誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WWE

WWE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WWE」のブログを一覧表示!「WWE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WWE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WWE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

サムライテレビでWWE サムライテレビで、WWETHISWEEKが始まる。サムライテレビは開局以来加入しているが、ここ数年、なんだか物足りない感じだった。新日中心で、DDT,大日ばかりを放送してる感も・・。開局から数年は、海外団体の映像もかなり ... » more
テーマ WWE テレビ いぬのプロレス

今日から「ケイリンGPシリーズ」の開幕です。「競輪FUN」とっては、30日のGPが1年の締めくくりです。自分にとっても、「激動の1年」の締めくくりです。そし ... » more
テーマ 展開予想 ヤングGP10 WWE

結果が出ました!!(G3 四日市記念決勝結果) 明るく努めていた御褒美でしょうか?決勝1−5の8,970円を300円ですがGET!!3,000円の投資ですので、効率よく的中できて抜けなくてラッキーでした。(裏なら150倍なんて贅沢言っては行けませんね!!)こ ... » more
テーマ WWE 御褒美 四日市記念決勝結果

超ひさしぶりですが・・・。現地時間9月16日(水)米国コネチカット州スタンフォードWWE CEOリンダ・マクマホン辞任&上院議員選挙出馬発表 --------------------------------------- ... » more
テーマ プロレス WWE プロレス蟻地獄

オススメでごわす。Guns N' Roses - Welcome To The Jungleここまで6曲わかりますかねぇ〜。 ... » more
テーマ WWE 音楽 QMA

オススメですがな。Led Zeppelin - Immigrant Song ... » more
テーマ WWE 音楽 QMA

これは目から鱗でしたねぇ〜。The Goonies 'R' Good Enough私がたまにお邪魔する「スピードネーター」さんに『グーニーズ』動画がアップされていたので(鏡音リン・レンバージョ ... » more
テーマ WWE 音楽 プロレス蟻地獄

空中技の達人エヴァン・ボーンはWWEでの活躍について大きな可能性を秘めている。10日の日本放送でトレードによりECWからRAWに移籍したボーン。身長175cm、体重83kgと決して体格に恵まれているわけではない。だが、必殺技のシュー ... » more

『WWE』日本公演を見に行ってきました 7日に行われたWWEの日本公演の写真です。試合前のリングと花道です。気になったスーパースターに関するコラムは今度アップします。 ... » more

実は美人なんですよね。<1><2><3>かつては私も右手に週刊プロレス、左手に週刊ゴングを持って読破するヘビーユーザーでしたが今では丸く ... » more
テーマ プロレス WWE プロレス蟻地獄

これ凄いですよ。TV放送版ノーカット!スタン・ハンセンvsハルク・ホーガンbP レスリングサミットin東京ドーム1990年4月13日TV放送版ノーカット!スタン・ハンセンvsハルク・ホーガン ... » more
テーマ プロレス WWE プロレス蟻地獄

WWE? タイトルなし ?
こんにちわーーーーーーーーじゃWWEの好きな選手はだれ?俺様はハルクホーガン ... » more
テーマ WWE ホーガン

超久しぶりのWWE関連記事。では結果から2009年4月5日ヒューストン、リライアント・スタジアムで25年目を迎える「レッスルマニア25」が開催!! プッシーキャット・ドールズの二コール・シャージンガーによるアメリカ愛国歌 ... » more

日本時間23日放送のRAWでJBLに敗れ、2ヶ月近く保持していたIC王座を失ったCMパンク。しかし、この結果は逆に大きなチャンスにつながる可能性を持っている。“WWE最大の祭典”レッスルマニア25のマネー・イン・ザ・バンク・ラダーマ ... » more

団体を離脱していたクリスチャンが2週間前に突如としてWWEに戻ってきた。前回の放送でジャック・スワガーに敗れ、ECW王座を獲得できなかった。だが、実績から再びベルトを巻くことが期待される。過去には現世界ヘビー級王者エッジとのコンビで ... » more

2008年のサイバー・サンデーで、ゴールダストがWWEに帰ってきた。過去にはタイトルを獲得するなど活躍し、団体から一時離脱したものの、再びWWEのリングに戻った。WCW時代にはUS王者(当時のリングネームはダスティン・ローデス)に2 ... » more

スカパーの契約が変わってから、最近WWEをTVで見ていない。今年の夏の公演も日程が合えば観に行きたいから、常に勉強しておかないとね。というわけでPPV大会だけでもと思って、「ロイヤルランブル」を予約録画。明日帰ってきたらゆっくり見よう。 ... » more
テーマ WWE

セクシーな立ち振る舞いで注目を集めている男がいる。登場時に風で髪がなびいている瞬間をスローモーションにし、その魅力を表現するジョン・モリソンだ。現在はミズとのペアで世界タッグ王者として君臨している。2005年にデビューし、過去にはジ ... » more

MVPの愛称で知られるモンテル・ボンテビアス・ポーターの苦戦が続いている。今週はECWでマット・ハーディ、スマックダウンでハリケーン・ヘルムズに敗戦。あと1勝でもらえるボーナスを手に入れていない。MVPは2006年9月27日に当時ス ... » more

コラム   : 双方向PPVに見る無限の可能性 お久しぶりのWWEのPPVサイバーサンデーの結果です。1試合目 (ノー・ホールズ・バード・マッチ) 試合結果○レイ・ミステリオvsケイン●試合目 ECW王座選手権 試合結果 ... » more
テーマ WWE コラム

PPVサイバー・サンデーでバティスタがクリス・ジェリコを倒し、世界ヘビー級王座を獲得した。今回の王座戦ではWWEらしいドタバタが見られた。ランディ・オートン、ショーン・マイケルズ、“ストーンコールド”スティーブ・オースチンの3人の中 ... » more

コラム : NO MERCYに見るWWEの進まない時計の針(*ネタバレ注意*) WWEのPPVNOMERCYの結果です。ノー・マーシーPPV第1試合:○マット・ハーディ vs● マーク・ヘンリー(ECW王座選手権)ノー・マーシーPPV第2試合:○べス・フェニックス vs● ... » more
テーマ WWE コラム

ここからはコッテコテのアメリカン・プロレスのゾーンですので興味無い方はスルーして下さい。WWEモバイルのスポイラーに「サンドマン引退」のニュースが入っていました。サンドマンといえばシガーポール・ケイン片手 ... » more

かずのふのWWE・ゲームブロクなのになぜWWE情報がここまで少ないのか・・・・とお嘆きのあなた!!(たぶん0名)。月1のカキコです。まずサマースラムは特にサプライズ無しで終わりましたがそこから少し動きましたねぇ〜。まず世界ヘビー ... » more
テーマ WWE

心よりお悔やみ申し上げます。特にこの方はアントニオ猪木、ジャイアント馬場との対戦など日本に馴染みの深いレスラーでもありNWA、WWWF、AWAなどにも活躍されていました。引退後は後進育成の為にプロレススクールを設立し、後 ... » more
テーマ WWE

真夏の祭典・サマースラム PPVサマースラムも終わりました。まぁWWEのPPVで季節を知る男としてはこれで夏も終わりかな・・・ってセンチな気分になってしまいます。確かに朝夕は涼しいし確実に秋が来ているなぁ〜って感じます。秋 ... » more
テーマ WWE

PCの調子が戻ってきました。 何もしていませんがPCが何だかいい感じです。でもまた何時調子が悪くなるのかわかりませんのでしばらくは様子見です。さて私は写っていませんが【ニコニコ動画】アスカSOSvol.30ドラゴンの3 ... » more

久しぶりのWWEネタです。あまりこのブログで書くことが少なかったのですが私はかなりのコアなアメプロファンです。QMAでもアメプロ問題だけならドラ優勝できるくらいの実力はあると思うのですがいかんせん問題数が少ない。残念。でも増 ... » more
テーマ WWE

知りませんでした。バックラッシュでHHHがWWE王者になっていたんですねぇ〜。てっきり私はシーナがまた長期政権を築くと思っていたのですが意外といえば意外でした。DXも終わってシングルでの露出が増えていますがやっぱりHBKとの一戦 ... » more
テーマ WWE

 

最終更新日: 2016/11/13 08:20

「WWE」のブログ関連商品

» 「WWE」のブログレビュー をもっと探す

「WWE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る