誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WWE

WWE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WWE」のブログを一覧表示!「WWE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WWE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WWE」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

そういえばもうヴェンジェンスなんですねぇ〜。WWEのPPVで季節を知る男としてはこのブログでもっとWWE関連のことを書きたいと思っているのですが最近はご覧のとおりクマブログと化してます。まぁいいんです。これからもクマ中心です。 ... » more
テーマ WWE

ひさしぶりの更新です。最近PCの調子が悪く立ち上がりません。立ち上がってもすぐにフリーズします。もう寿命かな??。まぁ今日はネットカフェから書いていますので快適です。やっぱPC買い換えようかな??でも金が無い・・・・。まぁ今 ... » more
テーマ WWE QMA

仕事でした。呉羽大会は参加者62人とスゲー人にあらためてびっくり。確かに北陸の賢者は100人以上はいるでしょからこの人の多さもうなずけます。まぁQMAのほうは21時頃から2時間ほどプレイすることが多いです。相変らずのスパ ... » more

書きたいことがいっぱいあります。まず朝青龍優勝オメ。優勝インタビューを見ましたがあれほど饒舌な朝青龍って見たことないような気がします。意外でした。でも確かに品格は無いねぇ〜。次は日本ハム中田のイースタンホームラン1号オメ。力 ... » more

ロイヤルランブル2008の動画がうpされていましたので見ました。その1【ニコニコ動画】30人が一つのリングに集うカオスな激闘。WWE Royal Rumble 2008 1/6その2【ニコニコ動画】Royal R ... » more
テーマ WWE

3日ぶりの更新です。忙しかったわけではありませんがPCの調子が悪く書いている途中でフリーズ、またもう少しで書き終わると思ったら突然IEがシャットアウトするなどもうヘコんでしまいました。これからはこまめに保存してまた書き込んでいき ... » more
テーマ WWE  コメント(1)

アメリカ大統領選挙の話です。アメリカ大統領選挙は盛り上がりますね。日本は誰が首相になろうが国会議員になろうが冷めたものですがアメリカは違います。日本も早く2大政党制が確立してアメリカのようになればよいですね。今回の民主党は当 ... » more

1月4日新日本東京ドーム興行が行われましたね。私はもちろん石川にいたので見に行っていませんがTNA選手も多くいたのでおもしろそうですね。3Dやカート・アングル、スタイナーブラザーズなど元WWE選手も多かった。そしてJJがギター片 ... » more

さあしょうもないブログの再開です。私はJスポーツが見れません。普段のRAWぐらいなら見なくても気にはなりません。「別に・・・」とエリカ様並のリアクションでスルーできます。しかしRAW15周年記念特別番組はギザヤバス!!。 ... » more
テーマ WWE

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。皆様年越しは何をされていましたか?私は2006年大みそかは仕事、2007年大みそかはガキの使いを見ていました。2008年も良い年でありますよう願っていま ... » more
テーマ WWE お笑い QMA

かずのふのBlog Laboratory 10大ニュース
おおみそかでございます。さて10大ニュースということですがキャンペーン中の指定タイトルですので使用しました。明日は「今年の目標」で書き込みます!。10大ニュースといってもこのブログ的にいえばゲームかWWEになりますね。 ... » more
テーマ WWE

WWEモバイルでやっていましたね。WWEモバイルでは1位がランディー・オートン、2位がエッジ、3位がシーナでしたね。でも僕的に1位だったのはウマガかなぁ〜。いやいや3分警告隊の時もいい働きをしていたけどボスの全幅の信頼を得て ... » more
テーマ WWE

かずのふのBlog Laboratory WWEでも。
WWEについて書きます。WWE最近はあまりチェックできてないのですがあら不思議、いつのまにかブラッドショーとファルークのAPAが復活しているじゃないですか最近はジェリコも帰ってきてAPAも復活してとなると時代 ... » more
テーマ WWE

もう少し興味のあることを書きます。<好きなスポーツ>・野球北海道日本ハムファイターズの10年以上のファン。今年はおしかった!!でも契約更改は無風。こんなに大盤振る舞いで大丈夫なのか???頑張ってほしい選手は投手が武田 ... » more

先ほど家に帰ってくるまでこのニュースを全く知らなかった。あまりに唐突すぎて悲しみも湧いてこない。彼も俺と同じくダイナマイトキッドに憧れた一人。彼の試合を見るとキッドのスタイルを思い起こさせてくれた。ペガサスキッド初登場のスーパーファイトIN ... » more

Who's Next?WWEヌュース!
おばんです〜^^今日は卒業式だった、無敵の超人・ゴーバーです!卒業式、まぁよかったっす^^自分は自分は2組なんですが、1組と2組は二階のギャラリーで見ていたんですが、卒業生の合唱(レミオロメンの3月9日でした)でないてましたね〜。 ... » more

おばんです^^BFG(バウンド〜:面倒くさいので略w)がいつ届くかとそわそわしてる、無敵の超人・ゴーバーです!え〜そのことにしか頭にありませんwwwなのでネタが入ってきません( ̄◇ ̄;;A神経質なものでwWWEヌュース… ... » more

おばんです。ネタがナ、ナ、ナ、ナッシィィィィィグ!な、無敵の超人・ゴーバーです!話のネタはないけどテンションだけは高いよ〜wwwウザいねぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜(爆w多分明日はバウンド・フォー・グローリーが届くと思うので、見終わった ... » more

おばんです〜^^そろそろバウンド・フォー・グローリーが届くと思うので楽しみな、無敵の超人・ゴーバーです!まぁ楽しみではあるのですが…エキプロ8欲しい…w銭が銭が…www来月の小遣いまで我慢っす。さて今日はWWEヌュースで ... » more

おばんでがす^^今日は昨日の夜中にとっておいたNOAH武道館大会のメイン戦を見てた、無敵の超人・ゴーバーです!ん〜〜〜〜〜……………。微妙^^;イイとは言えないし、特に悪いとも言えないですし…。エルボーパッドで決まるのは全然 ... » more

おばんです〜^^無敵の超人・ゴーバーです!今日でレビューは終わり!………のつもりです;;;;んではさっそく〜^^◇ザ・ロックvsジ・アンダーテイカー(アメリカン・バッドアス)最初は抗争までのプロモ。メイヴェンが大活躍 ... » more

ども。ご無沙汰です、最近といっても去年の11月ぐらいからスポーツジム通いをしているんですが、ランニングマシーンのモニターでWWEが見れてニンマリでした。2年ぶりで案外見ない面構えかと思えば、そうでもなくとはいえDXが ... » more

トリプルDの長い一日 19日の木曜日WWEの武道館大会を観に行ってきました。しかし少ない休みのため消化しなければいけない用事が一杯。無事すべてこなすことができましたがさすがに帰宅した後は疲れが出ました。8:30起床。すぐにジムに向かう。1時間少々でひたすら筋 ... » more
テーマ 日記 WWE

今日のスマックダウンの放送でバティスタが半年振りに復帰しました。怪我で王座を返上したんですがとりあえずその原因となったマーク・ヘンリーとの抗争が始まるみたいですね。スマックダウンはグレート・カリやマーク・ヘンリーが主役ではかなり厳しかったの ... » more
テーマ WWE

FC優先予約の返答がメールできていました。第一希望のS席、取れました。S席は当然アリーナなのかな。まだ3ヶ月先ですが、変な予定が入らないようにあって欲しいですね。いまのところDXが来日しそうなので楽しみですね。 ... » more
テーマ WWE

10月のRAW武道館大会のFC優先予約が明日から始まります。日程は木曜日の方に決めたんですが今日になってわかったチケット代と席種をどうしようか迷っています。武道館だから2階からでも見えると思いますがせっかくだからアリーナに行きたいですね。チ ... » more
テーマ WWE

1日に録画しておいたPPV、「ECWワンナイトスタンド」。まだ途中までしか見ていませんがメンバーや対戦カードが新鮮だし、試合内容も激しいですね。やっぱり会場の雰囲気も独特だし。少し展開が膠着していた「RAW」と「SMACKDOWN」にはいい ... » more
テーマ WWE

エキプロ7に見事にはまってしまった・・・シーズンモードが凄すぎる!レジェンドツアーて・・・なんで東京でエディ対ロック対ホーガン対オースチン対ブレット対マンカイドなんだよ!もはやWWFでもありえない組み合わせw(WWFとはWWEと旧名WW ... » more

初の音楽の話題・・・ 初の音楽の話題・・・初の音楽の話題です・・・でもネタがありません・・・まぁ適当に売れてる粉雪の話題でいいかとかいってますが、自分レミオロメンあんま知りませんwボーカルの顔のせいかな?wまぁ粉雪もサビまでがグダグダだからあんま ... » more
テーマ WWE 音楽

今日エキプロ7ことエキサイティングプロレス7を買った昨シリーズはとんでもなくつまんなかったので今回は結構面白かった特に面白かったのはGMモードって奴で、自分がSDかRAWのGMになって番組を進めていくって地味な感じのモードでもこれが結構 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 08:20

「WWE」のブログ関連商品

» 「WWE」のブログレビュー をもっと探す

「WWE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る