined World
こんにちは。マッキーです。今回は歌詞を書きました。とってもダークな内容になってますので読むときはお気をつけ下さい。 ... » more

Nostalgic:Saga夢 ─dream─
あなたからの何気ないメール文が少なくても私は嬉しいあなたがどんな想いで送ってくれたのかなとか色々考えちゃうわそして私は夢の中へ夢の中では私とあなたは両想いなの目が覚めるまでの一時「愛してる」で溢れているわ ... » more
テーマ 自作歌詞

Nostalgic:Saga桜吹雪物語
桜の花弁舞う誠の愛は誰も知らずに過ごしてきた愛という物語の主人公は貴方ずっとずっと昔から知っていた気がするそれは太古の縁(えにし)のつなぎ合わせ純なる愛の御伽草子読み聞かせれば愛育んでいつかいつかと待 ... » more
テーマ 自作歌詞

Nostalgic:Saga風の円舞曲<ワルツ>
正義なる羽を纏い奪い去る風の都幸せの温もりは私にはとても辛いの哀しみの色は消えずに濃くなっていく揺れるあなたの羽の一片私は掴めない朧気に咲いた小さな華たちよ風が吹く大地の上でさらなる光を目 ... » more
テーマ 自作歌詞

Nostalgic:Saga堕落ファンタジア
シンゾウノカネノオトガアタリニヒビクノ愛する者に抱かれて身を委ねただ微笑む優しげな微笑には微かな闇が含まれてるはちきれそうなこの想いねえどうすればいいの?無造作に置かれた私の愛する者の手よ舐めるよ ... » more
テーマ 自作歌詞

Nostalgic:Saga嗚呼 聞こえし 神の声
ただ聞こえるだけが聖歌ではない歌えし彷徨える子羊たちよ逆巻く闇の溢れし力にさあ手を広げさあ瞳閉じこの手をあの台にのせてただ祈りましょう月下美人大人になりし芳しい光成長はまだ続くやがて天にも昇る ... » more
テーマ 自作歌詞

天使の日常王国の鍵
王国の鍵 探していたのは王国の鍵選ばれし者だけが見える鏡の中を私も見てみたいわ春は私に微笑んだ「平気だよ」って…夏は私に囁いた「秘密だよ」って…秋は私を慰めた「大丈夫だよ」って…冬は私を抱きしめ ... » more
テーマ 自作歌詞

天使の日常K
歩むべき道を歩まず貴方は何処へ行く嗚呼離れる手と手首に巻かれた革のチョーカー十字架の印壁伝いに歩く道は険しく命を落としつつ影が織りなす幻覚に惑わされつつ惑わしつつもう分からない真実は草の上 ... » more
テーマ 自作歌詞

天使の日常月の少女
嗚呼私に今光を当てて私は孤独な月当たらぬ少女ねえ見てこの腕の傷を血塗られた日々はこの胸の中へ仕舞い込んでいたいねえ聞いてねえ知ってるねえ何処へ行くの私を置いていかないでまた傷が痛み出すお願い待 ... » more
テーマ 自作歌詞

天使の日常タイアードオブ
棗色の裸に貴方の口づけ痺れる体にスパイス少々隠し味は闇のカンナギ呵られるのは阿吽のように連なった魔法の人形たち息づいているサクリファイスの清らかな少女はまだ悪も知らず知らずさぁ貴方のお体をテリ ... » more
テーマ 自作歌詞

いくら忙しいからって、ね、うん。メール投稿とかあったのにね、うん。と、いうわけで、自作歌詞を更新してみました。最近は全然書いてないんですけどorzとりま,解説します!!もちろんこのブログに載せた自作歌詞全部です!!こ ... » more
テーマ 日記 自作歌詞

Live in my Dreamthe Star Festival
君を求めて歩き続けるあぁ私は 私はどれくらいの距離をあぁ私は 私はどれくらいの月日を歩いたのだろう…今にも干からびそうな砂漠今にも沈みそうな土地たち冷めていった君の心虚しくなるばかりの私一人き ... » more
テーマ 自作歌詞

Live in my Dream奇跡の軌跡
いつからだろう いつも君の傍にいるようになったのはいつからだろう 君のことを気にし始めたのはそんな記憶は曖昧で だけどこの気持ちはハッキリしていてあの日からあたしは 君に魅せられ続けたいつも笑顔の君に いつも強い君に 時 ... » more
テーマ 自作歌詞

>『雲の王国』『また明日ね』そう言ったきりでごめんねさぞ驚いただろうぼくを恨んでいるかなぁこっちの住み心地は前と特に変わっちゃいないよしいて言うならば真っ白な雲が多いことかないつ ... » more
テーマ 自作歌詞 音楽

Live in my Dream恋心
伝えたいんだ この“想い(すき)”を伝えたいんだ この“音色(おと)”を夢を諦めきれない そのうちに夢を追い続けてる 今のうちに話したいんだ この“現実(いま)”を話したいんだ この“未来(さき)”を君と共に生き ... » more
テーマ 自作歌詞

Live in my DreamLaugh once again
春の訪れを告げる 冬が去ったのがわかる風の匂い 空気の温度 木々の音色身体の全てで 春を感じる雪のような白い花びら何より暖かい陽射し Thank youLaugh once again君が好き だから ねぇ ... » more

今までの自作歌詞をすべてはろうとしましたが、文字数超ありすぎて入り切りませんでした。というわけで、こちらのリンクを見てください。↓http://svr0.utamap.com/lyricist/search_fid.php?id=988 ... » more
テーマ 自作歌詞 音楽

たぶんこのブログの運営中にできた新曲としては最後になると思います。というか卒業したといってもまだ中学生なので、作らない予定だったんですが、もうAサビとラスサビができていたので、欲求を抑えられませんでした。その他にもサビだけ作っちゃった曲もあ ... » more
テーマ 自作歌詞 音楽 自作楽曲

ここにしかない歌おススメ記事
おススメ記事をご紹介します。赤字は特にお勧めのものです。@自分が初めて作った曲の紹介記事です。始まり −No End−A人からの評判がいい曲の紹介記事です。LOVE SONGB自分の中で一番大切にしている曲の ... » more
テーマ 紹介 自作歌詞 自作楽曲

曲はもう今年度中に作らないと決めていて、歌詞も多分書かない予定だったんですが、書いてしまいました。タイトルは、「楽しい時間は一瞬のうちに過ぎていく」これは、正月の時に1回書こうと思ったんですが、結局書かないまま放っておい ... » more
テーマ 自作歌詞 音楽

さあ、やってまいりました。本日をもちまして、自作歌詞、自作曲投稿を最後とさせていただきます。いわゆる、中学生生活最後に作った歌ですこの曲は。では、そんな最後の曲を聴いて下さい。自作歌詞・曲の見方です→自作楽曲・自作歌詞の見方 ... » more
テーマ 自作歌詞 音楽 自作楽曲

ここにしかない歌展望台から見た世界
自作曲です。新しい曲の2曲前になりました。そして1曲はもう投稿したので、これが最後から2番目となります。まあまだ未完成曲や曲を付けていない歌詞歌詞をつけていない曲などありますが、とりあえずここで打ち切りです。あと2曲。自作歌詞・曲の ... » more
テーマ 自作歌詞 音楽 自作楽曲

ここにしかない歌太陽
さあ、残るは4曲となりました。今日は、この季節にピッタリの、冬のラブソングでございます。雪が降っている地域の方はぜひ、聞いてみてください。自作曲投稿コーナーです。自作歌詞・曲の見方です→自作楽曲・自作歌詞の見方@楽曲(曲のみ ... » more
テーマ 自作歌詞 音楽 自作楽曲  トラックバック(1)

自分で自分の曲にランキングを付けました。名付けて自作曲ランキング。まあそのままなんですが。これは自分が作った歌詞、曲を総合的に評価して、つけたランキングです。歌詞がないものは、曲だけでランク付けしました。観点は大体は作品の満足度、出来栄えな ... » more
テーマ 自作歌詞 音楽 自作楽曲

ここにしかない歌
今回の曲は、一度不採用歌詞の記事に歌詞を載せ、そこから自作歌詞のコーナーに載せたら、コメントが1件あったので、採用して、曲を付けました。もちろんこれは自作曲の記事ですよ。自作歌詞・曲の見方です→自作楽曲・自作歌詞の見方@楽曲 ... » more
テーマ 自作歌詞 音楽 自作楽曲

ここにしかない歌How do you think Me?
今年2発目です。ノリノリソングでございます。聞きながら動きまくって下さい。←そんなやついねえよ自作歌詞・曲の見方です→自作楽曲・自作歌詞の見方@楽曲(曲のみ)How do you think Me?A歌詞 ... » more
テーマ 自作歌詞 音楽 自作楽曲

ここにしかない歌ダブルプレー
お久しぶりです。1週間ぶりですね。あさってからはテストです。どうなることやら。と、同時に、自作曲の投稿もだいぶ久しぶりになります。今年初です。まあ初なわりにあんまり出来の良い作品とは言えませんが。自作歌詞・曲の見方です→自作楽曲・自 ... » more
テーマ 自作歌詞 音楽 自作楽曲

さあ、先週発表した通り、「スタートライン」という題名に決まった受験ソングを紹介します。皆聞いて下さい。自作歌詞・曲の見方です→自作楽曲・自作歌詞の見方※歌試聴は忙しいためなくなりました。@楽曲(曲のみ)スター ... » more
テーマ 自作歌詞 音楽 自作楽曲  トラックバック(1)

8月に企画してから早もう4か月、ようやく昨日、受験ソングが完全に完成しました。完全にといいますと、実はもうタイトルは1週間前に決めたんですが、伴奏を付けてみたいと思い、ピアノ伴奏だけですが曲全体に付けることをしました。2週間ぐらいかけてよう ... » more
テーマ 自作歌詞 音楽 自作楽曲

ここにしかない歌Strange Attack
自作楽曲を久しぶりに更新します。自作歌詞・曲の見方です→自作楽曲・自作歌詞の見方※歌試聴は録音時間の不足によりやめました。@楽曲(曲のみ)Strange AttackA歌詞Strange At ... » more
テーマ 自作歌詞 音楽 自作楽曲

 

最終更新日: 2016/11/13 08:22

楽天市場のおすすめ商品

「自作歌詞」のブログ関連商品

» 「自作歌詞」のブログレビュー をもっと探す

「自作歌詞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る