誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    想うこと

想うこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「想うこと」のブログを一覧表示!「想うこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「想うこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「想うこと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

NoLimits Cyoi÷226 life 2016.11.06
2016.11.06 ... » more
テーマ 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life VISION
VISION ... » more
テーマ 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life Transitory
Transitory ... » more
テーマ 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life 52.6%
52.6% ... » more
テーマ 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life 2016.10.15
2016.10.15 ... » more
テーマ 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life 2016.10.12
2016.10.12 ... » more
テーマ 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life TAVINoOWARI
TAVINoOWARI ... » more
テーマ 想うこと

NoLimits Cyoi÷226 life 夏の終わり
夏の終わり ... » more
テーマ 想うこと

桐鈴会職員の皆さんへこの度のやまゆり園の≪事件≫では、皆さんそれぞれに感じたことがたくさんあったことと思います。直後の朝の打ち合わせで、私が皆さんに伝えたことが、どうもあまりちゃんと伝わっていないように思えるので、文章にして ... » more
テーマ 想うこと

こないだ、、SideBySideで、、つれづれなるままに、、マスターのGuitterを借りて爪弾いてたんだ、、そこから、、話が、、、ああなって、こうなって、そんで、結局、、ボーカルさんのライブのピアノさんが急遽都合が ... » more
テーマ 想うこと 音楽

NoLimits Cyoi÷226 life けじめ
けじめ ... » more
テーマ 想うこと

ブログへの回帰は製作への回帰、、バイオリン製作編 とりあえず、、作品です、、木材から、完全ハンドメイド、、Keisi♪自身の作品となる手工バイオリンです角度を変えて、、なかなかの出来でしょ?本人Keishi♪サイン入りラベルは、、もち ... » more
テーマ バイオリン Vln製作日記 想うこと

ブログへの回帰は演奏への回帰、、ライブ編 まずは演奏から、、久々?に、楽しんで弾いてます、、お花もいただきつつ、、仲良しディユオの気分で、、ファッションも??とにかく、ブログへの回帰、、Twitterの ... » more

暖かくなって、少し弾きたくなってきました、、ライブ企画の予感♪♪ 思うところがあって、しばらく、ライブ活動から、遠ざかっていました、、依頼いただいて数曲とか、セッションで少し弾く程度、、昨年末に、motocchiさんに新しい名刺デザインいただいて、(Webアップの都合で、電話番号とメア ... » more

すこし、ブログをおやすみしすぎました。パソコンよりスマホからの投稿がおおくなって、パソコンをあまり使わないことも、そんな状況を加速してるかも、、ということで、スマホから編集してみます。iPhoneから、記 ... » more
テーマ 想うこと IT備忘録

黒岩秩子の大地塾野坂昭如さん
12月10日、野坂さんが亡くなったそうですね。野坂さんは、田中角栄と戦うために新潟3区(あのころはまだ中選挙区制だった)から立候補しました。その選挙戦の過程で、当時のTBSの記者だった黒田宏さん(瑞江さんの夫)が、我が家で、野坂さんの集会を ... » more
テーマ 想うこと

・「戦後民主主義」に支えられて私が小学校に入学したのは1946年。戦後初めての小学生だった。「民主主義」という言葉がいつも明るい響きを持って、子どもたちの上にも届いている時代だった。「何でも思ったことは言っていいんだよ」子どもたちに ... » more
テーマ 想うこと

私が理事長を務めている社会福祉法人が運営しているケアハウスでは、30人定員だが、待機者が70人もおられる。と言ってもいずれ入りたいということで申込金10000円を払っておく、という方が多い。空室が出そうな時、待機している方にその ... » more
テーマ 想うこと

もちろん、弾くことは中核、、でも、弾くためには、何を弾くのか、、弾く内容を、、創らなくてはならない、、弾く技術と、音を創ることは、、表裏ではあるけれど、、同じではない、、音を創るに ... » more

artDive、、もとっちさんのブースに、、かわいい絵はがきと、缶バッジ、、 秋晴れ、晴れ、ハレの、南港、、インテックス大阪で、、artDive、、、アーティストの展示会がありました、、素敵な絵描きさん、、もとっちさんのブース、、へ、、(もちろん、ほかのブースもぜーんぶ観てきました、、) ... » more

私の70年―市川房枝記念会へ・「戦後民主主義」に支えられて私が小学校に入学したのは1946年。戦後初めての小学生だった。「民主主義」という言葉がいつも明るい響きを持って、子どもたちの上にも届いている時代だった。「何でも思ったことは言 ... » more
テーマ 想うこと

体調が追いつかず、、しばらくお休みしていましたが、、そこに、追っかけて、、父が入院して、、ばたばたと病院に通ってました、、否応もなく、、長男?として、、猛ダッシュをしないといけなくもなり、、やっと、、一息、、 ... » more

時間は自分でつくるもの、、と、いいますが、、このところ、、体力も、自分でつくるもの、、っていう、感覚を、、もっと、ちゃんと持たないと、、って、そういう、思いが強くなってきてます、、春、3月からこっ ... » more

午前中だけ工房に行ってきました、、ネックの整形、、 ほんとうは、午前、午後の予定だったのですが、、午前だけにしました、、(案の定、午後は病院から電話が入ってきました、、)ナット(弦を支える部分の整形は前回、しました)ネックの太さ、丸みを整形したら、いよいよ ... » more
テーマ Vln製作日記 想うこと 創作

春からの、慢性的な倦怠感、、体調不良が、梅雨明けと共に、、すこし、元気になって来たかな、、と、思っていた矢先、、実家の長老たちが、、急速に体調不良に陥り、、、活動できる時間の大半、、病院か、、その周辺のさ ... » more

7月11日23:00からのNHKEテレ「戦後史証言プロジェクト」は素晴らしい番組でした。男女共同参画に関する戦後史が、当事者の言葉で語られていました。男たちにはわからないであろう女だけの悲しみやくやしさ、そしてうれしいことも。裁判に ... » more
テーマ 想うこと

星を探しにhttps://twitter.com/motocchi26https://twitter.com/motocchi26/status/606444228739219456https://t.co/1lXZ ... » more

Dans Ma Rue (私の街で)っていう曲、、 ZAZ - 私の街で、、ベースとリズムギターのトリオ、、ジプシーソウルな歌、、大好きなテイスト、、やっぱ、、このテイストがすき、、フレンチな ... » more

バイオリン製作、、表板の情熱!! 5月、、沈黙の集大成?? ・まずは、、そうですね、、ここまで、穴を開けてしまわないように、丁寧に薄くしていきます、、裏から、白熱電球、、、情熱の血のように、、赤く、、これが、バイオリンの表板です、、ピアノで言えば、裏に響板とし ... » more
テーマ バイオリン Vln製作日記 想うこと

ブログを、、お休みしがちです、、書きたいことは、たくさんある、のだけれど、、気力と、、体力が、、持ちません、、まとめて、文章を書いたり、、たくさんの写真から編集したり、、書くからには、、乱筆乱文なれど、、 ... » more
テーマ 想うこと 創作

 

最終更新日: 2016/11/13 08:17

「想うこと」のブログ関連商品

» 「想うこと」のブログレビュー をもっと探す

「想うこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る