誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    想うこと

想うこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「想うこと」のブログを一覧表示!「想うこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「想うこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「想うこと」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

近郊で遊びましょう、、ってことで、ハーバーランドで、ドイツの雰囲気とビアを満喫してきました、、 オクトーバーフェストの、あの、お祭り騒ぎには遠くおよびませんが、、本場ドイツのビールを中心に、ドイツ風の食べ物もそろえ、、そして、オクトーバーフェストのテントに比べれば、超ミニミニではありますが、、テントも備えた ... » more

4月のお誕生日、、 もう、5月になってしまいましたが、、4月はお誕生日いっぱいの月でした、、色々兼ねて、久しぶりに、北野のルセットにお邪魔しました、、そして、、あれっと、、、私はお誕生日ではないのですが、、ムレスナさんの、素 ... » more
テーマ 想うこと

なんじゃもんじゃの人生◆見納め!
◆見納め! 昨日は最後の「さくら」を見に多摩川近辺の「さくら」の見どころをぶらぶらしてみました。まずは、多摩川の土手へ出る前に近所の公園に寄って見ました。こんな感じ!最初の見どころはやはりここ。ガス橋近くの二十一世紀 ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life Be
Be ... » more
テーマ 想うこと

スローなブギにしてくれ ... » more
テーマ 想うこと FAVORLITE

NoLimits Cyoi÷226 life LIFE!
LIFE! 人生を燃やそう! ... » more
テーマ 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life 横浜ナイト
横浜ナイト ... » more
テーマ 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life 東京行
東京行 ... » more
テーマ 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life 原点
原点 スイム2km ... » more
テーマ 想うこと

どうしようもないけど Tメソッドバイク30km50:0067..5kg ... » more
テーマ 想うこと

さてさて、、いろいろしないといけないので、メモっとこう。・家族のパソコンのWin7化、買いなおさずにメモリ増設とHDDを容量の大きいのに載せ替え、XPからWin7にOSをアップデート、、予算は1万5千円〜2万円ぐらいで、8年 ... » more

記事をさぼってる?ってるわけではないけれど、私的なファッツニューに取り組みができてないと、、すこし合間があいたり、、します、、体力的に色々と維持しないといけないことがあって、ちょっと時間がつくれなかった状態が1月、2月、3月と続 ... » more

◆美しい国日本「バカの壁」 ニセ者と詐欺(ペテン)師だらけの「美しい国」。こんなタイトルが先日の日刊ゲンダイの一面に載っていた。何とも笑えないタイトルだ。昨年末に、日本の一流ホテルやデパートで「食品偽装」が発覚し騒いだばかり。現代の ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life 優しさとは
優しさとは 今日は小学校の卒業式優という字は憂いにそっと寄り添える人やさしさが足りない自分… ... » more
テーマ 想うこと

2014,2,24於、毎日新聞「みんなの広場」雪国では、今建物を建てる時、屋根の雪や足元の雪を溶かしてくれる消雪パイプは必需品として認識されている。それを敷設するには、井戸を掘らなくてはならない。地下水をくみ上げてその水で雪を溶 ... » more
テーマ 想うこと

黒岩秩子の大地塾万能細胞
2014,2,1小保方晴子さんの快挙!素晴らしかったですね。30歳という若者が、しかも女性が、こんな発見をしてくれるなんて、本当に感動してしまいました。実は、昨日、クオータ制の会の第3回勉強会があって、上京してきました。 ... » more
テーマ 想うこと

ToneWoodで調べるといろんなお店が出てくるけど、、私はここで買いました、、https://www.tonewood.sk/23ページあたりにはSwissのノミも掲載されています、、 ... » more
テーマ バイオリン Vln製作日記 想うこと

電池を入れ替えてから約4年、元気に動いているのだけれど、だいぶ時刻が進んでいる、、約4分?=240秒、年差1分=60秒、月差+5秒といったところかな、、あんまり、ずれてると時計の用をなさないので、、メーカーのサイトで ... » more

はい、すこし気ぜわしく、落ち着いて記事を書く余裕がなかったこともあり、、ま、いいわけはともかく、、あ、今、FMで流れてるこの曲いいなぁ、、なんて、脱線をしながら、、全般的に体調は、可も無く不可も無 ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life 3.11
3.11 鎮魂の日 ... » more
テーマ 想うこと

◆今年もまたやってくる また3月11日がやってくる。生きているうちは決して忘れない、許さない。福島原発事故から3年を迎える。苦しみの声、悲しみの声、やり場のない怒り、家に帰れない悔しさ、決して許さない憎しみが・・・。今の仕事を決めた時に覚悟 ... » more

NoLimits Cyoi÷226 life 3月7日
3月7日 新たなるスタート ... » more
テーマ 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life 弥生三月
弥生三月 誰かと行きたい、春宵あかり(笑) ... » more
テーマ 想うこと

◆これってあり! 今日は天気もいいし、絶好のお散歩日和!こんな日は、海辺のテラスでのんびりお弁当・・・。な〜んていいんじゃな〜い。つ〜ことで、弁当買に近くのコンビニへ。値段につられて今日はこんなお弁当買ってみた。マチの ... » more

◆「ぜんぶ雪のせい」ではなかった! またもわが町川崎で悲惨な電車事故が起こってしまった。<以下毎日新聞より>--------------------------------------京浜東北線事故:1両目が横転蒲田−鶴見間始発から不通毎日 ... » more
テーマ 想うこと リスク管理 わが町川崎

またしても豪雪にやられてしまった。白雪のあまりの重さに耐えかねて・・・・。我が家のカーポートの屋根の一部に亀裂が入ってしまった。そして、二階から落ちてくるどか雪で屋根のワンタッチフックが何ヶ所か外れていた。さ ... » more

◆ありがとうネ! 先日会社の同僚のお通夜に参列して親父の葬式を思い出していた。彼は65歳、私と3歳ほどしか違わない。まだまだ逝く歳ではない。通夜に集まった仲間からは、悔しさと、感謝の祈りが捧げられた。私の親父は91歳でこの世を ... » more
テーマ 想うこと 心に残る大切なもの 感謝

◆先週でよかった 今日(既に昨日となってしまったが)も朝から雪かきで隣近所のおじさんが集まりました。そして、14日のTVドラマのロケの話題は無く、東横線の事故の話題で持ちきりでした。東急東横線の元住吉駅で、止まっていた電車に後続の電車が追突し ... » more
テーマ 想うこと

なんじゃもんじゃの人生◆突然の訃報
先週の金曜日、突然の訃報メールがあちらこちらから届いた。私の勤めていた会社の同僚が逝去したとの連絡であった。あまりにも突然で何が起こったか暫くは理解できなかった。定年退職して5年、企業向けの研修やコンサルを行う会社を ... » more
テーマ 想うこと 心に残る大切なもの 感謝

バイオリン工房の復習製作、、そう、、平行してもう1本製作、、作業を3時間ほど、、 今、工房では先生に色々教わってるわけですが、、もちろん、これまでにも製作をしているので、要点は押さえつつ、、わからなかったことも、解消をしていっているのを、、もう1本、復習製作して、定着を、、とはいえ、工房のような工 ... » more
テーマ Vln製作日記 想うこと 創作

 

最終更新日: 2016/11/13 08:17

「想うこと」のブログ関連商品

» 「想うこと」のブログレビュー をもっと探す

「想うこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る